国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

ラブ・アクチュアリー #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/5YBkjbOIcg

— たれにゃんこ (@jSLEzqZ8wzMAHmR) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

バンデット
ひたすら
ショーンコネリーがカッコいい映画

— ふにふに (@pikopiko_pikon) November 22, 2022

2002 トランスポーター
2005 トランスポーター2
2008 トランスポーター3 アンリミテッド

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0dTbKO9b74

— ジェインソ・ステイサム (@Zxc0701016jp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

こんな映画現実で好きって言えないでしょw。面白い国家感で興味深い。ニコ生の師匠に紹介された映画なのだが。

現実の基盤を揺るがす設定と言えば、「マトリックス」もそうだね。マトリックスも自分は好きだな。最新作は良く分からなすぎて途中で映画館抜け出したw。 pic.twitter.com/s4v6FL2GfA

— 清宗かいんロシエル神 (@combine2016) November 22, 2022

#シングルマン
愛する恋人を失って絶望の日々を過ごす男のある一日を描いた作品ですが、静かに心底に響くような感動を覚えました。
主人公の心理描写が色彩で描かれる映像センスも大好きです。
トム・フォードの初監督作品です。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/WHyP1hlear

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ミクロキッズ
ベイビートーク1〜3

またテレビで放映されないかなぁ pic.twitter.com/gu3D00t0sF

— こめこ (@komekko0302) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
奇蹟(ミラクル)
これはほんとオススメ。
リメイクなんだったかな?
でもジャッキーチェンの映画の中で1番好き。
アクションは少なめではあるけど、お話がいい pic.twitter.com/czpaPrL2yw

— ハットリクン (@hat114) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

おすすめです!
ぜひとも見てほしいです。 pic.twitter.com/lChZCDO6Jl

— ロマごん太 (@7q3DsGOqOPixFLu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

これは名作だよ。 pic.twitter.com/bJifSGv60a

— すのっつぴる (@mainichi_sushi5) November 22, 2022

「ロッキー・ホラー・ショー」
ハタチのときに出会って、人格を再形成された映画。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cKt0CNLInF

— robita (@robita745) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヘビーメタル
日本とアメリカのエロ概念に大きな隔たりを感じた pic.twitter.com/nN0Lx7qqY6

— まだらまんだら (@95WZAU4VK6gS7yi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
いやぁ、なかなかに面白くて好きですよ。 pic.twitter.com/Un0HAGX40r

— すのっつぴる (@mainichi_sushi5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

大好き。 pic.twitter.com/dsfuEhMtdF

— すのっつぴる (@mainichi_sushi5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』注意:予告をら観ると面白さが半分以下になります。

最高のB級映画。 pic.twitter.com/CepF4hALT9

— 5浪加納 (@kano_engineer) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

バンビ

— HealerinG (@HealerinG) November 22, 2022

1983年8月6日日本劇場公開の『モリエール』
もう一度見てみたいわ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/yRzGk2bKAd

— だって犬が好き (@datteinugasuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
冷たい熱帯魚
見る人は選ぶけど未だ自分の中で特別な作品の一つ

— ヴァレン – ̗̀‍ ̖́- (@valen_0125) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『影の軍隊』
大戦中のフランスレジスタンス組織の話
複雑なストーリーの絡みをなかなか理解出来ず繰り返し見ながら今度こそラストはもしかしたら皆ハッピーエンドになるのではないかと儚い期待を持ってしまう pic.twitter.com/dVVecaZBJK

— ハトムネ (@monkydisk) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「交渉人真下正義」

某アニメっぽいのはアレだけど、面白かったしCSでやってたら今も見る。
國村隼さん(息子)と八千草薫さん(母)のキャスティングがすごく好き。

— やんま (@yanma9880) November 22, 2022

フロム・ダスク・ティル・ドーン

世界最高の銃が見れるから。#黙っていたけど実は好きな映画

— Regi (@RKW2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 って、英語にするとGuilty Pleasure(密かな愉しみ)とか(罪なる歓び)ってなると思うんだけど、それに該当するのが

『バーバレラ』。 pic.twitter.com/vWRCQBxabI

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
オタクが描いた理想の学生生活や。
ぜってぇ見てくれよな!! pic.twitter.com/kkrfC46n1o

— みまさか (@MimasakaXX) November 22, 2022

4分間のピアニスト

一見、上品なイメージのピアノと粗暴な女囚人の異色のコラボ。背筋綺麗。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2iW2dXs8Zg

— Acca (@lyonel_01) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ラブド・ワンズ」
頭おかしい親子、プロムの日に娘の意中の男子を拉致って自宅で拷問パーティー。
主人公の男子を応援したくなる作品。

— Ü (@Maerchen_Bombe) November 22, 2022

オレたちフィギュアスケーター#黙っていたけど実は好きな映画
バカバカしさ満点。クソミソ映画です。

— 花壇踏み麻呂ぱるこん【秋は買い出し】 (@Parucoon599) November 22, 2022

ラストは、「かまわんからヤッテまえっ!!」ってなった。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VUYaFdgKjV

— 月白兎 (@tukisirousagi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#洋画

ぼくとアールと彼女のさよなら

モダンライフ・イズ・ラビッシュ ロンドンの泣き虫ギタリスト

かな?

— ネコとウクレレ (@eHVZXjD8rlNbcVk) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「ガタカ」

好きだなぁ。生まれに左右される未来で死を覚悟して夢を掴む主人公が愛しくなった

— Mimi-PonT (@MimiPonT32) November 22, 2022

実写ディズニー長編映画
ブラボー火星人

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zGTtfk8yuk

— 大根おろし Let's get ready to rumble! (@daikon__orosi) November 22, 2022

ビートルジュース!
子供の時から好きで、何度も見てる!
監督がティム・バートンなので好きに決まってた…って大人になってから気づいた作品️
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zxx2z0hWji

— おかん (@okan0504) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
どうせ、シンゴジだろとか思われてそうだけど、公言してない好きな映画としては、「下妻物語」と「プラダを着た悪魔」と「A.I.」が好き。

— 英子 (@_EikoShimomura_) November 22, 2022

ファイナル・デスティネーション
トレマーズ

題名をいつも忘れるくらいだけど、見たら面白い映画。

#黙っていたけど実は好きな映画

— かまどっく (@kamadok1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

どっかで呟いていたかもしれないが、「ベイブ」

子豚が牧羊犬になる | エンディングシーン | ベイブ | 映画シーン https://t.co/7tFDzuaXDE

— 独楽️ (@2ndbEaHKk5BKCc8) November 22, 2022

ピーター・セラーズの「チャンス」は良かったですね。コジンスキーの原作本も素晴らしかった。後の「フォレスト・ガンプ」にも通じる暖かい寓話的な世界が素敵な映画でした。
#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/CC06268ABR

— Notorious.T (@notorious_toda) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スクラップヘブン
お耽美破滅映画。「想像力」がテーマの一つでもあるので、割とフワッとしてる所もあるが、テンポがいい。作中の破滅的行動も、発狂とかではなくじりじりと日常の退屈さに耐えられなくなって、刺激的な行動に出るのがリアルで好き。救いはない。 pic.twitter.com/ZMKuHXIy3G

— 不健全な肉屋 (@idea_sion) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ガン&トークス

韓国映画を好きになったキッカケ pic.twitter.com/2gkneuhyze

— おこめ (@cozcat_lafarfa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
らんま1/2 決戦桃幻郷! 花嫁を奪りもどせ!!

— てぃ〜る (@tyr8920) November 22, 2022

アンドロメディア
知ってる人会ったことないけど#黙っていたけど実は好きな映画

— しら (@Ilovenoopy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
タイトル不明だが深夜放送で見た
序盤に小学生くらいの子役がガチ
でキスしてた映画。
いろんな方面がよく許したなぁ。

— 駄めんたるX’21.6~ (@6mWvnyTKBLJ7XNq) November 22, 2022

観たいけど…配信してるのどこ?#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Ggwrc7XzJP

— (@LiverpoolNeko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

実写版の『ポパイ』がけっこう好きだった。テレビ放送で自分の周囲は全員つまらない評価だったけど。

— こみがデス (@miga_sampo) November 22, 2022

世にも不思議なアメージングストーリー('86)
って思ったけどあれドラマか

#黙っていたけど実は好きな映画

— なかちゆ(名前を考え中) (@kuncyan) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました