国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

全ては君に逢えたから

なんでこれが好きなのかわからんけど好きなのよな。クリスマス映画と言えばこれが真っ先に出てくる。

— けいた (@Internal_Error5) November 22, 2022

高慢と偏見(BBCテレビの方。映画じゃないか)
ブリジット・ジョーンズの日記

コリン様ダーシーさまです#黙っていたけど実は好きな映画

— もも (@2L20wVAhRCIoAmR) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ヤコブへの手紙』

刑務所から出所した女性と、盲目の牧師が出逢い、交流を深める。

【手紙】がキーアイテム。
ラストに感動した。

もう駄目だって、思っている人に、観てほしい。
【想い】が伝わってくる作品。 pic.twitter.com/yPj81FNf7j

— 夢想 愛 (@muusouuai) November 22, 2022

ジュブナイル
#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/htnGKKrtH7

— 林檎塾/メタバース原始人 (@ringojyuku) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ホラー映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」(2017)推しはリッチーです。

— シュガー (@YuauswOMe61qvCu) November 22, 2022

「角砂糖」
大好きなイム・スジョンが
競馬の騎手役っていうだけで
ツボなんですけど。。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1kAoMnOnbj

— 三十郎 (@twodayzhiro) November 22, 2022

このタグで並ぶ映画紹介楽しい。観たことある映画もそうでないものも、いろいろ観たくなります。私からはクラシックな1本を。「ジェニーの肖像」。ただのロマンスにあらず、時空をこえるお話。ジェニファー・ジョーンズが美しいんだな。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/sswaagSFmC

— kaori (@888kaorin888) November 22, 2022

正確には原作小説が大好きなんです。映画は原作とは異なった点が多いんですが楽しかったのです。
見た後江田島行く位には好きなのです。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QKkrVAlC4e

— T.Minomiパパ年生&中堅テンノ (@minomi_seraku) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

主演女優の藤原礼実さんに惚れました。 pic.twitter.com/4UfkgmGtpn

— オクターヴ (@TreeTre93040406) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
別に黙ってなかったけど「サトエリ版キューティーハニー」だね。

— 新田五郎 (@nittag) November 22, 2022

これは邦画では1番好きかもしれない作品です。なんかね〜、ぼーっと見るのに最適なのよ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/h8y9gN8rUu

— T.Minomiパパ年生&中堅テンノ (@minomi_seraku) November 22, 2022

ラッシュアワー#黙っていたけど実は好きな映画

— 三ツ矢 (@veilup_tricone) November 22, 2022

デーヴ : 作品情報 – 映画.com https://t.co/lTPgZI59eX

「デーヴ」
シガニー・ウィーバーが可愛らしいのだ。#黙っていたけど実は好きな映画

— 十郎 (@SandWM19) November 22, 2022

痛哀しくて共鳴#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/o9CBzdATYn

— こちら地球、こちら地球。 (@magicmelodyyy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画  ホラーを好きになったのが小学生あたりにこの辺見たから 全部母親の影響です pic.twitter.com/uXefHufhOD

— 腹痛のシロクロマン (@TitioTiger) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

GUNHED

ミッキー・カーチスの無駄遣いとか、髙嶋政宏の黒歴史とか言われるけど好き。

ギャグがこそばゆいというか、かっこいいセリフが渋く滑りまくるのだけど、508号機とかある意味、王道 pic.twitter.com/KMOByHcvIM

— うらっち (@TKHLR) November 22, 2022

今知った!!ラビリンス2の存在!!!
え、まだ公開してない?笑
#黙っていたけど実は好きな映画

— Mih (@onnothos) November 22, 2022

ハリウッド版の方だけ。DVDも持っている。「ワイルドスピード」のポール・ウォーカー主演。傑作だと思っている。何度でも泣ける。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/LjvmCcxAUJ

— 田中 (@z9flg) November 22, 2022

https://t.co/OwBx4vwcko
時間の要素がかなり大人向け。

#黙っていたけど実は好きな映画

— ワッター (@wattaburg) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ジョーブラックをよろしく pic.twitter.com/bLyV6UCFsF

— RENχ (@Renchofu_Mk3) November 22, 2022

恋する惑星

金城武&トニー・レオンの若い頃。美しすぎる#黙っていたけど実は好きな映画

— もも (@2L20wVAhRCIoAmR) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gqrdUwNdiQ

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 22, 2022

限りなく透明に近いブルー#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/h1Ic4wJo0b

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
だいたい声を大にして好きだと言ってるから思い浮かばない。

— 安藤嘘 (@pyrimidine88) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
石井輝男監督の一作目と同等か、もしくはそれ以上に隙なく珍奇なアイデア満載の二作目。原田隆司監督中々頑張ってる。 pic.twitter.com/eu0B7bvI9A

— 大口和久 (@thompson1280) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ジングルオールザウェイ pic.twitter.com/VW30ygaEYc

— ファニーフェイスゴーダ (@G_Shoocan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
精神疾患の患者を描いた「K-PAX 光の旅人」は、私の中で最高のSF映画。クライマックスのプラネタリウムで書いた惑星軌道の数式を読めるようになりたい人生だった。

— Takuri (@Takuri_east) November 22, 2022

シラノ・ド・ベルジュラック (1990)#黙っていたけど実は好きな映画

ドパルデューが最高。長回しの決闘シーン、即興詩作りながらのチャンバラがかっこよすぎる。ラストも好き。

コレ観てから「シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!」を観ると面白味アップですぞ。 pic.twitter.com/w7qg7qGbpy

— 坪井孝志 (@gourmandminzoku) November 22, 2022

ウ〜ウ〜ウウウ〜ウ〜ウ〜ウウウ〜

ミ!!ムニヌギビ!!

パン
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xdTa1OZmCD

— とりっぴー (@neko_neko_yeah) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
推し俳優TOP10に入るさん主演の「ハードヒット発信制限」です。

いろいろな作品で助演でありながら、印象強い演技がとっても魅力的なさんが主演になり、追い詰められるという…
映画まるまる1本、さんの演技を堪能できる素敵な作品です https://t.co/RuQ7QcJos9

— (@yexoy685) November 22, 2022

マジのはこれです。。。これに出てくる椅子がめっちゃ好きでピタゴラスイッチ的ワクワクがある… #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/oTFQlYOKSo

— Ashley (@_cape_is0609) November 22, 2022

アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ#黙っていたけど実は好きな映画

正直言って、この映画でギリシャ料理のムサカを知ったw pic.twitter.com/22oBQALlK7

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) November 22, 2022

ガメラIII
ゾンビ化した人間とかお猿が出てきたり小学生だった私には若干トラウマになったけれどそれでも(恐らく)朱雀の象徴、イリスたんが美しく特に好き。あれ、メスなんかな?オスなんかな?
10回はみたような…

あと、ガメラ様がイケメン。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AP3veB6SEn

— はなぷに(まなみ) (@msnn0616) November 22, 2022

「愚か者〜傷だらけの天使」阪本順治監督にハマったきっかけの作品

#黙っていたけど実は好きな映画

— naozo (@naozochan) November 22, 2022

イレイザー #黙っていたけど実は好きな映画

— みなつきゆきひと️×4(ο対応済)@御剣神宮代表 (@minatsukiyukito) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
天使の詩(1966年)

何度見ても号泣しちゃう
お父さんが気付くのが遅すぎるんだよねぇ…

— もも莉 (@momori_mitsuba) November 22, 2022

巨大ロボットと怪獣の命がけのプロレス
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/px7LXqIv2S

— 夜戦仮面JOKER ️ (@kazuya_nocturne) November 22, 2022

黙ってはないけどね~https://t.co/za8CiX2ziF#黙っていたけど実は好きな映画

— モエコ (@moeko56513) November 22, 2022

アメリカン・グラフィティ
何か大事件とかが起こる訳でもないけどそこが良いんですよ。
サントラをカーステで聴くと良い気分#黙っていたけど実は好きな映画
https://t.co/3zZEhgRdhb

— もといのうない (@MotoiNounai) November 22, 2022

ジェニーの肖像#黙っていたけど実は好きな映画

— もも (@2L20wVAhRCIoAmR) November 22, 2022

デヴィッド・クローネンバーグの方の「クラッシュ」

変態っちゃ変態だけど凄く切ない話だと思うんだけどな。

#黙っていたけど実は好きな映画

— sumire (@sumire02609198) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
映画デビルマン、酷評されてるけど俺は少し好き。原作の漫画は大嫌いで、永井豪も嫌いなんだけど
オネショタパートが良すぎる。

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) November 22, 2022

バーレスク
クリスティーナアギレラの歌唱力が言うまでもなく素晴らしいしショーのところは何回観ても楽しい#黙っていたけど実は好きな映画

— Aki (@bb_lovesong0426) November 22, 2022

当時散々言われてたけどキャシャーンは泣ける思い出し泣きしてたな
#黙っていたけど実は好きな映画

— りこ (@ryo_koriko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あの韓流ブームが来る前、2003年公開の韓国映画「おばあちゃんの家」
まだ韓国映画が日本でメジャーじゃなかった頃、ミニシアターで上映されてたのを観た
少年以外全員素人だってのも驚いたし、少年かわいかった pic.twitter.com/zkfm0IIGBp

— へっけ (@junshoyuka) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました