国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
「ピクセル」オタクが大活躍するしオタクの友達はアクティブな大統領だし、色々と痛快である。柳沢慎吾の吹き替えもアクが強すぎてもはやOK! pic.twitter.com/fb7ijGEO8X

— 引っ越しましたyomi (@yomipikapolo1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴーストバスターズ
ホラー映画では無くてコメディ映画なので好きな作品 pic.twitter.com/eXznG9uaSY

— 赤木アクションエンタープライズ() (@721ryuusei) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ターミネーター 新起動

ボロクソいわれているけど、単品としては結構好きです。 pic.twitter.com/wyRIWsDL5U

— クライヴ(洋画吹替ファン) (@krivv_fukikae) November 22, 2022

買ってきた花火セットでひとしきり遊んだのと同じ感覚になれる映画。最後は線香花火。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qEVldP9MeY

— yunico uchiyama (@YUNICO_UCHIYAMA) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』
エドガー・ライト大好きマンなので。むしゃくしゃした時に「くっだらねー!」と笑い飛ばしながら観るとあらスッキリ!! pic.twitter.com/mRou1gqyOL

— sail (@hysknttnkk) November 22, 2022

原作もエロかったけど、映画もそこそこ
そして、ジュリーと真田さんのキスシーンがまだまともに見れなかったw#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/8c5beYTBSL

— せっちゅん (@sechi_90) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
柵の下敷きになって可哀想な声を出しながらチャッキーの腕がちぎれるシーンが好き。 pic.twitter.com/GW42MelrzE

— リビッツ( ) (@ribitarou) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグではあまり出ていないであろう「アメリカン・ヒストリーX」
冒頭からショッキングな映像で始まり暴力的シーンが多めですが人種差別について考えさせる作品

Wエドワードの迫真の演技もすばらしかった pic.twitter.com/S8vUHt5P37

— ごもら (@Cava84182257) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ザ・コンサルタント」
キアヌのジョンウィックとトムのジャックリーチャーとこいつでハリウッド版三匹が斬るみたいなことやらないかなみたいな妄想を一時期してました pic.twitter.com/EmecnIBdg1

— のっと (@knot0310) November 22, 2022

あと転々も好き
コメディだから見やすいと思う#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/jOJQcDJpBb

— こやましげる(健全) (@K1YO_4NSO_sui) November 22, 2022

私が好きな不思議の国のアリスはこれです。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gX5e9Pq4nV

— ココナッツ屋さん12/2(土)鳥夜 (@yukeeeeta) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
青春映画的な良さもあって好きです pic.twitter.com/Ovbp0pi1Nk

— CANNON-77D (@77dCannon) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フランス映画 TAXI
親の影響で幼少期から見てた。
特に二作目、最後のカーチェイスが大規模すぎて面白い。 pic.twitter.com/KA6DwTRSd1

— バルーレ (@Gd9Yg5cnm1FGu1g) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

男は黙って筋肉!そして銃撃戦!っていう自分的にドストライクの映画です。強盗団の連中が犯罪者なんだけど憎めないんですよね。
単純なハードボイルドアクションかと思いきや『ユージュアル・サスペクツ』を彷彿とさせるまさかの結末まで用意されてて面白かったです。 pic.twitter.com/uRECeomuuJ

— 月浦影ノ介 (@6VPfGQm1oGSP0es) November 22, 2022

【初恋】2006年
//3億円事件の話
昭和感たっぷりなのと
初恋の憧れって美しい
宮崎あおい&小出恵介最高
元ちとせさんの主題歌が頭から離れなくなった#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FL57cejVRm

— mmm (@mmmshock) November 22, 2022

お疲れ様でしたしごおわ!

#黙っていたけど実は好きな映画
『パンダコパンダ』…..()

公開日: 1972年12月17日 (日本)
監督: 高畑 勲
原作者: 宮崎駿
映画シリーズ: Panda! Go Panda!(北米等)

ぱんだ・ぱぱんだ・こぱんだっ!
(唄 水森亜土)
あかんやばい…めっちゃかわいい pic.twitter.com/wnW1BAlION

— ささす (@black_sasath24) January 18, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
興味を持たれた方は是非
マイハートマイラブ
緊張感がだんだん緩み最後はホッと
きみに読む物語
 人の思いの強さに感動します
コーダあいのうた
 自分を信じて生きたいと願う人への
 応援ソング
 個人の勝手な感想です pic.twitter.com/5KljaMHTXR

— ハナとヒマ (@himawarinanow) December 10, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ポール・ニューマンの「傷だらけの栄光」
ボクシングの映画だったと思う

クラーク・ゲーブルの次にこの映画を観てからポール・ニューマンを好きになってしまった

— non_chan.48 【スケキヨ友の会】 (@nonchan482) November 24, 2022

「ドクター・ドリトル」エディマーフィーの方(´・ω・`)
#黙っていたけど実は好きな映画

— アマネ (@MDV77479681) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

当時は映画を評論家みたいに語る奴に
キャメロン・ディアス目当てだってバカにされたんだよなぁ
推しじゃないんだけど、、
ファレリー兄弟だとキングピンだろ‼️
って
それも好きだけど

靴フェチを知った#メリーに首ったけ#ジョナサン・リッチマン pic.twitter.com/x4ZTL0h5fS

— 春田 修 (HAL) (@HAL_Osamu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
小学生の時に、シリーズの3作目を映画館に連れてって貰って観た。
モアイ像の「ボケボケ、ガムちょうだい」に当時は爆笑してた。 pic.twitter.com/1AYhWGSmHF

— ブロンソン (@rambotanaka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ガチで面白いので1見てなくてもおすすめしたい。 pic.twitter.com/03S9k26c5k

— ゆばさん。️紅楼夢【つ-15a】 (@yuba39ra) November 22, 2022

#チイニズデナ
正直苦手な堤幸彦監督。だけどこの作品はかなり好き
予算上?色んなものを削ぎ落とした結果面白エッセンスがギュッと詰まった好例じゃないかな?

エンドロールで流れる吉田美奈子さんの凪。この曲大好きなんすよ私。これも高評価の理由ね#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/HLAwg8hE0s

— きんじょーMovieBuff (@KinjoLuvsMandM2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アニメ(ジブリとか)以外で初めて観た映画だと思う pic.twitter.com/NS7VeMHTFL

— 愛敬 史 (@shiro9tan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「老人と海」
初っ端から何故か引き込まれて目が離せなくなる。 pic.twitter.com/LwFSce275Y

— 勇者ラーメン@泉川ロック (@ramen9013) November 22, 2022

ヴァル・キルマー
「サンダーハート」https://t.co/FRU9YH2Bo6

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DePg0gPLnD

— お饅頭すみれ(アイツは紅塩) (@Tailofthecat3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
タワーリング・インフェルノ
ちょっと猫が出るんですよ…
そこのシーンがホント泣けるんです…( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/BnF0lCh8fF

— 差科 (@saka54633111) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これもメカ燃え映画、アメリカス・カップのヨットの映画。
秘密兵器のスピンネイカー「ウォンパー」が燃えるんだ。
レーシングヨットの走りを映像できっちり魅せてくれる。
2艘の舳先だけ切り取って波に上下するタイミングで勝ち負けを見せるとか教科書の様な映画。 pic.twitter.com/xMP8vnS0Jp

— たまきひさお Trans・Venus マンガ図書館Z (@Tamakinia) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってなかったけど

アマプラでたまたまおすすめに上がってきて。
脳みそ使わず見られる娯楽映画として
音楽好きには凄く楽しい映画だったよ。 pic.twitter.com/FFFOenn5l3

— いっつぁん@マシンガンストロークの人 (@mrpopo620) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
今観ても面白いと思う。 pic.twitter.com/PR9Hmeo25n

— MUDMAN (@MUDMANNORI) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
#メンフィスベル

中学生の時に観て以来、もう30年は経ちますが今でも心に残る懐かしい名作ですね @MatthewModineさんのファンになるきっかけになった映画で、出演されてる映画のビデオを、この後たくさん買いました pic.twitter.com/OTOOTLcixH

— ぎょろ10/22市民体育祭 (@gyoronana) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「プレデター2」
主人公がちょっとくたびれた感じの刑事なのが何よりもいい。プレデターの強さに圧倒され、ヨレヨレになりつつも機転を効かせて闘い抜く姿に感動する。そして何よりラストシーンに見せるプレデターの戦士の一族としての矜持に痺れる。 pic.twitter.com/4xGZ1xThQu

— 高山瑞穂 (@mizpi) November 22, 2022

面白いタグが
プリティ・ウーマン

昔上戸彩がやってたCAのドラマの主題歌の元でもある王道のラブロマンス
娼婦からだんだんとお嬢様になっていくジュリアロバーツはいつ見ても輝いてるんだよね#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/D60gcIlAxT

— だれリスヴァンカルティエ (@DaleRRanger_) November 22, 2022

大人になって見たネットの評価そう高くなくて残念だった。
ワクワクして楽しかったけどなぁ( ´ ` )
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/J679AroPQ9

— もびのふ@高城水産 八重山営業所 (@mobinofu) November 22, 2022

アンドリューNDR114

普段はファッキン恋愛映画な私ですが、人ロボットというシチュは別なのです。

1人でも多くの人にご覧頂ければ幸いです。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/kYcsKXds8O

— くま子@第1121小隊 (@kumakono_hankyo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミヒャエル・エンデの『モモ』

モモという少女が時間泥棒に盗まれた『時間』を取り戻す物語。

だ・け・ど、
この物語の本質は金融資本主義によって人類は余裕を失い楽に生きられなくなっているカラクリを描いているの。
一度観てみると、なるほどって思うかもよ〜。 pic.twitter.com/cqqpVD5Qpx

— サナ吉(Vtuber『サナ吉のワイドちゃんねる!』) (@miyakosyn_35201) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
レッドとレッドリターンズ
引退したはずのスパイ達が国によって命を狙われ、再度戦うスパイアクション
豪華俳優陣に加え若造への煽り(゚゚)=3
何より枯れ専へのご褒美的美しいおじさまおばさま方
何度見ても鼻血吹き出す pic.twitter.com/2rEsTZqZQg

— 件 (@Kudann2020) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ドラえもん のび太と鉄人兵団
SAW
バタフライエフェクト
ヴィジット
女子高生チェーンソー
変態村
ドラえもん のび太と雲の王国
ユージュアルサスペクツ
ミスト
幸せへのキセキ
グレイテストショーマン
ゴッドファザー1,2

— じゅんぴょん@ギタリスト&ボカロP (@otonariJunP) November 23, 2022

初めて見たミュージカルがこれでした
前にツイートした「踊り明かそう」と同じく「America」と「Tonight」は時折口ずさんでしまいます#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/aby45vkSrh

— せっちゅん (@sechi_90) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
邦題『夢の降る街』。
予知能力があるヒロインをデミムーアが演じる。不思議な縁回りのラブストーリー。
邦題
『海辺の家』。
家族の葛藤とか再生とか。別れた夫婦が夕日に照らされる丘で、
踊るシーンとても好き。

使われている曲の一つ、
ジョニミッチェルも良い。 pic.twitter.com/flAmJRxWhx

— シンカイ企画 (@santa00000007) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

べ、別に内緒にしてたワケじゃないんだからねッ
『BIRDY』は若くて美しいニコラス・ケイジに会えますw pic.twitter.com/cbvwfB9YgR

— アンジー (@blau_frosch) November 22, 2022

『素晴らしき哉、人生』
これからのシーズンに観ると心から温かくなります#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2Z2HbsQjah

— ぶぅ〜ちゃん (@buuhchan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ブルース・ブラザース
そんなに音楽好きではないのだけど、全篇に流れる様々な楽曲はどれも聴いてて楽しくなる。
ちなみに話はいい意味でくだらない(笑) pic.twitter.com/ucXAmiI2CU

— ゆいち (@siumaibentou) November 22, 2022

ゼログラビティ

宇宙系パニック映画。軌道考察等は兎も角、映像は圧巻。これを見ると、トラウマになって、宇宙に行きたくなくなる映画。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4RIZASljyk

— dirG (@Dirg_rocketdyne) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました