国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

いろいろ登場人物にそれぞれ欠点があって…それも良しと思えた。引き込まれた5時間17分でした。 #黙っていたけど実は好きな映画 #ハッピーアワー pic.twitter.com/gYpVrXyx8q

— プシプシーナ (@enEGpEWcRBTYzen) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってなかった気もするけど『ゾンビ・コップ』
ストーリー、特殊効果(非CG)とも、限りなくA級のB級映画。ラスト、ちょっと泣かせてくれるのも良い。
主役コンビの片割れ、トリート・ウィリアムズは、後に『ザ・グリード』でも好演。 pic.twitter.com/u5pFyhr39Y

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) November 22, 2022

ひとつ言えることとすれば
90年代の洋画がとにかく黄金期すぎる#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hLkMyxucXH

— ちょむ (@ittyomae_) November 22, 2022

『流されて…』 逆転!

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/JgOhvnBaKW

— HOUND-1 (@imot0122) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
うる星やつら ビューティフルドリーマー(年に一度は必ず観る)

— かにゃんまみ月灯りの絆君と永遠に5巻発売中(* ´ ▽ ` *) (@c1h2ocomallon) November 22, 2022

あらすじも何もセイウチが全ての映画。ずっと忘れられない映画って事は好きって事……?ジョニーデップ親子が出てるB級なんじゃないかっていう映画。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/75hBRM0FjC

— Ashley (@_cape_is0609) November 22, 2022

人に薦め難いから話題に出せない#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TP8JylFPB5

— 80ci (@sofcus80ci) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

武器人間

ちょいとグロ描写は多いが、機械と繋ぎ合わされた武器人間達のビジュアルセンスは刺さる人にはめっちゃ刺さると思います。
吹き替えが旧ドラえもん声優陣なのもよい pic.twitter.com/mtHh9Y4WC6

— モロキー (@morokey) November 22, 2022

クローネンバーグのクラッシュやイグジステンズ#黙っていたけど実は好きな映画 とはこういう事でしょ

— ロウ (@1006Velvet) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
童貞ペンギン pic.twitter.com/wpXrhpbHuy

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) November 22, 2022

無難にJOKER
バットマンほぼ無知の状態で見たけど面白かった
ダークナイトもオススメ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/6gUaEGiB0m

— 玲瓏 (@Raymond_Low06) November 22, 2022

知ってる人いるかな?

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TnqkcVTzmE

— ちいすけ (@meganekumatch) November 22, 2022

わー スプラッシュ挙げてる人いた わー  #黙っていたけど実は好きな映画

— もげたふくまめ(たぶんbot) (@licca1153) November 22, 2022

これ面白そうなので後で追う。#黙っていたけど実は好きな映画

— なるたえ (@narutae) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アニメだけど、
「ファンタスティックプラネット」
昔レンタルショップでなんとなーく手にして、忘れられない作品になりました。そこから欧州のレトロアニメにハマりました。なかなかショッキングだけど一番好きなアニメ。

— ロヴィ (@4HI1b9Nq4Nuq0ZB) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「本日はお日柄もよくご愁傷さま」

黙っては無かったけどコレ、すげぇ面白かった。

橋爪功さんが面白かったし、吉行和子さんも良い味してた。

もう一度見たいけどソフト見ないんだよな。やっぱNetflixとかかなぁ。

— 神崎 (@SanaeKanzaki) November 22, 2022

キス・オブ・ザ・ドラゴン
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/c2wqIduH46

— 猫 (@kxxxv404) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ヒア アフター』(Hereafter)
監督・音楽: #クリント・イーストウッド pic.twitter.com/tW7Tsvu7zI

— ほまれリンゴ (@HomareApple) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 ワンダフルライフ 是枝裕和監督の なんか泣けて泣けて…

— ノンアルビール (@PogPMTMkptyZ6b5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このダンスシーン、狂おしい程ほど好きhttps://t.co/TFZZIRTIxX

— いりこ (@icco828) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『GUYVER DARK HERO』
黙ってたって言うよりは、誰も知らないから語ることが無かったんだよね。
日本未公開だし。 pic.twitter.com/T0X5fMWndu

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スパイもの好きならぜひ「マリアンヌ」見てくれ……頼む️
ブラピとマリオンのド派手セクシーアクションなのに……後半とんでもないじゃ……

— kaori (@kaori19911118) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
私の人生で最愛の映画。 pic.twitter.com/XBVvWtTXLk

— おかもみか (@XdfYvnjdgD0PSJG) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
…いや、言いたいことは分かります…。
でも実写コスモゼロが個人的にツボだったんすよ

だって機首が折れて擬似ガウォークしたり中からロボットが出てきたりするんだよ?

少年が食いつくには十分なインパクトだったよ… pic.twitter.com/mcEgywGwt4

— スズキド (@suzumark2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マッドマックスサンダーストーム
明らかに低予算で作られたB級映画
黒歴史扱いされるのも分かるけど俺はb級なところも含めて好き pic.twitter.com/BzLk6tihsa

— ガ、ス (@gas2375) November 22, 2022

パシフィック・リム#黙っていたけど実は好きな映画

— 鳥越飛馬@自由気ままな鳥人間 (@guramarin_5417) November 22, 2022

グレイス・オブ・マイ・ハート

まだVHSが主流だった頃にレンタル屋さんで偶然見つけて借りたあと、ハマりすぎて(笑)返却期限と同時に借り直した記憶が

サントラ盤もよく聴いてたなぁ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QoOQLwYtkD

— e m i * (@ruokala_lokki_e) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「クルーレス」
アリシア・シルヴァーストーン が大好き pic.twitter.com/l7v2OjcBvL

— LovesOnlyWho?? (@ikegaaaaaaami) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
ジーサンズ~初めての強盗
ジーザス・クライスト・スーパースター
エレファントマン
テルマエロマエ
コンスタンティン

— ミ(=^ェ^=)ル? (@mirufanx) November 22, 2022

犯人に告ぐ

#黙っていたけど実は好きな映画

— みあきし (@rniaxi666) November 22, 2022

天元突破グレンラガンとパンティ&ストッキングwithガーターベルト、その他諸々の今石洋之監督の全てがこれに詰まってる。見た後、もう一回見たくなる。そんな映画「DEAD LEAVES」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BacTEBHtr0

— スパイラル (@gurren_light) November 22, 2022

未来世紀ブラジル
ゴッドファーザー
伊丹十三の映画(タンポポなど)
バック・トゥ・ザ・フューチャー#黙っていたけど実は好きな映画

— もも (@2L20wVAhRCIoAmR) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

Cal

ジョン・リンチの儚さと幼さがいい
その風情でヘレン・ミレンに向いた気持ちが切ない
絶対に結ばれない相手だからこそ、な pic.twitter.com/D74UQGH2a2

— goodbye to the shame (@DhpBV5Eecee5Ldv) November 22, 2022

トレンド入っててこのタグ見てみたけどみなさん色々見てるんだなぁ
なんとなく参考にしたい#黙っていたけど実は好きな映画

— 美南ユキ (@meeenaaameee) November 22, 2022

黙ってたけど実は好きな映画…っていうとプリンス・オブ・ペルシャかな。劇伴が好きで今でも時々サントラ聴いてる。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QjL5QDRudU

— うぉた (@water_q) November 22, 2022

好きなもん黙っていられないので、たぶんもう大体つぶやいてる #黙っていたけど実は好きな映画

— しいたけ (@_fujimoto) November 22, 2022

SPIRIT
あの時の私はこの映画に救われたのよ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Y2L51AFbcV

— 眞 (@jn5gJCWZiceccx4) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミヒャエルハネケの「ピアニスト」 pic.twitter.com/foXlpH4XNr

— わ (@shid_w_a) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました