国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

王道ど真ん中SFコメディが好き〜‼️
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0agRVBJOUp

— まこと (@ren_makoto0214) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヘザーグラハム40歳!?マジ美乳。
エンディングのFloridaのライトアラウンドは鬼リピするほどの神曲
原曲はユー・スピン・ミー・ラウンドデッド・オア・アライブこっちも神曲 pic.twitter.com/1lcbUajHgW

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

そういうのはないな。自分が好きだったら、人の目は関係ないと思うから。強いて言えば、ティント・ブラスの映画かな。女性の大きなお尻を強調して後ろから写す、エロジジイならではのアングルが好き。これはとても言えなかった。

#黙っていたけど実は好きな映画

— ラムの大通り (@durhum2) November 22, 2022

初めて見た映画はチキンリトルでした
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7quvQ4ZbDZ

— れんれん (@6A6D9VB3) November 22, 2022

強烈な印象が残った一生忘れられない映画。

ミュージカル風で明るいけど
切ない不器用な女の人生で泣いた。
愛について色々考えた映画。

気になる人は見てみてください

嫌われ松子の一生
https://t.co/NvNzUZPy5J

中谷美紀さんの演技と女優魂がすごい!!

#黙っていたけど実は好きな映画

— なっちゃん@楽天ROOM・KPOP雑誌発売予約情報 (@natsu1125a) November 22, 2022

『アドルフの画集』

黙っていたけどさぁ…某すごいお絵描きAIに最初、「画風にあんまり惹かれない」的な感想をちらほら目にした時にね、思い出したんですよね、この映画の彼を…何故かな。

#黙っていたけど実は好きな映画

— 蓮根 印 ༶༶༶༶ (@hasunesirusi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ゴースト・ハンターズ。
カート・ラッセルが色々とがんばってる感じとロウ・パンの二人の花嫁の緑の瞳が綺麗だった。 pic.twitter.com/Z2xaLzaJS6

— バニー (@bunny0521) November 22, 2022

む…MW…
いや原作好きだからそうはならんやろと思いつつどこまでもかわいそうな賀来神父にゲラゲラしてた…ほんまかわいそ️ #黙っていたけど実は好きな映画

— 藤沼 (@rame_gyo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

トワイライトシリーズ何周もしてるめっちゃ好き。
日本ではあんまり人気ないって書かれてたけどヴァンパイア好きにはハマると思う。オススメは初恋、ニュームーン、ブレイキングドーンpart2。グロいのいける人はpart1もオススメ。
音楽も良いし、雰囲気も景色も良い! pic.twitter.com/DhpB0O8eeO

— Ruka (@Rukach) November 22, 2022

長靴をはいたネコ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/MFL9uX3wJM

— 雑Pouch (@buruburu_Pouch) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アイ,ロボット:何度観てもあのウインクは鳥肌
ブレイド:ウェズリー最高
フィフス・エレメント:ミラ可愛い、例の歌最高
来る:松たか子最高、小松菜奈可愛い
TRIGUN BR:全部良い
ストII MOVIE:恋しさとせつなさと心強さと
パプリカ:オセアニアじゃあ常識なんだよ!

— ︎̣̥̇(=゚ω゚)_雪月まりも︎*̣̩̣̥̩̇ (@fenrir_knight) November 22, 2022

カプリコン・1
MASH マッシュのエリオット・グールドが出ている。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/T6ljWupJny

— じつぷり (@JITUPULI) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

洋画なら、マーズ・アタック

邦画なら、蒲田行進曲

— 中島 誠司 (@VcVmS1xEearGCFl) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『レミーのおいしいレストラン』

— (@Dr_Unibon) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

処刑人
かな
映画館では観てないけど
何年前だったかと調べたら第三弾の情報

「処刑人」第3弾製作決定 ノーマン・リーダス、ショーン・パトリック・フラナリー、トロイ・ダフィー監督が復帰 https://t.co/XtcbdbQlSB

— takehiro (@waterflower_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

・天使にラブソングを
・アダムス・ファミリー
・千年女優
・ミセス・ダウト
・デッドコースター

次兄ほど映画は観ないし詳しくもないけどが好き
(ボリウッドには興味有るけどこれ以上沼が増えてもな…と未視聴のまま早数年)

— う:ぇぽらっぷ38 (@ton3tsu3ton3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はシャークネード好きなんですよね・・・
天気予報曇り時々サメ。サメが飛ぶから人も飛んで戦うとか脳がパンクしちゃう。 pic.twitter.com/l7z1QyXpV7

— アキラ (@MY9ipc5RwMk3uwB) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
カンフーハッスル
ありえないと強調された良い宣伝ではあったけど、ちゃんとリアリティのあるマーシャルアーツ映画の側面もあって、画のカッコ良さが抜群だしコミカルなのが凄く楽しい映画 pic.twitter.com/2O8eNKjVyI

— かのうた (@1t5PLNeTWops9h7) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マッドガンズ
ニコラスホルトの怪演が光る
怒りのデスロードのニュークスだったりライ麦畑の反逆児だったり
演技派の彼には曲者の役をやってほしいのですが彼の演技力を押し出してくれる監督がなかなかいない。
軍事ロボット犬の可愛さが伝わってこないw映画です笑 pic.twitter.com/tsqDfSILxu

— ちゃっぷまん (@Chapman20211127) November 22, 2022

スーパーマリオ 魔界帝国の女神
七人のおたく
That'sカンニング! #黙っていたけど実は好きな映画

— 黒いじゃがいも (@tomato39106350) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これをシュローダーに見せるの成功したのは誇り pic.twitter.com/qvn8lo0Mbh

— 教祖 (@kyousojustice) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
というか1つのHDDに入っている映画は
君の名は。(アニメ)#リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード
鍵泥棒のメソッド
トリック ラストスージ
の4本ですな。

— レフ (@perfectspeIl) November 22, 2022

裸の銃を持つ男シリーズ
#黙っていたけど実は好きな映画

— 紫狼 (@sirou0919) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヘザーグラハムのおっぱい最高。
とても32歳には見えない pic.twitter.com/iaqScszPv9

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
二人の掛け合いはテンポ良いし、戦時中の日本が舞台で色々制約がかけられてしまう中、劇という娯楽をどう演出するのか、全てが見ごたえあって良かった。 pic.twitter.com/BHJR7rSAru

— 柊@東5ヒ21b (@hi3r1agi) November 22, 2022

なんかみんな普通に好きな映画挙げてるだけなので、#黙っていたけど実は好きな映画
といえばどう考えても

成人映画

でしょう

— わすてか AVIS (@Wastika_AVIS) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これはやっぱり「キャスパー」かなぁ
1995年公開の映画で、人間ともしっかり話が出来る幽霊が出てくるホラー映画(?)なんだけど、イタズラしまくるちょっと下品な3人のおじさん幽霊と、それに困ってる小さな男の子幽霊が出てくる。めちゃくちゃ面白かったのでぜひ

— 紅野雫 (@butterfly_today) November 22, 2022

愛がこわれるとき https://t.co/k1wtsKwkre

#黙っていたけど実は好きな映画

— あきら (@GKLpKl2wXJDDHW6) November 22, 2022

ムカデ人間が好きとかちょっと恥ずかしくて言えない
#黙っていたけど実は好きな映画

— とろ (@966trrrrkmb) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
【聯合艦隊司令長官 山本五十六】
戦闘シーンが少なく、人物中心の描写。
妙に美化したりする事も無く、歴史描写も忠実に行われ、セリフの一つ一つに重みがあり、長官の優しさが、そこかしこに溢れ出ていた内容でした。 pic.twitter.com/Pd3eZOVCVk

— かみぞー (@kamizoh2568) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬhttps://t.co/BbuOMCUkQt
下ネタのシーンいくつかあるんで地上波放送は難しそうだけど、好きな映画。劇中歌多くて特に一回見るとTOO YOUNG TO DIE(劇中3回ぐらい流れる)が耳から離れなくなるのでオススメw

— 仮面ボン (@maskedbon_ver2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
てっきりネタ大喜利的なタグだと思って覗いてみたら、全然普通の一般的でメジャーな作品ばかり挙げられてて思ってたんと違う…ってなった

— かもめっちilyich (@norikara1458) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
シリアスでデリケートなテーマを扱いながらとてもポップでオシャレ。 pic.twitter.com/t5urZsfAqI

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) November 22, 2022

主題歌も含めて好きだなあ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/A2aN6MIKmU

— よよよ (@yooy11yooy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これを超える(自分の中で)実写映画はない pic.twitter.com/ZABd0keCGl

— 夜愛 (@naito028) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アイアンマンのペッパーことグウィネス・ケイト・パルトローの美体が拝める
ちなみに相手役はキリングミーソフトリーのアダム役ジョセフ・ファインズで色気満点 pic.twitter.com/YnsBcxNgvt

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

え?時計じかけのオレンジ
昔同僚に勧めたら激怒されたので、それ以来黙ってたけど、好きな人多いよね?
#黙っていたけど実は好きな映画

— churros10/20,2411/21 (@lovechurros_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
コレ…。
酷評だけど、最後は人の手で倒せるのが好きなので。
人の手でゴジラやったの。
初代、コレ、シンだけ? pic.twitter.com/MJrPAlSFgM

— 影夜 (@eiyamituki) November 22, 2022

『デビルスピーク』
いじめられっ子がコンピューターで魔導書を解読し悪魔の力を手に入れていじめっ子達に復讐するという、まるでゲーム「女神転生」の悪魔召喚プログラムを先取りしたかのようなアイデアの痛快ホラー。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fQSxL0XY5o

— ネコオトコ (@Viscont360) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#VERSUS
『VERSUSヴァーサス』何でか忘れたが劇場で見た時はオチwまで含めて衝撃だった。
北村監督の最高作だと思う。スポンサーやら映画会社やらから色々背負わされたゴジラやあずみは資金は潤沢になったかもしれないがあまり面白くない。 pic.twitter.com/ODNGiSBMKS

— デミタス・キッド (@RMS117) November 22, 2022

よく言ってるけど『兵隊やくざ』(人 ͈ᴗ͈)
2回見るくらいに好き
当時の彼氏へ誕生日プレゼントにDVDをあげた位に好き#黙っていたけど実は好きな映画

— dino (@k51ydino) November 22, 2022

パーフェクトワールド
ケヴィン コスナーの映画。
ジンときた。しばらく泣いたのを覚えている。#黙っていたけど実は好きな映画

— paradox_wall (@ParadoxWall) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
伏!桜庭一樹さんの小説のアニメ映画

— ヨウランド (@eggplanttampopo) November 22, 2022

追加。#黙っていたけど実は好きな映画

少年時代
男はつらいよシリーズ

— アヤコ (@hrayk) November 22, 2022

仕事帰り静岡東宝会館ひとりで見に行った思い出#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NqbyKsHc11

— 一樹 又の名をハイツキ (@kth_itsu_ki) November 22, 2022

スパイ・ゲーム#黙っていたけど実は好きな映画

— GEN (@gen_no_tweet) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました