国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

ここでも外でも好きなの好きと言いまくってるから黙っているのは無いと思う

#黙っていたけど実は好きな映画

— めしょぽたみあ(略してめしょ) (@ir0ir0) November 22, 2022

全然黙ってた記憶もないけど未来世紀ブラジル面白いよ
脳に深刻なダメージが入るタイプの。#黙っていたけど実は好きな映画

— .ぅとむ (@FR4M34) November 22, 2022

「悪漢探偵」シリーズ大好き。
お兄ちゃんのマイケルも当然好きだけど
サミュエルの方が好き #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qlbfLTEjSk

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) November 22, 2022

ミラクルマスター 7つの大冒険

レッドソニアも好き。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UQCuEvUVn3

— くまさん@ksmstknc (@zjklmn) November 22, 2022

サメ映画全般
クソすぎて逆に好き
#黙っていたけど実は好きな映画

— ツバキっち (@tsubaki_notes) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
エアフォース・ワン(1997年)
ホワイトハウス・ダウン(2013年)
シンドラーのリスト(1994年)
フェイスオフ(1998年)
ザ・グリード(1998年)
ティアーズ・オブ・ザ・サン(2003年)
エイリアンシリーズ(S・ウィーバー主演)
上げきれないけど何度も見るほど好きなのはこの辺り

— ひむ (@himushin) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
赤ちゃんのおでかけ
誘拐した三馬鹿が結構マヌケで振り回されてるのが面白いんよね、次回作でるみたいな感じで終わったから楽しみにしてたんだけど音沙汰なかったんよな pic.twitter.com/JqCCfSZa9d

— Rom (@Rom_Tofu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
愛の予感のジュブナイル… 少年期映画の金字塔です。 pic.twitter.com/87rd1dTS7I

— まっすぐP (@massuguP) November 22, 2022

ほんと最後のアナクスナムンって叫ぶとこ好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/q7oosDeEgP

— ハルキ (@S4p5oYTfD1haYXz) November 22, 2022

テッド かな
あのかわいいクマがゲスな言葉を言うのが好き
#黙っていたけど実は好きな映画

— ヲタまる  (@Geekman777) November 22, 2022

「泣き」という意味では人生で一番泣いたかもしれない映画
ミュージカルものにはほぼ脊髄反射的に泣いてしまうんですが、これもそれに近いものがあります。ラストシーンからの主題歌の流れが良すぎて終わり方がこんなに好きな映画もなかなかないです

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Xr2NTCYWEx

— しおり (@shiori_eiga874) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画  
だれか変態男好きなひといたら友達になりましょうめちゃくちゃ最後裏切られたよ…最高… https://t.co/hmAZr3MTt8

— (_Reyna) | (@pepbarca) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
学生時代に見たヘルボーイ。内容覚えてないけどかなり好きだったことは覚えてる。今になって知ったがギレルモ・デル・トロ監督作品なので好きなのも納得。 pic.twitter.com/Lcv0qICgvi

— 寝子 (@humming_11) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
基本B級ブラックコメディだけど、時代が悪い意味で映画に追い付いてきている所もあると考えてしまう内容もあります。

例えば劇中赤ん坊にゲータレード飲ませるのってまんま野菜や果物しか与えず赤ん坊を死なせたヴィーガンと同じ思考でっせ。 pic.twitter.com/GtCUvdNxHS

— KYウリエル (@KYuriel) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
市川雷蔵主演
眠狂四郎シリーズ

小学生の頃、NHKで沢山放送していたのを見てハマりました。没後10年の年だったと気付くのは大人になってから。

— ジャンピングジャックけろよん (@keroyon369) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ミッドサマー
群衆の声のキモさと飛び降りのグロさと不気味な静けさが好き pic.twitter.com/0dmOiusDim

— 模範的北大生 (@hu_ojou) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ここしばらくは、アニメ映画以外とは縁のない生活してる気がするけど、子供の頃に観た『大脱走』とか、ある程度大きくなってから観た『ショーシャンクの空に』は印象深いかな…でも多分私の年代で観てるには異色かも。特に大脱走。

— りょう【始季彩】低浮上 (@shinogushikisai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

園子温監督のとんでも系18+ミュージカル(ラップ)映画

清野菜名(当時19?20?歳)の体当たりヌードは必見。 pic.twitter.com/MxYPzBYrvi

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

蛇にピアス

あのチャラい高良くんが1番好き

— 砂糖 (@satou_dolly) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

"インビクタス 予告篇" https://t.co/0IPKQIplG9

ネルソン・マンデラ政権下アパルトヘイトが強い時代の南アフリカ体表のラクビーチーム
起承転結がすごくキレイで見終えて「良い映画見たな」と言う満足感味わえます( ´ ▽ ` )ノ

— 八 (@eight_forest08) November 22, 2022

猫の恩返し
ジブリで何が好きか聞かれたら最初に思いつくかも〜
#黙っていたけど実は好きな映画

— のりお 〜北の国から〜 (@orion20201213) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
・特攻野郎Aチーム(劇場版)
・ポリスアカデミー
・インディージョーンズ
・X-File
・ナウシカ
・ラピュタ
・トトロ
・紅の豚
・ゆるキャン劇場版
すぐに思い浮かんだ作品

— 紅夏 (@kouka_selica) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ブレイブストーリーかな
原作をはしょりすぎ!って意見もあるけど、それを踏まえても起承転結がきちんとされて、目的もしっかりと明言されてるのが良い。まさに王道オブ王道 pic.twitter.com/JKkQFPgbkx

— ヨギク (@0rarika0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ブラッドリー・クーパー
世界にひとつのプレイブック pic.twitter.com/wEGPLxaX09

— miku_wezard@DQ10 (@exzard0803) November 22, 2022

アイスホッケーの映画。
実話を題材に。

おススメです

映画『俺たち喧嘩スケーター』の感想・レビュー [409件] | Filmarks https://t.co/r0p6Jz6Omd #Filmarks #映画

#黙っていたけど実は好きな映画

— すのうち。 (@ndsc_c) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
世間の評価は最悪とされていますが、大画面で観た巨人襲撃阿鼻叫喚地獄描写は未だに記憶に残っています。 pic.twitter.com/kofMlwIIDG

— 手尾サムライ (@TheoLvMov) November 22, 2022

クロウ/飛翔伝説
中二病が疼く。ブランドン・リーだからこそいいんだけど、リメイクどうなるんだろhttps://t.co/uErvnWjWLh

#黙っていたけど実は好きな映画

— yucca (@yucca6) November 22, 2022

推しのならキャラクター
#黙っていたけど実は好きな映画

— まさり️菅田ぁ桐谷健太さん主演ドラマかっこよい好きな芸人exitさま (@sudamasalove221) November 22, 2022

ギャラクシー・クエスト#黙っていたけど実は好きな映画

— かづ (@kazudec) November 22, 2022

『メランコリック』 
こんな日本映画凄い!って思うよ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/begFPRVWkV

— HOUND-1 (@imot0122) November 22, 2022

ビルマの竪琴(中井貴一版)#黙っていたけど実は好きな映画

— 楽園のドアラ (@Rakuen_no_DOALA) November 22, 2022

「トーキョートライブ」

園子温監督の作品は凄いツボなものと凄い刺さらないものと両極端になってしまいます(*゚゚*)
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/86gA58SJMq

— 帽子屋 (@boushiya1011) November 22, 2022

いかにも大友克洋っぽい捻ったギャグを江口寿史のおしゃれなキャラが演じてるのも好きだったな#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VTRmnB70GZ

— スカイドン (@skydon_kansai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
オクトーバースカイ
学生の頃に英語の授業の一環で

炭鉱の町に生まれ、将来炭鉱夫になるしかないとされてた高校生がスプートニクの打ち上げニュースをキッカケに友人たちと自作ロケット製作に乗り出す

NASAエンジニアの自伝小説が原作 pic.twitter.com/MgQnhDVNHN

— フールビズ (@fool_biz) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ツイスター」
竜巻基地外が凄くたのしい(語彙 pic.twitter.com/l8GHI2anr9

— つぐむ (@tugumu) November 22, 2022

カタクリ家の幸福
#黙っていたけど実は好きな映画

— naozo (@naozochan) November 22, 2022

『ウォーリアー』家庭崩壊で離ればなれになった兄弟が総合格闘技の選手となって拳を交える。単純な筋なんだけれど最後の格闘が美しい。女性にも見て欲しい。格闘シーンで涙がでる
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/q4OYvbgWq9

— 黒子ナズナ (@nazuna2015) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

シンドラーのリスト

何度見てもラストシーンで泣く

— うり坊 (@purechocolate90) November 22, 2022

「ホーホケキョ となりの山田くん」 #黙っていたけど実は好きな映画

ちなみに、好きって言いまくってる映画は「ノッティングヒルの恋人」

— みたらし団子 (@MitarashiNo1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

これも好きな映画

ENCANTED(魔法にかけられて) pic.twitter.com/gGX13zfEGh

— れんれん (@R3N1992) November 22, 2022

TALKING HEADSについては何度もツイートしたが、『トーキング・ヘッド』に触れた事はなかったみたい。大好きな映画。実写押井は最初の3本に尽きる。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/XFgLCQTAs3

— 山芋 (@yamanenamay) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
劇場版「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」 pic.twitter.com/m9v7In0xB5

— 夾@鴉の仔 (@Gardenia_1026) November 22, 2022

べっぴんの町#黙っていたけど実は好きな映画
震災前の神戸がここで見られます(涙)

— ばけつ️ (@baketsu) November 22, 2022

ファンと公式から痛烈批判を受けながらもモンスターパニック映画としてはかなり面白いエメリッヒ版ゴジラ#黙っていたけど実は好きな映画

— ひがさとがっさん (@higasa_chicken) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ザ・トライブ
全編ほぼセリフなし
聾者の女優を抜擢し夢を与えたかと思うと、存分に脱がしにかかった(無修正真正面放尿もあるよ)監督の所業を撮影後インタビューの特典映像で、女優が脱ぐって聞いてなかっただの脱ぎたくなかっただの語る付加価値マックスの傑作 pic.twitter.com/eG4sPDKi6r

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

邦画も書いとこ
「メッセンジャー」
親が好きで何度も見てた、ストーリーが爽快で好き
#黙っていたけど実は好きな映画

— のみね (@lgel8937) November 22, 2022

「トーキング・ヘッド」押井守監督#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/edGmbWQ1bB

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました