国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

バイクアクションシーンがとにかく大好きです pic.twitter.com/w4vbfNWYI0

— テンカイザー (@tenkaizar) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
龍が如く(劇場版)
いや物申したいことは色々あるんですけど(原作エアプの分際で)
岸谷ごろにゃん演じる真島の兄貴が……めっっっっちゃエエ……この一点のみで好きといえよう……

— 磯良 (@maccheroniverde) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
テイタム・オニールが可愛いの。
しかもすげー芸達者だし。
本当の親子が本当は親子かもしれない二人を演じてるのが好き。 pic.twitter.com/cz8CaNgRLB

— 利根号機 (@silver_copper) November 22, 2022

「リアリティ・バイツ」

イーサンとウィノナはもちろん、個人的にスティーヴ・ザーン好きだったなぁ( ˊᵕˋ )『Stay』を聴くとこの映画を思い出す今もサントラ聴いてる#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DlZseCelQ3

— ちな (@machimicky) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

別に黙ってた訳でも無いけど「タッカー」(1988)
当時劇場行って観ました。ジェフブリッジスいい演技してる
4Kレストア盤やっと出たので興味ある方は是非。 pic.twitter.com/ZqopCq3kQN

— 満身創痍君 (@mansinmanso4212) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

意外だと思うけど、スター・ウォーズと言うSF映画が好きです。 pic.twitter.com/gtnrM6HMUi

— タクヒロ (@komutakukirby) November 22, 2022

黙ってないけど

天使にラブ・ソングを…

#黙っていたけど実は好きな映画

— けいてぃ (@hdxwajgtdvagaj8) November 22, 2022

『スピーシーズ 種の起源』
全速力のB級映画って感じで大好き(パッケージは載せられないw)
良い子は大人になってからこっそり観ような#黙っていたけど実は好きな映画

— 拉麺男 (@HlbGb1bXIl5oyLR) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 JOJOのポルナレフの元ネタとしてそこそこ有名なキャラクターのイニゴ・モントイヤがとにかく大好きだしエンタメとして全方位に楽しめて何度見返しても幸せな気持ちになれるオールタイムベスト
プリンセス・ブライド・ストーリー https://t.co/4ekihDp0Hr

— 空井Extreme彼方 (@ikanataMark2) November 22, 2022

ソラニン #黙っていたけど実は好きな映画

— あやなん (@ayaynannan) November 22, 2022

B級戦争映画の王者「戦闘機対戦車」だろ。
なんせ戦闘機、ほぼ地上を走ってるだけで空中戦とか一切無いしナチスの将校はマジキチだし。#黙っていたけど実は好きな映画

— た け ち よネコが真の神 (@takechiyo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
地味にちゃんと劇場で見た上にDVDまで買って結構好き
劇場版 矢島美容室〜夢をつかまネバダ〜

ストロベリーのソロパートでなんか泣いちゃって何の涙なんだこれ…って当時困惑したなぁ… pic.twitter.com/FkhyHsuRaW

— Rom (@Rom_Tofu) November 22, 2022

ガールズ&パンツァー劇場版 #黙っていたけど実は好きな映画
かつての対戦校の生徒達が学校存続をかけた試合の直前に『転校』してきたり、なんか知らんが急に来た継続高校が八面六臂の大活躍するシーンとかが大好き
いやもう全部好き

— みおん (@aktaaa_3on) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

海底超特急マリンエクスプレス pic.twitter.com/Y3u8SN87ZR

— ねこな@えるし~ (@HolyBells_Elsie) November 22, 2022

全て観ているわけではないのですが、ラース・フォン・トリアー監督とルシール・アザリロヴィック監督の作品が好きです!

#黙っていたけど実は好きな映画

— るぅ (@rockmarutanbow) November 22, 2022

「魔法にかけられて」が好き。別に黙ってはいないけど、割と女子感強いかもしれない。本当に良い映画だって思っている。また観たいけど、今ならディズニーチャンネルとかで観れるのかな。
#黙っていたけど実は好きな映画

— ウパート (@n01siesta) November 22, 2022

カブキマン
ただ最後に観たのはもう10年以上前…#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rXVWVHJfIp

— まっち4003 (@drno_nttd) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
小学生の頃に見たガス室トラウマ pic.twitter.com/SjwXuyGpB1

— iwA (@aj1mhhm18) November 22, 2022

サクラ大戦 活動写真
批判も多いし、確かにもっと魅せ方はあったと思うけどねw

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mO3l3uHPpP

— たけぶえ (@takebue) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
相棒 劇場版1

実はフィリピンでロケをやっており、冒頭でエルドビア軍役でフィリピン軍のAIFV歩兵戦闘車が出てくる。https://t.co/8mfh8hjZiI

— ユルドゥルム (@itu_wan3781) November 22, 2022

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

声出して笑っちゃいます

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DlRSJii3lD

— fuku fuku (@nomoon8) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

あ、ああ…これは!
「チームアメリカ/ワールドポリス」とか
「サウスパーク/無修正映画版」とか

って、言っても、怒られないタグなのか?

なのか?

— MINE(みね) (@MINEG_I_SHI_1) November 22, 2022

男たちの挽歌
元マフィアの兄が刑事の弟にボコボコにされて、弟が名前で呼ばせてくれないときに悲しみいっぱいの顔で苦しみながら「刑事さん…」と弟を呼ぶシーンが好き#黙っていたけど実は好きな映画

— アカツキ-食欲の秋- (@Akatsuki05251) November 22, 2022

人類のロマン。いつだって宇宙が好きだし手の届かない世界がすき。
帰還は無理やりすぎって評判だけど、アポロ計画の無謀さを思い出してしまう感じなのであたし的にはオッケー。#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/rRFdS51n13 #Filmarks #映画

— みゆき (@3happiness) November 22, 2022

ジャッジド・レッド(スタローンのやつ)
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/r3XigLuZCs

— 袖の白雪 (@sodeno_19870925) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
グリーンマイル

— sora (@sora61551916) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロリコンか!ってつっこまれそうだけど、テータムオニールが可愛いんだ。
今じゃあんなだけど pic.twitter.com/suvz8dfqzC

— はめじ (@hajime_hameji) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
がっこうぐらし!
実写だけど原作の要素が活かされていて良かった

— こまりんかい (@E3koma) November 22, 2022

邦画部門「竹取物語」(沢口靖子主演)#黙っていたけど実は好きな映画

— ざぶねこ (@zabutonneko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ガントレット
クリント・イーストウッド演じる、落ちぶれながらも己の信念を貫く刑事の戦い
TV放送の山田康雄による吹替と作風にマッチしたジャズも相まった名作 pic.twitter.com/et8DzmfCj1

— マサボー (@l3ticmasa) November 22, 2022

キサラギ
最高のワンシチュエーション作品#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/lmyS31buIv

— くるみぱん (@pan02bread) November 22, 2022

洋画部門「ミセス・ダウト」#黙っていたけど実は好きな映画

— ざぶねこ (@zabutonneko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
まぼろしの邪馬台国

なんか好きな邦画。夢を追ってる人を見るのはいいな

— 初野低速期間 (@kodama_suki83) November 22, 2022

リンチ版の砂の惑星#黙っていたけど実は好きな映画

— ふらんちぇすか (@francasca_ax) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あがるのは新しくない作品ばかりなのは大衆が映画を観る機会が減っているのでは

— y-stuff (@ystuff3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

いや黙ってはいないけどもwhttps://t.co/APvyd0rNdP
…んでもまぁ大声で全肯定を叫べる映画ではないのはわかってる

— SKB845 (@SKB8451) November 22, 2022

銃2020
空気感が好き
主人公の母親が友近なんだけどマジで演技凄い、グロい
#黙っていたけど実は好きな映画

— 四隅 (@yosumi_corner) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これまた見たいけど見る手段があんまりなさそう なんか見たのが幻?くらい知ってる人に会わない すごくいいhttps://t.co/Ali1pvDrLG

— 100 (@100_haku) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アヴァロン https://t.co/6fwwpPYDus

近未来ディストピアネトゲSF。『現実と変わらない夢ならば、それは現実足り得るのではないか』、という監督の当時の思想がすごく出ていて好きです。この思想は割と今の僕にもある……。

— アール (@aar2029) November 22, 2022

交渉人・真下正義#黙っていたけど実は好きな映画
踊る大捜査線より好きです。なんていうか全部盛りで楽しいです。続編作ってほしかったな。https://t.co/UCqkSrbRf8

— 環(たまき) (@nalgae_58) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実は録画したのを何度も観た

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』予告編 https://t.co/yT1c9C32sK @YouTubeより

— オミクニ (@omikuni8068) November 22, 2022

帰ってきたヒトラー#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/iHsiVrL4k3

— しろうさーん@9月6日2回目ワクチン射って様子見 (@siro_r20) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「消されたライセンス」

— SAN (@san_harumaster) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました