国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

あと、燃えよデブゴンシリーズかなぁ?#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/raDCOhZiBh

— おみ (@omiomutarake) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
みんな大好き”天空の城ラピュタ”!
(みんな大好きムスカ大佐も登場!)

— 安房桜梢天つ乙女と毛獣(あまおと)&同人誌制作、何でも屋です! (@Awa_Sakura_) November 22, 2022

ホット・ショット2

ランボーがフセインと戦う映画()#黙っていたけど実は好きな映画

— 尊 (@mikoto02035461) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハッピー・デス・デイ
知人から教えてもらい激ハマり
ホラーに見えるでしょう?実はホラーなんです(登場人物にとっては)
グロい描写もほとんどなく、もしかしたら家族で楽しめるかも(個人の感想です)

— koolon (@koo6onthedesk) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
そこのみにて光輝く

綾野剛くんがエロい(色気あるという意味
池脇千鶴ちゃんが妙にリアル
菅田将暉くんの演技がエグい

— たかお(デュアルアリーナツアー参戦!) (@hOUow6xskEc8So6) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画という作り物の中に世界一というガチの本物がある。
リマスタ版出たわぁぁぁぁぁ〜!
映画館に見に行きたかった! pic.twitter.com/orcPx3r9h5

— よか草 (@cooljapanonly) November 22, 2022

インドのことかー。(別に黙ってはないので詳細は省く) #黙っていたけど実は好きな映画

— (@NoMoTo) November 22, 2022

『ベイブ』
『おまえうまそうだな』
『スパイキッズ』#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていたけど…ってより観たのが昔過ぎて内容がうろ覚え…
なのでまた観たいという映画達

思い出せないだけで他にもありそう…

— よひら (@m1sh_ma2ch7) November 22, 2022

「ヘイフラワーとキルトシュー」

かわいいけど、子どもだった人ならみんな思うところはあるは

#黙っていたけど実は好きな映画

— 美月 (@dora_mitsuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
好きな映画は全部言っちゃう系なのです

どれか選べと言われたら
・チャップリンの独裁者
・パイレーツ・オブ・カリビアン1
の二つを挙げておきます。

あAKIRAも入れたいので3作品にしておきます。

— 浮舟 (@ukifune_3360) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ランボー

子供の頃、洋画ほとんど見ないのにランボーはテレビでやるたびに見てたんだよなぁ
シルヴェスター・スタローンが好きでした

— ぅるか (@uruka1212) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「刑事ジョン・ブック 目撃者」
緊迫感のあるミステリーだけでも面白いが、アーミッシュというアメリカの多様な異文化も知ることができる作品 pic.twitter.com/G2xeAeWbd7

— swidey12 (@swidey12) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シャルウィダンス?

好きすぎて多分黙ってない。どの映画が好き?と言われたらまずこれが出るぐらいには好き。 pic.twitter.com/hjzizSRVW2

— レオー@レイヤーとヲタの為のいろんなの作る人 (@aosyokunin) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ひなぎく』
土屋太鳳と芳根京子のW主演にて、シンひなぎく、よろしくおねしゃす。 pic.twitter.com/nSkBonjR37

— にじむにじ (@nijimuniji) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サプライズとペルソナ3の劇場版四部作。
サプライズはグロかったけどヒロインがしぶとすぎて笑った。
ペルソナは原作が好きってのもあるけど、どの作品も上手くまとめられていて見やすいから。

あと次点でレディ・プレイヤー1も好き。ラストがまぁ…アレだけど() pic.twitter.com/hnxYqtbhj7

— シオン (@i_scream_617) November 22, 2022

映画見たくなってきた
結構見てるけど更に

#黙っていたけど実は好きな映画

— (@roserip53) November 22, 2022

スチー厶ボーイ
大友克洋監督で話も面白いのに興行収入的には成功とはいえなかったようでなかなか知ってる人に出会えない…でも好き……映画館で見たしDVDも実家に持ってた#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/oVstTREbUy

— 白湯(SAYU) (@osayu_paitan) November 22, 2022

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』とか『クロウ』とか『ファイトクラブ』とか、暗くて怪しくて美しくて現実離れした映画が好き。#黙っていたけど実は好きな映画

— ゆっぴえん (@kyhko1214) November 22, 2022

告白すると、キック・アスでヒットガールに釘付けになったクチ。#黙っていたけど実は好きな映画

— ゼネバスの犬牢 (@ZuiderZweig78) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「あなたが寝てる間に」
冴えない女が憧れのイケメンの命の恩人に!でも彼は意識が戻らない…看護師の勘違いからイケメンの家族に恋人と紹介されて訂正できないまま家族の仲間入りに?!
引っ込み思案の主人公が可愛い。

— よねちーorz (@OrzYonetyn) November 22, 2022

感染(ω)あれは気味悪かった #黙っていたけど実は好きな映画

— ツラヌイbot (@tsuranui_bot) November 22, 2022

ブレイド
日本刀捌きが好きだった
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tSL3738pKC

— マロ (@gansomaro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ディック&ジェーン」ジム・キャリーはいいぞ。「マスク」以外にも面白い作品たくさんあるんやで。その内の1つで、何回も観てしまうやつ。 pic.twitter.com/8koawVvKI4

— ツチノコ (@YAMdesQcNonoylg) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

いろんな映画好きやけど、北野武の座頭市は何回でも観ちゃうな~

— 難波!! (@nambasamba48) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
13ウォーリアーズ

言ったかも知れんが。原作の北人伝説もかなり好き。ヴァイキングの風俗民俗に興味のある人には面白いかもしれません。特に原作の方がそこらへん詳しい。 pic.twitter.com/ZvlUimZcRm

— レオー@レイヤーとヲタの為のいろんなの作る人 (@aosyokunin) November 22, 2022

メトロポリス

VIP先生から知った作品
初めて観た時は衝撃衝撃の連続で神映画だった

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4sYe8m3C19

— いしい (@thpr530) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

2作目を劇場に見に行ったぐらいには好き。 pic.twitter.com/mzyG0Warf9

— くるすかみど (@crawling_cios) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
“アイデンティティー”(ジェイムズ・マンゴールド)。
同じアイデアの映画(言えば即ネタバレ)はわりとあるんだけどダントツに面白いと思います。

— 銭在那裡 (@undesuntbanii) November 22, 2022

「13日の金曜日PART6 ジェイソンは生きていた」
前作の展開だと盛り上がらないとみた製作陣。ジェイソンをアッサリ蘇えらせて、パワーもUP!憑き物が取れたかのように暴れ回るジェイソン!OPもサイコー‼︎
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/WezBpK4wsH

— NAO10 (@nao10_0407) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「容疑者Xの献身」
何度も見てるけど毎回ラスト泣いてしまう。ネタバレしたくないので何も言わないが、見たことない人はとりあえず見てくれ。
知ってる人は語り合おう。

「容疑者の献身」をU-NEXTで視聴 https://t.co/Msl9b0PmpC

— うらら (@tsuki_urala) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

あとこれも!
赤ずきんちゃんのパロディだけどそれ忘れちゃうくらいみんなキャラが濃い、笑
コメディーのようでしっかりミステリー要素もあってとにかく話が面白い!
ヤギ?ヒツジ?のトロッコのシーンが特にお気に入り pic.twitter.com/kFHEGwpz0F

— たけのこ (@not_spring_but) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていたけど実は好きな俳優がジョン・トラボルタで彼の映画は何でも(ラジー賞でも)好きなんだけど「ゲット・ショーティ」と「フェノミナン」と「サタデー・ナイト・フィーバー」は外せない

— やだもん (@yadamon99960507) November 22, 2022

雨のシーンが。#黙っていたけど実は好きな映画

=GOTHICMADE= https://t.co/yd8edPwkHh

— @_@ (@jdy_pq) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

音楽も内容もすっごい好きすぎて曲聞くだけで涙目になる pic.twitter.com/vNYlIR9Mww

— ももてん (@moco1136) November 22, 2022

オズの魔法使い

#黙っていたけど実は好きな映画

このタグいいですね。
ずーっとスクロールしていいねしてる。

— 若紫 (@suetsumuhana__) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハイスクールミュージカルシリーズ
特に、シャーペイ主役のスピンオフ、
『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』
が好き。
ワガママ女王様だけど、ガッツあるし憎めないキャラ。衣装も可愛くて好き。

— 桔梗 (@kikyou8521) November 22, 2022

メジャーなんで恥ずかしいけど、クロサワ「赤ひげ」やね。
何度観ても泣いて、最後に爽やかな気分になる。
三船は言わずもがな、加山、土屋、二木の素晴らしさよ!
#黙っていたけど実は好きな映画

— ‌ (@POPMUZIK2018) November 22, 2022

これは、本当に傑作
その線路は、夢に続いている―『手紙と線路と小さな奇跡』4.29(金)公開オープニング映像 https://t.co/CWJyccc1Cy @YouTubeより#黙っていたけど実は好きな映画

— MY basketball love (@4kWvShnDI6ZGAeN) November 22, 2022

スリーメン&ベビー最高の映画なんだ!
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/dSMIoSqOqN

— ナツメ (@natsume0q0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
チャップリン映画かな黄金狂時代と独裁者オススメ
黄金狂時代は小屋が山のギリギリまで滑るのがひやひやするけど面白い独裁者は最後の演説が凄く印象に残る

— 桜雪 (@ousetu831) November 22, 2022

あたかも主役が劉德華のようなジャケットだが、主役は張衛健
みんな可愛かったが
イヤミの安仔がよかったです
#黙っていたけど実は好きな映画

— harujion (@onghong_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ジュラシックパーク」
昔見たっきりなので細かいことは忘れたけど、恐竜好き。
あの恐竜が増えていく感覚にわくわくしてた。

— 水井はるかskeb募集中 (@mizuiharuka) November 22, 2022

スカイキャプテン
妙にツボった。
好きすぎてBlue-rayも持ってる。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zggW0aFCcl

— 緑推し恐竜はナヌークサウルス (@ryoku19946910) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました