国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

祭りだ祭りだ!ヨイショー!

キッカケは三池でなく、エンケン好きだったことから、この作品に辿り着いた。
もしかしたら夫はDEAD OR ALIVEって言うかも。(好きっていうか、度肝抜かれた映画かも)こちらも三池作品w#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CHMP9WPmhz

— Sugarpie (@satomasally) November 22, 2022

ワンスアポンアタイムインハリウッド#黙っていたけど実は好きな映画

— 來麦芭丈 (@Raimugi1992) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
インセプション

— 紫音@15ザワ (@___shion) November 22, 2022

おっぱいバレーは映画館で観てDVDまで持ってる。 #黙っていたけど実は好きな映画

— かなびん (鈴木) (@reitou123) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ほっこり可愛いくて大好き

NHK BSシネマ「ニューヨーク東番街の奇跡」
12月21日(水)午後1時00分〜2時48分https://t.co/KRvoSyxQeX

— もにょりす (@monyolith) November 22, 2022

地獄でなぜ悪い
すきだなぁ#黙っていたけど実は好きな映画

— いとう (@toemoipuipui) November 22, 2022

パチンコ打ち子さん大募集
日当11000円可能

パチンコを打って頂くだけの簡単なお仕事です
やる気と真面目さを重視します

寮あり
現金日払い
お気軽にお問い合わせください#打ち子#パチンコ#エヴァ#寮完備#福岡#急募#九州全域#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TRkEcYD0L9

— takata (@papatinkoko) November 22, 2022

『ハロー!?ゴースト』

はじめは「何なんだ?この話。」と思うけど、ラストに向けて一つずつ点と点が繋がったらもう、「あぁ…そうか…」の涙しかない(´;ω;`)

あと、ラストの答え合わせにチョイ笑う#黙っていたけど実は好きな映画

— The Pied Piper (@pepelon_chino) November 22, 2022

インファナル・アフェア#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2gDP7Cg28O

— トマト( ᴗ)ボケ (@Yaberoquai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ジョジョ・ラビット」
愛は最強ですからね

— 寺西 (@LampNov) November 22, 2022

ただのつぶやき。
画像はなし。
映画のタイトルは、パーフェクトワールド。映画も良かったし、映画に誘って貰ったシチュエーションを思い出すとせつない。#黙っていたけど実は好きな映画

— 木通木の葉(あけび このは) (@4g0GQXQt5Y6xZHT) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
この前見たばっかだからそりゃ言ってないべな
色んな人たちの(剛とチェイス、タケルと龍とか)別れを描いた末に、霧子と進ノ介の夫婦としての新たな「出会い」を描いて終わるっていうのがすごく綺麗だなあと思った pic.twitter.com/CuXmU4wIfh

— からヴぁる (@Wolflegend4649) November 22, 2022

マイケルJフォックス主演のホラーコメディ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/L0otbCqEoB

— 涼紀さんと平たい胸族 (@suzukiti) November 22, 2022

ハスキーのナヌークがお利口さんでよろしい
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1e079PaYiB

— たろすけin青森 (@w2d00004) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「月曜日のユカ」
まだ二十歳くらいの頃の、加賀まりこの可愛さは尋常じゃない。

— Carmen Mami Garcia (@carmen_room506) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『マチェーテ』は大好き!続編?知らない子ですねぇ…

— Φ完成化された痛風Φ (@toWho9) November 22, 2022

機会があればもう一度観たいと思っている味わい深かった映画たち #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/R0d92hOqov

— 60jan (@60jan) November 22, 2022

ラジヲの時間

父親の車の中で観た映画。最高すぎた。高速道路、いつも感じる2時間が一瞬になった。 #黙っていたけど実は好きな映画

— 稲荷 (@zsr1111) November 22, 2022

残酷歌劇『ライチ光クラブ』https://t.co/2YjdOMlH4I

そんなに黙っても無いけど好き
話は微塵も好きじゃないが、舞台でここまでグロテスクの限界表現出来るのかって思ったしダンスは性癖にぶっ刺さる
話は少しも好きじゃない(大事なので)

#黙っていたけど実は好きな映画

— つがる (@tuzura_yde) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「水の旅人 侍KIDS」
子供の時見ただけなので若干朧げだけど、
ノスタルジックで、日本の自然と神様にそっと触れるような感覚が今も残る映画。

— 陽撚 (@hinodesamsara) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『フィフティ・シェイズ』シリーズ全3作品。ラブラブな人と観るやつ。R指定のムフフな映画なのだけど、突っ込みどころ満載の展開が楽しい。第1作目『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が1番おもしろい。

— オオ (@_nihonsei) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カイジシリーズ pic.twitter.com/KuHAXV8kyE

— 幹チャマン / Kanchaman (@Kanchaman_116) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「2 days トゥー・デイズ」

2 Days in the Valley Trailer [1996] https://t.co/w2AxxCbTK0 @YouTubeより

— 江戸村沙希 (@hakaider326) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ターミネーター2

— のび(38)本物 (@the_world_nobby) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』

ミステリー要素も凄かったし
ラストも感動的だったし
青春って最高だし
もう泣きましたhttps://t.co/ekGNhQ2Vsr

— 都P (@NAKANISI1316) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

— 着火マッチ棒 (@sa_ba_zu_shi) November 22, 2022

明け方の若者たち
レ・ミゼラブル

#黙っていたけど実は好きな映画

— そらぽちゃ。 (@st_sn_funfunfun) November 22, 2022

ニューシネマパラダイス️

タグ見てつい言っちゃった#黙っていたけど実は好きな映画

— かな (@kana_frog1312) November 22, 2022

なんか大体の映画を言ってる気がするのですが
「最高の人生の見つけ方(バケットリスト)」
「ヴィンセントが教えてくれてこと(セントヴィンセント)」
「パフューム」
あたりは言ってなかったかも
好きです(最後一個だけ毛色が違いすぎる)
#黙っていたけど実は好きな映画

— トマト煮 (@toma_toos) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
荒唐無稽どころか破綻してんじゃねえのかと思えるが、この台詞は好きだ。
「昔あんたらはあの国に12歳の少年に喩えられた。だったらあの国は一体何歳だ? ムカつく国がありゃすぐ平気で空爆する、それが大人のやる事か」 pic.twitter.com/Qtg2zUzOYi

— よう もしくは、きりん (@coma_n_godzilla) November 22, 2022

あとはねピエロがお前を嘲笑う
#黙っていたけど実は好きな映画

— A.N (@IloveAllies) November 22, 2022

『ラ・マンチャの男』
歌詞に感動してすごく泣いた#黙っていたけど実は好きな映画

— 月夜野 桜 (@tsukiyonosakura) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
キス我慢選手権
劇団ひとりの台詞全部アドリブとか正気じゃねぇよw pic.twitter.com/NmzCvq7V0F

— alion (@hrffvjdhvun1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 「フォロー・ミー」ミアファローもだけど、探偵さんが可愛いのよ

— My junju (@myJunju) November 22, 2022

これほど瀟洒な映画も少ないと思う#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0RihysTutx

— タカマサ (@5_38516) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ムーンライト」
これを観ると、心の中にある誰にも侵されたくない領域のこと、思い出すんですよね…… pic.twitter.com/ZeMmL1r8dZ

— わし (@washida17) November 22, 2022

『ウォッチメン』!!
ロールシャッハにドはまりした人にはアルティメット版もおすすめです!
ボーナスディスク!!#黙っていたけど実は好きな映画

— non (@hal79571604) November 22, 2022

恋はデジャヴってタイトルが何か恥ずかしいから言い出しにくいけど好き #黙っていたけど実は好きな映画

— time (@o00time00o) November 22, 2022

ガメラ 対 大惡獣ギロン#黙っていたけど実は好きな映画

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ホテル・スプレンディッド。

いや・・・黙ってはなかったな。私これ2度呟いてるみたい(笑)

— ニルスのホイッスル (@Nils76Whistle) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「電人ザボーガー」
特撮のチープさやぶっ飛んだ話の持っていき方、TV版との相違などあるとは思うのですが、「一度始めて投げ出した「ヒーロー」という在り方にどう向き合うか」「大門とミスボーグの関係」など、そもそもの映画として大分好きです

— 寺西 (@LampNov) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ゴヤの名画と優しい泥棒」
困ったおじさんだけど、優しくて舌鋒するどい主人公が大好き。

— Itoito (@re_lavendeuuu) November 22, 2022

映画「スペーストラベラーズ」(2000) 日本版劇場公開予告編 https://t.co/RXj7nJ0Vnv #黙っていたけど実は好きな映画

— Azuma-Kazan (@azumakazan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

勝利への脱出

スタローンがサッカーのGK
ペレはもとよりオズバルド・アーセナルも出演していた。

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 22, 2022

アクションやSF系も好きだが映画好きとしてはしっかりとこういうのも観てます。
普通に好きです。
p.s.アイラブユーはオチが意外だが感動
君への誓いは実話てのが沁みる。
ぜひご覧あれ
他にもいっぱいおすすめあるよ笑
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/t92mo7sAxB

— あっつー (@tmatsan215274) November 22, 2022

大誘拐と博士の愛した数式かな…邦画は邦画なりの作り方もあるんだと
#黙っていたけど実は好きな映画

— しぇりりん(すいみんたりない) (@m_sheririn) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました