国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画 ガフールの伝説
評価がムッチャ低いし、リアル向きに作られたメンフクロウが気持ち悪いって言われる本作だけど、燃える王道展開だし、3のザック・シュナイダー監督作品で戦闘シーンがカッコいいんだよ。
人気は同時期のヒックとドラゴンに負けてたなあ。 pic.twitter.com/VCPuniZ90M

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
下妻物語
県庁の星
いま、会いにゆきます

パッと思いついた邦画3本 pic.twitter.com/eyvlwdacpl

— 寺輪 (@terawa0v0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
猛獣大脱走
何か知らないうちにハマった映画
TV放送が入った時は何故か見てしまう
覚醒剤のような薬が水道水に入って
動物達が動物園を脱走
自我を忘れて街で大暴れその事件に
翻弄する獣医が主人公
物語の後半で子供達もその水を飲んで
しまう pic.twitter.com/SrrBsjERzz

— ホッシーさん️️ (@hoshiezosan7221) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『Rock You!』
『ヤングブラッド』
『ジェヴォーダンの獣』
『バトルシップ』
『ゴジラ King of Monsters』
…レンタルで観たら面白かった…
(ジェヴォーダンとヤングブラッドは劇場で観たな~)

— かこ (@kako6rkiriwindy) November 22, 2022

看守の「しゃぶるんだ」ってセリフが渋くて印象に残るスリーパーズ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PCPKov7VS5

— 魔法少年むねやけあるるドッカーン! (@arurukan233) November 22, 2022

泣いちゃうよ。黙ってるけど好きなおっさん多いだろ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cPeLYXLzdV

— ササラモサラ (@sasara_mosara) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サマー・シャーク・アタック
主人公がクズでほんの少しイラッとしますが、超低クオリティのCGシャークが河川と湖で暴れまくる超おすすめのサメ映画。
クライマックスの決着シーンでは心から笑えること間違いなし!

— 縁水 貴世(じゃげん) (@zyagen) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
邦画挙げてなかった

『スペース・トラベラーズ』

『ビリケン』

『奇譚』

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

3時10分、決断のとき
(主演:ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベール)

魔法にかけられて
(主演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン)#Hollywood#西部劇#Disney pic.twitter.com/fGOE22hjNO

— Lily (@babesterlily) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」
PV場面に目が行きがちなんですが、「画家志望のお姉さんと絵を描くことが好きなまる子」という物語の行く末がとても好きな映画です。ソフト化…………しろ!!!!!

— 寺西 (@LampNov) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
コーンヘッズ

私の周りに見てる人あまり(ほとんど)いない…けど私は好きよ pic.twitter.com/5j7L60IA4m

— こ (@2001popopo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ニトロ

ワイスピを期待すると裏切られる映画
10年以上前に鑑賞したから細かい内容覚えてないけどとても印象に残ってる
ダーク&ヘビーな展開が好きな人はオススメ pic.twitter.com/yMHqODR2gs

— ローズ (@seven_dragons) November 22, 2022

スタンドバイミーも東京リベンジャーズも関係ないスタンドバイミーリベンジャーズ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/io5E3b5wLi

— 魔法少年むねやけあるるドッカーン! (@arurukan233) November 22, 2022

ホラーなのかミステリーなのかよく分からなくなるがオチが凄いから見てほしい。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/M8e5sSXF9t

— 笹餅業者(仮) (@mekitaso) November 22, 2022

ファンダンゴ
実際は全く黙ってなくて友人知人職場の人とか長年に渡って色々と語ってるんだけど、好きだと言ってくれる人に会った事が無い・・
#黙っていたけど実は好きな映画

— AKI (@xliHXxKwWdajMsp) November 22, 2022

「マンデラ・エフェクト」。予告編見ただけで好奇心が加速し見たさが募りまくる。ぜひ日本でも配信して欲しい。#黙っていたけど実は好きな映画

THE MANDELA EFFECT Official Trailer (2019) Sci-Fi, Thriller Movie https://t.co/YFuHEdoo2o @YouTubeより

— 山根利広@ホラー書く (@sousakutc) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
のぼうの城。面白いよー。https://t.co/sqclM0fWJo

— 風魔エルボーロケット武士 (@DFJAZZ_fm7) November 22, 2022

マイティダック飛べないアヒル2
が子供のとき観て大好き
マネキンは1も2も大好き#黙っていたけど実は好きな映画

— ゆい (@31YUITARO) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ホラー映画のSAWが好きじゃ。

それをパロったスカトロ映画も好きじゃがの

異次元のスカトロ動画!海外映画をパロって恐怖の地獄糞ミッション! https://t.co/wB8FR8aoMT

— スカトロおじさん (@1coinscatology) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ハンニバル・ライジング

今は亡きギャスパー・ウリエルさんが演じるハンニバルが最高すぎた
無礼な肉屋をすシーンが好き pic.twitter.com/zUkBnLvcH8

— NAO (@NTLI1990) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
人生に行き詰まった時に見る映画 pic.twitter.com/T2IveOdK6X

— りさ。 (@romentouketu) November 22, 2022

パフューム #黙っていたけど実は好きな映画

— りり (@f70_zyozyo) November 22, 2022

ディザスター映画の先駆け「ツイスター」
人に言うと9割の確立で退かれる「残穢」
B級映画の金字塔「トレマーズ」

テレビでもまたやってくんないかなぁ。#黙っていたけど実は好きな映画

— お茶うけ (@0WNyxTtmGK8bpb5) November 22, 2022

覚悟して観て欲しい作品
実話
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0FPct08KTW

— せんべい (@senbei3220) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「黒い十人の女」
TV局の企画屋に翻弄される10人の女が共謀して企画屋の男を殺そうとする話 前編モノクロなんだけどカットがバッチバチに決まっており、痴情のもつれを描いているのに超かっこいい映画

— 寺西 (@LampNov) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
娘の成長に幸せと淋しさを噛みしめる翁の姿に号泣した。縁側での手拍子からの、あのシーンはもう(泣) pic.twitter.com/zXgLpMJzja

— バタンキュー (@batankyu5884) November 22, 2022

それ黙ってなくてよくね?
ってのが結構あるな
#黙っていたけど実は好きな映画

— i_hakumai (@ihakumai1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「エクソシスト」
主演のリンダ・ブレアは撮影当時若干12歳
圧巻の演技で度肝を抜かれた
宗教、悪魔払いの儀式、親子の絆などなどショッキングで考えさせられる内容
今観ても全然古臭くない
原作小説はより一層世界観が掴めるので小説と映画両方おすすめ pic.twitter.com/aAr27Uidzd

— 駆け込み訴え (@ineiraisan_suki) November 22, 2022

ドラえもんのび太とふしぎ風使い#黙っていたけど実は好きな映画

— 七輪 (@shichirin00) November 22, 2022

一言で言えば19世紀末を舞台にしたアベンジャーズ。元ネタ知ってる人にしか刺さらん出来なのはともかく、ショーン・コネリーの遺作なんスよコレトレーラー リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い https://t.co/zuo7bS1atP @YouTubeより #黙っていたけど実は好きな映画

— きゃめる (@continental_op) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ジングル・オール・ザ・ウェイ
笑いあり家族愛あり、クリスマスにお勧めの一作!https://t.co/MOS6Dd8Zj2

— データベース (@inlibrary99) November 22, 2022

プリデスティネーション

ロバート・A・ハインラインのSF小説「輪廻の蛇」の映画化。タイムパラドックスがメインテーマ。派手なシーンはなく、淡々とシリアスに進む。役者の演技が凄くいい。最後に話がつながっていく時には、緻密さにも残酷さにも愕然とする。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wQK9cO6hY1

— takuaki (@guda_guda) November 22, 2022

トレインスポッティング
#黙っていたけど実は好きな映画

定時で誰よりも早く帰る時にBorn Slippy流してニヤニヤするとワルになった気分になれる pic.twitter.com/Rn6YGgKUHu

— きゅうり (@pirozhki_gg) November 22, 2022

このハッシュタグ、皆の楽しい〜

これ観てクリスチャン・スレーターFanになった
私が今までみた映画の中で、「何回観たかわからない映画」第一位
銃を構えてヘリコプターでサマンサを助けに来るシーン、あれの一瞬クイッて角度変わるとこ!あれまじかっこいいの#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/dwe00SdbQ1

— うきはACL術後リハビリ中 (@yusa_ruka) November 22, 2022

「ブリグズビー・ベア」もいい。設定が面白いし、悪いヤツが1人も出てこない。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1XElY5X4H6

— 富士ウジ子 (@yambalyanko) November 22, 2022

ピクセル ラジー賞でも大好き #黙っていたけど実は好きな映画

— 鉄分 (@tetubun4) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ペンギン・ハイウェイ」
最初のカットから宇多田ヒカル「Good Night」が流れるスタッフロールまで全部完璧な映画だと思っています ペンギン……かわいいよな……

— 寺西 (@LampNov) November 22, 2022

黙っていたけど実は好きな映画ってなんだろう?好きな映画は黙ってたことないからなあ。 #黙っていたけど実は好きな映画

— 鍵・斎藤潤也(匿名希望) (@jrsite) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ホントに上手なお芝居ってのは凄いなと思った作品。最後まで切ない。 pic.twitter.com/mL6GDoXptX

— バタンキュー (@batankyu5884) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ランナウェイズ

実話をもとにしてる。
プリプリのカナちゃんが敬愛するジョーン・ジェットがいたバンド。
ジョーン・ジェット役のクリステン・スチュワートがめっちゃかっこいい。
プリプリファンやから途中からカナちゃんに見えてきてな、、、 pic.twitter.com/ltRCMkahIf

— をりか (@monkey4_luffy) November 22, 2022

ツインズっていう若かりしシュワちゃんが出てくる映画 #黙っていたけど実は好きな映画

— マーベラス二の舞 (@ninomae_222) November 22, 2022

アルマゲドン#黙っていたけど実は好きな映画

— HISA-JIRONEXT10/28 KEYTALK野音 (@G4Yuko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
安室奈美恵初主演映画 pic.twitter.com/TLfQ6a9iaA

— 魔法少年むねやけあるるドッカーン! (@arurukan233) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これかな!エディマーフィーとマーティンロレンス最高やけど、誰も知らなすぎて言ってない pic.twitter.com/0PXywjaXFU

— ビンス (@workordie) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
トレンドにノッてみるよ
あんまり知名度ないかもだけどメメントが好き
一時期色んな映画を観まくってコレが1番印象に残ってる
ラストの「あー!そういうこと!」になるのが大好き

— ことり (@is___maru98) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ナイトミュージアム

— 仮面 ライダー メープル (@KamenrlderMaple) November 22, 2022

「アポロンの地獄」#黙っていたけど実は好きな映画

— 宇宙菩薩 (@irieiriedayo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「グッド・ウィル・ハンティング」
「ショーシャンクの空に」

黙ってなくて、どこでも言ってるけど(^^;)

— 望月 蒼 (@motizuki) November 22, 2022

指輪物語 (1978)
なんとロトスコープアニメ。後半が作られなかったのが残念…
#黙っていたけど実は好きな映画

— ダラ (@dara_8514) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました