国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
実写の攻殻機動隊はアクションがよかった
バリバリのCGとも相性よくて最高にかっこいい!あとガブリエル可愛い

トゥルーマン・ショーはリアルな非現実感が味わえる
見守るってそういうこと…?ってなる

まあNo. 1はサイコと羊たちの沈黙なんですがね!言えないよ! pic.twitter.com/wGQPzM3koD

— 多々磊 (@t_t_r_i_sun_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

まぁ、共感する者は少なかろうという作品でいえば…( ˘ω˘) pic.twitter.com/0GOQOMXlSN

— ひよこ@チョコミン党タカ派 (@hiyoko_1127) November 22, 2022

ジョンキューザックとジャックブラックが大好きなので、ハイフィデリティ!あとスクールオブロックもいい! #黙っていたけど実は好きな映画

— すーにゃ (@sunyatartaruga) November 22, 2022

この2つ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tBzPuANGWi

— スズキタケヤス (@jsxk2wEGSLzill9) November 22, 2022

アメージング・ハイウェイ60はいいぞぉ
ロードムービーの最高傑作と思うの #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZhechSo4rJ

— Ryan THE Third (@R3000003) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ぼくのエリ』
スウェーデン版の方。
冬の北欧のうす暗い情景ととてもマッチしたダークファンタジー。 pic.twitter.com/xMGy3tsD53

— FU-mi (@ami_ray) November 22, 2022

フローズン・タイム #黙っていたけど実は好きな映画

— ぶるぺこ (@Bullpeko) November 22, 2022

『エンジェルウォーズ』(Sucker punch)
意外とストーリーも深い…かもしれない #黙っていたけど実は好きな映画

— 枝豆 (@otomoniBeer) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『シービスケット』

G1騎手ゲイリー・スティーヴンス演じるライバル騎手の台詞(と芝居)がカッコ良すぎる
「“膝が砕ける”……?」の後!
真物の説得力

トビー・マグワイアも佳き

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「王様の剣」

ワートがマーリンの家に突っ込むところから引っ越しのシーンは何回も見た
あと骨付き肉がめちゃ美味しそう pic.twitter.com/NvjxEnExPB

— ペーパー僧侶な熊之助 (@kuma3_765takane) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

博士と彼女のセオリー

— 東雲暁 (@s__akatsuki) November 22, 2022

日本語タイトル
ボーイズ ボーイズ
スケボーシーンとハロウィーンのシーンが、あるけど、公開されてた時代はまだ日本でハロウィーンはメジャーじゃなかったと思う。
ヴェトナム難民の子の登場は当時の時代背景かな。#Kenny_and_company#ボーイズボーイズ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rVK2M7oypG

— (@Kyo3bz) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ピーターラビットですね

この映画観て以来、ピーターラビット及びウサギが大好きになったので(笑) pic.twitter.com/wJjdBcj8hX

— 彩娑魔-ayashama-ฅ( ̳ ·̫ ̳ฅ) (@ayashama69) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ウォーリー。
ちびの頃観てそれはそれはダダ泣きした思い出。けなげなウォーリーくんとツンデレ?なイヴちゃんの恋物語がいいんだぁ。ロボット同士のてのひらが愛おしそうに触れ合うの、そこにたしかに温もりがあるって見ててわかるのがすごい。ディストピア感もよき。

— 花蓮 (@lotusflower_act) November 22, 2022

黙っていたというか話す機会がなく、、
良かったのか悪かったのかわかんないけどとりあえず我が道を行く。って感じで好き#黙っていたけど実は好きな映画
ゴーストワールド https://t.co/058244mDGq

— ちなむ (@luftxx) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙って無かったとは思うけど、まあ古いしあまりタイトル多く出る事は無いけど、凄い映画だよな今観てもこの辺りは。
「ウエストワールド」
「アンドロメダ…」
「要塞警察」
「ジャガーノート」 pic.twitter.com/PaZtQxaJsK

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) November 22, 2022

ヲタクに恋は難しい

密かに、ララランドよりもこっちの方が良い出来だと思っている。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZDgwKhfNjt

— ぎんも〜銀木犀〜 (@guinmojusei) November 22, 2022

下ネタ多めだけどダンスシーンは今まで見た映画のなかで一番#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/G5cIY5vu8H

— . (@l_belladonna) November 22, 2022

『セブンソード』

小説も読んだ。ドラマ版も見た。

知ってる人、いるかなぁ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/B4kCAqg43Z

— しらたき (@hiru864) November 22, 2022

『不知火検校』最低な勝新が最高 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/X1jNjxLiXX

— ちぷとぷ (@tip_top_pot_pit) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ビルマの竪琴

— qookan gainen (@XkB1Q99RW3WqKF4) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
いや、黙ってはいなかったけど
ばあちゃんとの散歩で泣いた pic.twitter.com/AqV2FJ6jG1

— うか7️5️ (@Evanstan_4ever) November 22, 2022

ペキフー、シベ超、まぼ大、ラストラブ、ショーガール、バーレスク、フラッシュゴードンはマストかな。

みうらさんに感謝#みうらじゅん
#黙っていたけど実は好きな映画

— 神田川長治 (@musiclabo_h) November 22, 2022

トッツィ #黙っていたけど実は好きな映画

— みにうさぎ (@shirousausa_23) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「アニメ映画 がんばれ!! タブチくん!!」オムニバスのショートギャグが好きなもので…。 芝山努監督のキレのある演出と、間の取り方が絶妙。 ちなみに― 選手の名前はほとんどわからんかった。 最近お仕事をお見かけしないけど、芝山さんお元気なのかなぁ。 pic.twitter.com/mqf1DR3KSb

— 土肥けんすけ ぼんやりしてます (@dohiken_l) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
さっきからいいねしまくってるすずめも好きだけど五等分好きだよ…

— 森の勇者・リン子 (@rin__sub__0) November 22, 2022

バッドエンド不可避を描いたT3も、
近未来戦争ものになっていたT4も、
思いがけずマルチバースが切り開かれたジェニシスも、
老サラと老T800の関係がシブいニューフェイトも、

キャメロンが嫌ったり、手のひら返したりした作品たちも
俺はそれぞれ好きだよ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qnvNBcKjX1

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジャッキー好きとしては勿論、ジャッキーが好きで勢いがあった三菱オール協力とちょっとしたロケ地として今は無き名掛丁のパーラーABCと仙台ハイランドがあるというジャッキー・三菱車仙台ロケ地というストーリーとか破壊用鞍替え車さえ目を瞑れば堪らない一作。 pic.twitter.com/LJtqzxwjh0

— オフセットラジオネーム (@kyusya4AG_6G71) November 22, 2022

モンスター・ホテル くもりときどきミートボール2
ソニーピクチャーズのCGアニメならではのカートゥーン表現はクセになる#黙っていたけど実は好きな映画

— あっさむ代理 (@assamudairi) November 22, 2022

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」

電王のイマジンや車掌らが出てくる映画はけっこーあるんだけど、電王放送10年以上たって唯一これだけ佐藤健が野上良太郎役で登場するのがエモい。#黙っていたけど実は好きな映画

— わさびさんと秋の空 (@wasabi_db87) November 22, 2022

とにかく冒険もので子供向け、アメリカ!!って感じの好きなので
センターオブジアース
インディージョーンズ
ハムナプトラ
がすき

子供っぽいよね
#黙っていたけど実は好きな映画

— A.N (@IloveAllies) November 22, 2022

前にも言ったけど、ザ・セル、ジェーン・ドウの解剖、残穢の3つは最高に好きな映画#黙っていたけど実は好きな映画

— とむさん (@tom_cancer_1063) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
絵とタイトルの感じから女の子が周りのキャラクターと楽しく旅館の仕事を頑張る話かと思われがちだけどテーマはPTSDというけっこう重たい話 pic.twitter.com/59tjmAqUw2

— サルコ・デラックス (@yakinikuparty5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ザ・ロック』
子供の頃に初めて観て以来ずっと好き pic.twitter.com/0NgydDc3gT

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) November 22, 2022

https://t.co/YjFtXpORO7
同じ頃見たせいかSUPER8と微妙に内容の記憶が混ざってる#黙っていたけど実は好きな映画#黙っていたけど実は好きな映画

— you (@YouFrdl) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
つい2日前に大騒ぎしたバトロワ…
後はジャンヌダルク、300、彩度の低い砂と泥と埃と血まみれの映画が結構好きです。
あと主人公がよく叫ぶ。

— シーズンですね (@KlondikeHi_ball) November 22, 2022

「めぐり逢わせのお弁当」
しっとりとした、けれども色々考えさせられる内容で、ずっと好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Bu4USibvgf

— ツヅミ (@Tu2zoom1) November 22, 2022

パルクール凄いんだよ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/WxhCOMQrDu

— K (@Moon_and_Tako) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

百万円と苦虫女

日本の映画、繰り返し見たのはこれだけかなぁ

— こもりめめんと (@hazel_pom_pom) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「On Your Mark」

セリフがなくて歌だけだけど、それがいい。 pic.twitter.com/yE7rtReRxV

— 秋のオオカミ (@intuitionowl) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

…私の場合何だろう…?好きな映画について黙ってた事ない気がするからなぁ…

— Bokka (@Kohyagi) November 22, 2022

県庁の星#黙っていたけど実は好きな映画

— OHAOJI (@REVLIS_OHAOJI) November 22, 2022

Two Weeks Notice

#黙っていたけど実は好きな映画

— 紫音 (@violet1_9) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

立喰師列伝

押井守作品でもっとも広く受け入れられる面白さがあると思うんです pic.twitter.com/hO9qVAxG69

— どらお@演劇を観る人 (@q94VmizA5EHaltO) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
意味わからんけど好き pic.twitter.com/AXjOdCn0uG

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) November 22, 2022

すみっこぐらし
#黙っていたけど実は好きな映画

— ゆうき (@Yuki9KagayaYK) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました