国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

「JM」

いまみたらツッコミどころ満載のSFだけど、無理やり設定がなんか好き pic.twitter.com/MoPFGBE4iT

— 空歩(すかい) (@holmes221B6) November 22, 2022

自転車のカッコよさの原典。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/F5JMQDG6nY

— 923mond (@VTxyIzx9dyNfycj) November 22, 2022

RED

年を取った大物俳優たちが、大暴れするだけのアクション映画。ストーリーとかは大したことない。ただただ豪華で、派手で、スカッとする。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GhCsJggvC9

— takuaki (@guda_guda) November 22, 2022

私もバタフライエフェクトはすき。
そしてこの頃のアシュトン・カッチャーもすき。いろんな役柄を姿変え演じていたし、何よりストーリーが面白い。#黙っていたけど実は好きな映画

— にじめぐ@次はジグザグのライブ (@niji_megu) November 22, 2022

「ゾンビーノ」(ほのぼのゾンビ)
「デスゲーム」(ゲーム内系の洋画)
言ったことある気がする
#黙っていたけど実は好きな映画

— しぶき (@dshibuki) November 22, 2022

https://t.co/6MTcZXsn6h
「宇宙戦争」もかなり好き。これも記憶消して見たい映画w#黙っていたけど実は好きな映画

— you (@YouFrdl) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
twitterではまだツィった事無いと思うのですが、「ミル・マスカラスの幻の美女とチャンピオン」が好き。主演ブルー・デモンだったけど。
今は無きblogでは書いた記憶がある。 pic.twitter.com/CFWQHnzRoh

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) November 22, 2022

映画というかドラマになるんだろうけど『V』シリーズ

#黙っていたけど実は好きな映画

基本好きな映画とか気楽につぶやいているので黙っていたというか言って無かったのならこの作品ですかの。
ちなみにこの映画を観て爬虫類好きになった訳ではありませぬ。 pic.twitter.com/8BXc8klYyG

— にい (@miunii) November 22, 2022

『藁の楯』。藤原竜也がクズ。圧倒的クズ。清々しいほどクズ。クズの演技がうますぎる。クズを見たいと思ったときにぜひ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CQcLbv5FGH

— 白湯 (@sirayu4) November 22, 2022

妖怪大戦争(1968)#黙っていたけど実は好きな映画

— ocasirasan (@sandalbonkura) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ザ・コア」
いうなれば地底版アルマゲドン。諸々のチープさは一旦おいといて…計画に協力させられるハッカーのラットが、見るからに不健康そう&生意気なんだけど、これぞハッカーみたいな凄くいいキャラで、TV版吹替はまさかの石田彰なんだぜhttps://t.co/vq4cWx7PXB

— Gorumekiwa (@SanaroChe) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これ
スモール・ソルジャーズ pic.twitter.com/499MNz9Leq

— 南方 (@nannkainaa) November 22, 2022

少女
刺青入れる辺りのシーンが自分的に耽美で好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qzxG8U7zzA

— とむさん (@tom_cancer_1063) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

[マンホールの中の人魚]

今の時代では絶対に撮れない(撮ろうとする監督もいない)古き良きグチャグチャドロドロ映画

可憐な人魚が正視に耐えない無惨な姿に変わっていく描写はグロテスクだがとても儚く美しいのだ pic.twitter.com/POirtyhbsB

— 大将年越しドラミング鍛錬中 (@sozorowalk650) November 22, 2022

みんな映画が好きなんだね、私もよ。
…という気持ちになります。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/pRug4q46C1

— ヒサシ (@8hihihi9) November 22, 2022

何年も前にシネマトゥデイの予告編で見かけてから気になっててアマゾンプライムにあったら観てみたら、なんか面白かった。ホームレスニューヨークと寝た男#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ELtA3hLcwl

— カメレモングラス (@camelemonglass) November 22, 2022

リターナー
キャスティング
緊張感あるシーン
頑張ってるアクション
しっかりした伏線回収
山崎貴はオリジナル
ちゃんとやりゃ出来るのよw

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xGE8RiS8Kk

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

バトルロワイヤル
トワイライトシリーズ
ドラムライン
天使にラブソングを

黙ってなかった気もするwww

— からんけりー (@karan_kelly) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
北斗の拳
実写版。
いろいろツッコミどころは多いけど、なんか好き。
クセになるというか…… pic.twitter.com/IItZ9qHfeq

— ミケ猫丸 (@miketokam15) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ヒトラー最後の12日間
ヒトラーの個人秘書、トラウドゥル目線のナチス映画
ベルリン地下壕と、ベルリン市街地戦の戦争末期の話
人物像知ってたら余計楽しめる。
ゲッベルス一家のとこがすごく好き。子供たちが可哀想過ぎた。 pic.twitter.com/tqKKg1kOqY

— いいだ (@otknkkkak) November 22, 2022

「ベティブルー」
女の子の体型がエロくて好き
あと後半めっちゃ怖かった笑
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/nFGooR4Znu

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) November 22, 2022

殺したいほどアイラブユー
 は名優揃いで
芝居もピカイチ
#黙っていたけど実は好きな映画

— アオフ️‍ (@auf_high) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #約三十の嘘
人生の教訓になりました
嘘ついたらしんどいだけ!! pic.twitter.com/qewqWNprwE

— 風雅 (@chachafuuga) November 22, 2022

ツイ・ハークのドタバタロマンスコメディ。真知子巻きのほうの「君の名は」的な王道すれ違いにドリフとミュージカルを足して笑わせるは泣かせるわという名作。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BzQzhGfdpk

— aotetsu8 (@aotetsu8) November 22, 2022

思い出しては借りてみてる。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Z1Za20y4UA

— たまねぎ (@onionslice0706) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リアルでありそうかも感ある映画好き pic.twitter.com/LmmH3Hn0zb

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) November 22, 2022

「シックスセンス」
映画館で見たなぁ
ネタバレしないでくださいっていうブルース・ウィリスのメッセージちゃんと守りました大好きな映画#黙っていたけど実は好きな映画

— halfuyu. (@OMOCHANO_cha_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

これが悪の華よ。あまりにも好きすぎて小説ボロボロになるまで読み込んだわ。 pic.twitter.com/QBFC1HmtTC

— 虚音 哀️ (@urone_i) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『椿三十郎』
黒澤明の時代劇映画と言うと重くてシリアスなイメージがあるが、これは明るいコメディータッチで楽しくみられる。ラストの決闘シーンも圧巻。 pic.twitter.com/J3Ehm014pP

— 鋼鉄の暇人 (@ZB9uuDqeVy1EOWS) November 22, 2022

花嫁はギャングスター

韓国のアクション・コメディ映画
ギャングの親分(女。男勝り。)が、姉に夫がいると見せかけるために、冴えないおっさんと結婚する話。
カッコいいアクションシーンあり、男性に慣れていなくてあたふたするシーンありで、思いっきり笑える

#黙っていたけど実は好きな映画

— takuaki (@guda_guda) November 22, 2022

『フラバー』。ロボットのウィーボが最高にかわいい。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/J3tfW8pMB2

— 白湯 (@sirayu4) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ベイマックス。
そもそもしろくてもちもちした子がすきなんよな。ベイマックスはビニールおはだだから歩くと両足がこすれてキキキて音すんのよ、その音させながらいっしょけんめい歩くの。で一歩一歩がちっちぇ〜のなんのって。ひたすらかわいい。

— 花蓮 (@lotusflower_act) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ローン・レンジャー
普通に面白かった

— 虫keraイラスト企画参加用 (@kera83642683) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アメコミ映画は門外漢だが、

バットマンは別腹なのさ… pic.twitter.com/MS4QwI8I6B

— クマグマ (@kumagumansr50) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リドリー・スコット監督唯一のちょいラブ?ドラマ これめちゃくちゃ好きなんだけどBD化されていないのが哀しい…

プロヴァンスの贈りもの | 動画配信/レンタル | 楽天TV https://t.co/940bm2oP7p

— フリダム蝦夷栗鼠 (@RM_Device) November 22, 2022

『プロフェシー』#黙っていたけど実は好きな映画
なんで好きなんだかわからないけど、なんでか好きな映画 pic.twitter.com/BDh66MAIDo

— 柳木枕 (@yng_mkr) November 22, 2022

ジム・キャリーはMr.ダマー
見れば見るほどどんどん好きになる映画。#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/CzWwWV7njP

— tanikta (@smile5green) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
どんな戦争映画よりもリアルだと感じた
塚本晋也監督「野火」これはもうホラーでした。極限状態の人間を描いた名作、というか観るのに勇気がいる作品でした。

— 法螺夢幻 (@horamugen130) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リベリオン
ただただ最高

— 虫keraイラスト企画参加用 (@kera83642683) November 22, 2022

神奈川県 埼玉県 
三重県 愛知県でパチスロを仕事に生活したい方居ませんか?
寮完備️
衣食住️
投資金支給️

その他ご質問固定ツイートのLINE orDMからご連絡下さい️#パチスロ #ネカフェ民 #家出少年 #打ち子 #ネカフェ難民 #就職 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TqL6ttdHWa

— 有利区間【公式】パチプロ (@y_oo_pe) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ザスーラ!!
ジュマンジとか好きな人は絶対好き私はジュマンジよりザスーラのほうが好きですちなみにジュマンジネクストレベルは個人的にくそ

— ぽんずマスク (@ponpoon38) November 22, 2022

MW
悪の教典
アダムスファミリー

#黙っていたけど実は好きな映画

— めい (@mei2744) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
”スーパーマリオ”

配管工の本気。 pic.twitter.com/LRiFIbNgVk

— 【龍意知/RYUICHI】Artwork Original MANGA &Youtube【JPN】 (@RYU_ICHI_aspS) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
早すぎたアベンジーズ
今日初めて見たけど普通に好き pic.twitter.com/SaRaJQkPag

— 映画も好きマサトン (@masamasa000913) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました