国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
復讐は何かうむよね pic.twitter.com/QEZqJsvnIj

— れちぃさん️ (@Lettydenow) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

#マディソン郡の橋
4日間の恋であり一生で1度の恋

歳を重ねたフランチェスカが弁護士の送ってくれた荷物を開いて見てるシーンが好き

本当の愛に出会えないまま出会えなかったことも知らずにこの世を去るひとはじつは多いんだろうなと映画をみるたび想いにふける pic.twitter.com/foLOVeoIaW

— yumi_0523 (@pripriprincess) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ストレンヂア 無皇刃譚

日本刀アクション活劇なら今でも頂点。殺陣シーンがひたすら続いても全く退屈しない。むしろずっと続いてくれとすら思う。TOKIO長瀬の声も悪くない。ストーリーは、まぁその、なんだ。細かいことは気にするな。 pic.twitter.com/Y4bQ10fN5V

— 小森屋 (@komoriya81) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『エキゾチカ』
アメリカストリップハウス物としてはほとんどトドメのような映画。惹句の「エキゾチカには、触れてはならない」がたまらない。 pic.twitter.com/ISnymwboCp

— こがわゆうじろう (@long_slow_slide) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「メメント」

— Yukalix* (@makkuro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

リリイ・シュシュのすべて

これもまあ胸糞系かな?

— 染井 (@somei_nico_mmd) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
今の時代だからこそ「復活の日」小松左京原作の角川映画でした。私は当時中学生で、最近リバイバルで再び観ましたが、良かったです。

— 法螺夢幻 (@horamugen130) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「時をかける少女」細田版

— Yukalix* (@makkuro) November 22, 2022

がんばれベアーズ #黙っていたけど実は好きな映画

— たいぴーめん (@3DmtQcWcHP8UU9a) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

評価はちとアレだったりするけど…
個人的には好きな映画ですね…

(クロスオーバーものとか好きなので) pic.twitter.com/NnxKNw8L0k

— まろんマロン(休) (@maronmachap00) November 22, 2022

『ノー・マーシィ/非情の愛』リチャード・ギア キム・ベイシンガー… #黙っていたけど実は好きな映画

— トタンの雨音 (@MoonStoneJP) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

なにげに名作だと思ってる pic.twitter.com/ecCAQS60Pl

— ロビン (@zZ86bgOZMoTjEvP) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アカデミー賞獲ったんだったかな?ふとした時に思いだしてしまう映画 pic.twitter.com/bULv3xAUpw

— sue彡(音楽) (@0729sue) November 22, 2022

カラーパープル。
楽しい映画ではないです。怒涛の演技力。人生ってこうやってつながって流れていくもので、見方を変えれば、実は自分だけが負けっぱなしではないと思えるのかも?声がでかい暴力的な奴が最終的に常に勝つ訳ではないのかも?などともやもやしました。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/INAIbtb4Zh

— 縫ってみた (@tongching8181) November 22, 2022

マスカレード・ホテル

特撮映画あげるとお前全部好きやろってなりそうだなw#黙っていたけど実は好きな映画

— あやじゃむ (@aYaJaM007) November 22, 2022

『ロシュフォールの恋人たち』、とにかくオシャレカトリーヌドヌーヴが実姉と双子役で共演。生ぬるいダンスとかどうでもいいストーリーも好き!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/vRcquqadcv

— しゅん (@shun_2525_j) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 

「春の雪」
時間がゆっくり進む印象がある作品で、三島由紀夫作品の映像化としても好きな映画です。

気になる方はぜひ! 春の雪 [楽天] https://t.co/aoNLg3tk9z #rbooks pic.twitter.com/GzKptYROkn

— あゆゆん@相互フォロー募集中 (@ayuyun0405) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

特攻野郎Aチーム
パリの恋人
ハムナプトラ

温度差激しくて風邪ひきそうだねwww

— めぁ@推し達が愛しい (@phantom8xxx) November 22, 2022

「サタデーナイト・フィバー」
意外に苦い青春映画で好き。
#黙っていたけど実は好きな映画

— アダチ。 (@a_adach) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tNpCWRMQjr

— パン 又の名を メルちゃん ︎ (@MikanPanther) November 22, 2022

あとマイ・フレンド・メモリーとか #黙っていたけど実は好きな映画

— 應和 有三 (@owayuzo) November 22, 2022

黙ってたわけではないけど1番好きなのは下妻物語です

#黙っていたけど実は好きな映画

— 巡 (@abc93306714) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
パシフィック・ハイツ

— lovefilms (@lovefilms22) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
で呟かせていただいたのは実はmixiのプロフィールから好きな映画のコピペでしたそこで気が付いたのが#アメリ が知らずに二つプロフィールに入力 されていました俺どんだけアメリ好きなんだと(笑)でも大好きなフランス映画なんです

— ayumix@自然好きオタクヒーロー (@ayumix1979) November 22, 2022

アド・アストラ
公開当時、レビューが「眠い」「退屈」「よくわからない」まみれだったのだが……
「Ad astra」の意味と慣用句、『オデュッセイア』『オイディプス王』などのギリシャ古典文学がつながると……?
正直、日本人にはハードル高すぎ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TIhO7mW5TV

— . (@RYK313) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ストーリー
登場人物
キャラクター
伏線を全部回収
テーマソング

これを超える作品にまだ出会ってない pic.twitter.com/2FyqSBN87M

— むらしゅう (@murashu136229) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ソウ

— ️十六夜(朱雀)@short師配信者 (@suzakuizayoi) November 22, 2022

南極料理人、邦画で1番好きだが山場が無くて人に勧めづらい
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AJOZ9F1mL8

— アメケツおじさん (@NatunagiK) November 22, 2022

不死者の洋画は全部好きなんだよな

「ザ・マミー呪われた砂漠の王女」
「インタビューウィズヴァンパイア」

あれ?
どっちもトム・クルーズでてる!
俺トム・クルーズが好きなんか!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/5syg5cjrFm

— 鬼島津ステガマル (@sutegamaru) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

全然黙ってたことないけど、オペラ座の怪人が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、スタァライト最高なので、ロロロと劇スのスタァライト観てね!!!!!!!!!!!!!!

— ️引用RTは千誉子 (@hnbechoco) November 22, 2022

黙っていたけど系なら、これですかね。
『ジャック・サマースビー』https://t.co/4oByrlzFbx#黙っていたけど実は好きな映画

— 森由民 (@yuminciwas) November 22, 2022

実写版ヤッターマン

そして主題歌のbelieveも大好き
#黙っていたけど実は好きな映画

— 如月リーン(Clemsonrin) (@nagatonbo) November 22, 2022

探偵はBARにいる3
#黙っていたけど実は好きな映画

— sayato (@sayato1192) November 22, 2022

エリック・ザ・バイキング#黙っていたけど実は好きな映画

— かまのり (@kama55nori) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロッキーホラーショーですね うまく魅力を言葉で伝えられないけど、フランクンフルターがマントをはぎ取る瞬間のためだけに観てもいい

— あんかけ (@anna_curry_nina) November 22, 2022

駄作の評判高いローランド・エメリッヒ版「Godzilla」
通称:エメゴジ。すごくいいコメディなんだけどなあ。クライスラービルディングを間違って壊しちゃったシーンなんか秀逸ですよ。

#黙っていたけど実は好きな映画

— TVrelatedthingie (@vrelatedthingie) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ルイスと未来泥棒 ディズニー映画でかなり知名度は低いんだけど名作なんだ。

— ゆきひら1B33番 (@ifhistorydongri) November 22, 2022

ドラ泣きのヤツ
#黙っていたけど実は好きな映画

— Lotus Mukai/しみ (@shimi21) November 22, 2022

アイ,ロボット
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xDUE9A0vAt

— タコ負けあめチン (@tensai_amechan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『十二人の怒れる男』
密室で陪審員たちが一人の少年の有罪か無罪かをひたすら議論している映画だがむちゃくちゃ面白い。テレビで観たんだが、吹替声優さんたちの熱演も良かった。 pic.twitter.com/8rTAT14RSH

— 鋼鉄の暇人 (@ZB9uuDqeVy1EOWS) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ぼくらのウォーゲームはアニメ映画で至高だと思う。たった40分なのにあの密度と感動…サマーウォーズの原型なんだろうけど、やっぱこれが一番!
洋画だとインターステラーは最高だと思いますっ!!
邦画は…踊る大捜査線の2作目が一番でしょうかね…

— Chrismasamune (@masamune_chris) November 22, 2022

試写会で見たってのもあるけど、原作が好きすぎて…香椎由宇キレイすぎて…
ローレライ スタンダード・エディション [DVD] https://t.co/cBrEGhVNZ8#黙っていたけど実は好きな映画

— 牛 太(うし ふとし) (@GyuutaY) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「青春夜話 Amazing Place」
あらすじに惹かれたが、あんな感じの青春がしたかった。

— 五日咲太郎 オラもうコロナが許せねえだ (@imahafuyu) November 22, 2022

先に評判聞いて覚悟して観たけどそこまで酷くなかった
ラストはそうじゃないと思ったけど
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3QA9k0S4aG

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) November 22, 2022

私も好き。特に江原正士がロビン・ウィリアムズを担当したフジテレビ版の吹替が好き過ぎて、それがBDに収録されない限り買わないと決めたほどに#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/0Xy7YIz3Nh

— 青江 (@sinkontora0919) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました