国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
イケメンで腕っ節も強いが頭が空っぽのスパイ達を補佐する「椅子の人」なオバチャンが、色々あって最前線に!というお話。助演のステイサムとジュード・ロウが自身のキャラを茶化した役柄を楽しげに演じてるのが伝わってくる感じが素敵
https://t.co/RTdGdALjdk

— 神野オキナ (@OKina001) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
正義の組織の始まりのお話。忠義心の塊だが飛行機には絶対乗らない執事、戦闘力カンストのメイド。そして標的のはずのラスプーチンと、BL的意味ありげなコントを繰り広げる下りが楽しい。エンドロール後のお楽しみもまた。
https://t.co/6qw6TNhmU4

— 神野オキナ (@OKina001) November 23, 2022

好きだ、大好きだ!エリミネーターズ。
この全部盛りなメインビジュアルが全てを物語る、手軽に楽しめる血湧き肉躍るSFアクションだ。下半身を戦車に替えて大地をガックンガックン疾走するサイボーグ・ジョンの勇姿に皆震えよ。こういう楽しい映画は滅んでほしくない。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RRYynvP9IH

— うえだ淳 (@magicmonkey1972) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ステキな金縛り
バブルへGO

— iro (@shirokurotohme1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
悪役がカーク船長だし
白バイ野郎ジョン&パンチの2人が友情出演(吹替も同キャスト)で出とるんよ
あとこちらブルームーン探偵社のアディスンさんもちょっとだけいるしヒロインはトピストさん pic.twitter.com/4dxQGACiRI

— 神島かのん (@614_HSO) November 23, 2022

これを観たのは高校生の時で、誰もが知ってるお話なのに、もう衝撃的過ぎて暫く頭から離れなかった。今でもその時の気持ち思い出しては観てる。
映画好きになったのはこの時からだと思う。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QJ4ux5qjWr

— きな (@kinakomotisukii) November 23, 2022

アクアマンは自分自身が観たくて行きましたカッコ良すぎて心の中で叫びながら観てた面白くて切なくて見終わった後の爽快感幸福感やはりディズニー系 好きと思った好きな映画のひとつです️#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/7SIvYx830U

— ももあみい (@momoamii330) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 出演者さん達の演技が凄くて観ていて惹き込まれちゃう~ pic.twitter.com/NHvrfut8w3

— 鷹雪 (@bah4ymWgmeY6QSJ) November 23, 2022

当時は学生で金があったのでTV版も劇場版もブルーレイで揃えてたんですけど、
言われてるほど悪くないよ出崎Air
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/IppafSIxJ6

— サトー (@So_art414) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴースト/ニューヨークの幻
今までに何回見たか!
でも、また見たい!

— チコ(J) #政府の署名受け取り拒否は無慈悲 #STOPインボイス (@yuzucitrustea) November 22, 2022

黒沢監督の「生きる」以前もツィートしたけど、馬車馬のように働き続けて管理職時代にふとBSで視聴して腑に落ちた大人向けの映画。若い時にはイミフだったな。ラストで人間って現金なのを皮肉ってるのも好き。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mFA1QwT9uH

— 朝比奈むかで (本物) (@asahina_mukade) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スノーケーキ
Snow Cake – wake dance scene https://t.co/INBGRNRf2Q

— 林家志弦 (@8848_426) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

洋画編#シン・シティ
なんとなくレンタルしてみたら、どストライクだった。なんなら、このあたりで沼に足突っ込んだ記念すべき映画。 pic.twitter.com/b2Jj41wARI

— nyacoko (@nyacoko1) November 22, 2022

スーサイド・スクワッド好きよ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/R7bzZOg8gL

— DEAD STOCK TOY (@Dead_Stock_Toy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ポリスアカデミー
はちゃめちゃだった記憶がある pic.twitter.com/NzyYjwWT6t

— スガデガス (@sugadegasu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ヤング・シャーロックピラミッドの謎』
どうってことのない佳作なんですが、なんか雰囲気が好みなんですよね。音楽も地味によろしい。 pic.twitter.com/qQ1DDrY3dp

— 丸腰庵 (@marukoshi_an) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

猟奇的な彼女

このチャ・テヒョンが好き
似てるからジミンちゃんにハマったけど、誰にも賛同を得ない pic.twitter.com/5j0kptN83V

— akr (@dreamdream77) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミステリーを期待してたら、東映任侠と香港武侠にすり替わる、フレンチ料理。 pic.twitter.com/ypGhfauVfu

— Takesweet極 (@Takesweet88) November 22, 2022

フォレスト・ガンプ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/bC21dUdAKX

— ガク・レジーナ (@gakuhatsunepuri) November 22, 2022

原作も読んだし映画も見た。

色んなメッセージが込められた話だけど、一言で表すと美しい物語。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FuqPG5vK1g

— 司 (@tukasamm) November 22, 2022

アフリカン・カンフー・ナチス #黙っていたけど実は好きな映画

実はってほど黙ってもないが pic.twitter.com/JZKimvx0JM

— (@kai_tea_oh) November 22, 2022

リベリオン
B級SFアクション映画って言われるけど、ガン=カタかっこええやん#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/HiiENG6hHP

— nicorussellterrier (@nicorussellter1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

OPの小汚いキムタクが松本キャラらしくて好きなのだ。 pic.twitter.com/WF1ywV6iIy

— 満身創痍のアライさん提督ST 乙乙乙乙乙乙 (@serast_km) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

( 。 ̄v ̄。)ノ 「ナイトミュージアム」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

子供頃から何度も借りてみてた作品!
遠い海から来たCOO

DVDになってほしい! pic.twitter.com/o0Oz4fqw1A

— 桜月 (@sakuraduki04) November 22, 2022

あまり好きと公言しにくい(_;)

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GlgBwEmkf1

— イクラガール (@ikulaGIRL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ラビリンス魔王の迷宮

デヴィッド・ボウイの魔王が
幼い私に直撃した。https://t.co/1o4RegLyzC

— みはる通販中 (@miiharuun) November 29, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

さっき『クリスマス・キャロル』のツイートがあったので思い出した。
ビル・マーレー主演『3人のゴースト』
体操のメアリー・スー・レットンが出てると言っても、若い人は知らないだろうなぁ。 pic.twitter.com/Xjl6o3RuxC

— ケ・セラ・セラ (@B8NnqeMQr8t32jq) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画を知らなくても主題歌を聴いたら、あ!聴いたことある!ってなるはず。Vo.付き洋画主題歌で好きな曲Best5にはいる。
映画は、うちらのオタク界隈には必ず刺さるはず。

マネキン mannequin pic.twitter.com/jtRbsMmEze

— へびさん (@heavy3drvz) November 26, 2022

キャシャーン
「我々は生きている 我々は紛れも無くここに生きている
しかし人間はそれを認めようとしなかった
…… 
命に優劣があろうか 生きるという切実な想いに優劣があろうか
ただひとつの生を謳歌する言葉の重みに優劣などあろうか
無い あるはずが無いのだ」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AmlA840di2

— 水鮫超雑多垢NGS/特撮/ポケモン/フォートナイト他 (@mizuzame) November 24, 2022

好きなので、歌姫を誰かの為に作りたいって呟いたら、依頼来て、試行錯誤を繰り返して、仕上がった歌姫装備。
完全装備は来年御披露目だそうです!#黙っていたけど実は好きな映画

頭部の原型は出来てるので、同じ依頼がきても対応可能! pic.twitter.com/A7L3yxjUFO

— 深海魚すばる (@shinkaigyo0526) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ザックリ言うと…バカデカい昆虫がウジャウジャ居る惑星に人類が戦いに行く話。(笑)可愛い女性兵士が容赦なくデカい虫の餌食になったりショッキングなシーンの目白押し!(|||) 大の虫嫌いって人は観ない方がいいかも?(笑) pic.twitter.com/xCyK6p9DZD

— 響く鬼ライダー (@ShigaRider6001) November 24, 2022

ラストシーンは泣きながらみました
ニューシネマパラダイス 

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fnIt9ebItO

— こやん@牙狼BUMP (@1206masako) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってるどころか、ことあるごとにおすすめしてる。しかし「みた!」と言われたことない。でもくじけずすすめる。https://t.co/WF25kRGwSz

— しゅうくりむ)))))))) (@shuu034) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
バカ映画のようでバカ映画じゃない、エンターテインメントの良作。
武井咲のダンスがかわいい。 pic.twitter.com/vM6CeqMXmt

— DOGMASK(いぬかめん) (@dog_mask) November 23, 2022

あの頃ペニーレインと

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2TF8YKpOec

— やなさん (@jintansoku21) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これ知ってる方いるかな?グリム童話が原作なんだけども、スラップスティックなアクション満載で楽しいことこの上ないんですよね(あとキャラクターがカワイイ)。Amazonプライムで観れるので興味ある方は是非。 pic.twitter.com/bR4TErwPVi

— 時祭京美 (@milkypia2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
原作・監督が同じ「アヒルと鴨のコインロッカー」「ゴールデンスランバー」も好きですが、やはり一番はコレ。
後半の伏線回収が気持ちいい。
ゴレンジャーが世界を救います。#フィッシュストーリー pic.twitter.com/XEu52CM0Ts

— ゆーぴろやま (@dv4cHCDKwLaBgoM) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #亀は意外と速く泳ぐ

歴史的大コケした「大怪獣のあとしまつ」の三木聡監督作品 。
このゆるーい空気とかシュールな内容とかまじで好きすぎて何回も見ちゃう。
未だにSAとかのラーメンを「そこそこラーメン」って読んでます。#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/ikM3dntsEQ

— 黒ずんだ珹男 (@de_la_tainaka) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
もののけ姫

— 氷雪 (@hiyukitomousu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マダガスカルシリーズ(個人的には3が一番笑えて好き)
ガーディアンズ
この二作も最高にすきです pic.twitter.com/rqYdJrOd6o

— あお (@wolf09122) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
紀子の食卓
冷たい熱帯魚
愛のむきだし
誰も知らない
生きてるだけで、愛

こんなところかなぁ……

— 土方あゆみ(Ayumi.H)D-DAY ARMYLN4Papaya Army (@ayumi_ishiyama_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

何度も見てしまう pic.twitter.com/lYDinUs9vD

— かのん@政も語りたい (@Kanon021684) November 23, 2022

初めて劇場で観た仮面ライダー。
巨大化については色々言われてるけど子供の頃も今も好きよ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RqkhVGvLA1

— 鱒乃鮨(ますのすし) (@masunosushi91) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
恋は雨上がりのように

アニメも好きだったけど、この実写化は大当たりだった
とにかく配役が良すぎる!
エンディング曲もいい!
スピンオフも観たいんだよな〜#大泉洋 #小松菜奈 #清野菜名 #磯村勇斗 #葉山奨之 #松本穂香 #山本舞香 #濱田マリ #戸次重幸 #吉田羊 pic.twitter.com/qPTdl5BqQU

— Albino (@yot_Albino) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました