国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

ファイトクラブ。

— なる。 (@Cipher6029) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
みんな、AGといえばジラーチとルカリオっていうけど。

ハルカ推しとして、AGで一番好きな映画です。 pic.twitter.com/P7rSmI2pes

— 春進@ドキドキプリキュア 10周年 (@Mqusf) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
28日後
絶望的な状況なのに世界が美しい… pic.twitter.com/7H18y8CtLj

— makojic2@「ジョン・ウィック」待機 (@makojic) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
豊川悦司の「八つ墓村」
2時間ドラマみたいだと評判も良くなかったですが、割と好きです。映画館まで見に行ったんですよ。 pic.twitter.com/ENxNjlQPBf

— YASKY(日本SF読者クラブ_124C 41+) (@K_YASKY) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
友達と号泣しました
動物好きの人向け。 pic.twitter.com/uhWhLJx538

— 芍薬 (@aznayuko) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

実は、ってほど好きな作品を黙っているタイプではないので、あんまり思いつかないなー……と思っていたけど、あれかな。

『リリイ・シュシュのすべて』 pic.twitter.com/OvfEdIRQtC

— ん(れぎおん) (@legion0509) November 23, 2022

イルマーレ

韓国映画

リメイク版として出たアメリカ映画のも
全く違うイメージだけど
好きだったな

#黙っていたけど実は好きな映画

— ひーちゃん(光る)こた (@himomonga) November 23, 2022

楽しいタグやな。
でも、こーいうのは意外性が大事なんよね。

田中美奈子が歌う『眠らない街』
好きなんだよな~#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/F6bhbBcEwO

— 小野恵子 (@ONO_Keiko) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「おたく」ということでキワモノ扱いされてるけど、実は「各分野のエキスパートがチームを組んで事件に挑む」という正統派の活劇映画なんだよね。今でも好きな作品です。 pic.twitter.com/5l3TylaFv8

— YAMA@Nanto88 (@Nanto88YAMA) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

THE PLAYER
監督ロバート・アルトマン
レンタルでアルトマン作品を観て面白いと思った一作
当時ハリウッド映画制作の舞台裏が面白い

主人公がやらかした上に逃げ切るお話なので
おすすめ!となかなか出来ない作品https://t.co/nHNUbvgV8hhttps://t.co/YISgdHS32N pic.twitter.com/gTGE0HsrbB

— sacuya (@psacuya) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
県警対組織暴力
仁義なき戦いを超えている(無駄に長期化させた印象も)と評されることもある作品 pic.twitter.com/b7HVccoAfz

— ネイト@貯金邁進 (@neito1972) November 23, 2022

『リトルトウキョー殺人課』
#黙っていたけど実は好きな映画
元気のない時に観る枠。
たぶん本来の見方じゃないんだろうけど、めっちゃめちゃ笑った。 pic.twitter.com/WkoMShRHTB

— 紀ノこっぱ _( _:)_ (@ponkan0201) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#デッドゾーン

S・キング原作の映画化作品の中で最高傑作って言われてる割には知名度が低い作品。
まぁ公開されたの極僅かの期間だったからね〜

ある能力を手にした青年が辿る悲劇。
悲しくなるけど傑作です。
舞台が冬なので今から観るのが丁度いいかも。 pic.twitter.com/VeXzHGMZYn

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

高慢と偏見とゾンビ

ゾンビ映画で好きってほぼ無いけどこれはハマった(*´艸`*)
設定が18世紀イギリスとかそこかな pic.twitter.com/mSgiMwNKFX

— ケビン (@nikitaleon) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『仮面ライダーZO』
異形の力を持った主人公が、苦悩を抱えながらも、同じく異形の力を持つ、敵から誰かを守るために立ち上がり、勝利を手にする。

これを48分で描き切る、ストーリー構成と世界観。
「水際で阻止する」シナリオのお手本としても、完璧なんだよな。 pic.twitter.com/ot0qPcF6jk

— 望洋ブナ (@xx07_buna) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
Beverly Hills Cop 3
超くだらないのに超面白い。
ジョージ・ルーカスとかジョン・カーペンターとか、大物映画監督のカメオ出演がものすごい。 pic.twitter.com/gV9Wly6pc3

— 悪魔の英語術集英社より好評発売中 (@DevilsEnglish) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ポリアカ!めっちゃ好きで何回も見たシリーズ全部好きー!
これの音楽も耳に残るしたまに聞きたくなる

この映画知ってる人少なそうw笑 pic.twitter.com/j0EYFj00Ls

— あや\︎/趣味垢 (@aya0818baby) November 23, 2022

( ˘ω˘ ) 別に屋号の元になったというわけではないけどな
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UCeJp7xMkt

— STING R&Dもう後手後手の後手 (@sting_r_and_d) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ぱっと思い出したのが『sweet november』キアヌリーブスとシャーリーズセロンの期間限定の恋人同士がドキドキして素敵だった pic.twitter.com/69u1lKzKoD

— あささささささ (@h5LysN1oLbqI4V1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハリーポッターシリーズ pic.twitter.com/Lsnf7BPP8h

— アキ (@PI2PLMxF1yyZc2P) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

さらっと流して見つけられなかった。。。
まだコレを超える作品に出会えてない!#ユージュアル・サスペクツ pic.twitter.com/3zpHJNs1jk

— くぅみぃ好物はタコの唐揚げ (@9u3i_) November 22, 2022

『桜のような僕の恋人』

恋愛映画って苦手だけど、これは最初の数分をう〜んて思いながら視聴してましたが、俳優陣の見事な演技でどんどん物語に引き込まれ、最後に号泣してました
#黙っていたけど実は好きな映画

— sugi (@sugi_stp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
バトルランナーすきすき。正義のシュワちゃんがどん底から駆け上がっていく今では絶対作れない単純で清々しい程のキレイな勧善懲悪逆転劇ストーリーは解りやすくてほんとスッキリする。 pic.twitter.com/5MBG5yNqTP

— 変ねこ’ (@masahik0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『キラサギ』
ほぼ密室劇なんだけど、全然飽きさせなくて面白い!
脚本は、来年の大河ドラマの脚本家でもある古沢良太さん。 pic.twitter.com/XlFcFhsKUO

— はるを(推し専用) (@haruwowoman) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「プリンセス・プライド・ストーリー」

何度も何度も観た。
お爺ちゃん(刑事コロンボのビーターフォーク)が孫に語るって構成で、おとぎ話なんだけど最高にクール!プリンセスの相手役の農夫は、デビュー作が「アナザーカントリー」のケイリー・エルウィズです。 pic.twitter.com/1fRcVXx5RX

— 薔薇子 (@yuzukalove325) November 22, 2022

ラストサムライ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/urEC0Fc0Cq

— Kajiwara雪組 (@Lightning_law) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ザッツカンニング
安室ちゃんandぐっさんの映画
何気に豪華な出演陣と
カンニング方法が好きすぎてやめられない
早く新しいDVD買わないと
画像荒れてきた pic.twitter.com/F6XSBdIxh2

— いー (@888Luvsound) November 22, 2022

おはようございます。
冷たい雨が降る音が憂鬱な朝、休日出勤で余計布団から出たくなくなります。#黙っていたけど実は好きな映画
ってタグがトレンドにあったからスクショ貼っておくけど、子供達が小さかった頃お出かけの車中で何度も見ました。OPの曲が実は好き#モンスターズインク pic.twitter.com/B0ogLIe4ZW

— ガン津 (@gantz_0saka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「クール・ランニング」
笑いあり涙あり…映画好きならば掘り下げポイントいっぱいあるのだと思いますが、頭空っぽの方が夢詰め込める系の映画です!吹き替えの「信じられないかもねジャマイカ生まれのボブスレーチーム」の歌がたまらなく好きです! pic.twitter.com/kUVVsz7rX8

— Kane-P (@kanepii) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
同じ、ハルストレム監督の『ギルバートグレイプ』も好きなんですけど、私はこれが大好きジョニデ、ジュリエットビノッシュも素敵なんだけど、他の俳優さんも素敵で(特にジュディ・デンチ)
必ず見た後チョコ食べたくなるんですよね pic.twitter.com/o2US8cZyFz

— Shige (@115oreo) November 22, 2022

洋画ではこれ。93年に新世界の映画館で1人で夜に観て、これからどんだけ貧乏になったとしても、とにかく人に優しい生き方をしようって決意した。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zzYSG772n8

— ささもてぃん@糖尿魔王 (@yukihirosasamo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カイザー!ソォゼェーーーーッ!!https://t.co/7qRytZnoTK pic.twitter.com/8GaQEK7UaG

— Onigiri (@_Onigiri_4) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
私が人生でなにより一番好きな映画です……世界観!ストーリー!!登場人物!!!私の性癖を全て貫き通し開拓された素敵な映画です。まじで見てくれ pic.twitter.com/gzev86oQ7B

— はせべ (@Hs3_ika) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
学生の時にやべー映画が有るって友達が持ってきた、爆発小便団子!!

ミスター味っ子のアニメに影響を受けたチャウ・シンチーがやっちまった映画

バカで趣味悪いけど、その芯には、人間への愛が溢れているんだぜ pic.twitter.com/qKuQNeHFSv

— ちみちゃんが (@xestar_chika7) November 22, 2022

Coo 遠い海から来たクー
30年以上前に観て、ちっちゃい首長竜かわいい!と、ユーミンが歌ってる!ってなった。たぶん僕の周りは誰も知らない。

CASSHERN
新造人間キャシャーンの実写化。実写化というよりオマージュ?なんか殺伐としてて好きです。宇多田が歌ってる!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PGu2LGJrtM

— @アルк (@alphonsearia04) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ナイトミュージアム

あんまり人に言ったことないけど好きな映画。
2も楽しかった。 pic.twitter.com/GncZBqGtT8

— 葉月 (@Haduki_ain) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
だってロックが妖精になるんだもん。
面白すぎでしょ pic.twitter.com/B7OiApkCQl

— Sarry️ (@sarry_ptter) November 22, 2022

ポゼッション イザベル アジャーニ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hqye8D2H78

— paranoid (@9Mi4ybIMkE00S2k) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ラストエンペラー』

(これは2019年に紫禁城行った時の写真) pic.twitter.com/XB2lbnsuZJ

— Harty(はた) (@harty__ty3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
レ・ミゼラブル
和訳の民衆の歌はド(っ ᐛ )‐==͟͟͞͞(

— Celenike Andronicus (@hibben_lile) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カンフー映画色々観たけどなんだかんだで一番好きなのはこれなんだ… pic.twitter.com/TBk22db0es

— ダイアーさん (@dyer_san_love) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
HOWL
戦う主人公と、彼を信奉し寄り添う恋人(え、あれ?どっかで…)
恋人役のアーロン出演時間3分のために買いました
でも2枚組の方にすると特典映像でメイキングがついてお得なの pic.twitter.com/sTMOHhsZid

— yokoko (@yokoko8280) November 22, 2022

このタグ共感作品多すぎる。
パッと今思いついたのこれだな
『とわに美しく』
不気味だけど面白い
メリルが美しすぎるしブルース・ウィリスは尻に敷かれてポンコツのブラックコメディ。いつ見ても色褪せない映画
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/c17WboMGpv

— もあ (@moa_AttackOT) November 22, 2022

小さな恋のメロディ [Blu-ray] https://t.co/wAqhnDir6a
もう、音楽も全て、私の小さい頃の想い出の映画️#黙っていたけど実は好きな映画

— いずみちゃん(EF) (@izumicham) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってないけど『グレイテスト・ショーマン』と『オデッセイ』
アニメーションなら『SING』と『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』と『ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版』

— 土星の人 (@ixagrr78) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ホラー系(?)残酷系は基本ダメなんですけど…
めちゃくちゃ勧められて、最初はしぶしぶ
頑張って観ました

あまりの衝撃で感動してこぼれる
涙もあるんですね…
(そんなことはじめてで
 しばらく放心状態になった)
鳥肌ものの体験をした忘れられない映画です pic.twitter.com/IyqC2cqNkd

— W (@w825018) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました