国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
タグに乗じてタランティーノ語り(私見)パルプフィクションの構成の妙で
熱烈なファン層を得たタランティーノですが逆にパルプフィクションが最高傑作だなと逆張り評価を僕はやってたりしたんですが
ヘイトフルエイトでタランティーノは
「成った」と思います。 pic.twitter.com/4wbhr1BSFa

— ちゃっぷまん (@Chapman20211127) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

グリーンブック

本当に良い映画だった。

リンダ・カーデリーニがとても素敵だった。#リンダ・カーデリーニ pic.twitter.com/4Z3buGjmge

— tk@garage (@tk06121415) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
GOEMON

3回は見に行った程好きな作品。けど周りの反応の大半がボロクソでメッチャ凹んだ…
確かに色々と粗い箇所はあったけどそれでも当時の邦画では滅多にお目にかかれないVFXを駆使した激しいアクションシーンは本当にテンション上がった‼️
今でも見返す作品 pic.twitter.com/9ij7OIjNnU

— ガルバダンデ (@ZShe4gC2wlDm5i9) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「エイリアン4」通称アメリアン(嘘
とん、とん、った、と
脱出艇に順番に飛び込む兵士たち
そして全く同じリズムで後から飛び込むエイリアン
それを見て艇に手榴弾を放り込んで別れの敬礼をする上官、すると横は・・・
タチ映画も顔負けのコテコテのギャグが好きです pic.twitter.com/v5VBA48kRs

— レギャン (@Legian2469) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ほぼ男しか出てこないんですけど️ pic.twitter.com/UZtt31jpaO

— バロン·サカシタ (@sakasita18) November 23, 2022

三谷さんの作品好きだねえー。
大物役者の無駄遣いとか独特のシュールさとかツボ。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EXJXI9fkDq

— プルメリア丸妻 (@puru_meria) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロッタちゃん!最高日本人的発想のただの従順でかわいい子供ではありません これは確か2作目だけど、こんな顔して気に入らないセーターを切っちゃう主人公かわいい
ちなみに原作は長くつ下のピッピでお馴染みアストリッド・リンドグレーン(スウェーデン) pic.twitter.com/izXmpf1fWZ

— いまゆ‍ (@imayu_tw) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サトエリ主演のキューティーハニー

— あさくら(ぽこ) (@asakp2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
コレ見てたら見たい映画増えるなぁ〜

— ユイ (@YUIMAAR715) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

クロスオーバーってこんなに楽しいのかと思わされた痛快ホラー pic.twitter.com/jv3AbFeMKA

— 宅庵 (@gedo_takuan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ビバリーヒルズ・チワワ』
ディズニー嫌いで()、動物ものって子供ダマしだと思ってた。かみさんにイヤイヤ連れて行かれたら、メチャハマりました。
映画って観てナンボだと思い知らされた作品。 pic.twitter.com/Mh1J4YN82u

— ぱんぷインストゥルメンタル野球どアホウ未亡人瞬きまで切腹ピストルズ参上!12ヶ月のカイ (@pump33) November 23, 2022

これも長いこと見てないけど、このタグ見て思い出した。
最後まで目が離せないどんでん返し感たっぷりだった記憶。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tt6LmmGjkK

— くまろいど٩( ’ヮ’ )و (@kumaroid504) November 22, 2022

ノッキンオンヘブンズドア #黙っていたけど実は好きな映画
見る手段が少なすぎて黙っていた。怖い雰囲気だけどコメディです pic.twitter.com/8LpFDLpUxE

— 美光 (@monacasukisuki) November 22, 2022

今まで触れることがなかった作品は、これかな?#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/lVjgoDWeDX

— 和辻義一 (@yoshi_watsuji) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
30days of nightです!極夜というヴァンパイアにとってこれ以上ない舞台で生き抜こうとする現地の人間達の話です!ラストは涙なしには観れません!
なお、続編に関しては何も語れません。
( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/jCBZlEb4L6

— 象人間 (@whale_laughs) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
セルジオ・レオーネ「夕陽のギャングたち」。レオーネは傑作多いですが。これは滅びの美学が素晴らしい。もちろんエンニオ・モリコーネの音楽と共に繰り返される映像も素晴らしい「ションションショーン」

— 岡本直也 (@IehikiOkamoto) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アニメ森は生きていると激突
子供の頃に見ていた
激突は漫画を描く上で結構教科書的映画です^ω^

— TEAM金衣公子 (@BPIV5jaQmQXGbOh) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
がんばれ!ジャイアン!!
子供のころ初めて見た映画で感動して泣いた作品です
ジャイアンがとにかくカッコいいので
見て欲しいです

— 仮面ライダーナスカ (@ucRd0Nq0n9X98BG) November 22, 2022

『激突』
スピルバーグ監督の作品
トラックに煽られる恐怖。最後まで相手の姿が映し出されないのが想像を掻き立てました。相手は人間?タンクローリー?
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hqveeL9ELj

— mari (@marin7564) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ちなみに
星の王子ニューヨークに行く2も最高なんすよ
30年以上経ってこれをやるってのがね、もうね
色々お祭り映画なんですが、1が好きなら2も見るべき映画 https://t.co/x6uVUQnDb4

— 47AgDragon(しるどら)運命の悪魔好評発売中 (@47AgD) November 22, 2022

ヴィンチェンゾ・ナタリ監督『CUBE』 続編やリメイクも作られたが、やはり原点はナタリ監督作であり、これを超えていない。設定の不気味さや謎に加え、人間の本性が露になる怖さもある佳作だと思う。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/LyzDWhluMC

— 倉沢 繭樹 (@mayuqix) November 22, 2022

//#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってるわけではなく話す相手がいないだけなのだが、『中国の鳥人』『To-y』『アキレスと亀』、時々また観たくなる。『SF(サムライフィクション)』と『立喰師列伝』は次点、『シベ超』『エビボクサー』『カメ止め』『この世界の片隅に』は気になったまま観てない。

— Momocy (@Momocyberg) November 22, 2022

下妻物語

腹黒と純真と、何よりスケールの小ささが大好きです

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hhlK46asWd

— マダガスカル五郎 (@pancho_mizutani) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

邦題「史上最大の作戦」 pic.twitter.com/aCxhbL4Jm7

— メソ@赤チョコボおじさん (@jackal_casull) November 22, 2022

ただただ馬鹿臭くて好き。
馬鹿臭くて下品で好き(笑)

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BU1k1UtyPC

— かがみ餅子【公式】 (@mochikobbw) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
俺はゴジラよりガメラ派です。
こいつは色々と問題があった作品ですが…。
ガメラの為に子供達がリレーする所、好きなシーンです。ご都合主義かもしれんけどキニシナイ(︎´3`)ノ

そろそろガメラ復活してくれないかなー。 pic.twitter.com/xr2vF96HbJ

— すいかっぱ (@gennmurai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #フリーガイ
今まで見たハリウッド映画の中では一番日本人の描写が自然でびっくりした作品
ゲームの世界が舞台なので日本語訳監修をファミ通がやってるのこだわりを感じる
続編制作中だよ! https://t.co/oVzenV0EzI

— 甘露 (@kannro_ame) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#フィフス・エレメント
ミラ・ジョヴォヴィッチさんが演じられたリールーのお衣装を西川貴教さんがHOT LIMITでオマージュしたのは有名ですねhttps://t.co/Ece6OkkrnT pic.twitter.com/XP0ae1VcnM

— 甘露 (@kannro_ame) November 22, 2022

スターシップトゥルーパーズ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TNNC2ilfWI

— ご ち そ う (@gochiso06) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マウスハント
間抜けな兄弟が賢いネズミを退治しようとしてドタバタを繰り広げるコメディ映画。
最近知ったけど製作はドリームワークスで、最初に製作されたファミリー向け映画らしいです。ゴキがトラウマな人には衝撃なシーンあるので注意。 pic.twitter.com/cVzACtyiBL

— kazumasa (@kazumas40978461) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ラース・フォン・トリアーの『ヨーロッパ』https://t.co/ia1JOLAgHq

— 延生山 (@_nobuyama_) November 22, 2022

”グラン・トリノ”
クリント・イーストウッドはもうおじい
ちゃんになっちゃったけど最後のシーン
がもう…ただただ号泣#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/9pymXPLQWx

— river3838 (@river3838) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「ラブアクチュアリー」
クリスマスシーズンにぴったりの、愛溢れる映画です。オススメ️ pic.twitter.com/oEZ8za91LD

— 苺澤ゆり (@ichigozawa2525) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『アイの歌声を聴かせて』
公開当時は4回観に行きました。 pic.twitter.com/ppzQK006eN

— シシオリ シンシ (@chaoskipper11) November 22, 2022

いま観ました!めちゃくちゃ面白かった!映画って素晴らしい!実話なのよね!このお話!
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hdHWAuRpU1

— サボス (@maruu88888) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ふだんから映画について話す人間が見ていないワケが無いし、おそらく嫌いな方も多くはないのでわざわざ言う必要もないレベルの作品なんですけども、自分の好きな映画ってなんだろ?と考えると今でも上のほうに出てきます pic.twitter.com/uWENEMrwQx

— だる (@Rafel7188) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「この胸いっぱいの愛を」

ミムラさんがかわいい…
あとエス…じゃなくて伊藤英明さんが好演しているのと、やっぱり古き良き日本の家屋と海に面した映像が好きで、こういう儚い恋物語にちょっとしたSFなスパイスを混ぜた感じが好きですね…。 pic.twitter.com/M3TaaOq9xw

— 七織 朋桃 @ Nanao tomo (@nanaotomo77) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「」

今見るとビーチ閉鎖で揉める部分なんか、とても古い感じがするんだけど、途中から新しい映画が誕生するような「化ける」様子が分かるんだよな。何だかんだで金字塔でございます。 pic.twitter.com/PytjeL01O1

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

トイレット

もたいまさこさんの無言の演技の存在感が抜群にすごい!終始画面の角で黙ってなんかやってるだけなのに目が離せない。あとご飯がとにかく美味しそう。(真夜中の餃子は反則!)

内容もハートフルで、特に悲しい出来事はないけどめちゃくちゃ泣いた。 pic.twitter.com/k6d8b92V0w

— 朝海黒魔女 (@majoasami) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『戦国魔神ゴーショーグン時の異邦人』
好きな映画はすぐに勧めるし言う、何百本あるかな…。
この作品TVシリーズ見たことないから、作品の良さが伝えられないので黙ってた。主題歌良いし当時のアニメとしては斬新な脚本ではないかと。 pic.twitter.com/BtHRIftUiU

— 白黒狸 (@sirokurotanuki3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ディープインパクト
すげぇUSA感じて大好き
隣の親父のガレージで釘とかネジ入れた瓶からバイクの鍵出して乗ってくとことかマジUSA
あと滅亡に至る日常と選別される人々とかマジたまんない pic.twitter.com/sF4x3CuYnC

— 次郎等も@10/8PPMMPMP (@jB0nAvdIieVtz30) November 22, 2022

ジョンキューザックがキュートなのよ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/M0Hwwvb73j

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
韓国のラブストーリーで唯一好きな作品
イケメンとか社長におもしれー女って見初められる系が苦手なんだけど、これは冴えない男×美女っていうのがいい
韓国の作品では珍しい気がする pic.twitter.com/n34zyaDeRM

— ぴえ (@pippipi_ZLS) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました