国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

「ショーガール」ラジー賞もとって最低な映画って言われてるけど大好きな映画。ジーナ・ガーションがカッコいい。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/W0CYzXcg43

— チコ (@psychictvx999) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
大好きです!!!!!!! pic.twitter.com/W4tPgFYOa4

— サボス (@maruu88888) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ウィルソーン!!!!!
大好きな映画です!https://t.co/5tnMEK7jTt

— サボス (@maruu88888) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
やっぱりアーリア・バット主演の【2つの州 ~僕らの結婚物語~ (2 States)】! いちおーネット配信はされたことあるんだけど。https://t.co/lgnWIYiUVB

— ユーリ (@Yuuri_G) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
こういうわちゃわちゃぐだぐだしてるノリが割と好き。 pic.twitter.com/xxMDOjVodS

— はにう@推して生きる (@2424_nacs) November 22, 2022

「熊座の淡き星影」 ヴィスコンティの映画の中では地味な存在だけど、欲望、情念、甘美、退廃をリアルに描くヴィスコンティならではの格調高く美しい世界。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/elytS7M2dU

— あべ ゆうり (@charlie20000522) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『チャーリーズ・エンジェル』
ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス&ルーシー・リューのやつね。最初のが特に好き(サム・ロックウェル出てるし)。3人が終始キャアキャア言ったりしてんのがとにかく可愛い。何回観たか分からないし先週も観た。 pic.twitter.com/kYD6ZIKxwU

— ヤンヤン (@tekeosky) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
インセプション。。。あの終わらせ方は秀逸 pic.twitter.com/GTawBkkdVJ

— 遊庵(ゆあん)【絶賛メタボ中️】 (@yojinji) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
僕らはみんな生きている

原作漫画とは設定や話が違う部分もあるけど好き pic.twitter.com/ztezmdt5dl

— ユルドゥルム (@itu_wan3781) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

BACK TO THE FUTUREを超える映画には多分出会ってない。
全部好きだけど、特に好きなのはPART 2。
ホバーボードとか、自動靴紐には憧れたなぁ・・・

過去で松の木薙ぎ倒して現代に戻ってきたら、その影響が出ていたり・・・という細かいギミックも素晴らしかった。 pic.twitter.com/iOsmTLphF4

— 金糸雀人 (@lykaon99) November 22, 2022

クリスマスが近づいてきたので「ラブ・アクチュアリー」。出演者も豪華で最高、すべてのシーンに音楽がぴったり。唯一報われないカレンも切なくていい。空港好きには特に推したい。とにかく多幸感でいっぱいの映画、飲んだくれつつ観るべし https://t.co/YIR3uVatnJ#黙っていたけど実は好きな映画

— ニシザワマキコいきもにあの次はホネホネサミット10/21-22 (@makkotwitt) November 22, 2022

電人ザボーガー
仮面ライダーBLACK SUNよりもオリジナルをリスペクトし、それでいて青年期編と熟年期編の2本立てのシナリオで構成され深みを持たせたリメイク作品となっている。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/OkKZu8mE5V

— ベニヤウンコ(せりざわ社長) (@Beniya_Unkoo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていた(隠していた)と言うより言うタイミングが無かったという方が正しいか裸の銃を持つ男シリーズはバカバカしくてサイコーだぞ!姉妹作品と言うても良いフライングハイもね。ザッカー兄弟の弟の方は[ゴースト]以降バカ映画撮らんくなったな~ pic.twitter.com/d1TeCJCVkM

— 木枯し羅紋次郎 (@ultra696twist) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「テラコッタ・ウォリア 秦俑」(古今大戦秦俑情)
中国映画界の帝王チャン・イーモウが当時の愛人コン・リーとダブル主演した転生もの。

始皇帝陵を作る隊長は徐福に集められた処女と禁を破って恋して殉死
隊長は不老不死となりともに埋葬
1930年、陵墓から復活するが… pic.twitter.com/a8cENVE1nr

— 南 伽倻子 (@isiarutokoro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『マスカレード・ホテル』
『シン・ゴジラ』
『櫻の園』

— * ੈ˚ (@drops_bkr) November 22, 2022

ぼくらの七日間戦争#黙っていたけど実は好きな映画

— naosun (@naosun2) November 22, 2022

最強のふたり
PUSH 光と闇の能力者
宇宙人 王さんとの遭遇
ムービー43

ソーセージパーティも好きよ
子供は観ちゃだめなやつだけどw
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Njt22JxXfu

— びとん (@LouissVuittonnZ) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
人生で初めてまともに観た映画がこれ
何度観ても面白い pic.twitter.com/n2Z8DWUkWd

— 響希 (@Hibiki568941) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
映画語らせたら沢山あって長くなるし、WEB黎明期に映画サイト(ホームページ)作ってたし、結構ニッチな映画化とか、ミニシアターの作品が好きなんだけど、

結婚してから元気を取り戻すために複数回観たのがこれ。 pic.twitter.com/JcPEgkvs3r

— えん (@en_kurukuru) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#FIFAWorldCup
『少林サッカー』
僕らのもうひとつのワールドカップ! pic.twitter.com/rxIZPFaLZz

— にじむにじ (@nijimuniji) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
進撃の巨人、バイオハザード(2022)、カウボーイvsエイリアン
他の映画より劣ってるとこもあるけど凄いところはあるし、そこが好き

— カズ (@K4__ZU) November 22, 2022

これはまじNo1。
めちゃくちゃ感動したし、
ケヴィンがかっけー( ▽)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0jQ9dWBWCD

— ライサラ (@BeerBoyKTM) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
今年初めにみたドントルックアップ。
3枚目の藤子不二雄のシーンが現代のブラックコメディになった感じで、終末ものSF好きとしてもすごく面白かった。スーパーIT社長役のマークライランスって人が見たことのない人物造形で印象に残ってる。劇場でまた見たい。 pic.twitter.com/moI6bTjUNU

— g o p e n (@gopen90235451) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

もう一本、子どもの頃大好きだった動物映画を
「ベイブ」
ホゲットおじさんがとても優しいのと、子豚の可愛らしさと、ボーダーコリーの美しさがだいすき!ネズミの歌も好き!
「バーラムユー、バーラムユー、
羊毛を着た同胞たちに変わらぬ忠誠を、変わらぬ愛を。」 pic.twitter.com/1E0SmyJFKZ

— Yukako Toyama (@toyayucca) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ピッチブラック」Vディーゼルとか予備知識無しで見てSF魂ガクガク言わされた作品 初見で怪物(CG)造形抵抗あったが群れと速さに屈服 砂漠に巨獣の骨の世界観と色彩 神父詐欺師セレブ宇宙最恐脱獄囚とメンバーのバリエも豊富 そして暗視眼️https://t.co/A1nPzeERux

— KZY (@cat_eeg) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『秘密の花園』

私もこれは言ってなかったな。
『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』の矢口史靖監督の1997年公開作。なんともいえず面白い。西田尚美がめっちゃいいんやで。 pic.twitter.com/TbqUcYmu5L

— 吟遊異人 (@ginyuuijin) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

これ好き。オトナってすごいな…て小さい頃観て思った。舞台の裏とかも見れて面白い。あの主題歌も大好き。 pic.twitter.com/fPP4JQS9Ip

— ヴィヴィアン (@Ufu6team40) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってないけどほんとに好き〜〜みんな可愛い..終始楽しくて(ホントにめちゃくちゃ楽しい)残酷で愛しすぎる作品なんだ..。サントラも買ったよ..
あと後半に出てくる小池栄子のお米を研いでる演技が最高に恐ろしくて惚れた pic.twitter.com/XoQlIA68Ta

— みを (@m10p_nn) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #赤い暴行

紗貴めぐみも好きだし、曽根中生はやっぱりいい… pic.twitter.com/8aI1VeODNg

— 七涙八喜 (@superexpress109) November 22, 2022

この2本 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EOIWPpY4fp

— 真 魔言 with SE-ZY-METAL (@ma_magoto) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黒澤明監督の作品としては評価がよくない本作だが、主人公のモチーフとなった内田百閒先生のファンとしては外せない。若かりし日の所ジョージ氏も出演していますぞ(赤い扇子を右手に持っている方)。 pic.twitter.com/Y40THAZ71s

— お館様(熊) (@chinju_bear) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「The Danish Girl」挙げときます。
国際線寝れない人なので乗るとだいたい映画漬けなのだけど、その時に見て知った。

タイトル + ジャケット見て「女性二人のお話?」ぐらいの軽い気持ちで見たのだけど…

(続くよ) pic.twitter.com/7FjKvYKiNV

— LoA@吸血百合猫姫(2024年は横須賀??) (@loa_bluestar) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

試写会のラストで『ええ〜っ』って、客席が唖然としてたケド、理屈なんかどうでもええねん。

うちは、こういう命懸けのイケイケドンドン肉弾戦の映画が大好きなんよ。

現場に来て、『はい。今日階段落ちだからね〜』って無茶苦茶言われるんサイコー過ぎやろ。 pic.twitter.com/aSe4HHIktI

— 矢沢アスカ1・31 セウィン (@78q0FNzwpSbYB0U) November 22, 2022

#アイリス・アプフェル
着こなしテクを教えてもらいたいプチプラファッションからお高いものまでさらっと着こなせるのが格好良い
何歳になっても自分の好きな服を着るって素敵#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/svS9cSD0pu

— ともとも (@FCNnyF75GATOm4Y) November 22, 2022

LIFE!
何か一歩踏み出す時これを見たくなる#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zn3A0ohi2k

— あかさん‘23 8/13蘇我、8/19舞州、8/20幕張 (@aka_akasan) November 22, 2022

南極料理人#黙っていたけど実は好きな映画

— れいちぇる(ななせ) (@reichelmi1821) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
1・2が至高なのはみんな分かってるけど、それ以外なら、審判の日の後を描いたが好き! pic.twitter.com/krIjmHgTuz

— 島 (@_rokushima) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フラガール

サメ映画じゃないんかい!!って言われそうだけど
多分コレが今まで一番繰り返し観てて毎回びゃんびゃん泣いてる映画
作中5ヶ所位のシーンで毎回泣くのでもうパブロフ泣き pic.twitter.com/D1VwA9fgDD

— ピス (@pisces_pis) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

インディペンデンスディ・リサージェンス

悪い宇宙人の巨大な宇宙船の中にいきなりベトコンが潜んでそうな沼地があったり、最後、悪い宇宙人が巨大化したりと観てるだけで頭が悪くなりそうな、金かけた駄菓子みたいな映画なのでみんな観て pic.twitter.com/jMvQffaifb

— 両生類 (@Copernican_) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました