国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
学校の怪談1~4みんな好きだし劇場体験として楽しかったのはサダvsカヤかな色んな意味で…。一昔前だと、着信アリとかパラサイトイヴは独特の美しさがあったし、オムニバス形式のホラーも好きですね、新耳袋劇場版とかホラーとはちょっと違うけどZOOとか

— 蒼居 (@Aoi_hbmk) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#鮫肌男と桃尻女
浅野忠信がとにかくカッコいい!
我修院達也の怪演、岸辺一徳や寺田進、田中要次など一癖も二癖もある俳優陣
タランティーノ好きならハマるはず。
映像と言うか色彩がバイオレンスでスタイリッシュ原作は未読。
OPがガチで最高 pic.twitter.com/hHuyMMET5l

— しのか (@shinoka456) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

基本的に黙っていないから、タグの趣旨には反するけど

佐藤浩一の愛憎ドロドロのツンデレ斎藤一が好きや!
中井貴一の吉村貫一郎は最後が自分は弱くてね…
自分は基本的に信念が無いから、作品の趣旨に一部反するけど、生きる為に人を殺して何が悪いんやと pic.twitter.com/VxfSWU01Hf

— 螢ジロー (@atkg1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2Y4wMuWoCd

— ᚴᛖᚾᛄᛁᚱᚩᚳᚴ ダツ (@dinner_show) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「グッド・ボーイズ」
汚いスタンドバイミーです。
このくらいのレベルの下ネタが大好きなので観ていてゲラゲラ笑いました。
右の男の子、ソーがフォリナーを歌うシーンは心に染みます。 pic.twitter.com/pJfePq02Vv

— RADIO EIGA (@leisureface87) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

劇場版TRICKの中でも特に異色と思う
TRICKは霊能力や超能力なんてない
何かトリックがあるはずと色々探ってインチキの証拠を見つける作品
それを頭に入れた上で見て頂きたい
主題歌も結構雰囲気があって良き pic.twitter.com/g3W3M71EPm

— 自分大好きゆずき愛され人気作家 (@kazuhaLOVEAMURO) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
【ショコラ】閉鎖的で厳格な決まりの多い村に越してきたヴィアンヌ。素敵なお菓子店を開き自由で明るい彼女が村人と関わるうち少しずつ変化していく。いつしか彼女自身も内なる声に気づき…映画を見たあとチョコレート食べたくなるよこの映画のジョニデ優勝!! pic.twitter.com/c20EbNFEQL

— myu (@dystopia_myu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 いろいろショボい部分もあるがミカエルとの決戦はグロさと美しさが調和して好き。 pic.twitter.com/3rpjgkzCG8

— げしりも (@geshirimoskins) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグおもしろいね〜
懐かしい映画のタイトルとか好きなもの見つけて、いろいろ思い出してきた。

— あきあきらっきー イナズマももクロ1日参戦 (@aki777lucky) November 22, 2022

『食堂かたつむり』
生きるとは?を端的に喜怒哀楽を盛り込んで勇気が出る。
鳩の様に見守り、最後に母の死を乗り越える為に自分の身を食材として力を与える。
江波杏子さんが素敵

江波さんの最後の映画の『娼年』の色香と言ったら…素敵過ぎる

#黙っていたけど実は好きな映画

— リン (@go_kuu_22) November 22, 2022

永遠に美しく
シャンプー台のむこうに
ギャラクシークエスト
駆込み女と駆出し男

#黙っていたけど実は好きな映画

何回かツイートした覚えあるけど気にしない

— とわ (@nknk_33) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
オペラ座の怪人(2004)

元々この話が好きなのだけど、オープニングのシャンデリアが上がるところで一気に引き込まれ、クライマックスのふたりの歌の掛け合いに鳥肌立ちまくりだった。
悲しくも美しいエンディングも好き。 pic.twitter.com/3e8Fcvr5lh

— ごろー (@mattarhythm_com) November 22, 2022

テリー・ギリアムのバロン
劇中でバロンの年齢が年老いたり若返ったりするギミックがいかにもミュンヒハウゼン男爵っぽくて好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wRH6ctSqFO

— 若津一海 (@kazumi_wakatsu) November 22, 2022

交渉人 真下正義
ユースケ・サンタマリア実は好きなんですよ
ていうか踊る大捜査線シリーズの大ファンです#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/vFRINdvAo4

— ぱおちゃん/ どぶろく(かわっち命名) (@sabinuk_hatsumi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
タランティーノオタクだけどシャマラン作品ではアンブレイカブルが1番好き。
当時はあんまり評判良くなかったらしいけど、全映画の中でもトップ5に入るわ。

— e+m (@anotherplus) November 22, 2022

少林サッカー

#黙っていたけど実は好きな映画

— おのd海無し県の子育てペンギン (@ono_dan) November 22, 2022

オーシャンズ8

めちゃくちゃ語りまくったから全然黙ってなかったけど…#黙っていたけど実は好きな映画

— いづみみなみ (@idumi_minami) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「大魔神」昔の特撮の情熱と工夫と挑戦がいっぱい詰まっていた。魔神じゃないし。大魔神の役者さんの演技に愛がある。物を作ったことのある人なら解るよ! pic.twitter.com/kDP1yOqTFR

— yumiko (@sbouy0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マイプライベートアイダホだいすきです pic.twitter.com/ImxBubNHZS

— ののすけ (@notsueno) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ワイスピも好きよ
てかこのころ(右)のジェイソン・ステイサム若すぎん??? pic.twitter.com/2zxkaS1dqo

— yukku (@yukkuifrit1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これ何回も見たな〜 pic.twitter.com/SkzYTYYoQE

— KOOL SOuL (@Silver1010Syu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていたわけじゃないけど
『ベストキッド』
『図書館戦争シリーズ』
『犬王』
『ライフイズビューティフル』
『camp rock』
『杉原千畝』
『Remember the Titans』
『Sister Actシリーズ』
が好き!!!!

— 瑠伊 (@wayo_lv_61) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
純粋にアクション派手でカッコイイし、そうはならんやろ!?とツッコミ入れるのも良い。
またこういうの日本と中国作ってくれないかな〜? pic.twitter.com/g8wu8vSqfR

— 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス️ (@7XmILZUfjUo7FmE) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アイズ ワイド シャット
R-18指定で公開された巨匠スタンリー・キューブリックの遺作。
何でもお見通しな妻と、愛おしくなるほどヘタレな夫。
当時夫婦だったトムクルーズとニコールキッドマンが倦怠期の二人を熱演しています。
あれ?いい夫婦の日にピッタリでは? pic.twitter.com/BCS19SF9QJ

— evans (@evanscom_game) November 22, 2022

・ラストエンペラー(1987)
・レオン(1994)
・アメリ(2002)
・オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ(2013)

この辺りかなぁ〜全部洋画

#黙っていたけど実は好きな映画

— あの (@_unknown_03611) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償』 pic.twitter.com/rNA767sTLy

— アメリカ羊栖菜 (@hiziki444444441) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

金ローでやって欲しいなあ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアhttps://t.co/pHmDRnfMhx

— JSS千葉支社 (@jss_chiba) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヤン・シュヴァンクマイエルの『アリス』。
シュールでグロテスクだけど、どこか愛らしい独特な世界。
シュヴァンクマイエルにハマるきっかけになった大好きな作品。 pic.twitter.com/jLxQJAGu7I

— うめざわひろし (@UMEZAWA_Hiroshi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「フライド・グリーン・トマト」

黙ってたわけではないけど久しく叫んでなかったので言う!

— noir (@emikoryusho) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
割と最近のものですが pic.twitter.com/SobU0M7jXJ

— レグルス (@regurusuff14) November 22, 2022

3部作大好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/nZryMC8yiE

— そんなバナナ (@BananaMetal) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『サトラレ』ラストシーンの美しいこと美しいこと。オプションとして同時期の『バトルロワイヤル』を追加すると安藤政信を100倍楽しめます。 pic.twitter.com/BHpdzlbG8b

— 矢口れんと (@a_y_town) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「震える舌」

この映画、人によってはホラー映画として捉えるけど、実のところこれは破傷風に冒された子供が病魔との闘いで勝つまでを描いた名作であって、そこに惹かれるんです。子役の演技も素晴らしいですね。 pic.twitter.com/7aDstdq4E2

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
モリのいる場所
ボクは坊さん。
サバイバルファミリー
ウッジョブ!
武士の献立

刺激が強すぎない映画が好き。

— ヴルスト️狭間の民 (@mairu_2017) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミスト

— カムカムぺぺぺ/Vtuber (@Zd0a0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サスペリアやオーメンとかは言ったコトあるけっちょ(・ω・)ノ黙ってたってなると、プリキュアオールスターズ(大集合)の最初のヤツだぁネ( ̄▽ ̄)無印登場と共にマ~ックスハ~~トの曲は激アツ pic.twitter.com/9Uj4NHjxmQ

— 中華なると (@chuka_naruto) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ジーナ・カラーノが初主演したエージェントもの。体つきがまだ格闘家なので、格闘シーンで筋骨隆々の男優たちをたたきのめす説得力が半端ない。
ソダーバーグ監督作品なので、脇役も豪華。当然吹替も。
エージェント・マロリーhttps://t.co/AKAtXjNG9o @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロシアではまだまだ、ヒーロー映画は「大人から子供に向けて作ってる」んだなあというのがよく分かる。
あと熊最強。クマさんえらい。バルカン背負う。
ガーディアンズ [Blu-ray] https://t.co/pTXuimE2oR @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

特に黙ってはいないすけど pic.twitter.com/5Qde4bxq5g

— pen (@herecome3) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『劇場版 天地無用! in LOVE』
パッケージじゃ少し分からないけどとってもいいラブコメなんだ
(天地無用!シリーズは見ておいた方が楽しめるかな) pic.twitter.com/O3oaQIJg3C

— そこに兆しは存在する (@7RYx89rfRRajWMC) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ベルリン天使の詩

南極から帰ってくる「しらせ」の中で、誰かが持参したDVDを見せてくれた

最後まで見終わったあとに、その人から言われたのが「すごい! この映画を最後まで寝ないで見てくれた人は初めてです!」でした

いや、まぁ確かにそうかも pic.twitter.com/ulv5NepHNt

— 坂野井和代 (@kazsakan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「パリは燃えているか」

同名の曲ですとか、サブタイトルになっているゲームwは有名ですが、映画は観たことがないというか知らない方が多いのではと。 pic.twitter.com/3v8MVjl8Oo

— フェミトー@feminist_tokyo (@feminist_tokyo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

フライドグリーントマト
ミザリー
テシス殺人論文
アザーズ
オープンユアアイズ
コンスタンティン
ベティブルー
ナイトオンザプラネット
ボーンコレクター
スリーピーホロウ
ヤングガン
フロムヘル
依頼人
ギフト
トッツィー
エンゼルハート

— 伯耆なちゅ五郎王国‍GS️ (@astro_nyans1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
私はゲイ・カルチャー応援家として『ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ』と書こうとしても過去に散々公言してきた。のでここで初めて好きと公言するのは劇中の女装パフォーマーがボーイ・ジョージかデッド・オア・アライブのピート・バーンズか北斗の拳のユダ pic.twitter.com/7XE9R8Zyna

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
れいわ一揆
あれから安冨さん、原監督に夢中です。
出逢えてよかった。運がいい。https://t.co/wwldutQKvX #れいわ一揆 @reiwa_ikkiから

— やまち (@takachi17) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ロボットガールズZ

いや
単に全話繋げただけなんだけど

単発だと途中で飽きるので視聴を止めてしまうが、
映画館だとそうも言ってられんので、
強制的に視聴を強いられた結果、
開けるナニカがある pic.twitter.com/5Aif9SnxkI

— 眼兎龍 (@lien_metron) November 23, 2022

南極料理人
サマータイムマシンブルース
刑事物語2
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BR9KahoxaM

— ultra (@toyocarp2020) November 22, 2022

リンチ版砂の惑星大好き

なんともチープな感じとアンバランスな素晴らしい楽曲#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/yU95XabYXx

— MOTOYOS (@MOTOYOS1965) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フォロワーさん達にめっちゃ評判悪い pic.twitter.com/Pk6jRKWJH4

— まつけん (@matooooken) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました