国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

古い映画だけどパワーマスターやパーカッションマスター、セクシーマスター、単なるバカ等バカ笑いできるコメディ映画(V)o¥o(V)#黙っていたけど実は好きな映画 #ポリスアカデミー pic.twitter.com/8Uh7IV7H1E

— さこみー@10/29金沢マラソン (@sakomeee) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 このタグの意図するものがよくわかんないんだが、たとえばこういうのだろうか。言及する機会がなんとなくなかった映画?ジョルジュ・ドンの異様な踊りと身体能力には仰天したものだ。 pic.twitter.com/2qCLQjgQbc

— 小川幸辰 (@YP3xqnYKspOSM59) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
劇場アニメ
『ジョゼと虎と魚たち』
これ以上のラブストーリーはないと思ってるhttps://t.co/87DJR5uzvP

— 秘灯麦夜(ひとう ばくや) (@hitou_bakuya) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
櫻の園(1990)
…古き良き平成の百合百合しい物語。この女子高生がワイワイ騒いでる感じ、もうタイムマシンで時を遡りでもしないと見られない、あの時代ならではって気がする。 pic.twitter.com/DmCmXze4Pu

— 峰岸 (@minepon2010) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リベリオン ガンカタ pic.twitter.com/wNUwDAvWCb

— iceberg_rain(iceberg) (@RainIceberg) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『イノセント・ガーデン』
なぜか隠れてしまった名作
サイコホラーにあたるのかな
ラストが最高の展開を見せるので是非
血の継承の話だと思ってる
何万回でも観たい作品 pic.twitter.com/LwmNlCahWU

— 純 (@jun_imuf0115) November 22, 2022

ドラマじゃなくて1984年版映画の方。スーパーマンよりこっちを先に見たなぁ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4byG4nMOzn

— カナミ (@BTPGCwDO2Yq36nz) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『CASSHERN』
いや…もはやキャシャーン…?というぐらい別物ではあるんですけど、好きなんですよ。
色々救いはないし、悪は悪ではなく哀しみがあるばかりで…唐沢さんも寺尾さんも及川さんもめちゃくちゃ素晴らしかったしね…

— 雅やん(まさやん) (@kumakuga) November 22, 2022

・・・周囲に賛同してくれる人間はあまり…というかほとんどいないんだが、ウォルフガング・ペーターゼン監督一世一代の大傑作だと今なお信じて疑いませぬ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/O5Ec6QwIVA

— やましんの巻 (@yamashin_nomaki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
何回みたかわからん程好き
#パルプフィクション pic.twitter.com/qgV9SvWsbk

— しろしびん (@p_papilionaceus) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ロッキー」
有名過ぎて敬遠してたけど、高校生の頃に見てグサと。ロッキーシリーズはファイナル〜クリードの1作目までは見てます。全部好きですがこの一作目かファイナルが特に良い。 pic.twitter.com/1wMVAmu8Qq

— カンパニュラ (@hanatootya) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「世評はあまり高くないけど好きな映画」という趣旨のタグなのかな。『バットマン リターンズ』はティム・バートンらしさが濃厚で好きなのだが、友達何人かで観に行って、自分以外みんな「暗い。つまらない」という感想で悲しかった思い出がある…。 pic.twitter.com/sX8T92vREa

— ドロップ (@dropoutsider) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってたわけじゃないけどこれについて話すチャンスも特になかったね
子どもの時にみて、なんか忘れられない映画 pic.twitter.com/6mnxW70spm

— Kim Woohae(キム ウヘ)と も え (@yume_noise) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シンドラーのリスト
映画みるの得意じゃないんだけど(一時間くらいで飽きてきて時計見ちゃう)これは3時間超えが気にならなかったことに自分で驚いた。
でも内容忘れてる気がするからもう一度見ようかな

— tomo (@switchback_2376) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
セノバイト達のキャラが立ってて好き
#ヘルレイザー2 pic.twitter.com/oRifsmUi6B

— しろしびん (@p_papilionaceus) November 22, 2022

可愛くて笑えて泣けて笑えるのよ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qMxGX7RfAO

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
MANMA MIA!
バーレスク
ファミリーゲーム〜双子の天使〜

ダメ男に復讐する方法
プラダを着た悪魔
ブライダルウォーズ
10日間で男を上手にフル方法

BONES(解剖事件解決。シーズン1〜12。グロあり)
ツーリスト
つの贈り物

謝罪の王様
おっさんずラブ
Dinerダイナー pic.twitter.com/UkgoO5xXwY

— しいたけ_×2×1_︎ (@age_9y) November 22, 2022

何でTVでやんないのかなぁなんて思ってたけど。
そりゃ…ア…って思った
けどとても好きだから持ってます

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1qNEYVibLh

— たま。 (@tamachan1218) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
REX 小さい頃見て感動した思い出。レックスも安達祐実もめっちゃ可愛い pic.twitter.com/HYOmzdUtMG

— 玄米茶 (@genmaicha6) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アイアンシャープ。 pic.twitter.com/HIdHOprf7d

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 22, 2022

好きというかアマゾンで見れるようにして欲しい・もう一度見たいの
「リターントゥオズ」
これなぜか日本だとDVD化されず今じゃなかなか見れない映画なので#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AwHqEe4qL4

— 南遥たろー(りっぴーたー) (@taro2201) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
古めの映画ですので、ちょくちょくヤバめの言葉が出てきますが、それはさておいて音楽が最強!
年に何回かは見ますね。

ブルース・ブラザース [Blu-ray] https://t.co/eMV8yHXWQN

— kaz(3) (@kaz_ya2436) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/bmByNeoP43

— あおい@色々やってる人 (@Mercury_fossil) November 22, 2022

こんなエロいパッケージじゃなくて落ち葉の中でスーザンサランドンの靴紐結んであげてるジェームズスペイダーのヤツの方が素敵なのに。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/HDIyfwqJ9X

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
十三人の刺客(2010)
13 ASSASSINS Trailer https://t.co/tibyXySpFI

— 林家志弦 (@8848_426) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

杉井ギサブロー版
銀河鉄道の夜

— ハマー (@hama193019) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アナザヘヴン

柏原崇がめちゃめちゃかっこいい!
ドラマとも連動してて面白かったなぁ。

— 芳々 (@yoshi5552003yj) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

変わらねえのよ。好きなものって。 https://t.co/eFK5bA8BDy

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

最近萎えピヨ
みにぴよキュンから
フォロバきたら元気でるピヨ
萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え#ぴよのえさ #ぴよのえさ #黙っていたけど実は好きな映画

— spider-maaaaaaan (@oooo1457) November 22, 2022

デイ・アフター・トゥモロー#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fdK4kTl2Tv

— Kei (@grjkei) November 22, 2022

可愛い可愛い可愛い。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/iOMGqkxOHJ

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

「ヒドゥン」
これ、最後が衝撃だった。「え?!そっちが残るの?!」って。
カイル・マクラクランのインテリっぽいところ大好きだったなあ。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7aBfmXBQu2

— ぴゅあ (@purerinn) November 22, 2022

豊川悦司主演の『八つ墓村』
あっさりとしてるなーと思うけど、私は好き

辰也は高橋和也がぴったりと思う
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FPzyop00J8

— アオザメ (@mj6_qs) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
この映画の為に肉体改造したチャーリー・シーン、1つ1つは馬鹿馬鹿しいけどジャブのようにパロディを連打してくるせいで更に馬鹿馬鹿しくなっていくストーリー展開、後半は感覚が麻痺してくるのか何が出てきても笑いになる。
一部本物を使うのもズルい(笑) pic.twitter.com/hEBctQeqTi

— 謎のZマスクマン (@fear_phimosis) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『シザーハンズ』
『私のオオカミ少年』

私のオオカミ少年は大号泣してしまう
ソンジュンギがかわいい…!!

— よん (@dd_goat_ssw) November 22, 2022

ファンタスティック・プラネットは絵柄も内容もすごい人を選ぶと思うので検索注意
一時狂った様に観ていた#黙っていたけど実は好きな映画

— マツリ (@inuwanwanoh) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
音楽が最高。主題歌は耳コピでピアノ使ってやろうとしていたくらいには好き pic.twitter.com/ItjcyV0xkY

— 風来坊のD (@udzm78) November 22, 2022

ベスト・キッド#ベストキッド#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NfNTTvxBCi

— SUB a.k.a. 魔流兄 from あにっこ倶楽部 (@maruaniakasub) November 22, 2022

アリータ。普通にめちゃくちゃ好き。絶対劇場で観るべき。
#黙っていたけど実は好きな映画

— ぶんぶん (@AslanS62) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ステキな金縛り
チャーミングがダダ漏れしてる映画 pic.twitter.com/yo5t1q7Xhf

— 春牧春ひかる (@OL45506139) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

モンスターズインク

— リラ・ヴオレタ (@murasaki_otoufu) November 22, 2022

オデッセイ アポロ13 アマデウス #黙っていたけど実は好きな映画

— もげたふくまめ(たぶんbot) (@licca1153) November 22, 2022

光のお父さん#黙っていたけど実は好きな映画

— 謳衣卯月 (@RiddleAlchemist) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

スパイディーよりデップー派です

全世界まさかの記録的大ヒット!自己チュウで無責任な https://t.co/4fo0Bfi3al

— 東川あおい (@azumagawa_horei) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました