国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

たどんとちくわ
#黙っていたけど実は好きな映画

くるった真田(広之)さんが見られる貴重な作品。

— 四月 (@meowingblackcat) November 22, 2022

映画館で初めて見た映画は『寅次郎ハイビスカスの花』
あの頃はテレビでも寅さんをよく見てました。ひねりのないベタな笑い結構好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/x5ZDx2B6mg

— りえ (@rh0797) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

別に黙ってもいなかったけど、デビット・ボウイとジェニファー・コネリーの美しさを是非。

ラビリンス 魔王の迷宮 https://t.co/symz1qHnK1

— 山吹花 (@minoruyamabuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
パッチアダムス

— 『メリッサ』 (@CAMEL197710) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ダイナソー
幼い頃,何度も観ていた。劇伴が最高 pic.twitter.com/gU8Fy7nkod

— Thomas Crown (@odyssey_lnlf) November 22, 2022

「3人の逃亡者」って、知ってる?死ぬほど笑えて、ちょっとだけ切なくて、愛さずにはいられない映画。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/KXmkuBcr3g

— shirobo (@818shirobo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

さんざん今迄書いてきた(エンディングで周囲を火の海にして阿部寛(この人はその前に自滅してた)や佐野史郎等の人間側の主人公達を全員死亡させたと思われる)けど、やはり何だかんだ言っても好きだから書いてしまうのかもしれないなぁ… pic.twitter.com/v6eJSkLqub

— 震電孔明 (@w6g2jh) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
プラダを着た悪魔
1番好きな映画
ナイジェルの台詞がまた良いんだ… pic.twitter.com/BMzhCDvhTH

— ハシ猫 (@hashicat22) November 22, 2022

テリー・ギリアムの描くディストピア、好きです。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZXysfjsMIB

— オダジョリ ギー (@HIGEJYORI_SHARK) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ビルとテッドの大冒険。好きすぎて放送部だったので、中学の時お昼時間に特別放送として流しました。 pic.twitter.com/jqytEMoKwa

— KIYO (@kiyochan_nippon) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ベルリン・天使の詩』
ブルーノ・ガンツといえば今や総統閣下の代名詞になってしまった感もあるけど私にとっては元々この守護天使だったりする pic.twitter.com/jQr1BxTcFW

— 南原煎餅店️ (@NAMsenbeiten001) November 22, 2022

色々観たけど結局少林サッカーが1番オモロい!
#黙っていたけど実は好きな映画

— あなちち(美食研究会) (@_anatiti_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
音の美しさで1位
ビルマの竪琴
メタルやプログレを大音量で聴いている方へ
つのスピーカーを四隅に据え聴き入ります

緊迫の中、日本軍と英軍のコーラスが溶けあう
「埴生の宿」

水島!日本へ帰ろう!!!

「仰げば尊し」の静かなメロディーを終え一礼。 pic.twitter.com/PYg6Kpy5zn

— 仙燈 チ・ヒ・ロ (@bakumanturner) November 22, 2022

マイノリティ・リポート#黙っていたけど実は好きな映画

— バーガンディ (@aoironofukaku) November 22, 2022

レクター博士シリーズも好きだな。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/kYcjS3AcsF

— トモコ (@shalala_lan) November 22, 2022

ダスティン・ホフマンのトッツィー#黙っていたけど実は好きな映画

— 海咲 (@zaki340416) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ステキな金縛り
普段洋画ばっかり観てるけどこれ好き

— みんぞく (@BEEK_612) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

グレムリン2

— 正岡ペキ (@man_pyonpyon) November 22, 2022

ホテル・ムンバイ
#黙っていたけど実は好きな映画

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「スタスキー&ハッチ」
ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンの共演作はなんだかワクワクします! pic.twitter.com/uL08ZKuJGe

— よっしゅ (@yoshide2020) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

マイティ・ソー ダークワールド

タイカワイティティになってから脳筋になったソーがクソ嫌いでこの頃の豪快だけど実は内面繊細だったソーが好きだったのね… pic.twitter.com/xHnhAKmeV0

— ぱっど (@brightbaaaaan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

少林寺

ジェット・リー
(この時はリー・リン・チェイ)

可愛くて爽やかな笑顔
素晴らしいアクションに釘付け!になりました。

— ローズッティ (@roseredblood20) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「黙ってたけど」

デッド・オア・アライブ
(脚本なしのバカ映画で定評あるけど単純にアガる)

ベティーブルー
(某芸人が「この映画好きな奴全員メンヘラ(意訳)」って言ってたけども、美しくてやりきれない世界に浸りたいときはコレ)

— にゃまこぬいまま初心者|)۶ (@mako_nui) November 22, 2022

今でもたまーに見てる。
この時のエディーマーフィーが好きなんです。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/YLd7zxTl4f

— Miiito@メンさんとお肉食べた (@uryt_dbd_201011) November 22, 2022

「二十世紀少年読本」
  神曲「 JINTA」のギターの音とサーカスの綱渡りの少女の成長のシーン(綱渡りの練習における成長を少女の足運びを映すことで表現)、そしてジンタがサーカス小屋に別れを告げて旅に出るシーンは何度見ても胸熱
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/LzlEDcv6Ph

— 桜護 音也 (@sakuranomoli) November 22, 2022

摩天楼はバラ色に#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/W1dRoH9Mjt

— 兜蟹座団 (@MaidoArigattSan) November 22, 2022

この映画も配信して欲しい。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/IU19qGy6bs

— でぃーにーまるはち (@D20810) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
湯殿山麓呪い村 pic.twitter.com/GCzZfJBOvR

— 5年3組魔法METAL (@53M_METAL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「スペースバンパイア」
小学生の頃、普通にゴールデンタイム地上波で何回も放送されてたので、やる度に見てた。むちゃくちゃ面白かったから大人になった今、もう一回見たい。 pic.twitter.com/9qQnfE5mCX

— ミン (@uni88min) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『 変態仮面』『 変態仮面 アブノーマル・クライシス』
主演・鈴木亮平
ヒロイン・清水富美加(現・千眼美子)

『銀魂』を実写でやった時も良い意味で呆れたが、それよりもまさか『変態仮面』を実写で、しかも鈴木亮平さん主演って…悶絶したよ! pic.twitter.com/3V7Y3N6Wdz

— 奈々丸@ポケモン生活 (@eimay8223gmail1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz特別編

— 鷹取御影@10/8ダイ冒険 (@BLoody_Scraid) November 22, 2022

おっぱいバレー #黙っていたけど実は好きな映画

— 藤原太郎 (@fujiwaratarou) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
途中からキャラもりもりのイケメンキャラが出てくるのと女性に擬態したエイリアンに「なんで裸なの?」って真っ当な質問してるのが好き pic.twitter.com/PzeJ9AF5lk

— にわか野郎 (@sh_05) November 22, 2022

「黙っていたけど」なら
『キングスマン』かな〜
悪ノリ大好き
昔の恋人がコリン・ファース大好きでコリン・ファース似のおっさんに寝取られたので今はまだ見返す気になれないけど#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/9j2GmAxTav

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
特に黙っていないけど、エイリアンシリーズで一番好きなのは『エイリアン』です。

— 羽沢向一 (@hazawakoichi) November 22, 2022

singles
Alice in Chains、Soundgarden、Pearl Jamのライブシーン見たさに何度も見たけど、God bless youに毎回ニヤッとしちゃうのよー️️️

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7BusbCPgu3

— aki (@neconecokoneco) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

古沢さんのこれ。
今をときめく義時が限界オタクの主人公。 pic.twitter.com/qVnlaHBmxV

— kiwa@邦ドラ (@kiwa_mogu) November 22, 2022

エイリアン3
3は監督がヤバい奴で現場の雰囲気が最悪。だけど1と共通する閉鎖空間に少ない武器でどうやってエイリアンと戦うか?が命題なので好き。
まあラストがアレだけどね。

4も好きだけど世界観変わりすぎだろw

#黙っていたけど実は好きな映画

— Q (@drums_Q) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
この映画、初めて見たときの衝撃ったらなかったわ。こんなに面白い映画があるなんて知らなかった。 pic.twitter.com/oP5GhJISh5

— honohono (@honohon74616184) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ペイ・フォワード 可能の王国

昔テレビで観て心に残った作品です

— f-mitita (@FMitita) November 22, 2022

アルマゲドン
#黙っていたけど実は好きな映画
アルマゲドン良いだろうが!!!!!VHS版の吹き替えに戻せ!!!!!!!!!!ロシア人宇宙飛行士が拙い英語な訳ないだろ!!!!!

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
レアルよりバルサだがこの男は別。
ジズーに文字通りのマンツーマン。
ラストが象徴的。
映画としては観ていない。 pic.twitter.com/LVTtXHRPW3

— まつすけ (@matu0911) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました