国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画#暴走特急
“戦艦”よりもこっちばかり観ていたな。VHSも買って、テープが擦り切れるまで観ていた(笑)

“キッチンで負けた事は無いんだ” pic.twitter.com/3i1ilJRg0x

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

今夜はこの映画でおやすみなさい .*·̩͙

この作品も近々レビュー予定

#ハイライフ pic.twitter.com/TEOrfscECJ

— あゆリッチー(ᴗ͈ˬᴗ͈) (@NlcvJo5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

今日は13日の金曜日ですが『エルム街の悪夢』と『13日の金曜日』のクロスオーバー作品の『#フレディVSジェイソン』好きなんですよね。
夢の中に現れるフレディの都合上、殺しても死なないジェイソンがあっさり寝るところとか最高です。 pic.twitter.com/TXfSZ3KxLW

— ここちゃ (@nxnxlog) January 13, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画

ベアトリス・ダル、ヴィンセント・ギャロ、カニバリズム、フランス映画。
好きな要素しかない。 pic.twitter.com/uCccrHtKpI

— ここちゃ (@nxnxlog) January 25, 2023

今年前半の話題作が続々配信されていて…つい観てしまった。分かりやすいストーリーで誰が観ても楽しい作品

️Don’t think ,Just do!

️何考えてる!
®️考えるなと言ったろ?
……ここ大好き

#黙っていたけど実は好きな映画#トップガンマーヴェリック U-NEXT pic.twitter.com/oenvTS7hIV

— Ennju ''°*ೄ°̥࿐୨୧ (@ENJU15009148) December 13, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アニメあんま見ないんだけどコレだけ pic.twitter.com/nwHImGR7UW

— tax (@Nervous_Rfriday) December 1, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「フロムダスクティルドーン」はロドリゲス監督でヒットしたファンの多い作品ですが、続編の2と3は恐らくテレビ用の映画なのでパワーダウンは否めません
しかし両方とも結構頑張っていて楽しんで見れました
きっと作ってる側が一作目を愛してリスペクトしてたのね~ pic.twitter.com/sefCNfoHRd

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『フレディVSジェイソン』

小説も読んだ

— 森なな子 NANAKO MORI (@mory7585) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジョーズの後に作られた、パニック映画。
シャチが人を襲うのですが….
それには悲しい訳が
怖さよりも泣けました。
やっぱりシャチが好き pic.twitter.com/K9qQubpLTM

— 風詩絵 fusye(フシ)I´m a bird (@kWvAPpgM7FMCvGM) November 22, 2022

ピカレスクでスラップスティックでスタイリッシュ。とてもとてもとてもブラック。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/U4KqVIj20K

— シャンテ (@chanterhry) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
THE GENTLEMEN (2019)
one pound of flesh
物語の後半に出てくるこの言葉。小さい時に児童文学全集でShakespearの「ベニスの商人」を読んで衝撃を受けたことを思い出した。単なる台詞としても映画は見ることはもちろんできる。しかしこういう台詞の背景にあるものを pic.twitter.com/8T6ijF724O

— aya英会話スクール講師 (@aya21200259) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

マネー・ピット

トムハンクスの初期のコメディ映画、これやスプラッシュは地上波で楽しく観た、映画って面白いなって思った原点みたいで思い入れがある
スクールオブロックとかかぞくモメはじめましたなどの肩のこらないコメディも好きだなhttps://t.co/HYWNCXETKn

— ターコイズ (@hazakura_aoba) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

壁|ᆺ^=)o 今はB級ホラーマニアだけど子どもの頃洋画劇場で観た『クレイマークレイマー』はずっと好き。
この映画でフレンチトーストの作り方を覚えたんだ。
初めて覚えた料理だったんだよ。 pic.twitter.com/ycegwBO850

— 旋風猫 (@senpuneko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
キカイダーREBOOT。
なんかボロクソに叩かれてたのを
ちょいちょい見かけたけど
オレは好き。
多分元の作品に思い入れが
強い人ほど拒否反応が
出たのかな?
ただ”だっふんだ”はドリフじゃねぇと
だけは言いたい。 pic.twitter.com/uXrUk4oCiC

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#ショーガール
下品、裸ばかり、そうかも、でもその下品さがパワフルでイイ。
相手に支配されず自分を抑圧することなく自由に自分の欲を追いかけるノエミ。美しく攻撃的で野心家。
対する女神のクリスタルも素敵。
ラストの豪邸でのノエミの表情の変化も個人的に女神。 pic.twitter.com/W7ClAAnxCz

— Premium Apples (@Premium_Apples) November 29, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
本編面白い。主役のお二人いい。
しかしこの映画の出色は、蒼井優さんです。最高だった。 pic.twitter.com/XMNA3a0qkX

— ルーとスー (@ApplelampL) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
memento
メメントモリと言えばこれでしょ? pic.twitter.com/DK6m8cMV1P

— 闇猫背 (@yamishiseiwarui) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『二十六夜待ち』は震災後のいわきを描いた作品
ロケ地が私の朝ランコース。いわき訛りの黒川芽以がよい。 pic.twitter.com/xxICJK5KlW

— ファイテング原田大二郎 (@IAULXYvLAxQQ8ew) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ショーシャンクの空に

— るなるなみ (@runa4661) November 22, 2022

小学3年の時に初めて観てからずっと好き。人生の教科書みたいなもん。

ゴーディ「僕って変かな?」
クリス 「あぁ変さ、それがどうした?誰だって変さ」
12歳でその発言、クリスマジでかっこ良すぎ
Ben E・Kingの曲も大好き。ちゃんと一軍で聴いてる#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Za5JGpnMWi

— こうへい (@ManchiBurger) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ラストアクションヒーロー」
シュワちゃんは勿論、それを食っちゃうくらい悪役が魅力的。義眼の殺し屋ベネディクト、格好良い pic.twitter.com/pLFEmlEbLV

— 雪風 (@moesenyukikaze) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「2046」W.カーウァイ
大風呂敷と破綻(良い意味で)の絶妙なハーモニーと未完成の印象が、ありえたかもしれない傑作の片鱗を垣間見せる。「花様年華」の続編としての一面もある。2046年までまだ時間があることが我々に残された最後の希望なのかもしれない。 pic.twitter.com/Rrz5qpnSM7

— nobuhiko (@nk_yamagoya) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

知らねえ人多いと思うけど………フォロワーさんと舞台挨拶参加したしね………早く続編やらんかなぁ
(遠い目) pic.twitter.com/K8yFHSMlm6

— 舞台挨拶が好きなのよ。 (@5vVbQ5oMwtTXfpm) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
レインマン
グリーンブック
アイ フィールプリティ
ナイトオンザプラネット
コンフィデンスマンjp
白雪姫殺人事件
big
クレヨンしんちゃん
夕陽のカスカベボーイズ
ベイビーワルキューレ
きっとうまくいく

— タカべぇ (@venom_tumtum) March 28, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
グレイテストショーマン
ヴェノム
リメンバーミー
コヨーテアグリー
ソウ
アイデンティティー
スクリーム
エスター
下妻物語
パッチギ
咲 阿知賀偏
ドッグウィル

— タカべぇ (@venom_tumtum) March 28, 2023

コーエン兄弟の「バーバー」
面白いんだよね。何度観ただろうか。
ドライクリーニングがね。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BkXTW1BKxt

— Takashi! (@bozubancho) November 29, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『幸せへのキセキ』
キャメロン・クロウ監督作。母を失った家族とオーナーを失った動物園の再生の物語。まるでフランク・キャプラの作品のように人生を肯定する力強い映画だ。「20秒だけ勇気を出せ」というセリフを実践できたら、きっと生き方を変えられるだろう。 pic.twitter.com/PfZEzURgEi

— レナード (@Leonard_3104) November 22, 2022

映画ツイート初めてで良いタグ見つけちゃった( ¨̮ )

スリーピー・ホロウ
首なし騎士の殺人事件を任された科学オタク捜査官のジョニデの話でなんと監督はティム・バートン。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3lld9vc8aj

— へんぜる@* (@henzel12mo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

バグズ 超怖ぇ〜。圧倒的な数 !! 重量級あり。羽ありブンブン飛ぶ奴。頭脳でもあるボスキャラ…。人間なんざ虫けらの如くやっつけられる… って どっちが虫だぁwww !!
低予算で作られた映画とは思えない程リアルで格好いい !! ポール・バーホーベン監督 1997年 米国 pic.twitter.com/CPbsQjpl6p

— ジョン・粉 (@PrepperJohnCon) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
いつ観ても泣いちゃう pic.twitter.com/5m9gNDVTGo

— コタ(原稿がんばる) (@kota111519) November 22, 2022

ドリーム
HIDDEN FIGURES

米国初の有人宇宙飛行「マーキュリー計画」を陰で支えたNASAで働く3人のコンピューター(計算手)の黒人アメリカ人の女性の活躍を、実話をもとに描いた作品。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wIAC7UPQRz

— dirG (@Dirg_rocketdyne) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「カメラを止めるな!」
ゾンビ映画が得意ではない私が、観るのを躊躇っていた映画だが…、一般の観客よりも撮影現場での経験のある人間の方が驚く映画でした。
二重構造のカメラ位置?と思ったら、EDのメイキングで三重構造でした
キャメ止めはED映像なしでした pic.twitter.com/aGYAI1e3Ag

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 22, 2022

世紀末から今世紀初頭の
黒沢清監督の
この四作は、まるで
「他の何処にもない映画の地平」
を目指していたかのように、
ちょっと神懸かっていたと思う#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gBPT7KV9H9

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#森の学校
観に行けた方いいなぁ
この場を共有したかったな
やんちゃなマトくん・・・12歳の春馬少年に、何度も何度も逢いたくなる。よく通る声…この頃から既に別格 https://t.co/aKCX8sP9eS pic.twitter.com/Tr9LflGDHP

— *mint (@koi_zora45mint) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグ面白い
いろんな方のツイ拝見してるけど、知らないばかり。

言いたいはいっぱいあるけど、「好きな」より「好きだけど辛くてもう見られない」はあります

例えばもう10数年前だろうか。
「AI」(artificial intelligence)
結末が哀しくて、見れない

— かなた (@jPnUsP4Enj8KKhS) November 23, 2022

今日はオムライス
と、昨日の残りのだご汁と餃子でした笑
あこはお腹空いてないのでちまちま梨摘んでます#夜ご飯 #オムライス #黙っていたけど実は好きな映画 ドロップ すきですあ、あとホラー系もすきけど最近病んでるから映画とか見れてない笑 #いいねで気になった人お迎え #メンヘラ pic.twitter.com/618A68VY3F

— にゃんあこちゅーる‍フォロバない方リムる方 ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ (@akoakoakonnu17) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

頭おかしい天才、好き。 pic.twitter.com/fyAGORA7BG

— みい (@mikijitom) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
赤いじてんしゃの方も好き。
DVDセットに付いてたバムセ、可愛かったなあ。 pic.twitter.com/f5HbSCruAO

— ミフォ (@o_qdlr71) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「名探偵コナン」劇場版シリーズ
全作を劇場で観ているくらい好きです。
誰が犯人とか最早どうでもいいです。
あれれ〜?を観に行ってます。 pic.twitter.com/RajFqaGH1j

— DJ GANDHI(芦田央) (@dj__gandhi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
SM・緊縛・強姦・変態・熟女・女児・廃墟が交錯する最強の名画です。 pic.twitter.com/Nt2HLB6U6W

— 映画『HYODO』製作部 (@hyodomovie) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『おっぱいバレー』

こういうおバカな感じの映画はあたす好きですよ
おっぱいバレーの中国題って巨乳排球なんだ?直球! pic.twitter.com/zqgrgZ4w2z

— 桐坂アキラ (@akr_mustard) November 30, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#ロケットマン

劇場で5回鑑賞しました

公開終了間近でハマったので
都内の劇場あちこち巡りました

爆音上映にめっちゃ感動 pic.twitter.com/tsRL9I4k7q

— michimaru (@mimichinow) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

悪口言いながらも、アニメの「指輪物語」好きなのかもしれない。LDもDVDも持ってるし。初めて買った指輪物語の文庫本はこの4枚目のイラストの表紙だったし。いいところもあるけど、概ねつまらないところも含めて好きです。PJ版と比べると力の差がありすぎるところも。 pic.twitter.com/vsBHRcnkma

— スライ レブル (@slyrebelcat) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
せっかくだしもう一つ出します。
「耳をすませば」1995年公開したジブリ映画。小説が好きな主人公だが、受験ということで家族と口論になってしまう。この作品の魅力はやりたいことに途中でコケてもそれでも前に進むこと。2人の関係性も素晴らしいです。 pic.twitter.com/iOFBH5D31q

— 杉ちゃん (@sugityan14) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

早見優主演『KIDS』

優さんの半ケツが拝める
…いやいや、こういうのってけっこう大事なことですよ、たぶん。

同時上映はたしか、成龍の『ファースト・ミッション』だったかと。 pic.twitter.com/h27VHbUdYF

— mackychan (@mackychan17) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

おれ、生まれ変わったら美女の自転車のサドルになるんだ。 pic.twitter.com/YMnptm5kBD

— 旧支配者 (@Thecleaner26) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました