国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
エコール

大好きだがちょっと大っぴらには言えない pic.twitter.com/8yCkEdtyRu

— MSPN (@mspn1012) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「マーフィーの戦い」

これは二番館で一人で見たんだけど、複葉機の風を切る圧力、質感、ラストの河に沈むときの泥水の味まで感じるほど、のめり込んでしまった。映画は若い時に見た方がいいですよ、ホント。 pic.twitter.com/eLyZY2r13D

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
エリック・クラプトン大先生はボロクソいってましたが… pic.twitter.com/M8fLm6CYFS

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
キューバサンド食べたい pic.twitter.com/G3kdWOPh42

— 1月の推しのライブまでに10kg痩せるすぎの (@oysikb) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってたけどMASKとかシュガーラッシュとか耳をすませばとか魔女宅とかラプンツェルとかスタンドバイミーとかスウィングガールズとかエヴァ破とかモータルコンバット(昔のも2021も)とかCUBEとかキングスマンとかアウトレイジとかスパイダーマンホーム系とか好きです。

— しんごたそは楽に楽しく暮らしたい (@will405k) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

何があるだろう、、、
特に黙ってもいなかったが
パッと思い浮かんだのは#トレマーズ を好き過ぎるということ。

— 宮田雄平フォトグラファー (@miyata_yuhei) November 22, 2022

映画館に見に行きました。
数少ない好きな邦画の一つです。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/K17GbCn0p6

— T.Minomiパパ年生&中堅テンノ (@minomi_seraku) November 22, 2022

COOは好きです。
幼い頃TSUTAYAでVHSを借りてはよく見てた。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3zeg3l1ZIL

— T.Minomiパパ年生&中堅テンノ (@minomi_seraku) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
トラベリングパンツ pic.twitter.com/kpG8LLH2MQ

— リリー (@love_mayuna) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PFyezpsbD6

— あおい@色々やってる人 (@Mercury_fossil) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サトエリのキューティハニー

— 槐(enju_k) (@yuni_enju) November 22, 2022

言の葉の庭 https://t.co/fHZa8CMZmO
明日、戸締りしに行くので見返してました️
たっぷり間を空けて、この映画内で流れる時間を描いてる。うっとりするね
未だに、新海監督の最高傑作だと思うし、やっぱり短編の方が合ってるなって思っちゃうね#黙っていたけど実は好きな映画

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) November 22, 2022

【東京原発】
単純にコメディとしても面白い反面、考えさせられるところもあるし、キャスティングも良い!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7KO6LA7MLj

— ねこミミサイル@RPG自粛中 (@tomonaga2030) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っておくほどのことでもないですが…好き pic.twitter.com/mLo9s5SxKs

— hal-ハル- (@hal0406) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
インファナル・アフェア
過去を消し現在と未来を守ろうとした男が堕ちた無間地獄の話
これを演じれる役者は日本にはおらん
ジャケ写の目を見ろ、こんな目出来る役者は今の日本におらん
ハリウッドと日本でこれのリメイク企てた奴は控え目に言ってクソ pic.twitter.com/uCzvhBoIC8

— 次郎等も@10/8PPMMPMP (@jB0nAvdIieVtz30) November 22, 2022

生涯多分どんな映画見ても、ターミネーター2には勝てないんだ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0VgtZZosiO

— assan@原神 (@0830Last) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
時たま「ホッタラケのモノもらっちゃえ」って歌いだす位には好き。
お城の家臣の動きが可愛い、可愛い。 pic.twitter.com/2dAtTIs5w5

— ヒワ@ (@hiwamono) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヒルコ妖怪ハンター

金ローは夏休みにサマーウォーズじゃなくてこれ放送すべき。 pic.twitter.com/BUl6lmLY9O

— ロイ (@honpanerura) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ぼくを葬る』

フランソワ・オゾン監督作品
『8人の女たち』を観てから、オゾン監督の作品が気になってて、映画館の広告のメルヴィル・プポーの美しさにやられて観た。重たい話なのに、静かで柔らかい時間が流れて余韻が凄い。海のシーンが繊細で綺麗で胸打たれた。 pic.twitter.com/ZC8dl99HoS

— Sayu (@sayuuuuuuu3713) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「布団と枕とティッシュペーパーたい!」 pic.twitter.com/FE5OJUf2O5

— ヒヨコ season2 (@hiyoko_season2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 にアリータがちらほら出てくるの、純粋に嬉しいのと「そんなに言うのもはばかれるような作品じゃなかと!!(謎方言)」というのと両方ある・・・(こころがふたつある~)

— 天野竜@ファーム22のオレンジの木になりたい (@R_Amano) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『マレフィセント』
大号泣した映画
ストーリーが予想出来ない流れで面白かった
アンジーの演技が良いんですよ pic.twitter.com/lZ9ulYsLal

— あこ (@_Aco69713) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
映画「アバター 」、あの星で生きたいと当時は思っていたな
映画館で、一人だけ涙を流して観ていた思い出。(大樹が燃え落ちるシーンとか、星の民がチカラを合わせ侵略者と闘い、ピンチの時、星に住む猛獣達が助けに集まるシーンとか胸熱) pic.twitter.com/OWml1LfRXk

— カロリーメイト (@X1bXxl) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ピーターセラーズ「チャンス」
テレビが好きな庭師のチャンスがテレビばかり見ていた日々から何故か米国大統領にまで祭り上げられてしまう大人のお伽噺。チャンスは何一つ変わらないのに。
洋題の BEING THERE なるほどね。改めて映画館で見たい映画です。 pic.twitter.com/FYnBePIDj0

— MJ mjforever ƱԑႫ (@QMjH55) November 22, 2022

「フーズ・ザット・ガール」
マドンナがかわいくて曲がどれも好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xaO4B4iJpc

— あけみめらみ (@akemiaa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
香港大夜総会 タッチ&マギー
慎吾ちゃんの女装と岸谷五朗のドタバタアクションコメディだよ。

— tsukiryu (@tsukiryu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
筋肉モリモリマッチョマンが若本声のテロリストを追いかけてウマぴょいしたり戦闘機に乗って若本声のテロリストを人間ミサイルしたりする面白筋肉映画 pic.twitter.com/8KSIARGrE0

— 仮椰子さん@次回9/10コミトレ号館E48 (@kariyasisann) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
この頃のユアン・マクレガー、ほんっっと好きだったのですよ https://t.co/iWF6ILXsDC

— へす (@redelephants115) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
好きなものは黙ってないタチなので…
「黙っていたけど実は大嫌いな映画」ならいくつかあるな…。

— 竹澤収穫(映画と古本と、あと何か) (@gadget9007) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

サンダーボルト(1974)
20mm砲(エリコンFF 20mm)で金庫ぶっ壊して盗む破天荒な強盗イーストウッドと若かりし頃のジェフブリッジスの共演。最後ジェフしんじゃうけど
銃オタ視点で言えば珍しい20連仕様のC96(アストラM902では無さそう)が出ます pic.twitter.com/RIPtuOYpxL

— 満身創痍君 (@mansinmanso4212) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

インディジョーンズシリーズ

— ら ん と (@rantoto) November 22, 2022

なんでもいいけど、トム・クルーズかっこいい…#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cnptCt8PZ2

— 須藤 優衣 a.k.a ユカリ‍ (@yimacs) November 22, 2022

ハイテンポで進むストーリー展開とマジックが本当に秀逸だから全人類見てほしい!モーガン・フリーマンはいいぞ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gVQOo0D8RO

— 亜妃 (@v_f_aki) November 22, 2022

あー!『BUG -バグ-』は好きって言ったことない気がする!
すき!
#黙っていたけど実は好きな映画

— rui (@kamiushi) November 22, 2022

リバーフェニックス大好きだったしまだ少年のキーファーサザーランドが不良役で出てて知ったときはめちゃくちゃびっくりした‼️24も観てたから!
"ピザパイ大食い選手権"のくだりがカットされがち#黙っていたけど実は好きな映画 #STANDBYME#リバーフェニックス#キーファーサザーランド pic.twitter.com/lXWzSQ0vJf

— カグラ(うつ病悪化中) (@kagura_wotakoi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ワイルド・スピード ICE BREAK
赤ちゃん護りながら飛行機の中で戦う人に惚れました

https://t.co/xIow3ZJj1W

— yokoko (@yokoko8280) November 22, 2022

フォレストガンプ
#黙っていたけど実は好きな映画

— 嶌田モータース (@6yNJ50VzwRYsYXL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ホワイトアウト』

2000年公開
主演:織田裕二 松嶋菜々子

テロリストにダムをジャックされる中,運転員が立ち向かう話. ダム及び水力発電所のモデルは新潟県の奥只見だが,撮影は富山県の黒部.
IDO(現au)で販売されていたGショック携帯C303CAが出てくる.

— オオサカ-171 (@171Osaka) November 22, 2022

ロビン・ウィリアムズの『フック』

子供の頃に観ていて、夢を見る(想像する)力にわくわくした。

#黙っていたけど実は好きな映画

— やこ (@kidetsukureru) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
話の内容と映像美、主題歌「海の幽霊」にめちゃくちゃ圧巻された覚えがある
何で映画館で複数回観なかったのか…すげー後悔してる pic.twitter.com/Mkn7jrG16O

— らてくん(无) (@huyuzakura39) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はシリーズでも好きな方。ビルに穴を開けてヘリをフェイントで仕留めたり、魚雷の仕組みを瞬時に理解して他の潜水艦に直撃させるなど知能が高い。
この作品の主人公が一番魅力的だと思ってるシリーズで一番学者してるし。 pic.twitter.com/Hs33dOEpbm

— 鬼苦大好き 交流・趣味垢 (@bpKlb76u08qcnuo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

本当はアニメが好き
なぜか実家にビデオがあって観てました
大好きだったー!

大ヒットした本作のタートルズは体も大きくなりクールになっている。さらにノンストップ・アクションと笑いが満載!https://t.co/XzxoDlcOnV

— 東川あおい (@azumagawa_horei) November 22, 2022

#キサラギ

駅じゃないよ
芸人さんでもないよ
古沢さんだったかー

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mfm9Gh1Rd3

— nya (@nnyaaa_39th) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ちっちゃいUFOメカが可愛いんですよ。 pic.twitter.com/5LkKrL8Qmb

— さしすせそがわ (@S4sogawa) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました