国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

今も上海の古い時計店にリョウがいるような気がします#真夜中の五分前#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cSp3AIhLYM

— フーティエン (@mamariko29) November 23, 2022

いぬのえいが#黙っていたけど実は好きな映画

いろんなタイプの短編が詰まったオムニバス映画
俳優さんも中々豪華なキャスティングだしコメディからシリアスまで演出の幅も広くて、犬好きな人ならどれか1個はツボに入るんじゃないかな pic.twitter.com/Kec3gVYcYA

— Gemini (@gemini_acepride) November 23, 2022

あんまりラブロマンスは観ないけど、これも夜中にTVで放送されてたな~
小3の時に1人で観て、初めて切ないという感情を知り泣いた映画
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Tc12U5CiHa

— のこ (@noko218) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
主人公が奥さんのこと大好きなとこが好き。 pic.twitter.com/5bXnEfepav

— chippe (@chibichippe) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
銀河ヒッチハイク・ガイド

はじめの30分我慢したら死ぬほど笑える。はじめは国民性の違いかな、ちょっと?!なところがある。

— 水無月 (@tangent_rui) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ポケモン水の都の護神ラティアスとラティオス、ホーム・アローン、ジブリは魔女宅が好き

— エナメル (@omorienamel) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ターミナル

内容をきちんと覚えているわけではないけれど好きだったことはよく覚えています。空港と言う空間が好きになったキッカケの映画。

— saya (@saya91713918) November 23, 2022

「嫌われ松子の一生」
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/8l6VsDeE9s

— はるこて (@harukotetu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
下の画像の映画は何回も見てる pic.twitter.com/WaRkGuJ9Bh

— あ (@tousoku_nomein) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
2004年 アメリカ映画
「ヴァンヘルシング」
映画「 X-Men」のローガン(ウルヴァリン)でお馴染みのヒュー・ジャックマン #HughJackman 主演。ゴシックホラー×アクションが魅力の娯楽超大作だ。(笑) pic.twitter.com/pETcL9xS0C

— 響く鬼ライダー (@ShigaRider6001) November 23, 2022

たまたまケーブルか何かで観て……当時描こうと思ってた話の筋がめっちゃ影響受けちゃって

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PUXFQLpe1I

— ZIN@10/28ドリコミ (@Paromino) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

デハーン推しというのもあるけど多分私サイコキネシス的なやつが好きなんだと思う
キャリーとかスカーレット・ウィッチとかもすきだし pic.twitter.com/ZwsPIQ3VQW

— Ron (@madeanightmare) November 23, 2022

実はサウンド・オブ・ミュージック好き。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7VhFiCZWaV

— 貫.井 輝 (@nuku_teru) November 23, 2022

いや、そうはならんやろ!
って感じだけど
クルマとかアクションとか
流石ジャッキー

GTOもかっこええ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NlRAInXPWO

— のむりん@CYMA (@nomrin2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
登場人物みんな優しくて、ラストはとても泣けた pic.twitter.com/ef84DVri31

— ムラサキ︎* (@murasaki8_spoon) November 23, 2022

当てはまりそうなのは「マーズ・アタック」かな。まさにご機嫌で大好き〜
#黙っていたけど実は好きな映画

— くぬぎ (@kkunnuggi) November 23, 2022

レギオン!!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UDLLxKsI9a

— シスター・ルゥ(るぅ姉) (@sister_ru_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
初代キングコング

ストップモーションで動くコングや恐竜達がとにかく素晴らしい。ゴジラのような着ぐるみタイプとはまた違った良さがある。モンスターバースシリーズでキングコングを知った人や恐竜が好きな人にオススメ pic.twitter.com/1jkuzbERyX

— ゆっくりガメス (@yukkurigamesu) November 23, 2022

「友だちのうちはどこ?」#黙っていたけど実は好きな映画

— まさこ (@minamotomasako) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
めっちゃ好きだったのに
ネットでボロカスに叩かれてるのを見ると
好きって言えなくなっちゃうのよね… pic.twitter.com/rq95MLwS2f

— 龍神空圧ネコ掃射 (@bukko_nuki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

チョコレートドーナツ pic.twitter.com/9Er0mTrzQd

— 厚揚げちゃん (@atuagenagi) November 23, 2022

「友だちのうちはどこ?」
誰かと中身についてわいわい語らえるものではないのだけれど #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RX0GQ6Dkcr

— サフランバッソニャン (@CasinFtech) November 23, 2022

プリティ・リーグ。

トムさんが怒るの我慢してるとこ最高。
売れる前のティア・リオーネも出てるんだよね。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qrJ6cyFfjD

— fusaetty (@littleplum3000) November 23, 2022

やっぱり、ニキータ️何度も観たな️強い女性になりたくて#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fpGmHbHdOh

— のん (@spring12rose) November 23, 2022

懐かしすぎて
このタグ
やめ時がわからない…

#黙っていたけど実は好きな映画

— 三康@日野新選組ガイドの会事業委員会 (@guide_mitsu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
そんなにたくさん映画見てないけれど
「ノッキングオンヘブンズドア」好き。余命間近で知り合った男二人が海を目指す旅に出る、ドイツ映画。

— おすず (@8IGfy6TaPpkIi4J) November 23, 2022

「覇王別姫/さらば我が愛」
「紅夢」「ラストエンペラー」とか、90年代前後に撮影された中国を舞台にした映画。
#黙っていたけど実は好きな映画

— ちい子 (@Chi_ko0329) November 23, 2022

「シャンドライの恋」
2人の違いが音楽で表現されているのがよくて、サントラ購入したわ
ピアノを弾くデビッド・シューリスの指が美しい…指フェチに目覚めた作品
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Doiaez0fiz

— 豆玉 (@mametama58) November 23, 2022

閃光のハサウェイはよかったよ、まだ続きあるけど

#黙っていたけど実は好きな映画

— ちーぷる (@cheeple_Sousaku) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『スウィングガールズ』
楽器が上手くない女の子達が練習してどんどん上達して、ラストで演奏する姿がめちゃめちゃかっこよくて痺れた
シリアスもあるけど笑い所が多くて何度観ても楽しめる作品
スウィングしたくなりますw

— ミルコ (@mirmirmirko) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
たけちゃんの荒巻メイクはコントにしか見えないんだけど「狐を殺すのに兎をよこしてどうする。」の決め台詞はやっぱあの人にしか出せないかっこよさだった。
スカヨハの少佐もオレはミスキャストとは思えないし、吹き替えで観たのが良かっただけかもしれないけどさ pic.twitter.com/f1PDmHSO6x

— つるたかA.K.Aはげまゆげ (@trtkbk1die) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
トゥルーライズ
シュワちゃんのコメディってめっちゃ面白いんだよな。 pic.twitter.com/y9wxBpGjFc

— おにい (@S4_RYUSEIGO) November 23, 2022

ロビン・ウイリアムズの名演とロボットの悲しさや虚しさでめちゃくちゃ素晴らしいので1度は見てほしい#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/d0jSsOkHwz

— gsr (@gsr86713485) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

主題歌を北島三郎が歌うという意味不明なとこ含め好き pic.twitter.com/dH9mczLquc

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シンプルに泣ける。GEMやチキパメンバーと重ねてたまに観る(勝手に重ねるな)俺も死ぬ時はオタク仲間を呼んで形見分けしていきますね… pic.twitter.com/PB1EkoVpx8

— yomecox (@yomecox) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってもないし黙っとくつもりもない大好きというかもうすべてはこれという映画。

「17歳のカルテ」

— じろう。 (@huwa_ro) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
健さんが星野監督をモデル(?)とした監督を演じた映画。
異国の地で一花咲かせる為奮闘する男×熱血漢の監督がまぁ合うわけだ。
この映画を知らない中日ファンは是非観てほしい! pic.twitter.com/fey93ZEIpW

— いなごろう@9.30藤枝清水.10.7清水磐田 (@ucsm5352) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
いろいろあるけど、推しは見つかるから人生バンザイ!!みたいな映画です。観る時は私とゆうきりんで脳内再生してます pic.twitter.com/K83GrVsgZL

— yomecox (@yomecox) November 23, 2022

メガフォース
カスケーダー
ウォーゲーム
スニーカーズ
松崎しげるCVのコブラ
#黙っていたけど実は好きな映画
かなり昔のですが

— ふよふよけい (@snowscape) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

色んな「さがす」が交差して結末にたどり着くのがめちゃくちゃ面白かった……。
アマプラで永遠に見てる pic.twitter.com/kvmIFdj9n3

— もはや (@syougoojisan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
こっちのパラサイト
真ん中のインテリヤンキー(ジョシュ・ハートネット)がチェリー味のコンドームを先生に売ろうするんだけど、当時コンドームがわからなくてリアルの先生に聞いてみたらお薬ですって言われた。母親は苦い顔してた pic.twitter.com/68qtKX26U4

— 犬ライダー (@inu_raidarrrr) November 23, 2022

伊賀野カバ丸
Kabamaru, The Ninja Boy#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/XEgE4RWqwL

— 井手口紀蔵 (@norizzo9153) November 23, 2022

ビアンカの大冒険ゴールデンイーグルを救え も

あとはディズニーじゃないけどアンツ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mamIp6SWNj

— ナナイロヒメ (@nanair69) November 23, 2022

「セントラルステーション」
ポルトガル語の授業で観て泣いた。ブラジルの風景が美しいロードムービー。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/z95IOhyBHG

— satotsune (@satotsune) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
俺たちシリーズは滅茶苦茶大好き️ pic.twitter.com/btZd6kyso0

— hirosi (@hirosi_noda) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
豊田利晃監督の初監督作品
ナイン・ソウルズも好きだから悩んだけどポルノスターで!! pic.twitter.com/XGwBI6BWKD

— 西成犬@専属の特級呪物 (@airindogs) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました