国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
『フィオナの海』
VHSで時々見てます。Blu-ray️で再販してくれないかな…凄く素敵なお話です。

— アサガタ (@asagatabooks) November 23, 2022

「男たちの挽歌」
「さらば我が愛 覇王別姫」
「アニムスアニマ」
隠せてないけど、男たちの~でチョウ・ユンファとジョン・ウーにハマり覇王別姫のレスリーに落ちた。
アニムスアニマは「マイノリティぶっ込んだ」系の話だけど、映像の透明感が好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/5ER2c1jgwQ

— 香莉 (@syan_ree) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

作品ではないけど監督で。
ランティモスと増村。
彼らの作る作品にハズレ無し。どれも驚きがある。

— Grand B (@GrandB_MovieJay) November 23, 2022

インシディアス

#黙っていたけど実は好きな映画

ユニバのウォークスルーアトラクションであって、そこで知った作品。ストーリーがしっかりとしてて、好き pic.twitter.com/lkEcR8Hnzj

— 萌えとエモと萌黄えもな椎名織奈 (@anime_eternel) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#precure
これ見てセンターのひよこちゃん(実は鳳雛ちゃん)のぬいぐるみを誕生日にお迎えしました

小学生時代から長い付き合いでもうすぐ勤続18年目ピヨ
おでかけもお泊まりもおねんねも一緒だったピヨ

ひとりぐらしにもちゃんと連れて行くからね ピヨ pic.twitter.com/MHlOoEcXjv

— スナツキン@迷走中 (@7295Cr0co1ssand) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
めちゃくちゃすき
トゥモローランドは世界観もストーリーもすき pic.twitter.com/GlKgq4HCJa

— haru体調悪めのスランプ (@haru69880) November 23, 2022

【かぐや姫の物語】
〜姫の犯した罪と罰〜#黙っていたけど実は好きな映画
2013年の今日(11/23)公開!高畑監督のジブリ作品。もう9年前なのか…
描写がとにかく美しく、心に刺さる姫の想いに大号泣しながら、1人キャナルシティで観た。#愛車#レイトショー に行ったな…#想い出 #広報 #41st #PR塾 pic.twitter.com/jAywv0d0i7

— Kayo広報代行/元モデルマネジメント/ブランディング/採用/制作/40代/元アスリート/コンサル (@aria_kayo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はおまえうまそうだなだけでなく
この2作品もとても好きなんです
ライフで泣かされて、ジャーニーで
目ん玉が落っこちゃうくらいの、
素晴らしい感動作品です!
初めて見た時にあんなに涙を流した
のはワンダフルライフが初めて
でした…。犬好き必見ですね pic.twitter.com/CP8HW7Se0g

— ミラルン@合縁奇縁【】 (@Mi0ra3ru0n2) November 23, 2022

凝りに凝ったビジュアルイメージとケレン味溢れる題材に痺れた。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GE5iLXdDdI

— やなじゅん (@yanaki_Jun) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アウトレイジはめちゃくちゃ好きな映画

— 柿崎零華kindle小説宣伝アカウント (@keisukeSAS0625) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグいいな。
2桁くらい観てて3種類DVD買ってるのはアマデウス。
モーツァルトというか、バロック音楽が好きだからってのもあるけど作品としても面白い。 pic.twitter.com/qs0noqYOKk

— 型プログラマ (@Blood_Type_O) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
別に黙ってたわけじゃないけど、この辺。

ハウス・ジャック・ビルト
聖なる鹿殺し
オテサーネク
ア・ゴーストストーリー
ボーダー 二つの世界
ウィッチ
ナイトクローラー
ダージリン急行
ジャイアント・ピーチ
ノスタルジア

— 古蟲ハルキ10/22関西コミテア (@SuSaN_Ethyl) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ヴァン・ヘルシング。凄腕のモンスターハンターと吸血鬼ドラキュラの戦いを描いた映画。最後は哀しいけれどこれの武器のデザインとか狼男のケモっぷりが好き。 pic.twitter.com/1xIIp8B7Vu

— サプライズ後藤 (@jcTa13fPQ4jNGPP) November 23, 2022

ジーサンズ はじめての強盗
ドクター・ドリトル
オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
ドラキュラZERO
帰ってきたヒトラー#黙っていたけど実は好きな映画

なんかまだいっぱいあるけどこんな感じ

— 魕雄(人類) (@iwkm_666) November 23, 2022

リリィ・シュシュのすべて #黙っていたけど実は好きな映画

— 工口たろス (@erotaros) November 23, 2022

ジュマンジ!シリーズ全部楽しんで見たやつ
ネトフリでは11月30日で配信終了になってた
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QJ5WKviJIZ

— らぶえす@ (@mutCWcWbqCKSAqz) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
パーフェクトブルー
これ好きっていうとアレな感じに思われるからアレなんだけどめっちゃ良いぞ pic.twitter.com/jocysG1Vmg

— ユキ (@yuki_5314) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ハンナ』

シアーシャちゃんがカッコいい!
最初と最後のセリフに痺れる!
そして私が大好きな女優さんケイトブランシェット様が出てるので好き!!!!

— 空草 うつを (@Utsuo_Karakusa) November 23, 2022

リヴィッド
永遠のこどもたち

母性愛+ホラーの組み合わせにハマっていた時期によく観てた

ダークウォーターは仄暗い水の底からのリメイクでこちらもわいは好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rMvMiCo5IT

— ややりん (@parinkooisiinaa) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ビッグ・フィッシュ pic.twitter.com/vaWl2WvCgu

— シーズー (@arigatootukare) November 23, 2022

これで最後(と言いつつ2本
青い珊瑚礁&キャストアウェイ
どっちも無人島に取り残され系映画

前者がキャッキャウフフな感じに対して、後者の絶望感がすごい
ついでにハリポタから解放されたダニエルラドクリフが死体役してるスイスアーミーマンも全人類見てくれ

#黙っていたけど実は好きな映画

— act1ve (@acivte45921) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
…確かにクソ映画なんだけど癖になるんですよ。セリフの棒読み具合とか
デビルマン(実写) pic.twitter.com/VVb2BTVqrT

— 最弱の怪獣 (@NIXGBWYWkZw3yLJ) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
閉鎖空間モンスターパニックなんだけど敵が機械の獣で、レーザーや銃は付いていなくて金属の牙と爪で襲って来るのが新鮮だった登場人物もやたらパンチの効いた人がいたりして楽しい。 pic.twitter.com/Oyz7u0LA0c

— マルート@まめルート工房 (@Mosballstatas) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

パルプフィクション

大塚明夫の吹き替えのサミュエルLジャクソンが好きすぎる
バーガーには絶対スプライト

— かすみー (@3qCVGRjCbXVHizM) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フィフス・エレメント
しょーもな微妙な作品だけどなんか憎めないんだよね pic.twitter.com/HxMVRt4hW9

— toche (@toche100) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

デイ・アフター・トゥモロー

— 翔+‍ オオサカトウキウ (@Syou__mi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

孤狼の血Level2 pic.twitter.com/pMNaVOlu8h

— 本物を探す映画太郎(29歳) (@nEv2pKeVxuCXK1M) November 23, 2022

シェイプ・オブ・ウォーター#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cuows8yPry

— やきとん探偵 (@yakiton_umaize) November 23, 2022

ナイブズ・アウト
続編はNetflixでしかやらなそうなのが残念#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0BLRkKgcik

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『めがね』
この淡々とした世界観が合う人と合わない人がいるとは思うが、私は凄く癒される。音楽もステキ。https://t.co/v2NS2r6HA0

— もんたこ (@montakonosuke) November 23, 2022

こないだ、ムーンナイト見てて俳優さんに見覚えがあって調べたら
あ、彼か。と思いだした。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/B45iTw6NlV

— むむ (@mumumoja) November 23, 2022

エスター!
エスター怖い!
エスター不気味!
エスタームカつく!
そして、あのシーンのキックが最高にスカッとする#黙っていたけど実は好きな映画#エスター pic.twitter.com/oTsjXpECjB

— あみか (@amika417) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フォローミー!最近同名のサバイバルスリラーがあるようですが、こちらは1972年公開のラブコメです。観終わったあとに幸せな涙が流れます️ pic.twitter.com/eG8KLj4mqS

— なみへい(母親管理) (@asobusatoru) November 23, 2022

ストロベリーナイト
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TG64AI5pgC

— わすちゃa.k.a. Zenzay (@wascshacordante) November 23, 2022

理由なき反抗
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SBiiEnijX0

— わすちゃa.k.a. Zenzay (@wascshacordante) November 23, 2022

2010年公開の

ふたたびswing me again です。
説明するのが長いほど感動する映画でした。予告編になってますが、YouTubeで有料ですがご覧になってください。#ふたたびswingmeagain#黙っていたけど実は好きな映画
#鈴木亮平
#財津一郎https://t.co/8jAmJJWaDJ

— MONchanセンベイ。ビズ&パワストンアクセサリアテストまだマク (@chacchamanbo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「チャップリンのサーカス」
子供の頃にNHK教育テレビ(現・Eテレ)で日曜の夜に放送してたのを見た。
それまでにもチャップリンの映画は何本かテレビで見た事あったしチャップリン好きだったけど
この映画のラストシーンは切なかったなぁ…
哀愁漂う終わり方だった。 pic.twitter.com/uMZsHF8Gv5

— テキサス・ラトルスネーク (@tsob2011) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マキノ雅弘のオペレッタ(ミュージカル時代劇)めちゃくちゃ好き。ジャズとかガンガン流れるしストーリーも多幸感すごい。戦前のトーキーって演出も斬新だったり若いスタッフで楽しんで作ってる感じがするんだよね。その後の戦争のことを考えると辛くなるけど… pic.twitter.com/ydTmr2QxRh

— 茜音 (@akane_mmddkk) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「バッファロー'66」
23歳の時に、
渋谷パルコの8階にあった頃のシネクイントで見たなぁ〜。
おとといWOWOWシネマでやってたのを録画したもん。 pic.twitter.com/lWexmVFqsY

— テキサス・ラトルスネーク (@tsob2011) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ガタカは良いよね。

— 璃衣@ 伊黒 (@EL_10141225) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ラスト サムライ』
海外から見たサムライとは武士道とはを考えさせられる映画です。キャスティングも豪華ですし、セットも不自然過ぎない程度に日本しているのも良いですね! pic.twitter.com/c33OIeObVA

— るーでんす (@damboardbox) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スティング
雨に唄えば
フック

実はすごい好き️スティングはほんとに一度ネタバレ無しで見てほしい面白さ…。

— みむちー@引越しで多忙につき低浮上! (@mimutuyuhara) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「マスク」1985年のアメリカ映画。
「頭蓋骨形成異常疾患(ライオン病)」という2200万人に一人の割合で起こる顔面が肥大していく奇病に侵された少年。ある時、参加したサマーキャンプで盲目の少女と出会うが・・・。
切なかった。特に母親役女優が素晴らしい。 pic.twitter.com/FUs2bwj9n6

— 数馬 (@d49w2sfUc3JVCbM) November 23, 2022

ナショナルトレジャー
3作目も製作決定してるということで楽しみに待っています
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/pt00f1LJgT

— てとな (@0_tetona_0) November 23, 2022

マジで好き。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DsAALZoaWs

— ゾエりん (@Ryo95488019ryrk) November 23, 2022

レッドオクトーバーを追えも良いけどここはローレライを推したい潜水艦映画良いよね……
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/aD2hQ7iNQx

— まななな反省中️ (@mananana_taw) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フジコ・ヘミングの時間
シャザム!
鬼王の復活
ゴジラVSコング
ファンタスティックビースト

— 書記長Clerk (@Shokicho_0524) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました