国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
『ビヨンドサイレンス』

耳の聴こえない両親と娘の物語。
ストーリーは全然重くなくって暖かく、映像と音楽がとにかく美しいドイツ映画。
好き過ぎてVHSを買ったほど(今はもうデッキがなくて観られないけど)。 pic.twitter.com/T0ALSrYUA9

— yun (@yunj0809) November 23, 2022

ソウシリーズ
1作目が1番面白い(=^▽^=)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/f9VbJqlSuo

— トシ (@Toshi105801) November 23, 2022

34丁目の奇跡
#黙っていたけど実は好きな映画
クリスマス映画だからこれからの季節にどうぞ

— 日和 (@hiyori01n) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『やわらかい手』https://t.co/efp764IhBe
孫の為に大金を稼がなければならなくなったおばあちゃんが手コキ風俗に身を投じてその中で世間の厳しさに振り回されたり逆に温かさを知ったりするヒューマンドラマなんだけど、淡々としながらも思わぬほどまとまった良作。

— きく乃安芸ひさの (@vami_tw) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
最近は洋画、邦画はたまに見る程度ですが昔は話題になるものはよくハマりました…(ミーハー) pic.twitter.com/HYSz7GIJx3

— Jiろ (@jjj__1931) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

エンド・オブ・ザ・ワールド – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画 https://t.co/eHPUqq9pmX #Filmarks #映画 #エンドオブザワールド

— STU (@stu_kawasaki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

おそろしや〜 pic.twitter.com/n1oramX1sJ

— 怒れるチャックフィンリー (@YS2ZLUOBMnqnzIB) November 23, 2022

ワイはコレかなぁ
黙るほどでもないけど
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mw0iyBBegd

— 楓ちゃん (@ked_sc) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ALWAYS 三丁目の夕日
ミセスダウト
ターミネーター1、2
プライベートライアン

— Dboy (@Dboy_W1015) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ある機関助士 https://t.co/7wqFsxeB44 @YouTubeより 3分遅れを定時に戻してからの一服がとてつもなく美味そうでな

— 小猫@紅楼夢D-18b (@koneko1974) November 23, 2022

役者すげぇ、映画すげぇと思った作品
ストーリーばかり観てた人間だったから衝撃だった
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zw6d8317K2

— あひる (@doradora120903) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ブラス!』

若きユアン・マクレガーが魅力全開!

あえて言うが、アニメ『響け!ユーフォニアム』より、この映画にこそ、吹奏楽の未来の可能性が見出せるはず。人生と音楽は切っても切り離せない。

— 土居豊 (@urazumi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
わざわざ言わないよ、みんな好きだろうから pic.twitter.com/50ZofjXJWn

— Mika (@Mika_movie) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『エクスカリバー』

同じアーサー王物語の数ある映画の中で、もっともシリアスでもっとも劇的。
ブアマン監督の最高傑作。

— 土居豊 (@urazumi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ホーホケキョとなりの山田くん」
日本の古き良き家庭の縮図
とてもほっこりする、大好きなジブリ映画

キャストも最高。
お母さん役に朝丘雪路、
結婚式のシーンのナレーションではミヤコ蝶々。
何気に古田新太、笑福亭鶴瓶、江川卓も出てくるよ pic.twitter.com/WNvFRT9nhB

— Japan's current politics and religion (@1gZWnmTXmnwVcS3) November 23, 2022

ジュブナイル
少年の頃に夢見るような展開が詰まってるでござる。あとテトラがかわいい
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/urraPZ2CRn

— 神楽 UMA(ウーマ) (@SAMURAI_hamham) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

オードリー・ヘプバーン
『昼下りの情事』

ローマの休日より好き

健気さに泣けるラストとか
クスッと笑えるセンスとかツボ

だけど情事って言葉が引っかかる pic.twitter.com/4W6x7HESk5

— αzυ (@AND_JUST_USE) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ベタですいません。
少女マンガみたいな展開だけど、そこがまたいいのよ〜 pic.twitter.com/1ND639ZNQ7

— 地獄太夫 (@helltayuu666) November 23, 2022

もう一度観たいんじゃー吹替がいいんじゃー #黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/sCRXIHEAn6

— イトウガク (@gakutaiyo) November 23, 2022

七人の侍

三時間半の大作だけど退屈さを感じさせない。時代劇によくある百姓や侍のイメージを粉砕してくれる。キャラ造形が秀逸。リメイクは世界中に数あれどオリジナルを超えるものはない。
#黙っていたけど実は好きな映画

— あおいあおい (@aoiaoiinko) November 23, 2022

ゾンビコップ(Dead heat)

言っちゃったよ…
不思議と何回も観ちゃう
ま、実は過去に何度も言ってるけど
#黙っていたけど実は好きな映画

— SKury (@8SeiChuKen) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画が終わった時、大切な人を想ったなぁ。#いけちゃんとぼく pic.twitter.com/jDc6vMg60m

— H&R (@Happiness__Rest) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『マイハート、マイラブ』
アンジー、R.フィリップが悩める若者を好演、G.アンダーソンと.スチュワートは素敵カップル、S.コネリーとG.ローランズは味のある老夫婦、M.ストウとD.クエイドは訳アリ夫婦。。と、みんなうまくて面白いので、もっと知られてほしい。 pic.twitter.com/qnyihZiy54

— yun (@yunj0809) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

モーリタニアン黒塗りの歴史。
世界を震撼させた同時多発テロ事件後に起きた知られざる過去のお話

国家の恐ろしさに戦慄するも、ラストの彼の偉大な心に涙するでしょう。 pic.twitter.com/TyU2Ai2IEm

— シロヘビ@0104 (@Shirohebi0104) November 23, 2022

アイ・アム・サム

知的障害のパパと健常者の娘が周りからの偏見がありながらも乗り越えるお話
ほんと好き、娘が天使すぎる

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZCj9uVzhZQ

— しろくま (@gloomy777) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

コナンの映画シリーズは毎回劇場で見てます

— ギム (@haze12946304) November 23, 2022

レオン
おっさんの殺し屋と少女の物語
開始数秒でこれはすごいと感じた
何か不思議な暖かみがあって好き#黙っていたけど実は好きな映画

— レ キ(R) (@reki13c) November 23, 2022

これは"実は"っぽいので
『マッハ‼︎(!が何個つくのか不明)』
かな
CG・ワイヤーアクション・スタント・早回し全て無し
当時この辺の手法使うの全盛期だったので逆にすごかった映画でした
ストーリーもあまりないけどアクション本当にすごくて観てて楽しい

#黙っていたけど実は好きな映画

— だまこ (@tamagodamaco) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
同時上映 「ルパン三世念力珍作戦」 pic.twitter.com/2ZoTOeJVVI

— キャシディ44 (@TP6h6LbqLioIgtB) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キンダガートン・コップ

この映画で僕はシュワルツェネッガーがシュワちゃんになった映画だと思っている。
これでマッチョな演技から、柔らかい、愛嬌のある演技もできるんだと思った。
好きな映画です。 pic.twitter.com/HxJrS4skQI

— まさしんぐ (@maskann08) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
水島ヒロの爬虫類みたいな気持ち悪さが気持ち良い映画。
他にも男装(原作改変)が可憐な剛力さんとか、強えーのが水嶋ヒロだけじゃないところとか。
例に漏れず原作ファンには噴飯物だったそうだけど、知らないで観る分には楽しい。 pic.twitter.com/kU4CXjnSkm

— 永久凍土@カクヨムetc️ (@aqtd) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これめちゃくちゃいいな。
どれもこれもいい映画。
映画好きで良かったと思えるハッシュタグ。

— せっちゃん。 (@kazuyoshi_tom) November 23, 2022

南極料理人#黙っていたけど実は好きな映画

— 紅怪鳥@低浮上 (@Beni_Kaicho) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
#ニューヨークの恋人
めちゃくちゃ何度も観てるw
なんたってお得感あるんでw
バリキャリと19世紀貴族のラブストーリーですから、ヒュー・ジャックマンの貴族スタイルが拝めちゃう。最強。 pic.twitter.com/6lHLVP7m9f

— 三村たま@山口 (@tamapin5) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

この映画の
全てを愛してます。 pic.twitter.com/dUERJJwjnU

— 怒れるチャックフィンリー (@YS2ZLUOBMnqnzIB) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

リターンズも両方好き!

超高速!参勤交代 https://t.co/Dc8ZqzoXkm

— あっちゃん (@Pi9pWo6J0vZkI7s) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「セブン・サイコパス」
サム・ロックウェル出演作にハズレなし、の評価を確認するために観て、ハズレませんでした(笑)。意外な大物俳優陣が楽しそうに悪ふざけしてるような秀作です。オススメ。 pic.twitter.com/Wl50MUE0uA

— 北山田 (@mNbaB5Cavb6UEUe) November 23, 2022

「稲村ジェーン」
この時の加勢大周はカッコいいし好きだった。
あとサザンの曲が良い!
まぁ話の内容はイマイチよくわからんのだけどな。
#黙っていたけど実は好きな映画

— さーぁ (@chiaaaaaas) November 23, 2022

バトルシップ  2012

突っ込みどころ満載なストーリーとかは置いといて… 
海が綺麗だ!
船だ!駆逐艦だ!戦艦だ!!
はい、ドッカーン!!
単純に楽しめて好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/jmqpRFyKzO

— 真 Makoto (@s_smakotoo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
#3人のゴースト
本家 クリスマス・キャロルより先にこっちを知ったので超インパクトあった。
コメディ仕立てだし、当時のSFX駆使してたし、ワクワクして観たよね。
ビル・マーレイの独断場 pic.twitter.com/Z8Lyu9i287

— 三村たま@山口 (@tamapin5) November 23, 2022

時々好き好き言うてるか #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/jTPeiCsuJa

— STING R&Dもう後手後手の後手 (@sting_r_and_d) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ここらへんの行定勲監督作品。
日本の映画にはまるきっかけだった。リアルっぽい空気感とか好きな作品。 pic.twitter.com/ZW0tultVvu

— toba (@toba_0204) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

YAMAKASI ヤマカシ
パルクールをつかったアクションがかっこいい。映像がいい。音楽がいい。爽快!って感じで好き。 pic.twitter.com/Yerkz0WdOa

— toba (@toba_0204) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ストリート・オブ・クロコダイル』#ブラザーズ・クエイ pic.twitter.com/bqpiBy8Q2l

— 5年3組魔法METAL (@53M_METAL) November 22, 2022

ゴーストシップ

何度も観ちゃう#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VtCKJNJYfq

— minato&CARP8/5 8/6 (@MWithcarp) November 22, 2022

少林サッカー
カンフーハッスル

#黙っていたけど実は好きな映画

— かれは️ (@nanyajan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サボテンブラザーズ#THREEAMIGOS pic.twitter.com/SthWWxgF5V

— 県北のなおくん昔の名前で出ています (@AXIS_Z_SE07J) November 22, 2022

ポリスアカデミー
VHS時代にTSUTAYAで借りて見た思い出

#黙っていたけど実は好きな映画

— かれは️ (@nanyajan) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました