国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
サボテン・ブラザース(原題: ¡Three Amigos!)

最初に見たのは確か午後のロードショー、古い映画だけれど、今でも笑えるドタバタコメディ。
個人的には途中の透明人間で笑ったというか、シュール!って強い印象があるー

画像はネットから pic.twitter.com/PbBsyYQEUT

— 最縁屋 祅 (@cyberia_L_XXX) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゲロッパ! pic.twitter.com/UeI90emB3P

— ライガ@古代魚 (@rion_raiga) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
影武者

キスカ
RONIN
ブラックレイン
Uボート
マスターアンドコマンダー
南極料理人

— まろんおうじ (@JL9wap1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
#マイ・ボディガード』 不良グループに目を付けられた転校生が、大柄で無口な少年をボディガードにするという青春物。地味ですけど良作です。https://t.co/07dm71qyd6 pic.twitter.com/iSn1gxZjBk

— B・備蓄 (@Ellpin) November 22, 2022

【エアフォース・ワン】
めちゃくちゃカッコいいハリソン・フォードが見れる。
大統領無双にときめかない男子はいない

【がんばれ!ルーキー】
腕の怪我が原因で豪速球投げれるようになった少年がメジャーリーグに!
チートものかと思いきやラストの展開は必見!

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rVCIbPjDCV

— ポポプロ (@Exlvis) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シックス・ストリング・サムライ
見ての通りの超B級映画
ソ連に負けたアメリカでエルビスが君臨するラスベガスに向かう子連れ狼みたいな話
乞食みたいなソ連軍の襲撃をバタバタ切り捨てて、最後にギターを弾くみたいなちょっと何言ってるか分からないだろうなって映画 pic.twitter.com/ZuXMeDZPbF

— 次郎等も@10/8PPMMPMP (@jB0nAvdIieVtz30) November 22, 2022

『電車男』は有名ですが、コッチはもはや知ってる人いるのか?レベル。
いかがわしい映画ではありません。ピュアなラブストーリーです。念のため。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Eg4RdYxt92

— ユミリョー@HSP/副業開始 (@ryo_yumiya) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『セバスチャン』
セバスチャンを愛するが故に彼を傷つける隊長と、隊長の想いをスルーしその先の愛を見つめるセバスチャンの運命やいかに|ω-ミ
ストーリーを盛り上げるブライアン・イーノの音楽と冒頭のリンゼイ・ケンプのダンスもオススメです。 pic.twitter.com/e9qqjkfjZu

— 村松まやの (@SUiCa41) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

それぞれの葛藤があるも
犯人に対する思いは同じで
いがみあってたふたりが行き着いた答えが

もしかして間違ってるかもしれないけど

この終わり方と
そこまでの
悲しくも誰を責めていいかわからない
憤りの描写も

ぜんぶすき

スリービルボード pic.twitter.com/WBFypZ746V

— ゆーろ (@kinako_european) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

スティーiヴiブシェミが出てれば間違いない。 pic.twitter.com/NBUgaTsIdZ

— 蕗ノトヲコ (@FukinoToko) November 22, 2022

ハリーとトント #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ofJbGZ01Ec

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) November 22, 2022

はるか昔、ヤフオクでdvdをゲットした。
たぶんキアヌ・リーブスが好きだったので、dv旦那の役を演じている彼を見たくて買ったような気がする。

あと、「ザ・セル」ってちょっとグロ怖映画も好き。
どっちも部屋にまだあるので、久々に見ようかな。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/eiXzYTco7R

— pon️(PomCandy) (@vrc62pc) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『愛を読むひと』(The Reader)

人間にとっての“自尊心”について、深く考えさせられた。体裁というより、個人の尊厳に値する“自尊心”を他者が尊重する事の大切さを教えてくれた作品。
映画を観た後、感動して原作も買って読んでしまった。原作も好き。 pic.twitter.com/hyin4fdwy8

— ほまれリンゴ (@HomareApple) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
初期のスパイダーマン!
友達に借りてDVD観てどハマり!
色々言われてたけど
2.3も大好きな作品です!#スパイダーマン pic.twitter.com/mSEnK5VdsJ

— 犬 (@oneone4869) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
最近だと「死刑にいたる病」。
基本邦画嫌いだけど、コレは素晴らしかったな…。はやくユーネクストなり、アマプラなりで見放題作品に追加してくれよ…。面会室のシーンもう一回観たい…。

— オレンジ (@orange2160) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『マルドゥック・スクランブル』シリーズ

映画版、好き。ウフコックが素敵。
戦闘シーンも良い。
バロットの戦いを、緊張しながら見守った。
原作も読んでほしい。

『圧縮』の主題歌は、本田美奈子さんが歌う、『アメイジング・グレイス』が綺麗です。 pic.twitter.com/zoDK4VBjIX

— 夢想 愛 (@muusouuai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

基本、好きなものはツイートしてしまうので、「黙ってたけど」と言える作品が……あ、一個だけあった。

ハル。

1996年公開、深津絵里と内野聖陽主演の、パソコン通信をテーマとした作品。

このストーリーと酷似した経験をしていたので、めちゃくちゃハマった。(笑) pic.twitter.com/t8Bs7jVoZ8

— ごまふ (@gomafuu) November 22, 2022

このタグ見てると懐かしい映画がたくさんで楽し~。#黙っていたけど実は好きな映画

自分は、え~と。
BEETLEJUICE

八月の鯨

reservoir dogs

The Full Monty
が好き。

— daidokorone (@uchinodaidokoro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
SEVEN
PotC
テネット
イノセンス
時をかける少女(細田守版)

黙ってないやつだと、楽園 ヤクザと家族  日悪 容疑者Xの献身

— 342261*@0615 (@knowwonK_05) November 22, 2022

「レッド」「エクスペンダブルズ」休みの日、なんも考えないでガハハ!ってみたことある
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/h50eRKF3t5

— 佐藤りえ (@sato_rie) November 22, 2022

こういうハッシュタグでもなければなかなか普段思い出さないけど笑
色彩がねすごいよね#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wj1JSv2zmB

— Masaya (@msya86) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていなかった気もするけど、『メガフォース』
やれ、タックコムが予告詐欺だなんだとあげつらわれるけど、ここまで「娯楽」に徹した戦場アクションもないと思う。
オレは好きだぜ、21世紀でもな! pic.twitter.com/4UhJy6tA89

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
デイ・アフター・トゥモロー
スコットランドで冗談言いながらウィスキーを飲み死を待つブリカスや保守的で主人公らに無理解な副大統領が最後改心するのがいい
そしてUSA感が溢れ出るラストシーン、日本沈没のリメイクドラマがああだった日本人には絶対作れない pic.twitter.com/s8Dtn7TArJ

— 次郎等も@10/8PPMMPMP (@jB0nAvdIieVtz30) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ソルト

スパイ物にハマった原点かな

— ぱんとてん (@FlyAgain_tonbo) November 22, 2022

銃弾の軌道とかアニメ的で、んなアホな!てなるし、主人公の訓練されてる所とか観てて痛いし、普通死んでるやろ!てなるけど、やり過ぎな感じが楽しくて、そして疲れた時にあの回復風呂浸かりたい‍️

これも午後ロー発掘映画
ありがとうテレ東️
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/nBuaFBrZHi

— ひっつじぃー (@7TO4s7RdFqYgeMl) November 22, 2022

はじめて試写会に行った映画。準主役トニー・レオンがとにかくカッコいいあと、シャンプーのかなってくらいみんな髪きれい#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DWhdjux59t

— でらべっぴん (@dxbepin) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カットしたくなかったけど尺的にしょうがなし。このシーンが印象に残ってるw#松本人志#しんぼる pic.twitter.com/rXU1gD9vgF

— BAKURO (@darkherobakuro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ピアノレッスン
音楽が良い内容は正直、何回見てもよく分からん
でも映像が凄く綺麗です。
評価がわかれる作品やし、
あまりオススメも出来んけど、音楽は本当に素敵なのでサントラ聞いてみて欲しい

— みゆう (@miyuu9) November 22, 2022

間宮兄弟が理想のきょうだい生活です

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/nxkXVOmI10

— 田中鉈@ナタリ-は原稿をします (@tanakahatchet) November 22, 2022

ベタかもしれませんが
『イルマーレ』
置いておきますね

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fpTC8uAr3j

— ThxFragile (@ThxFragile) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
好棒的Tag

想了很久
我印象中比較少提起的作品應該屬這部
他們不再老去

Netflix曾經上架但不到一年又下架
差不多去年的這時候上的

導演使用了特殊的技術
將一戰時的影像鮮活的呈現在觀眾眼前

值得一看 pic.twitter.com/dhd3jOPF9g

— 抱抱葉月誠Infurnity2023 (@KwolF_260) November 22, 2022

前者はアルゴプロジェクトの方。SABU監督は一時期ほんとにハマったなー。弾丸ランナーも捨てがたい#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/KpjZpYBdkF

— sinn (@sinn624) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #翼は心につけて
「翼は心につけて」
1978年10月公開 女優”石田えり”のデビュー作
実話に基づいて1977年に出版されたノンフィクション作品を映画化したもので、撮影は全てゆかりのある場所でのオールロケを敢行。
(添付画像は左から順に映画パンフ、原作本、DVD) pic.twitter.com/C2auJpUt0C

— 倭稀 (@wakineko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ドクター・スリープ』
実は前作シャイニングより好き pic.twitter.com/EiSvQ0EAnh

— Belle️ (@bellebelle00) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ディープ・インパクト』
隕石が落ちる映画。かの有名なアルマゲドンと時期がかぶったせいで影が薄い。2カ月早いのに。
アメリカ人は自己犠牲嫌いと思ってたので意表をつかれて泣けました。

— 幽しの犬 (@kasoken_2) November 22, 2022

愛のむきだし (2008)#黙っていたけど実は好きな映画

コレで園子温と満島ひかりと安藤サクラを同時に知ったので、ものすごいインパクトだった。

「休憩はさむ映画って珍しいな」っていう興味だけで行ったんだけど、劇場で観れて良かったなあ。(好きと言ってもその時1回しか観てないけどね…) pic.twitter.com/goYBwdcTHK

— 坪井孝志 (@gourmandminzoku) November 22, 2022

天使にラブソングを

子供の頃からずっと好きで、とっくにいい大人だけど、初めて見てからどれだけ経ってもあれ以上に良いと思える映画に出会ってない。

1も2も好きだけど、やっぱり1が特に好き。シスターメアリーに何度自分を投影し、勇気をもらったか。

#黙っていたけど実は好きな映画

— あんみ (@an_bcn17) November 22, 2022

このタグ見て考えてたらふと浮かんだ映画。
5人のキャストが豪華!
大どんでん返しがすごくてめちゃくちゃ面白い。
また見たくなった。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/sidHHwXbeb

— ちいすけ (@meganekumatch) November 22, 2022

ホットショット
オープニングが無駄にカッコイイ

ミスターアンドミセススミス
激しすぎる夫婦喧嘩

トゥルーライズ
浮気調査大作戦

プラダを着た悪魔
アンハサウェイが可愛い#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VaAYQ3FAQL

— (@sadaxda) November 22, 2022

Disneyの「トレジャープラネット」
今でも無性に見たくなる時あるんだけど、立体映像の絵本、謎の液体ペット、父親の正体、伏線が微妙に残されたままで、また見たくなる。。
観たい、、博士可愛いし船長カッコいいし、お父さん結局、、やっぱり?#黙っていたけど実は好きな映画

— OKK* (@okk555111) November 22, 2022

シュワちゃんが暴れまくる作品とSF作品は大好きです#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/141D7BH3fI

— タカカ (@takaka_8000) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ん… pic.twitter.com/PIqzhYgXTp

— センチメンタルグラフティ (@4ATicteajgyeJqn) November 22, 2022

眺めのいい部屋
アナザー・カントリー
バロン
マイ・フェア・レディ#黙っていたけど実は好きな映画

— もも (@2L20wVAhRCIoAmR) November 22, 2022

『狼の紋章』『人間の証明』『処刑遊技』『殺人遊戯』『最も危険な遊戯』『野獣死すべし』『蘇る金狼』『陽炎座』『探偵物語』『家族ゲーム』『ヨコハマBJブルース』『ア・ホーマンス』『ブラック・レイン』#松田優作#黙っていたけど実は好きな映画

— Kei Sasaki (@kei_sasa) November 22, 2022

「私の優しくない先輩」
川島海荷ちゃんファンだから観に行ったんだけど、
おじさん泣いて劇場から出てくるハメになった。
誰にもこのこと話したことない。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cC5kXTYfmX

— ぜん・しんぐ (@naritakoo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
(=゚ω゚)「デジャヴ」って映画が割と好き。あと「ヴァーサス」とか「コンスタンティン」とか

— 猫助(狙撃隊員) (@HamuStudio) November 22, 2022

藍色夏恋

#黙っていたけど実は好きな映画

— まりブー (@oniyome2012) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました