国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

映画館でしばらく泣いて立てなかった。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0FXItIO1fY

— Natumikan (@peaceful_summer) November 22, 2022

別に黙ってはいなかったか…「ジェヴォーダンの獣」
登場人物それぞれが、個性的で厨二心をくすぐる武器や体術を操るのイイっす。
モニカ・ベルッチ演ずる娼婦シルヴィアが妖しく冷徹でかっちょいいのじゃが、ヴァチカンでの所属はもしや13課ではあるまいな…。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/htcfDrXRuJ

— 小笠原夏樹 (@mizutamaheidi) November 22, 2022

「Mr.インクレディブル」
ピクサーがディズニーに吸収される前の作品は全て好きなんだけどこんなにど真ん中ヒーロー家族映画見させられたら好きになっちゃうでしょ(ファインディング・ニモもギガ好き) #黙っていたけど実は好きな映画

— のみね (@lgel8937) November 22, 2022

チープではあるが僕は好き。とても。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2f8ppcWwyd

— T2じゃっく (@t2jacker) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
メジャーだけどこれだなぁ
最後のhimawariで涙が止まらなくなる
特にギターソロ。この映画の世界観が凝縮されてる
本当に好き pic.twitter.com/dxclzHCFE6

— ねま (@nemantos) November 22, 2022

エド・ハリスが超絶素敵なの。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/W2kD53RWm2

— Kei (@grjkei) November 22, 2022

『ウィズ』

『オズの魔法使い』を黒人キャストで舞台化、さらに映画化したもので、https://t.co/4Hh9l0wDki
ひどい書かれようだけど楽しかったのになw。マイケル・ジャクソンはパッケージではメインを飾ってますが、実際にはそんなに目立たない。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1oVLPlGHEI

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「大誘拐 RAINBOW KIDS」
怪獣も怪物も出ないしファンタジーというほどでもないし宇宙に行かないし時代劇ってほど昔でもない映画は滅多に見ないし興味もないし語らないけど、これは好き。
…でも、岡本喜八監督だから、あんまり意外性はないかな(笑)

— 有真文吉 (@Bun_Sing) November 22, 2022

学校の怪談2
アホほど観ましたけど、岸田さんの登場シーンで毎回弟たちとゲラゲラ笑いながら観てました、また観たいな#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/JLeJrOA2lI

— すぐる (@sgr2211) November 22, 2022

好きな映画は、プラダを着た悪魔、猟奇的な彼女、P.S. アイラヴユー、ヘルタースケルター、千と千尋の神隠しですっ!! #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4CSYP4RVrE

— 林檎 (@ringo15apple2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
SF映画としては完全に駄作だけど
ブルース・ウィリスがで敵をBBQにするシーンや明らかに強キャラっぽい人が即落ち二コマでやられるシーンとかめちゃくちゃ好きだから、何故か嫌いになれない pic.twitter.com/U90l9Wvhdf

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) November 22, 2022

Dr.パルナサスの鏡
主人公をヒース・レジャーとジョニー・デップとジュード・ロウとコリン・ファレルが演じてて、初見で全然理解できなくて逆に気になって何回も見た
ダークファンタジーというか現実ではあり得ないカオス感ある映画が好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SqIsYn8zPb

— 二蛇 (@2hebi_22tuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
タイタニック

— おぼえ (@oboe8822_2nd) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
チャウ・シンチー「少林サッカー」、「最強の出前人」、「食神」
私の頭はバカです 笑笑 あのアホさとバカ真面目さがグッと来るんよな〜っっ

— ボンドレイク (@bondbreak602) November 22, 2022

宇宙人ポール #黙っていたけど実は好きな映画

— Poyo (@MALION33) November 22, 2022

キアヌ・リーヴスは『スピード』より前、『ビルとテッド』シリーズと『ハートブルー』の頃から好きだった#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/IBLU4EQIne

— \\yumi// (@yumi14120) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
1976年のホラー映画キャリーが
好き。
2013年のキャリーは可愛くて
怖くなかった。 pic.twitter.com/u3FBLBOSsX

— kayano (@kayano__0425) November 22, 2022

今は深夜番組になってしまったが90年代まで金曜ロードショーとか、他にもあったけど映画放映の番組があって、そこで旧作から新作、駄作から傑作まで流していた。レンタル・ビデオに殺されたけど。 #黙っていたけど実は好きな映画
BGMは『ラジオ・スターの悲劇』https://t.co/MjEPfsNfHd

— KO.DO.NA (@kodona77) November 22, 2022

「ザ・コア」
色々ツッコミどころがあると評判の作品だけど私は好き
#黙っていたけど実は好きな映画

— のみね (@lgel8937) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

あとこれも意外だと思いますが、実はスター・ウォーズ/クローン・ウォーズと言う映画も大好きです。
これに続くアニメシリーズも含めて、多種多様のクローン兵がいっぱい出てきて最高のシリーズです! pic.twitter.com/FXejXPOX5N

— タクヒロ(スターウォーズ垢) (@tacklay1127) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「トッツィー 」

スティーン・ビショップが歌う主題歌もすごく好き

— 香咲未央 (@mio_amore221) November 22, 2022

ハワードは当時何のキャラかとか全く知らなかったけれど好きでVHSを繰り返し観た(日本語吹き替え版)。80年代?のSF映画。ハワードの本物ような質感・口の動きなど驚愕してた。ヒロインかわいい。敵に乗っ取られる博士を青野武さんが吹き替えしてます #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rdkKFaODfU

— レオやんMIX | ミリアサ (@reoyan_mix) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「プリシラ」「ヘアスプレー」
あまり人に言ったことなさそうなあたりで。どっちも見ると前向きな気分になれる(あと音楽がテーマなのも好きなポイントかも) pic.twitter.com/scbA3H5ohS

— コサ (@kosa71) November 22, 2022

子どもころ兄と一緒に繰り返しみていた。
少年の姿がうつりこんでいて、幽霊ではないかと言われている。
この映画とプリティウーマンは好きだったなあ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/lfQJ8AbZX2

— dee (@dee_san_) November 22, 2022

誘われて偶然見たけど感動した。。
『バクダッド・カフェ』#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3Fj1iBIwmq

— さ〜な (@saana8600) November 22, 2022

アルデンテ(わかる人にしかわからない)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4MguDP46y1

— QOO (@qoooolish) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ビューティフル・マインド」
何も調べないでみた方が面白い

— 海洋子 (@henrikopippi) November 22, 2022

なんだかんだテレビで放送されると必ず見るやつ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/njOU4OoWcJ

— 猫屋敷 (@papico333papico) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
UNCLEかなぁ
最近映画見に行ってねえわ(´;ω;`) pic.twitter.com/tKqMVMFDa4

— すらっぷすてぃっく@次イベント迄低浮上 (@SSS_unofficial) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ふたりの桃源郷』
公式サイトより
山口県のローカル放送局・山口放送が、ある夫婦と彼らを支える家族の姿を足かけ25年にわたり追いかけたドキュメンタリー。(中略)数々の賞を受賞した伝説のシリーズ、待望の映画化!

死ぬほど泣きます。
生きて、死ぬということ。

— 畑中華香(悪い芝居) (@hanaka_hatanaka) November 22, 2022

その1つがスリーピー・ホロウ
「何もかもが好み」の一言に尽きる#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VzgcU9ztqf

— もずお (@mozuxmozu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
途中で食べる焚き火で焼いた缶詰のソーセージが美味そう。
あの女の子が幸せになってるといいな。と願ってる。
久しぶりの兄弟の時間が素晴らしいものになってた。と信じてる。 pic.twitter.com/cdZ9Vt5Gp2

— 小市民_RN(ラジオ好き) (@shoshimin2021) November 22, 2022

#ロシュフォールの恋人たち
めちゃくちゃお洒落
フランソワーズ・ドルレアックがカトリーヌ・ドヌーヴの実のお姉さんで夭折されたと知ってびっくりした…#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/C98Mpy55oN

— ともとも (@FCNnyF75GATOm4Y) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

魔女の宅急便(小芝風花主演の実写版のやつ。アニメの方も好きだけど)

見たのはリアタイではなくアマプラだったけど、正直言ってアニメの劣化版だと思って見たら普通にいいストーリーだし、どこか昭和み漂う世界観も好きだった pic.twitter.com/sq24uaUQ5v

— Yuki-Hagi (@Yuki_Hagi21) November 22, 2022

キンダガートンコップ
ジングルオールザウェイ

シュワ映画でコメディ(ツインズ、ジュニアも良い)ですが年に1回は絶対に観るぐらい好き!シュワルツェネッガーは筋肉ドンパチアクションだけじゃ無いんです!
因みにどちらも続編あり(ラングレンとラリー主演)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/hqbcmBRMXG

— バイトヘル (@zombiemant80011) November 22, 2022

オペラ座の怪人!!オペラ座の怪人!!
オペラ座の怪人!!オペラ座の怪人!!
音楽の授業で見た時から好き…
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/H4Q315ohg5

— きなこ@ (@singeki_heta) November 22, 2022

妙に通ぶってしまい、
ベタだからこそあまり大声では言えてませんでしたが、、
『タイタニック』
何度見ても泣いてしまうし、レオ様がかっこよぎる。最高。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2TQ8ApZC4Y

— おたちゅー@30代ミーハー夫婦 (@otachu_blog) November 22, 2022

レオン
スタンドバイミー
ポリスアカデミー
#黙っていたけど実は好きな映画

— イセクラmama (@issey1209hichan) November 22, 2022

ハイジ アルプスの物語
実写映画で唯一、文句なしの面白さだった。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/eTlfmQjTC9

— ミーケ (@soramiko) November 22, 2022

ハッピーエンドにはならなかったけれど、ケビンコスナーは渋いし、ホイットニーは歌声素敵だし、脇役も、おおっこう来るか #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/KXoKrAeZ5f

— パーわ〜るど (@stitch_monkuma) November 22, 2022

『PARTY7』ナンセンスでジェットコースターで思わず笑ってしまう映画。最終的に頭の中に『空からが降ってきた』が残ること請け合い。でもとっても映像もオシャレでテンポ良くて、実は好きなんです。監督は石井克人。(世にも〜のBLACKROOMとかSMAPのFlyも好き)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gei90ISBIa

— 木村まるみ (@maruYJ) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
誰にも言ったことないと思うけど、エズラ・ミラーが綺麗すぎて本当に大好き。 pic.twitter.com/rLA1Po77gE

— 南天 (@nanten_sketch) November 22, 2022

太陽と月に背いて(1995)
オスカー・ワイルド(1997)

全く黙ってない#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/J9vsIloQRA

— . . (@hanxsel15) November 22, 2022

『ストレイト・ストーリー』#黙っていたけど実は好きな映画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ラブ・アクチュアリー』
No.1
もうそろそろぴったりの季節️ pic.twitter.com/MN6rdFSdle

— EMIつつみんらぶですッ!ぴかちゅう4年生 (@Pika2hikaruE) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました