国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
「魔法にかけられて」
リアルの世界で突然歌い出すプリンセスが可愛いんだ(*´`)
森の動物を呼ぶ感覚で都会の生き物呼んだらネズミとかゴキブリが大集合するのも笑った

— *ひなた* (@oooHiNa5ooo) November 22, 2022

ブロークバック・マウンテン。
LGBTのG映画の傑作でもあるし、ラブストーリーの傑作でもある。
とにかく、自然の風景とカウボーイの生活が素晴らしく、同性愛と時代背景に胸が締め付けられる。https://t.co/gthIHG1M3b#黙っていたけど実は好きな映画

— かけこさんは寝落ち好き (@mouyaru) November 22, 2022

「暗戦 デッドエンド」ツッコミどころも満載だけど劇伴の格好良さ美しさで誤魔化される。こういうライバル関係好き。#黙っていたけど実は好きな映画

— 縞本 (@shima_neun) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ワン・プラス・ワン』
ストーンズとゴダールがマジガチがちんこ。かっこよさが、地球イチ、いや、宇宙イチ。 pic.twitter.com/Cz4wZIocAR

— にじむにじ (@nijimuniji) November 22, 2022

スネーク・アイズ #黙っていたけど実は好きな映画

クレジットまで目が離せない映画。 pic.twitter.com/ROXJKUJXLJ

— いとーT[最近はペーパークラフト作家] (@itoht2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「12人の優しい日本人」もね。

— くれのなぎ (@kurenonagi) November 22, 2022

王様の剣

久々にみたいなー

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ysS6OnqSvl

— I.chuck.b (@chuckcheckchop) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『宇宙兄弟』
小栗旬と岡田将生のW主演
2.5次元の実写映画としても上出来
キャストの舞台挨拶も観たなあ pic.twitter.com/ivLTYJNHsW

— ayuto (@byk01567) November 22, 2022

about a boy

何故か分からないけどDVD持っててたまに観てる。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zyCisH96us

— oto (@_oto_2010) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アバター
初めて見た時CGってすげえと思った
生物のデザインも好き(*´`*)

続編出るらしいぞ!

— 海山あい@絵仕事募集中 (@miyamaai_illust) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ガンゲリオンって名前もめっちゃかっこええよな pic.twitter.com/GF3yr9CYAV

— おとうふ️ (@akayodo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「悪魔のいけにえ」でも「テキサス・チェーンソー」でもなく「テキサス・チェーンソービギニング」が好き。
スプラッタでも胸糞でもいい人はほんと見て欲しい。

— しいこ (@ddrmck) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あとこの映画も地味に好き。
地元が舞台だからってだけだけど、谷村美月と長野じゅりあ可愛かったのよな。 pic.twitter.com/zXvaI2KVQr

— 七緒ひかる (@hikaru_nanao58) November 22, 2022

クリーピー
#黙っていたけど実は好きな映画

え!犬を躾けるんですか!?

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ドーン・オブ・ザ・デッド(2004)
「1番好きな映画は?」と聞かれたら悩みすぎて答えられないが、ベスト3に確実に入る作品。
構成や演出が良すぎて、語彙力を失うぐらい好き。ゾンビ映画で目立った知名度がないのが不思議でならない。 pic.twitter.com/Ue1rYLtRSG

— 遊佐 YUsa冷戦中 (@yusa_mabushi) November 22, 2022

オズの魔法使い
1939年のミュージカルのやつ。初めて見たのは小学生の頃だったかな歌うの好きになったきっかけだし、映像美がしゅんごい#黙っていたけど実は好きな映画

— でっていう@全肯定ねこ褒めbot (@deteuu) November 22, 2022

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
#黙っていたけど実は好きな映画

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

宇宙大好き人間としてもうこれは永遠
メーテルみたいな影のある女性大好き#銀河鉄道999
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/a4zAFO8agb

— (@roserip53) November 22, 2022

デイ・アフター・トゥモロー

パニックものだけどなんか好き#黙っていたけど実は好きな映画

— imoPC前にいる (@sumiwomitsui) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ヤン・シュヴァンクマイエル『アリス』

この監督のストップモーションへの執念というか ニコニコ風に言えば幻想狂気リンクがつくような
とにかく癖になるんだよ~~~

『ファウスト』『悦楽共犯者』もいいぞ
たまに言っちゃってたけどやな

— ばるらばコヘレント・インク創設者 (@NGlobalove) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
なんだろう、多分好きなのはホラーではなくてサスペンスかな?
びっくりさせられるのは苦手なので…
じわじわずーっと怖いのが好きです pic.twitter.com/STRyIR4Vqx

— ちゃも (@cmchamo5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

コレはホントに今まで黙ってたかもしれん。

一時期流行ったパラサイト系のホラーサスペンスでそんなに評価は高くないけど、俺の中では江口洋介と原田芳雄のバディものというだけでもポイントが高い。

エンディングの河村隆一も良い。 pic.twitter.com/jcZ8HeFEmS

— 500系@鉄アカじゃないよ (@500kay) November 22, 2022

新感染半島
#黙っていたけど実は好きな映画

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

えっちなんだったらOKです!
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BjrPWnLuGa

— 恋男 (@koi_kenkyu) November 22, 2022

DISTANCE 是枝裕和監督https://t.co/yj5rTlk23x#黙っていたけど実は好きな映画

— aoあお (@ao_trday) November 22, 2022

初恋のきた道
一時期アジア映画にハマっていてその中で好きな作品#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/bJfvolIzaO

— ヨーカン! (@yookantarou) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
もののけ姫が大好きです

— 喉仏なう (@NM_kimmokusei99) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
空の境界5章を定期的に摂取しないとだめな人間です pic.twitter.com/RFEfqDxTuk

— ののきの@鞄鯖 (@nnkino) November 22, 2022

リトル・ミス・サンシャイン
今までの人生観静かに変えられたなって。鮮やかに生き急ぐ姿勢がすごいし登場人物みんな狂ってんのかってくらいぶっ飛んでる#黙っていたけど実は好きな映画

— でっていう@全肯定ねこ褒めbot (@deteuu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

テルマ&ルイーズ
 見たらスカッとする
フォーエバーフレンズ
 見たら3時間は泣ける pic.twitter.com/J0Hxm626Mt

— ママキノコ (@kimukimukinoko) November 22, 2022

危険な遊び

小さい時
親が見とてなんとなく一緒にみたら
めっちゃ衝撃やたけど今ではなんか好きかも笑
最後のシーン衝撃
#黙っていたけど実は好きな映画

— 波っ瑠香 (@shitakusuru) November 22, 2022

トゥルーライズ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PdCgD3bIpH

— 兜蟹座団 (@MaidoArigattSan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ストリートファイター 暗殺拳

片言な日本語に目を瞑れば、最もちゃんとした実写映画。
リスペクトに乏しいハリウッドではまず作られない出来なので、ファンなら見て欲しい1作。

ただしamazonでは現在見れないらしい・・・https://t.co/PluajIDSXv

— ウタスキー (@Assault_Kihe) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

最後を観て、とある社会問題が題材であることにはっとした映画。
エンディングの水彩の月が沁みるのよね… pic.twitter.com/RkcU0wxt3l

— たけのこ (@not_spring_but) November 22, 2022

黙っては無いけどw

好きなマイナー?映画( ̀ώ )#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Dixg0Ukd5Z

— 発狂ペンギンver.040-JP-J (@yamipengin_man) November 22, 2022

『チャイニーズゴーストストーリー』
香港映画はストーリーとかどうでも良くてジャッキーやサモハンが暴れてくれれば良い、と思っていたけどこの作品は面白かった。
ジョイ・ウォンが美人なのよね〜。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4wJ4kFSBGS

— にい (@miunii) November 22, 2022

リターン・オブ・ザ・キラートマト

このジョージ・クルーニーは今と変わらんチャラい男でほんとに素晴らしい。ラストの多幸感もぜひ味わってほしい。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Yaj1ikY3FZ

— ルシフ様 (@chateaudifkm) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ルイ・マル『プリティ・ベビー』(1978)。
『死刑台のエレベーター』でパリの宵闇にマイルス・デイヴィスのトランペットを溶かしたルイ・マルがアメリカに招かれて描く、少女の瞳を通したニューオリンズ・ジャズの世界。タブーになんかさせてはいけない大傑作。 pic.twitter.com/jeCU6hpvMH

— 吉田コウヘイ (@tele1962) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
クラス・オブ・1999
オーロラの彼方へ
靴職人と魔法のミシン
西遊記~はじまりのはじまり~ pic.twitter.com/BojYV3s6Rt

— 今夜もひとり猫カフェ (@hukuroucafemo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「8人の女たち」
カトリーヌ・ドヌーブ、エマニュエル・ベアール、イザベル・ユペールなど
とにかくキャストが超豪華。
雪に閉ざされた大邸宅の中でのみ展開される心理劇。最後まで絶対目が離せない。まるで舞台を観ているような感覚。それぞれの衣装も可愛くて最高。 pic.twitter.com/62NIjOn08S

— 駆け込み訴え (@ineiraisan_suki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ホテル・ハイビスカス」 pic.twitter.com/g3ixxt7iuB

— テツオ (@fuel_douglas) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
インドのダッバーワーラーは家庭で作られた弁当を配達する実在のシステム。その誤配達は600万分の1と言われ、その誤配送から一人の主婦と独り身の男が出会う。顔も知らない相手と弁当箱で手紙のやり取りを重ねる。恋愛物はほとんど見ないけどこの一本は気に入ってる。 pic.twitter.com/6pU1pFjaWt

— にしださん。 (@nishida_san) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

笑顔の向こうに

甘酸っぱい恋の行方と、スクラブ姿の #辻本祐樹 さんにきゅん
医療従事者として、患者さんへの接し方を改めて考えさせられる部分も

でも実際にこんな素敵な歯医者さんがいたら、恥ずかしくて大きな口開けられないと思う pic.twitter.com/6ZzlxERcA0

— こぴ (@poem_noel) November 22, 2022

えぇ〜
なんだろ?
黙ってたかも…なんちゃってww
まぁ、ずっとDVDは、ほしーな〜って思ってる

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SJOaWa5kFH

— はるちゃそ (@yuki_no_sumika) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました