国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

「リング0バースデー」
母娘の愛の話だと思う。泣いた。#黙っていたけど実は好きな映画

— しおり*8/20サマソニ (@shiori_turtle) November 22, 2022

トゥルー・ロマンス
冒頭から泣けた。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Up58cOfEhq

— すや (@id3P6O9QvPXccMh) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ミッドナイト・エクスプレス』

実話と言いつつウソだらけだったことは後に知ったのだけど、名画座での終映後ショックで椅子から立てなくなった14歳の私。ジョルジオ・モロダーのスコアともども凄すぎた! pic.twitter.com/Mg1hMHJFbG

— ιɳσσρყ (@inooper) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
エイリアン対プレデター

— アマネ@旅行好き女子 (@hiyokomanjusuki) November 22, 2022

この映画とブエノスアイレスで迷った。なんだか切なかった。#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/w1Xg7wwsBB

— らんす (@202204941koc) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『DESTINY 鎌倉ものがたり』
笑いあり涙ありでめちゃくちゃ面白くて好き(小並感)
伏線もすごかった記憶が pic.twitter.com/LLwaR6AWyA

— てるだよ (@terunotsubuyaki) November 22, 2022

「アドルフの画集」
ヒトラーへの見解が少し変わるかも

「帰ってきたヒトラー」
映画館で観たけど、会場みんな声出して爆笑
面白かったし考えさせられる映画だった#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mRVLklMr9x

— chocolat (@maisonblanche66) November 22, 2022

グロリア
リメイクじゃなくてオリジナルのほう
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NzBgN5T6NK

— mamiya.m (@ymugen) November 22, 2022

ターミネーター2

1でも3でもなく、絶対に2!!
シュワちゃんがジョンを大切にする姿が、
ロボットを超えて人間愛のようで感動した。
これがきっかけで、理系に進み、大学院で
ロボット工学の研究室に行った。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4nUbtG2QuQ

— takuaki (@guda_guda) November 22, 2022

幸福な食卓。ありふれた日常がどれだけ幸せなことか教えてくれた。エンディングのミスチルの「くるみ」がまたいいんだ。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VjN2wzPlu8

— hana (@__nohana) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アニメの王道は大体好きだけど、遠い海からきたcoo/にこにこぷん/金田一少年の事件簿かな…
あ、あと実写版テニプリ…(越i前/手i塚の配役が特に解釈一致だった、跡i部i様はミュの加i藤君の方が好きだけど)

— ヘドバンちゃん (@lTC2bI0DTgaRbTy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

実写版CASSHERN

原作を何も知らずに観たのもあるかもしれないけど、個人的には凄く好きな作品。
世間的には酷評ばっかりだけど、とりあえず観て欲しい。

— すずめ@プロフ画は息子作 (@piyo_piyo_usa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/u7ysclnTKx

— 嫁乃マンハッタンカフェ (@o9uB45yCNNo8die) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロボコップ3
オートモが顎をカクカクさせてはめるシーンがめちゃすき pic.twitter.com/55BVswUnqp

— やはーぎー (@yahaagiii) November 22, 2022

「ズーランダー」
何も考えず観れるのがイイ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/pvOHp5I8oh

— Too fool camper! 低浮上でも山林が欲しい (@toofoolcamper) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ペンギン好きにはたまらない映画だった pic.twitter.com/h8MKJOLeQq

— けーちん (@N_KEI_) November 22, 2022

わかってもらえなくていい!!今でもたまに見返すくらい好き!!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/c9YdrCurDQ

— シオカラ (@shiokaraMGS) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ムカデ人間』、3まであるがそれぞれアクが強いです。1のドクターが好き。 pic.twitter.com/P2XiT8usSJ

— 佐々木小次郎 (@wvWjusbEt7K4gNJ) November 22, 2022

インファナル・アフェア

香港映画〜。日本版にリメイクされた「ダブルフェイス」も面白いから皆見てくれ。
#黙っていたけど実は好きな映画

— 千 (@hellcat_6) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キサラギ

話すごって

最後まで中たっぷりって

あとこの話に出てくるアイドルが

キサラギ ミキって言うんですよ( ゚д゚) pic.twitter.com/JRCzfFj57b

— ちろるmk2 (@mk285209208) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『デス・プルーフ in グラインドハウス』

映画館で観ててクライマックスで大声出そうになった pic.twitter.com/1UgZTLSSIB

— megane (@m1egane) November 22, 2022

バトルシップ

老兵登場の所しか知りませんが
あそこだけで百二十点突き抜けてると思います。
未知の怪物に挑む老兵の乗る最後の鉄塊、ロマンです。#黙っていたけど実は好きな映画

— 鍛冶師 (@kurono_takumi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

デ、デ
デビルマン
……
最後のサタンとの対決好きよ

— ノーヴェンバー (@Blu_ray080) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

プーと大人になった僕

基本的にディズニーやジブリに関して映画館で観る程の情熱はないタイプですが、これは観に行きました
たぶん他人へお薦めもしない
でも好きです pic.twitter.com/rLFLRMwHre

— rie_o (@rieo14951619) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「CURE」1997年 監督 黒沢清
これもあまり人には言わないけど好きな作品 pic.twitter.com/ioPRIkfuUh

— ニコロ (@niccolo8904) November 22, 2022

アメリ#黙っていたけど実は好きな映画

— おかえりの丘 たみこ (@okaerinooka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 カイルと刑事のBL的な
あの場面 何度もリピしたな(^^;#ヒドゥン pic.twitter.com/vX8bihJf8e

— しーちゃん (@raideen0116) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「悪の経典」

内容は伊藤英明のサイコ教師がどんどん殺してく話で暴力描写も多いんだけど、なんか何度も見てしまう。

生徒役に今活躍している俳優がたくさん出てくるんだけど、染谷将太がえらい美しい。 pic.twitter.com/WmR4Kv2lCd

— ワサ山 リモ (@sidecar4) November 22, 2022

少林寺三十六房、酔拳、ボルケーノ、バックドラフト

バックドラフトのテーマソングは世代的に鹿賀丈史司会の料理の鉄人のイメージ強いけどワクワクしてくる!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Qu5A9Sj0H1

— Kerosene (@WorldAirNetwork) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『12番目の容疑者』
低予算の中頑張っているけど、技術的には凡庸な映画だと観ていたら、ラストのラストで5億点。邦画にこれを期待するのだが、まったくできない。ラストなのでネタバレできない、ぜひその目で。
予告編。https://t.co/D2d0kaCjXA

— アマー (@amardayo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『花とアリス殺人事件』
女性であるというだけで、自身であることを奪われ、大変に生きづらい人生に突入する。それ以前の状態が短い期間だが少女にはある、という設定のアニメ。実写の生々しさがなく、表現として成功してると思う。

予告編https://t.co/0wS6Jdy98y

— アマー (@amardayo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

非・バランス
80年代ジュブナイル青春映画の系譜の最後の生き残り。初めて見た時は主演の女の子一生懸命やなぁと思ったけど、今見たら小日向文世の一生懸命さに涙が出そうになる。子供にも見せられる良い映画なのに、テレビではほぼやらない。なぜだ。 pic.twitter.com/ZzyyBXUCSh

— 小森屋 (@komoriya81) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の身体 鉄の悪魔を叩いて砕く キャシャーンがやらねば誰がやる pic.twitter.com/XvNhOykeNa

— 大モン (@Daimoon1987) November 22, 2022

>RT
#ホッタラケの島』はBlu-rayをプロデュース。当時、ジブリ作品や『パイレーツ・オブ・カリビアン』などのハリウッド超大作を手掛けていたPHL(Panasonicハリウッド研究所)にエンコードとオーサリングを依頼し、驚くほどに高画質に仕上げて頂きました。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RP0a1nIuUP

— 伊尾喜 大祐 (@TokyoBiff) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
北野武監督「監督ばんざい」
ビートたけし演じる主人公
が売れない映画監督キタノ
という設定のオムニバス
コメディ映画、岸本加世子
や宝田明、江守徹の怪演も
素晴らしいし、たけし人形
の扱いも可笑しい作品 pic.twitter.com/kAVgyoRMAT

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

TRANSFORMERS THE MOVIE(1986)
日本円にして約数十億円もの予算が組まれたあのトランスフォーマーのアニメーション映画作品。
セル画とは思えない圧倒的映像とTVアニメからは想像がつかない鬱シナリオで構成されている。
とにかくすごい。見て。 pic.twitter.com/L6CNtaX5Nn

— お夕ふく。 (@otafukuart) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

たいせつな映画過ぎて誰にもオススメしたことない。 pic.twitter.com/8P2Wy2depv

— 故・溜 (@mizu0tamari) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
初代、『霊幻道士』!!
初めて観た映画だったかな…!

キョンシーがとても怖くて、でも惹き込まれる面白さでハマった pic.twitter.com/VFXiZSIzQO

— よつば (@ytb_428_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
キサラギ
ヒーローマニア
残穢
来る

— 時乃シイカ星崎椎香でした。 (@liliys_castle) November 22, 2022

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』

独り者の中年男の孤独を煮詰めた部屋で暮らすごろつきが鉄の体と怪力を手に入れる。少女から託された鋼鉄ならぬ毛糸のマスクを、生きづらさしかなった世界から隔絶する為でなく、繋がる為に被るラストに涙。#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/BlNbpmdjyB

— 道人 (@dojindo) November 22, 2022

バッキバキにキマったブラピ+バクスター少佐+いつものかっこいいハゲ+ギリアム謎装置=好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wJZZsNpwAI

— とりっぴー (@neko_neko_yeah) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スターウォーズ
叶うなら全人類に面白さをプレゼンしたい pic.twitter.com/JNKVXl4ext

— マッスー (@hattyan_masuo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「愛は霧のかなたに」
随分昔に昼のロードショーで鑑賞
引き込まれるストーリーで夢中で観ました
シガニー・ウィーバーの熱演が忘れられない pic.twitter.com/bDksDd7EcR

— あこ (@_Aco69713) November 22, 2022

見てくれよこの低評価
でも好きなんだよな#黙っていたけど実は好きな映画

幕末純情伝 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/yssBJjbQ83 #Filmarks #映画 #幕末純情伝

— テルテ (@lighdeen) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました