国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってなかった気もするけど

ハードウェア

— 二千 (@kansou_kakutame) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

( 。 ̄v ̄。)ノ「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『イヴの時間』
黙っていたというか、話す機会が今までなかっただけだけど笑また見たいんだけど、ネトフリにはないんだよなぁー… pic.twitter.com/r37d9eWyrz

— まにも (@man1mosan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

三月のライオン
将棋ではなくて近親相のほう。雰囲気映画の完成形。中米っぽい音楽の流れるなか映し出される90年代初期、バブルが終わった頃の東京の風景はアラフォー〜アラフィフ世代の胸を郷愁で掻きむしる。 pic.twitter.com/N21EVVzNgb

— 小森屋 (@komoriya81) November 22, 2022

俺の性を目覚めさせた映画#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/unQJhuiOo3

— 鑓の才蔵 (@Yarizojapan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
呪怨の清水監督が制作をつとめた霊幻道士のリブート映画。コメディ要素を一切排除したガチンコホラーのキョンシー。 pic.twitter.com/jK2Fk5a7cW

— 無頼の平太 (@02nohe1zo) February 23, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
「食神」
実写版ミスター味っ子(笑) pic.twitter.com/1H2Vnmsmlo

— 無頼の平太 (@02nohe1zo) February 23, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
スペースバンパイア。
特撮シーンは設定のガバガバぶりの割には力が入っているけど、何より女性バンパイア!!絶対狙ってたキャスティングだったろ! pic.twitter.com/7xvVWGNmzH

— 灰の住人 (@9J6OPSMh5FmToUX) February 4, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
『リユニオン』。
英語映画なのが少し残念だけれど。

— うりきち (@tsundokuyama) December 19, 2022

ホーリーモーターズ
Munchausen
聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア
A.I
下女(1971)

#黙っていたけど実は好きな映画

— 積みちる (@Kiseki_michiru) December 4, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

桃井かおり岡本健一の『女がいちばん似合う職業』
これ好きだったなあ。颯爽とした刑事だったの、桃井さんが。 pic.twitter.com/8KzAvOSQo7

— chawa (@chawa_tea) November 30, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『食神』が好きなんだな
あんな話はどうやったら思いつくんだ?天才か!

『0061 北京より愛をこめて!?』。
これもひどい!今の香港なら逮捕レベルの悪ふざけ!控えめに言って大好き!

あと『お!バカンス家族』も好き。
最高にバカバカしい!

絶対見てくれよな!

— ジョンマルコビッチ総統 (@JOHN_MARUKO) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
文字だらけの”小説"が苦手な自分にとって本来のホームズに触れる事が出来た一作でした。天才ってやっぱり変わり者だけど「シャーロック.ホームズ」という”ワトコン”キャラが可愛いw pic.twitter.com/AzZgcZvYY1

— 【龍意知/RYUICHI】Artwork Original MANGA &Youtube【JPN】 (@RYU_ICHI_aspS) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
生徒の名前と小説版と映画版の武器おぼえてたしサントラもってるしやっぱり好きなんだな( ˆ࿀ˆ ) pic.twitter.com/r1XthmJlck

— ミムラ* O((  )) (@mymla_almym) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カーテンコール。 pic.twitter.com/Co53WOylcU

— たぐち@腰痛と格闘中 (@tagugete) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん』2019年日本公開

シンプルで絵画のような絵柄ながらキャラの微妙な表情から感情が伝わる
少女の成長譚という王道ストーリーだがリアルでシリアスな描写もあり見応えあり
マジおすすめ pic.twitter.com/DB43foJ4Uf

— トーマ (@toma_gsx) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ナビゲイター』
知ってる人いるかな?
親が好きな映画で、子供の頃に何度も何度も観まくった映画。大好き。
喋る人口知能ロボットのUFOが可愛すぎる。
私の喋るAI好きの起源はこの映画かも知れない。 pic.twitter.com/Non24wej1o

— MAKOTO‍️ (@_kaku0609) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ブレインデッド』

お腹が痛くなるほど笑ったゾンビ映画。
ラストの大出血祭りは突き抜けていて、不思議と清々しい気持ちになる。あーもうしっちゃかめっちゃかだよ。
そして耳スープは永遠のトラウマ。

— シマウマヒト (@simaumahito) November 24, 2022

「ザ・インターネット」前世紀のネット環境上での話ですが、自分が自分である事を証明する術はこんなに頼りないんだと(ジャンプジャンプ) 「卒業旅行ニポンから来ました」も好きですが、モデルになった国の人は一体どう思ってるのか#黙っていたけど実は好きな映画

— はなお ()推し (@getazouri0327) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
吹き替え版BAT MAN pic.twitter.com/v4BYG68J82

— K/けいえるえふ=͟͟͞͞(・・)ノ (@KLF666666) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『Wildheart can't be broken』だったかなあ。
馬に乗ってプールに飛び込む「ダイビング・ガール」ソノーラ・シーという少女の物語。ある日事故が元で失明するが愛馬と共に再びショーの舞台へ。飛行機の中で観て涙が止まらなかった。
映像も綺麗だった覚えが。

— もん (@kimigawa) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『デッドフォール』

画像のシーンとは関係ないけど劇中での大好きな掛け合い

(車で爆走中)
「悪いニュースと良いニュースがある!
 どっちから聞きたい!?」
「悪いニュースから!」
「もうガス欠だ!」
「…良いニュースは!?」
「もう少しでガス欠だ!」 pic.twitter.com/JBBTDNmy0Y

— (@JOY_2STICK) November 23, 2022

これ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cQSBpGHayr

— さとっち@さしす最高。 (@Satoto_cos) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

— えのす (@komododo) November 23, 2022

PERFECT BLUE#黙っていたけど実は好きな映画
結末がどのようになるのか最後まで目が離せなかった作品なんだよね。 pic.twitter.com/qgCAJDdgXe

— (@ValCrowd) November 23, 2022

思い出した、モモ!原作も好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0ScUEglE4L

— ありゆ (@idp_qbi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
HK 変態仮面 ('A`)

— 石黒陣也Jr.('A`)ぐだぐだぐだり (@JinyaIsiguro777) November 23, 2022

若かりしケビン・コスナー。
オープニングのエルトンジョン含め音楽もなかなか良い。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/sXeyBwaYDn

— のん (@pekeletto) November 23, 2022

(ハル)
いつか読書する日
キャタピラー
ブルースブラザーズ#黙っていたけど実は好きな映画

— かみちゃんk (@kamichan_k) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ナイトウォッチとデイウォッチ
こう並べると見境ないな自分、、人形の頭+蜘蛛はトイストーリーのオマージュだったんだ?トイストーリーを見たことなくて pic.twitter.com/neB4zdtURz

— こま (@koma_solaris) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ガフールの伝説
小説も

— あおい (@aoiSyo8) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「オール・マイ・ライフ」
婚約したばかりの幸せカップル、ジェンとソル。だが、ソルが末期がんと判明し……。という実話をもとにしたラブストーリー。
二人のために結婚式の資金を集めるシーンがものすごくあっさりして拍子抜けするが、実はとても好きな映画。

— にのまえ (@2_1aro6ce) November 23, 2022

『百万円と苦虫女』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『ズートピア』

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/zI2hsAYvQ4

— piyoko10/15テナー (@o6x2o) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
全然黙ってないけど三木聡のなかで三本指に入るほど好き、オススメできないので上げてみる pic.twitter.com/ymgvkuIztI

— yanagi (@my_yanagi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていたけどって言うんだからここで挙げるのB専でおけ?「ベストキッド」これは外せない。マッチオ好きだったのよ。こういういじめられっ子系男子萌え。今は亡きミヤギさんのスーパーブロークン英語に胸熱 pic.twitter.com/4OiubdUNwz

— happasuisui (@happa_suisui) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 これみんなやってほしい

— ヱビス (@i_ebis) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アナザヘブン
2000年公開映画のSFホラー。
LUNA SEAが主題歌になったGravityも映画の世界観と合ってて好きだった〜
東京ジョイポリスでもアナザヘブンのアトラクション開催されてたみたいで、アナザヘブンの生放送特番でジョイポリスの中継されてたのも当時見てた! pic.twitter.com/sEbWCzhTp0

— 麦とメロンと私 (@MsMSM15) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
処刑人
これ観てPコート+パーカーずっと着てた高校時代ウォーキングデッド見た時に既視感あったのこのせいね。ノーマンリーダスの弟キャラ最高。 pic.twitter.com/vM54m9NtYI

— こま (@koma_solaris) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ホットチック ってホームレスおじさんと女子高生が入れ替わる映画。
ずっと観てないから細かいとこ覚えてないけど、女子高生の友人たちが見た目変わっても受け入れてくれて、一緒にお肌のお手入れとかするシーンが可愛くて好きだった。
どこかで配信しないかな。

— イボンヌ (@ibonnnu) November 23, 2022

宇宙からのメッセージ!
特撮と美術もちゃんしてるしいい映画ですよー#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3uPDmYFLkg

— ヘンノキビスケット (@sujikko02) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
井筒和幸監督版岸和田少年愚連隊。
キャストほぼ全て関西芸人でバリバリナチュラルな関西弁の
井筒監督なのでリンチシーンはガチ、画像の小鉄(岡村くん)は磔にされて石投げつけられてます
矢部っちの主人公の中場利一が演じてないけど演じているといういい演技。 pic.twitter.com/y3dExvP4FZ

— メカペニ (@mekapeni) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
戦狼 ウルフ・オブ・ウォー、オペレーション:レッド・シー
「どっちも中国プロパガンダ映画じゃん」と言われたらそれまでだけど、金がかかってるだけあってアクションの迫力や威力は凄まじく、ド派手な花火大会として十分楽しい。 pic.twitter.com/UrGp632o2i

— I.K. (@IKozakai) November 23, 2022

初代マクロス
歌姫伝説はここから始まった。(二股伝説はここから始まった)

テレビ版もいいんだけど、映画版はそれも全部無かったことにする感じがまた良い。

テレビ版の作画崩壊はもうネタだろ?
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GMe4EaTlxj

— RYO (@buraharo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
私はゲイ・バーというか美輪明宏さんの体現するようなゲイ・カルチャーを具現したようなゴシックなBARでマスターのサブチーフ・バーテンダーをしていて過去の一時期梅田堂山町で一番尖ったゲイ有名人と親友だったがそこで大好きな『ヘドヴィグ・アンド・アング

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はコメディーが大好き。ビッグムービーは主演の二人が素晴らしすぎの、ある意味ハリウッドパロディーでヤバいが面白過ぎる。ヤングフランケンシュタインはぜひ吹き替えを観て欲しい。広川太一郎のアドリブセンスが最高。疲れが吹っ飛ぶんですよ。 pic.twitter.com/qI5S4MDVBS

— 四十郎 (@shijuuroh) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「パフューム」と「リトルミスサンシャイン」は推し
どっちも残酷でポップ。バランスは逆だけど。
邦画だと「きょうのできごと」
PARTY7ももっかいみたい。

— さ い げ (@saige_0809) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました