国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

ポリスアカデミーは好きだったなぁ他にもあったけどタイトル忘れた

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ssPcQyvLJA

— ましの (@enesv) November 23, 2022

「新https://t.co/EttqEFs4YO!アヒルの警備保障」
広川太一郎氏の吹き替えは勿論
ストーリーも主題歌も最高!
「このミソがねぇ〜」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/59d9I8EMIC

— まきの the やわめん (@makino_yawamen) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

DEEP BLUE

BBC製作の海洋ドキュメンタリー映画の方。検索するとサメ映画の方が先に出てくるので心臓に宜しくない…(笑)

ベルリンフィル演奏の音楽が、最高に良いのです。https://t.co/qATrWV9Lkj pic.twitter.com/tAG0U528YV

— さや (@yae_saya) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
そんでピッチ パーフェクト pic.twitter.com/gC47jgPYMs

— 花桃春 (@hmh5130) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

やあ、近頃なぜかチャールストンを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/HTsxan37c0

アマプラにあったよ!久しぶりに見てみようかな

— かりた (@karita_96mon) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
たくさんあるけどターセム・シンの『ザ・セル』
猟奇殺人犯の夢の中に心理分析医が潜入する話
馬の輪切り
漂白されて着飾られた美女の死体標本
創造的なグロい拷問
石岡瑛子の衣装
映像美
観た人の性癖を歪める名作

— (@mbrc62) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スコット・マンさんの映画です。全部持ってます pic.twitter.com/MD2JbCnGaW

— Shit Happens (@Shit_T_H) November 23, 2022

少林サッカー
#黙っていたけど実は好きな映画
超次元サッカー見たかったら見た方がいいよ ハリケーンで人吹き飛ぶし、ボールからなんか出るので

— 平平 (@Superbagelife) November 23, 2022

劇場版CLANNAD

端折ってるとこもあるけど結構いいやん(個人の見解です) #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/6RvOFj8NXr

— フェイト・テスタロッサ執務官 (@majifate_2012) November 23, 2022

ミミズが出てこの中に戻ったのだ閉めないといけない分厚く重い木の扉を押すびくともしなかったが、やがて扉は#コロナ #ワクチン #東京水没計画 #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/Aqc74dCezh

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

映画観るようになったきっかけです。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RBrMr2LeUJ

— Xtal (@horizon_20) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ビジョンクエスト 青春の賭け

— tekutekuhiro (@tekutekuhiro) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジャッキー・チェン版シティーハンター

何故かガラガラヘビ歌ってたりジャッキーが本田や春麗になったりバラエティ豊かで、シティーハンターどこ行った感あるけど私は好きなのよ pic.twitter.com/iish1Ck9Ya

— ぶりぶりざえもん提督(復活!) (@MAGUMA2) November 23, 2022

ふいにふくよかな丸い体が空気が抜けるようにみるみる骨張る目は眼窩に落ち寿命をぎた老描の#コロナ #ワクチン #東京水没計画 #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想  #ダイジンといっしょ  #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/GUK3pIieCp

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実写版頭文字D
いろいろいわれたこの映画ですが、ほぼCGなしでここまで作ったのすごくないですか?
ランエボ何台もこわしたらしいし。
主演の周杰倫が拓海になり切れてなかったのも残念ですが、彼自分でもハチロクもってるほどファンなんですって。
ちゃんと榛名で

— 矢車草 (@uedabashiuri) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ほとんど黙ってないからな〜
パッと思いついたのは
邦題は『一か八か』だった気がする。
フィル・コリンズの主題歌もよき。
昔三枝成彰さんも好きだとおっしゃってた記憶がある。 pic.twitter.com/E6Iwf62tXm

— Sugar (@Sugar5815224) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ゴジラvsビオランテ』

自分でお金を払って見た、初めてのゴジラ映画。
大森一樹監督、ありがとうございました。合掌。 pic.twitter.com/75S3ULmb5U

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジェームズスペイダーさんの超イイ声と
堂に入ったドSぶりに酔いしれてほしい
あと関係は倒錯的だし、
映像も刺激的だけど純愛です
超オススメ(SMが地雷じゃなければhttps://t.co/9iAIejrttF

— れんにゅう (@love_mangosteen) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ハリーポッターシリーズとか、チャーリーとチョコレート工場とかかな

あとナルニア国物語

— 夢乃代理@宇和佐町の住人 (@uwasa_0620) November 23, 2022

サヨナラCOLOR

いつまでも大好きな映画

これこそ純愛って思うんだなあ …

詩的なシーンの数々が
ていねいで 繊細で 愛おしくて
脳裏に焼き付いてる

https://t.co/PHnGKKfboo#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tiQ0bA7bga

— yuqico やさしい暮らし (@yuqico_holistic) November 23, 2022

ジョニー・監督
「ドラッグ・ウォー 毒戦」
韓国でリメイクされてそれも良かったけれど、圧倒的に香港のオリジナル版が面白かったですhttps://t.co/krcBvXrHEH
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NzJFRotCjc

— panico pechik0 (@rITvOZf6vdGndTR) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これかな
ヒャッハーシリーズ
因みに人に聞かれたら
評決って言っとく pic.twitter.com/R2u1mirtWk

— ヤバイ糖質屋さん (@yabatee) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

結構、おもろかった pic.twitter.com/GLj7s8uCrF

— イクサギ (@ikusagi44) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画自体をあんまり見ないから
好きな映画があったら全部ツイートしてる気がしますが

ターミネーターは最初のが一番好きっていうのは言ってなかったかもですね

— とん@ (@tonn_soto) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「ラスト・カーチェイス」

古いマイナーB級SFだし日本ではソフト化されてないし知ってる人自体が少数だろうと思う。
でも自分にとっては過去見た作品中で間違いなく五指に入るお気に入り
スティングレイさん辺りでBlu-ray出してくれないだろうか https://t.co/rnwnwHk0HL

— シドロハ:Atelier Veille主宰 (@shid0608) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
僕のワンダフルジャーニー
ヒロインとヒーローは端に置いておいて
コーギー(幸せそうな犬生)と
最後の虹の橋だけで見る価値はあった(号泣)

— 敗者バスぴす酢漬け (@su_SuOkO8) November 23, 2022

一回しか観てないけどこれ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CxtwqaPpvh

— フローリン (@supuh) November 23, 2022

今からシネマブルースタジオでルネ・ラルー 監督の「ファンタスティック・プラネット」#黙っていたけど実は好きな映画
(黙ってないけど流行りのハッシュタグに乗ってみるテスト) pic.twitter.com/uqasCmN6aM

— nekojita (@nekojita) November 23, 2022

『悪の教典』学校パロディ映画として最高におもしろい。あんなに簡単には生徒をできないだろう、とは思いつつも学校のしくみが持ついびつさの描写がよい。『バトルロワイヤル』との類似点が指摘されるけど、学校(教師)が生徒を支配しようとする暴力性が本作の肝ですね。#黙っていたけど実は好きな映画

— 枝野ゾムウ (@edano23) November 23, 2022

ホームアローン、実は3派なんですよね。
トラップの凝り方とかラジコン偵察とか子ども心をくすぐるギミックが好き。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/QAQbJYJDLA

— サカサマタジマ (@tajima_69) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

もっと知られて欲しい映画 pic.twitter.com/5JCmZMqcfP

— Naomi (@703ok) November 23, 2022

28DAYS
17歳のカルテ
クワイエットルームにようこそ

薬と自傷行為でぶち込まれる映画

#黙っていたけど実は好きな映画

— 璃衣@ 伊黒 (@EL_10141225) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
20代前半の何者にもなれない男が歩く夜の街の空気感。ただ独り言を言いながら歩くだけのクライマックスシーンに共感したあのころ…
おや?30年経っても俺は何者にもなってねぇぞ!!!!? https://t.co/LCWnvpxKR8

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

蒲田行進曲

自分にとっての、映画・エンタメの原点の一つ
10代前半にこれを観たのは、多分大きかったと思う
もちろん、深作欣二もつかこうへいも
弱者の視点や階級構造も
業界のことも
人の情愛も
よく知らなかったけど
心に残っている

語ると長くなりそうな作品 pic.twitter.com/vnLt1FDF4j

— Dark Xlaw (どくろ) (@dXo2022) November 23, 2022

少年アブドラジャン

びっくりするくらいローテクでホントに映像のクオリティはショボいのだけど、徹頭徹尾のどかでほのぼのしたストーリーが沁みる。素朴に笑えて素朴に温かい映画。

クワでの空中飛行はもはや語り草。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DJoq9YAmTN

— かつらぎ (@webmaster909) November 23, 2022

武器の隠し場所のシーンとか好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/PcYaHdshMs

— Otsuka︎ (@RedLineBorder) November 23, 2022

イエスマン
どんなことを頼まれても拒否しまくる男が、どんなむちゃな要望でもイエスと答えることによって思いがけない展開になっていく映画にござる。イエスマンごっこが友達で流行ったでござる
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/C56cn5T3Yz

— 神楽 UMA(ウーマ) (@SAMURAI_hamham) November 23, 2022

タグで1番に出てきたのが、私の1番好きな映画でビックリ!!!

ディカプリオの映画としては2作目なんだけど(一作目はB級映画で多分もう見られない)演技が素晴らしくてファンになりました

ジョニデ(タイトルは彼の役名)のええお兄ちゃんぶりも良かった️#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/4AvzmCK5Ib

— hiyuumi 人民 #憲法改正反対 #今こそ登校選択制 (@hiyumi47225624) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リトル・ミス・サンシャイン
個性強すぎでバラバラな家族のロードムービーが面白すぎる(笑)
頑張れば夢は叶うってことより、その過程や挑戦を楽しむことが大事って教わった

— i (@iLem3910) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
先週のアニメもだけど、サトシの相棒はやっぱピカしか様おらん!️️

レントラーやピカ様初?のことだったり、ガチだったりエンディングでもタケ…とめちゃくちゃ感動した pic.twitter.com/v7FiJ2Y4pj

— カリメロ(仮) (@karimero103187) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
リベリオン
と、ガン=カタの開拓作品として名高い作品ですが、ストーリーは基本激重の近未来SF。

毎日のお薬をうっかり忘れると、身内から革命者が出て国が壊滅するので、服薬の大切さを描いた作品と言えなくもない。
あと、人間は生きたまま焼くに限る。

— おねショタ怪人・管巻ニャンゴー (@Nononyanngo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
フィフスエレメント
ミラ・ジョボビッチのセーフティーゾーンに包帯を巻き付けて服だと言い張るセンス!おっさん!宇宙人!絶頂発車するロケット!ドラクエ要素ありの、痛快楽しいSFアクション!
あ、リュック・ベッソン!
あんたのそういうとこマジで大好き。

— おねショタ怪人・管巻ニャンゴー (@Nononyanngo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実写版キャシャーン
リブートの概念が難しかった年代に、誤解を産む形で顕現したヤツ。宇多田ちゃんのPVを一手に引き受けていた才故に、画は良い。彼女作の曲も良い。
キャシャーンの看板さえなければ、普通に観れる部類のSF作品。販促のポスターもカッコいい。

— おねショタ怪人・管巻ニャンゴー (@Nononyanngo) November 23, 2022

「ブライダル・ウォーズ」
「カノジョは嘘を愛しすぎている」
「ラブレター」
「おと・な・り」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/t9HvIrLcNY

— yumi (@mydear_revue) November 23, 2022

「僕のワンダフル・ライフ」
「グッバイ、レーニン!」
「西の魔女が死んだ」
「初恋のきた道」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AErBNmtOLQ

— yumi (@mydear_revue) November 23, 2022

『オースティン パワーズ』かな。
あのおバカさ時々思い出す
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/yJpyAwZVzP

— shimaneko (@ra28_book) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
凄い好き。
(黙っていなかったけど) pic.twitter.com/LRWi4ymYF3

— dortmunder (@paris_welch) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました