国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

「ジュブナイル」

映画を見た当時は中学生で、ハラハラドキドキ満載で登場人物達が羨ましいとさえ思った。3才を過ぎてからまた見て、「私はもう子供じゃなくなったんだ」と少し感傷にもひたれた良作。 pic.twitter.com/BSDiGu9l6f

— 中大路メタボ予備軍&1歳の子持ち (@nakaooji3) November 27, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
学校の授業で一部だけ見たやつやってんけど続き気になりすぎてその後ちゃんと全部見た
黒人差別問題の話とかちょっと胸がチクチクーとなる話ではあるけど何より出てくる料理が全部美味しそうだし見終わったあとは絶対チョコパイ作りたくなるぞ儂は作った pic.twitter.com/JBKxy50rTI

— マナタ何かしたいなー (@manata7) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これも好きなのよね
アクションが爽快なのもあるけどこんな短時間で南無南無する人の数エゲツねぇな!ってとこも好き(???)
最強のパパやで pic.twitter.com/9T4aZ0obkq

— マナタ何かしたいなー (@manata7) November 26, 2022

そういや心の旅も名作だった記憶
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/E2wCi5PliT

— ころね (@yosshamorimori) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってはいなかったけど
世間様の評判は悪かったみたいだけど
結構好きなんだ。
ハン・ソロ pic.twitter.com/IJXIW2Nma9

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『将軍家光の乱心 激突』
開始5分からラストまでぶっちぎりの面白さ。京本政樹様演じる徳川家光の乱心っぷりが美しい。家光が長男竹千代を殺すために送り込んだ刺客と竹千代を守るために雇われた七人の凄腕用心棒との壮絶なバトル。昭和の傑作です pic.twitter.com/zHttI5tGjP

— asamo (@asamof26) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

色々あるけど、「伝説巨神イデオン/発動篇」をビデオで見たときの印象が強烈過ぎて忘れられん。 pic.twitter.com/ed6Yrq4cC7

— コウヤ (@SEIRAN2600) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

そう〜ファ〜ラウェ〜イ pic.twitter.com/V3Qdp7B6Zq

— 不某逸馬 (@fubou_i) November 25, 2022

シリーズの中では評判悪いけど、私は好きだな。#黙っていたけど実は好きな映画#インディジョーンズ pic.twitter.com/9RUm6f4qdz

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #用心棒
黒澤の傑作にして、「~の用心棒」が星の数ほど作られた。そして の手首カット。安易に真似出来る監督はおらず、「仁義なき戦い」「ワイルドアットハート」が真似、「進撃の巨人」でピークの手首をガビがキャッチ・・とか時々やってくれる鬼才たちよ。 pic.twitter.com/jsmwqI348S

— たーちゃん@NoSDGs_NoUkraine (@Brtz2WasG6XhIDo) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ミッドナイトイーグル️
何回観ても泣く… pic.twitter.com/9VevhmG6xS

— rin rin (@rinrin_kaoyuzu) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サメ映画ファンは満足しないだろうけどね…。(昔の午後ローで見たけど面白かった) pic.twitter.com/p0qEUt4cMZ

— 桐井 肇鳥とサウナとゲーム垢 (@H_Quilly1230) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってないので、日頃書いてないの何かあったかなあ…?と思っていたけど、
「映画それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」
があった!!https://t.co/4kIhPFSfpZ

— あやしょう (@aysgstr) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『第9地区』を再視聴なう、だね。https://t.co/5RaghQbCqx

— 乾電池 (@RC8eLbLaTqwaolk) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マーズアタック!
これぞティム・バートンって映画。
ジャック・ニコルソンがノリノリで二役やってるのや、ピアーズ・ブロスナンの雑な扱いが最高。ニコルソンはバートンのこと大好きだよね。ジョーカーも楽しそうだったし。また二人で作品作って欲しい。 pic.twitter.com/pHROBoQlFM

— バァーニャ! (@ahaohazukasii) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
今の子供は知らんけど、セイザーXの映画かな?セイザーXだけじゃなく、グランセイザーとジャスティライザーも登場して今に言うプリキュアオールスターズのような超星神シリーズ大集結が忘れられんのよ。 pic.twitter.com/CJhTYLJexK

— セイガミ (@psychicprism3) November 24, 2022

ニューフェイトよりも好き。
1,2を知っているからこそのリブート版。
無駄に正当な続編と銘打って冒頭でジョン・コナーを処分した映画とは違う。
続編は求めないからせめて誰が守護者を送ったのか教えてほしい。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xuQb5xckDH

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) November 24, 2022

モンスター・ホテル
2以降に出てくる主人公の息子のデニスが超可愛い#黙っていたけど実は好きな映画

— EBICO (@ebi_ebico) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「どうせ見世物、白地障を演じた方が楽です。」
「僕は人間だ……!」
痛ましい限り。何度も観る映画では
ない。 pic.twitter.com/poYYeBPdzn

— 駄めんたるX’21.6~ (@6mWvnyTKBLJ7XNq) November 24, 2022

カトリーヌ・ドヌーブとデビッド・ボウイ主演の「ハンガー」当時バウハウスが好きだったので冒頭の「Bela Lugosi's Dead」のライブシーンを何度観たことか。なのに監督がトニー・スコットだと今知ってびっくりっていう #黙っていたけど実は好きな映画

— greennknight (@fhsvnmnkk) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ひみつの花園。
ウォーターボーイズでおなじみの矢口監督作品。知名度は低い映画ではあるけど面白い!(ストーリーはwikiより)洋画ばかり観てたけどコメディー邦画も楽しいな〜と思った映画かも。 pic.twitter.com/Ld470MDb1u

— sachinoka (@hapicopico39) November 24, 2022

悪魔のような恋人#黙っていたけど実は好きな映画
ナボコフの原作「カメラ·オブスキューラ」を最近になって読んだくらい
好きというか不快さがクセになる映画。 pic.twitter.com/thfrpTTE8b

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ウォーリー

ディズニー関連作品で一番好き

— ْ あたね (@BabBabBox) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このふたつかな。
恋愛寫眞は…こっちもだけど『ただ、君を愛してる』の漫画も大塚愛の歌も好き。 pic.twitter.com/JLGgnehYjm

— 霞 蓮城 (@renki0802) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
四月物語
田辺誠一さんがものすごく好きだった時期があり、そのとき観た中でいちばん好きな映画

— 柴@おかえりモネ感謝 (@shibako_okaeri) November 24, 2022

それと、
ブロークバック・マウンテン#黙っていたけど実は好きな映画

— かみちゃんk (@kamichan_k) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『世界でいちばん不運で幸せな私』
「TAXi」シリーズヒロインのマリオン・コティヤールがまだまだ知名度が低かった頃の主演作。幼馴染の男女が互いの気持ちに素直になれないまますれ違っていく辛くて一途な恋の物語。 pic.twitter.com/qg5a3ZxcZi

— 浦嶋嶺至憂恋の花@AmazonPrime配信中 (@urashima41) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ちょっと遅くなりましたけどコレです pic.twitter.com/vTPfgb4gQr

— T04KI (@_104KI_) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ユーガットメール

— 11月 (@i_november11) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画自体じゃないけど、古い映画を観るようになって志村喬さん大好きになりました、出演作品が多すぎて全制覇は夢のまた夢、、、 pic.twitter.com/jbbHOI5K4z

— なぎべえ(花粉症友の会) (@nagisabay) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
改装前の旧阪急梅田駅の名残の天井とか、十三のごちゃごちゃした辺りが映ってたりとか、中身よりも気になりすぎてたまに見てる。
みんな若!とも思う。 pic.twitter.com/4D0utu6lp2

— りお (@1192rio) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハングオーバー!3作
1.消えた花婿と史上最悪の二日酔い
2.史上最悪の二日酔い、国境を越える
3.最後の反省会

笑って嫌な事忘れたい時オススメ。

— やっし〜 (@Br9cLtw) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
嫉妬に狂った主人公のパートナー(何故かいつもビニール袋を持ってガサガサやっている)がスパゲッティをドカ食いしてるとこが良い。あと突然馬に乗って現れるドパルデュー pic.twitter.com/5YsxK8Vsgi

— Ken-Tick F.T.W. (@KENTICK3) November 24, 2022

原作も読んでるからいかに映画がめちゃくちゃかはわかってますが、やっぱ好きhttps://t.co/Ry0bwvTDOx

#黙っていたけど実は好きな映画

— スティクス神父 (@fujifuji0929) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ディズニー版の『美女と野獣』のオムニバス短編なんだけど
ワリと好きなんですよ( ;;)
人間に戻る前に過ごしたクリスマスのお話なのだけど
こちらのヴィランは大変良い
ヴィランとしては小物かもしれないけど
拗らせ方が最高なのでお気に入りです( ;;) pic.twitter.com/BGhn8pKOhY

— 錆寝(さびね) (@sabineko69) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
今でも暇さえあれば見てる pic.twitter.com/dlFbL2aoDc

— 雲丹。 (@Okina_16) November 24, 2022

人のセックスを笑うな
大好きな映画。#黙っていたけど実は好きな映画

— tori_to_usagi (@2016_usagi_go) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 リベレーションも好きなのよ pic.twitter.com/7MfiAkYjWI

— 貴様だけは許 (@okome_oi41) November 24, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
この映画の面白さ分かってくれるだろうか? pic.twitter.com/VENFmKgzWr

— アークロイヤル (@YhetqCBKpLI5zkr) November 24, 2022

あたしだって…
ドス黒い映画ばかり観てる訳じゃないのよ

カーズと迷ったけど、やっぱこっちかな…。

オモチャ大好き人間だから、この世界観大好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/C18Cq0LlnH

— 蝶々 (@mikitakarai) November 24, 2022

『バクテン!!』
TVアニメ版を観ていることが前提ではあるけれど、もし観ていれば最高の作品。終わり方が綺麗。
正統派の青春運動部もので、下手に恋愛を絡めてこないところも良い。
せっかく作品の舞台なのに、宮城県で上映館が少なく切なかった。#黙っていたけど実は好きな映画

— カンニボ畑で…… (@kan_nyabo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ターミネーターとトレマーズを足して2で割ったような作品 pic.twitter.com/OAMngoxaoW

— 夜風 (@yokaze0712) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ワールド・ウォーZ
前半はゾンビパニックもの、後半はゾンビから身を隠しながらステレスアクションへとジャンルが様変わりする。
何よりオチとなるゾンビへの対抗策が秀逸だった。まさかペプシ飲んでる人間に感動するとは思わなかった

— にんじん (@ninjin74000526) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

初めてみた時ぼろぼろ泣いた pic.twitter.com/gufcm5Nexa

— げーもん (@cnkgrhskyd69) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『サヨナラまでの30分』
たまたま時間が空いていたから観に行って、衝撃を受けた。
監督もあんまり有名じゃなくて、キャストも新田真剣佑と北村匠海以外はあまり有名な人が出てないんだけど…。隠れた名作だと思う。 pic.twitter.com/DEL5Wr4jON

— 式神ニマ (@Fei_ranM_H) November 23, 2022

これ系。
見るなとか胸糞という意見もあるけれど、現実実際日本で起きている問題。育児放棄とかある日突然障がい者になるとか。目を逸らしたくなくて観る。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/4ia8BDSpbX

— 泡沫りり子 (@utakata_lilyko) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました