国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

「大誘拐 RAINBOW KIDS」
この映画エンタメとして凄く良くできているので未見の人はぜひ見てほしい!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fBGHQMobWL

— バグラチオン作戦 (@katuobusimusi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
YouTubeで!こんなに綺麗に今見られるなんて!嬉しい
海底超特急マリン・エクスプレス https://t.co/NqmVA16Ks3

— Haruko (@marukoCOROP2) November 23, 2022

イン・ザ・ヒーロー

#黙っていたけど実は好きな映画

命懸けでアクションシーンを盛り上げるスタントマンの夢や葛藤を描いた作品。唐沢寿明がとにかくカッコいいんだ……! pic.twitter.com/uPYSxE6sP0

— タチエ (@Tachie_10932) November 23, 2022

全然言ってないのは「えいがのおそ松さん」

アニメはシュールなところもあるギャグアニメだけど、6つ子は6つ子なりにちゃんと考えてるのがいい。あと18歳一松くんかわいい

#黙っていたけど実は好きな映画

— ひいろ (@KDIKTLSS) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 

羊たちの沈黙

— 零細人事担当(鰐梨型) (@mMXWG1KXX9qoI34) November 23, 2022

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲

#黙っていたけど実は好きな映画 

いろいろコッテコテで最高だよね。バットマンたちの出動シーンがたまんねえ。あとバットガールが可愛い pic.twitter.com/LquMqbPhUa

— タチエ (@Tachie_10932) November 23, 2022

殺したいほどアイラブユー #黙っていたけど実は好きな映画

— ルキ (@urmyspth222) November 23, 2022

正直キセキの世代はあんまり好きじゃないけど、このアメリカチームはかなり好きです#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7tySB4GbSX

— クイックニック (@eav2esDER5RyKtC) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「太平洋のかつぎ屋」(1961)
主演:小林旭、共演:宍戸錠による、輸送機パイロットたちが織りなす日活アクション映画。
「太平洋なんて湖だぜ」という、決めゼリフが「レイク・パシフィック!」
このセリフ、一度は使いたいhttps://t.co/1WuKJ0Uv11

— 眠田直@「姫影」制作中 (@goeppels) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

素晴らしき哉、人生!

— 遍 (@usugirishokupan) November 23, 2022

コリーナ・コリーナ

知ってる人おらんのちゃうかな…
#黙っていたけど実は好きな映画

— じゃが (@jaga_jagako) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/LTbddHCpU4

— K/けいえるえふ=͟͟͞͞(・・)ノ (@KLF666666) November 23, 2022

プリキュア5の2作も最高だったな。 #黙っていたけど実は好きな映画

— 侑葵 (@RestYuki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってなかったけど
『来る』。
正月から禍々しいもの観ちまったなーと思ったら最後は一大スペクタクル。
岡田准一くんをワンパンで吹っ飛ばす松たか子さんが見られます。

— もん (@kimigawa) November 23, 2022

悪の経典

教師でサイコパスの伊藤英明が色々あった末に生徒を殲滅します

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/rN1vWRFYOu

— (@nunu_nu_nn) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

リリカルなのは1st好き。めっちゃユーノくん大活躍するから好き。

— 侑葵 (@RestYuki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『GANTZ:O』
実写版がアレだったんであんまり期待せずに観たらめっちゃよく出来てて面白かった pic.twitter.com/ZGvMWJr7Du

— アダムヒロキ (@adamhiroki) November 23, 2022

ゴジラ FINAL WARS
#黙っていたけど実は好きな映画

— トマトはナス科植物@はがオケ (@tomatofriends38) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
デビルマン
周りの評価は最低でも個人的にかなり刺さった内容だった色々実験している演出がかなり好みだった
隠しても黙ってもいないけどね pic.twitter.com/xBE3xmnryV

— ユキアニサ (@_yuki_anisa_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
かなり有名なヤツだけど。

アニメ映画以外で、
好きと思えた作品は
タイタニックだけかな…。

なによりレオナルドさんがイケメソすぎて pic.twitter.com/yF9bIyp5Kp

— 蘭はる狂い氏 (@hrty_gru_7326) November 23, 2022

初めてのケビン・ベーコン作品。
幼稚園児か小学校低学年の時にTVで観てたんやけど、エロガキだったのでオパーイが観れることに興奮してた笑
普通に怖かったから、透明人間の印象も強く頭に焼きついてる、、、
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/niGxixZYEF

— のこ (@noko218) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ネタバレ「誰も退場しない」https://t.co/KWCDwcyLbl

— ナイトメア(仮)固定ツイート必読 (@_Nightmare_118) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
繰り返し何度も観た映画たち。
別に黙ってたわけじゃないし他にもいっぱいあるけど。
ちなみにパプリカも好きです。
東京ゴッドファーザーズは毎年年末に観てます。
今年も観る予定です。 pic.twitter.com/Rq7is7MUcf

— 古春一生(OPEN垢/元カロロン) (@caroname_) November 23, 2022

フィッシュストーリー#黙っていたけど実は好きな映画

— Leaping44 (@LeapingLizzy_NM) November 23, 2022

深い皴、顔色は紙細工のように白く、枕元に広がる長髪、眉、睫毛雪のようにまっ白左手の人差し指に#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/SW51rwD38z

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

今でも瞼に焼きつく美しいかたちと老人の顔は瓜二つあの逞しい生命力のようなのはごっそり抜け落ち#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/ANKoRgNExz

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

ー草太さんのおじいさんと一目で分かった美しく切り立った鼻筋、秀でた額の形、伏せられた長い睫毛#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/0XPWuNSpgR

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

混ざりあった匂いが一層濃い二人部屋の手前のベットは空き奥の窓際に大柄な男が眠る彼が宗像老人#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/BkM4aipWgJ

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

(むなかた)と口の中で確かめるように呟くドアバーに力を入れるとほんのかすかな抵抗の後するする#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/Q0gdg3mMus

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

身をかがめ早足でネームプレートに目を走らす宗像羊朗をみつけたのは、二つ目のフロアを探してすぐ#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/wdkNdYptrJ

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

エスカレーターで二階を上がると無人で窓口はシャッター案内板を見人と会わないように階段廊下を#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/03cdgDVE2p

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ファントムスレッド
切腹
12人の怒れる男たち
ミッション8ミニッツ
グリーンブック
キサラギ
ロングエンゲージメント
愛してる愛してない
パリの調香師

— みつさん (@328t23yk1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
オースティンパワーズ
デラックス

おバカでくだらなく笑えるだけではなくて衣装や音楽
も好き。 pic.twitter.com/Bc0HYVJFo1

— とことこもここ (@tokomokomoko222) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
我が青春のアルカディア。。。。。

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アトランティスのマイロはトニセン長野博さんが声優やってます!めっちゃ声合ってるし凄い上手い!!!

ターザンはトニセン坂本昌行さんが作中の曲全部歌ってます!良い曲ばかり、しかも美声!!
是非観て!!!!!(V6ファンより) pic.twitter.com/8dRfSByxj1

— シノ (@shiyno_v6cc20) November 23, 2022

血じゃない?、虐待とか声かけたらと囁く充電完了彼女たちの前を頭を下げ足早で去る草太さんの#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/ShS1c1XXO9

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

眺めるが無言で戻る同年代の女子高生二人組は数の距離で止まり顔を寄せひそひそと、靴はいてない#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/w4kgivgoSq

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

通りかかるサラリーマンがぎょっとした顔で見るが無言で去るコンビニで充電中男性店員は眉ひそめ#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/sgrY6ntNcx

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

服は破れ、デニムジャケットの肩口は糸がほつれ袖が抜けかけ、靴下は乾いた血と泥で見たことのない色#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/spL2dwJuEB

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

五日目
あなたが入れる唯一のドアは
朝日に照らされた自分はびっくりするほど酷い泥と擦り傷だらけで#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/Vf8b1fQ8qS

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/IKVx619pyJ

レッドバロンがメカメカしくてカッコ良かったんだよ。

— わに (@aK67dP42x4LyOAi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ヒメアノ〜ル

映画館で観て以降、2度目を観る事が出来てない作品。私の中のトラウマ作品になりつつある…。好き、とは言えないかも…

だけど、多くの方に観て欲しい作品。
緊張と緩和のジェットコースターを味わって、最後のシーンで心を締め付けられてください。 pic.twitter.com/uOT7E3XoQf

— シノ (@shiyno_v6cc20) November 23, 2022

眼下に深緑色の水をたたえた巨大な濠白壁に黒瓦の低い城のような建築物が緑中にぽつぽつと埋もれる#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/FWoPLdjjQB

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました