国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

を見渡す鉄柵の向こう遠くの地平線には四角い高層ビルが並び朝日はその隙間から昇ったばかりのよう#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/xSeHZM7Q9a

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

の痛みはいつの間にか消える足裏が鉄板を過ぎ草を踏むと朝日が目を射す眩しさに涙が滲む目で眼前#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/PYyJLXYngs

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

や撮影された光に近づくにつれ暗闇に慣れてた目は刺されるように痛み始めた構わず速度を速る足#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/M6Sgs1HbHk

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

先に出口が白く光るすれ違うたびぽかんと口を開け、不思議そうに目を細め、咎めるような目付き#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/y40mHuYoLh

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

引くと歩き出すのを繰り返し冷風の中に嗅ぎ慣れた異臭が混じる排気ガスだーと気付くと頭上にドア#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/MRMQXgHU6y

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

固めた壁が混ざりコンクリートの法面時々踊り場で休み、でたらめ模様のようなパイプを眺め痛みが#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/4l3g8z6adg

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

麻痺した足は焼けるようにじんじん千果に貰った靴下は赤黒い血の色壁が鑿の筋がある岩肌に煉瓦で#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/qtnAtxkhRb

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
めちゃめちゃ読みふけるタグ…
しかし好きな映画のことはあんまり黙ってないと思ってるので参加できない…?

— くろくなる (@xteffteffx) November 23, 2022

ものが消えかけてた天井付近の隙間から淡い光が差し込み風景を月明かりのように照らす冷たい水に#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/5p2ooEGJXw

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

の流れは微かだが一定で、方向は緩い上がり坂地下空洞は人工洞窟だった地面や壁に墨の文字らしき#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/dBSxlJhqT5

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

マジで第二章がどうなるか期待してたし、承太郎のスピンオフ出来ないかな?と願っていたんだがな。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Nk2njGKmTT

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) November 23, 2022

助けに行くからーとも一度心に誓いお返しします風の流れを頼りに入った通路とは別方向に歩く風#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/NgcVCg8gpM

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

鍵から伸びた光は表面に淡く揺らぐ鍵穴を描き三つの葉が丸く並んだ文様のような形挿しながら絶対#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 #黙っていたけど実は好きな小説 https://t.co/9qDSdpk4gj

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

「だから少女は幻想の国で、永遠の幸せを探した」#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/txa3Sij0bB

— カミオ (@koko21ru) November 23, 2022

バンパイアハンターD
悪魔が来りて笛を吹く
デジモンアドベンチャー02 前編デジモンハリケーン上陸後編 超絶進化!!黄金のデジメンタル#黙っていたけど実は好きな映画

— 月華︎Roseraie Interdit︎ M3秋リアルL-13a,Web赤-014 (@rosen_wing610) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

BDと原作小説買った作品
『クラウドアトラス』
めっちゃ長い上に、複数の物語を同時並行かつ飛び飛びで繋げてくから賛否両論あるけど
六重奏として綴られたストーリーが迎えるラストは超絶カタルシスを得られるってワケ。

テーマは「輪廻転生」
ネトフリで観れます。 pic.twitter.com/cGga0sR90Q

— U (@Youkids1115) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『インクレディブル・ハルク』
黙ってたかどうかはわからない。 pic.twitter.com/8Vo8sWUUn0

— 恩 (@Hopewllnvrbslnt) November 23, 2022

ジョニー・トー監督「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」
冒頭から引き込まれる演出で、ラストまで全く予想がつかないまま一気に見てしまう。そしてクライマックスには、まず他では見られない独特な銃撃戦が
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/JNIkF6gyWF

— ガルメしあん (@garmacyan) November 23, 2022

ダニエル・クレイグの007シリーズ!
特にスカイフォールが大好きです
Mがアレでベン・ウィショー のQが初登場するしで

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/yFAoinYbOG

— (@mikappi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
冴羽獠 である必要もないしフランスの実写版(2019)には到底敵わないんだけどもジャッキーのアクションコメディとしては良作 pic.twitter.com/8KtirMGQas

— 月之宮RYUSHIN (@RYUSHIN37) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
イノセンス pic.twitter.com/fcKwdfVTJK

— 善波 久厳@予定は未定 (@Zenba_Kugen) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ファニーゲーム U.S.A.

怖い映画(視覚的にではなく精神的にくる怖さ)
ホラーに耐性のない人にはお薦めしません
ホラーに耐性のある人でもお薦めしません

— Isaka (@isakarokuro) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『レディ・チャタレー』(2006年フランス)

小説「チャタレイ夫人の恋人」を女性監督が映画化。
マリナ・ハンズ演じるコニーの瑞々しくて力強い表情が好きだし風景描写も繊細で素晴らしい
でも日本では不評だった様子?過去に映像化された中で私はこの作品が一番好き pic.twitter.com/iEZN3HaICJ

— Citron (@week_endcitron7) November 23, 2022

プレデター
風と共に去りぬ
吉原炎上
金田一耕助シリーズ(特に病院坂の首縊りの家)

#黙っていたけど実は好きな映画

— 高級カニかま丼五千円 (@kanitendon) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
12人の優しい日本人
素敵な金縛り

三谷幸喜なんだけど、とにかく面白い。
素敵な金縛りは見た人多いと思う。
12人の〜も喜劇ベースでミステリーも楽しめたどん。(記憶が正しければ善児の役者さんもいた)

オマージュ元?の
『12人の怒れる男』も面白い。

— 三文小説作家志望 (@pAfZYI7TnxtFRkV) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はもったんビリギャルが大大大好きです
志望大学はこれで決めました((((((( pic.twitter.com/vOnbxOEOuc

— もえか (@NoE_jl8_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キサラギ
あまり同じ映画を観に行くこと無いんだけど、これは何回も観に行った pic.twitter.com/yiWCpDzNp2

— 津島ゆか (@y_bungou) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『マッキー』

インド映画定番の転生もの…だけど、悪人の手にかかった主人公が転生したのは“蝿”
蝿の身になっても、想いを寄せる女性を悪人から守って奮闘する

アイディア満載で面白いんだけど、蝿(虫)が苦手な人と、あと先端恐怖症の人には勧めにくい

— はうこ (@LGBCm13UDdhVTne) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 お茶漬の味 pic.twitter.com/yrHEoZBWxR

— 蘇婆訶 そわそわ (@namidakoboruru) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ゴジラファイナルウォーズ』と『ポッピンQ』

…黙ってないけどな!

— さくさく (@SAC39SAC39) November 23, 2022

JOKER
ここ最近で、というか映画館で咽び泣いたのはこの映画だけ#黙っていたけど実は好きな映画

— なめ之助 (@K_wings_K) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』
『ヘアスプレー』
『プロメア』
『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』
『映画 HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』

— lapis302 (@lapis302) November 23, 2022

大好きで何回も見てた#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VPZLIszEMA

— エイト (@EIT210) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ララランド
ジョーカー
ヘラクレス
インタビューウィズヴァンパイア

系統ばらばら
そしてなぜか大きな声で好きと言えない(本当は言いたい pic.twitter.com/aDvX1VObv2

— 前アカウントが迷子ちゃん (@mM15689419) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シグナル100
BGMがかっこいいのよ…

— ゆう®2y9m (@sssw1706) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
巨人の怖さ・不気味さには一見の価値ありで好きな映画です。 pic.twitter.com/ngYmIeDjVQ

— 駿河yaman (@yaman5142) November 23, 2022

後半メチャクチャだけど、襲ってくる理由が「空腹」より「我が子を取り戻すため」という理由のイクメンなバックが好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/86teNHgHRW

— 青い彗星 (@skymarine26) November 23, 2022

花と蛇#黙っていたけど実は好きな映画

— いづっこ。 (@piyo_tamao) November 23, 2022

『ラーンジャナー』

タミルスターで一番好きなダヌシュ。

ヴァラナシに行った時、本作品のロケ地をガイドさんにしつこく聴いていたのは私です。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Lpj6XQ1sB2

— 八穂 (@Ba_Seu) November 23, 2022

「植村直己物語」西田敏行熱演。
#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/4NjZaIgUE3

— めぐみ (@megkurotsubaki) November 23, 2022

せつない…#言えない秘密(不能説的・秘密)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Futgr8Siz9

— フーティエン (@mamariko29) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
だいぶ前の洋画だけど
グリーンマイル
刑務官と死刑囚とネズミのお話

泣けた

— こすけ (@lw7q6ObmLQnXzWQ) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

猿の惑星オリジナル5部作

今観るなら『続』と『征服』。 pic.twitter.com/HvfCXlnufh

— 公共治療雑派爆竹 (@LtDCureZappaBT) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
【鉄コン筋クリート】
ニノが声優してるって知ったのがきっかけで観たけど、しばらく世界観にハマってた。クロのないところのネジ、シロが持ってるって台詞と
そこから何が見える?って台詞はずっと心に残ってる。
絵柄とかで避けてる人、騙されたと思って観てほしい。 pic.twitter.com/xmm8g4Ol2s

— 鵻(スイ) (@nk_zakusu) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました