国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

レンタル落ち買うくらいには好き
エンゼル・ハートと光る眼
あまり他人に公表できんやつ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cCuNNtQ7hJ

— 杯-来人 (@hilite_bba) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「響」
「世の中にたえて桜のなかりせば」

いずれもアイドルが主演って全く期待してなかったけど、脇を固める俳優陣のせいか脚本が良いのか、しっかり楽しめた。 pic.twitter.com/c9prSq962H

— 里野たんたん (@satonotanutanu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

スイス・アーミー・マン

— やない ふじ@11/11東京か11 (@n__wisteria) November 23, 2022

「さよならドビュッシー」
熊蜂の飛行を練習するシーンがなんか好き。
#黙っていたけど実は好きな映画

— ちい子 (@Chi_ko0329) November 23, 2022

黙ってなかった気もするけど
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mt3P88dV34

— アルビレオ観測所 (@romanticdevice) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スウィニー・トッド

19世紀ロンドンが舞台。
無実の罪で15年もの間捕まっていた男が、罪を着せた上に妻を自殺まで追い詰めた判事に復讐する話。
グロホラーで人肉でミートパイを作ったりするけど、ミュージカルでコミカルに描かれているのが好。人肉系が好
とても良い

— ニイしゅ (@1004_2550) November 23, 2022

TF(実写)
かもめ食堂
パシフィック・リム#黙っていたけど実は好きな映画
聲の形、色彩めちゃめちゃ好きだけど人によっては見るの辛くなる可能性ある

— 浩太 (@2wani5) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ユナイテッド93』
私の最も好きな映画の一つです。大学3年生の時、夕方にある講義の前に都内の映画館で初めて鑑賞しました。映画が終わった時、あまりの衝撃で呆然とし、その後の講義が全然頭に入りませんでした(おい!)https://t.co/1vdz21u07i

— 北村宣慈 (@KitamuraSenji) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スプラッターコメディ。
若者がひどい死に方するのに笑ってしまう…4~5回は観てます。 pic.twitter.com/trOwrzIxMi

— カネダ (@kindaichiii) November 23, 2022

米、今井正監督。
あの映画で描かれる水郷の風系は、全日本人が見るべき美しさ。https://t.co/uuIVBrRZgI#黙っていたけど実は好きな映画

— よっち (@flatearth_blog) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
pixel
ナード達が世界を救う!完全に大好物ですありがとうございます。いい映画なんだよ…みてね…https://t.co/MSVWYVXZOC

— 茶シブ@原稿しような!! (@tyasibu_0) November 23, 2022

前田建設ファンタジー営業部https://t.co/fFyA3Ner19

#黙っていたけど実は好きな映画

— 聖護院大根 (@shogoin_daikon) November 23, 2022

裸のガンを持つ男

下ネタ(と言っても直接的な表現より婉曲表現が多め)(作品によるかな)といろんな作品のパロディのオンパレードでずっと笑ってる。
あとから元ネタの映画見て「あ、これこの映画のパロディだったんだ!」て気づくのもまた楽しい
#黙っていたけど実は好きな映画

— あゆんば (@ayunba) November 23, 2022

『モーリス』

切ない。

ヒューグラント、大好きです。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mVmL2D9uXO

— 八穂 (@Ba_Seu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
バーチャル・ウォーズ(The Lawnmower Man)
1992年のSF映画。
終盤で、主人公がネットの海へ飛び込み、産声?代わりに世界中の電話のベルを鳴らして終わるのが個人的に好き。

確かZARDの坂井泉水さんが何かのメディアで名前を挙げていたから気になったから観た気がする pic.twitter.com/S5vCdXYLMe

— cuprice@積みゲーまみれ (@viac7) November 23, 2022

世界観とストーリーと音楽、全てにただようせつなさがたまらなくて、何度も見た映画。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UYHe70HBCK

— waku (@wak_h) November 23, 2022

これ
時間泥棒タグですねw

懐かしい映画が溢れてて
楽しい

#黙っていたけど実は好きな映画

— 三康@日野新選組ガイドの会事業委員会 (@guide_mitsu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サボテンブラザーズ!!

— 備忘録子 (@MR66859912) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
小規模館でしかやらなそうで、実際それで正解。ナチス・ホロコースト映画として斬新。処刑されたユダヤ人の処理担当から見たジェノサイド。死体役の全裸エキストラ達がふっくらなのは愛嬌。ジェノサイドは現代でも起きている。 pic.twitter.com/oClmdEQl08

— たーちゃん@NoSDGs_NoUkraine (@Brtz2WasG6XhIDo) November 23, 2022

トレマーズ
1と2 大好物です

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/MTJLM3pjQa

— きのこ (@KinoppyX) November 23, 2022

「アイルランド」と「権力への抵抗もの」という個人的好物の相乗効果。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/KTN6AQaBvF

— カネゴンX® (@kanazar2012) November 23, 2022

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
恥ずかしながらこの歳で泣いた(笑)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/abj3R4lLlt

— 伴守寸(Old R&R Boy) (@oldrocknrollboy) November 23, 2022

『塔の上のラプンツェル』

'輝く未来'は聴くたび泣いてしまう。

大きなスクリーンで見ればよかった。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/bbKBPSIEs1

— 八穂 (@Ba_Seu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

・シャッター・アイランド(途切れない緊張感ととんでもない真実と後味)

・マイフレンドメモリー(人生で初めて号泣した)

・ジャッキーチェン出演作(アクションが爽快だし観たあと5人くらいなら倒せる気分になる)

— シリィ (@silly_ikimeyamo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このポスター、思いっきりネタバレ(笑) https://t.co/6chobwwOLX

— たーちゃん@NoSDGs_NoUkraine (@Brtz2WasG6XhIDo) November 23, 2022

『天使の眼、野獣の街』

こんな上司いいなあ。
そしてこんな大人に私はなりたい。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2YbAFCVG2C

— 八穂 (@Ba_Seu) November 23, 2022

好きな映画は黙っていられずに「大好きです!!」って言ってしまうタイプなので難しいお題( ;´Д`)
#黙っていたけど実は好きな映画

— s a y a c h i (@sayachi1933) November 23, 2022

囁き声が聞こえ男女の入り混じった声の記憶はあまりに遠く建物の間を吹き抜ける小さな風音のようだ#コロナ #ワクチン #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな小説 #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/g2lya342yx

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
う~ん、好きな映画は基本的に黙ってなかったからなあ……黙ってたの何かあったかな?

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「鉄人28号」(2005年)
12歳の少年と15歳の少女の青春ジュヴナイル映画として最高なんですよ。最高なんです。特殊な才能があるが故に周囲から浮いて孤立し孤独を抱えていた存在同士が出会って協力しあう関係性…
酷評される点については重々理解しています。はい。 pic.twitter.com/7DCDiW7lZB

— EMMI (@ichiemmi) November 23, 2022

じんじん痺れ体中絞り尽くされたようにくたくた目をつむり廃墟のかつての情景を想うー鍵が呼吸するように熱を帯び#コロナ #ワクチン #東京水没計画 #すずめの戸締まり #すずめ行ってきます  #すずめの戸締まり感想 #サブリミナル #君の名は #ネタバレ #黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/vvHwNXsAgC

— QUANTUM14 (@DW000F) November 23, 2022

ヒンシュク覚悟で告白するけど
自分的には『Fury Road』より断然コッチ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CokBTn85mB

— peya (@peya_cinema) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
帰ってきたヒトラー
内容と終わり方がかなり衝撃的だから黙っていたけど、社会風刺的な意味で好きな映画。 pic.twitter.com/0NerTD7WZO

— 青年上等兵 (@kyoanivscapcom) November 23, 2022

あんまり呟かないディズニー映画しばり
Mr.インクレディブル
ヘラクレス
ノートルダムの鐘
グーフィーとマックス~ホリデーは最高!~
インクレディブルは2も大好き!!!
#黙っていたけど実は好きな映画

— ナナイロヒメ (@nanair69) November 23, 2022

ウッジョブ

これは、何度観てもいい

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/kIpqVsZdqm

— 鼻ふぇち (@7cJeCx5Lhd7umVS) November 23, 2022

英霊たちの応援歌 最後の早慶戦
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Y68TCqjZbB

— さいとー (@otias_k_1026) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「チャンス」
ピーターセラーズ主演のひたすら平和なハッピーな映画。
嫌な人も出てこない。 pic.twitter.com/6vwDhFL9Q8

— さちあられ (@sachilatte) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

TMGEの長編MVとしても楽しめる pic.twitter.com/PDKGuaRJBp

— ずいこ (@supernova_12707) November 23, 2022

「世界最速のインディアン」
題名で損してる映画。アンソニー・ホプキンスの頑固ジジイぶりが最高。知ってる人と出会ったことがない。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Iwwhfq80CF

— satotsune (@satotsune) November 23, 2022

数年経って似た状況になると思わなかった、、、今はかろうじて元気です。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gzHgJ3PZZX

— まぁちゃんྀི (@Chibi_Maach) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

山ほどあるけど今は銀河ヒッチハイクガイドをゴリ押ししたいよぅ

— おたた (@otata2021) November 23, 2022

『ライトハウス』
グロテスクで美しい作品。フレネルレンズに魅了された。

本作で灯台に魅せられ少しずつ灯台巡り始めました。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/RnhhHHhEY6

— 八穂 (@Ba_Seu) November 23, 2022

『ナインス・ゲート』
ジョニデ主演のミステリー
悪魔が協力して書かれたという世界に3冊しかない本を巡って隠された秘密を追う本探偵の話
ゾクッとする新たな事実が次々に判明していく一方悪魔絡みの謎めいた思惑が絡むストーリー
学生の頃観て衝撃で今再レンタル中#黙っていたけど実は好きな映画

— まめおす (@mamemameos) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました