国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

『バニシング・チェイス』

陰謀により殺された軍人の妻が、射撃や工作のスキルを身に付け真相に迫る…という物語。

豪華声優陣や、いかにも平凡な妻が変わっていく様子、クセのある暗殺者パウエル、シリアスさとのどかさが合わさった雰囲気などツボの多い作品です。 pic.twitter.com/5cz7QQVNMq

— GA-ZEN (@zen_ga) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
他の方も挙げてたグーニーズは好きだなぁ。
あと意外なところだと(もうほとんど忘れちゃったけど)里見八犬が伝好きだったなあ。

— ゆっきぃ (@yukkeyz) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ベスト・キッド3
(いや、たまに呟いた気もするけどw)

ミヤギさんが親父そっくりだからとか
そういうわけではなくw
ダニエルさんの心の変化とかが好き(*´艸`*)

— ユウ (@gentle_machine) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
監督がサム・ライミのホラーアクション
不評だけど好きなんだよなぁ〜 pic.twitter.com/TJDQxSXTL3

— バンザック (@banzakku) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

この映画の話ができる人にあまり会ってないからタグに乗っかってみる
登場人物みんないい人の素敵なラブストーリーで、サンドラブロック可愛いしビルプルマンがまだ大統領になる前で三枚目だからおすすめ pic.twitter.com/lWPUZDTGpW

— あーばれすと (@gotamu_ARX7) November 23, 2022

「好きなしんちゃん映画」みたいな会話でも意外と名前が挙がらないけど個人的に結構好きな映画。
冒頭の子どもから見た夏の感じが妙に懐かしさを刺激されるし、そこにファンタジーが入り込んでくる不気味さの演出が良い #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/YcH9hqGbm5

— サカサマタジマ (@tajima_69) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「デンジャラスビューティー」
跳ねっ返りの女刑事(デカ)というだけでもうダメ。好き。
内容はない。でも好き。
風邪の時に観るとよく眠れる。
世はこともなし。 pic.twitter.com/gDmJCalmQf

— どくあおがえる(どくなし) (@pgmgmm456) November 23, 2022

メン・イン・ブラックシリーズ#黙っていたけど実は好きな映画

— ちゃばしら (@Tyakilling2) November 23, 2022

このハッシュタグで魔女の宅急便とかアキラとか上げてるやつはバカなのかな…

#黙っていたけど実は好きな映画

— よんいち[1141] (@x_1141) November 23, 2022

運命じゃない人
制作費何億とか凄いCGとかじゃない、素晴らし作品。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AyCvJfUUKF

— ねこる (@necoru_3) November 23, 2022

#みんなの家
#ラヂヲの時間
三谷幸喜といえばこの2作品!
家を建てると決意したらみんなの家は是非とも見て欲しい作品です!
ラジヲの時間は不便なことが豊かなんだと感じる映画。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/akPkw9uDW9

— しょーたろ (@tar0uxchakiyama) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「シュリ」
何度観てもあのシーンで泣いてしまう… pic.twitter.com/WPjUoJ476U

— 96NEKO/黒咲緋月‍️.*˚ (@schwarzkatze_96) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『フェーンチャン ぼくの恋人』2003年タイ映画

幼なじみとの思い出が蘇る
ジアップが花を手渡すシーンのノイナーのパァッと花開いたような表情が善哉善哉 pic.twitter.com/piX7GVoi3e

— トーマ (@toma_gsx) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

大ヒットロシア映画。ダークファンタジー。1000年続く光と闇の勢力のお話。何度か出てくる呪いのシーンが好き。
監督は2作品作ってハリウッド進出。https://t.co/wiQpDdKRzD

— ZEPHYR RU(ゼファー・ル) – ライブ現場と名前が違うよ ・ まさ て る (@ZEPHYR_SLS) November 23, 2022

equilibrium
チャンベはいいぞ
#黙っていたけど実は好きな映画

— マーロウ (@irirmedl0) November 23, 2022

実はシリーズで1番好きかもしれない。
あまりテレビでやらないけど…。

仲間由紀恵さん貞子美人過ぎる。
ラッタッタダンス踊らないしYouTuberでもないし、しゃかしゃか虫みたいな動きもしません。
ただただ、悲哀の恋愛映画。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/b7kxea4PJT

— れん (@ren1211) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
以前に観た映画 結構感動した1本
(黙ってなくても良いやつだ笑) pic.twitter.com/Z4ROupmQy2

— サックサク (@ms_mskm) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ムーンライズ・キングダム https://t.co/cvJU6LuaBN
映画サブスク加入してる人は気軽に観て欲しい
(おれはアマプラで300円)

— ねむいです( 'ワ')ノ (@wakemeupat5am) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
(別に黙っていたということもないけど)最後のジェダイめちゃくちゃ好き

— (@kiwakiw1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
東野圭吾原作「秘密」

でも、蔵様と志田未来さんコンビのドラマ版が1番好きかもしれない。 pic.twitter.com/5SkPRIyuEA

— 清春 (@kiyoharuharu) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

13日の金曜日

— アラン・アオキ@暁紅のリフレイン (@aoki_ani) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マーベルの中でいっちゃん好きな奴 pic.twitter.com/JC0jz2Ex6H

— Aru メスガキを愛し愛された者 (@arutasyukennto) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジャッキーチェンの『ドラゴンロード』。多分100回は観た#画像は関係ありません pic.twitter.com/87oka21gxK

— マレット=ヒガシック (@mallet_balance) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

樹木希林さんが沁みるhttps://t.co/CJgQtqc1mx

— かるしうむ (@himichan2go) November 23, 2022

舟を編む。
普段はせっかちな私だから不安だったけど、じんわりと良い映画でした
辞書が作られる過程、なんかいい。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/2xTULPdeCi

— love (@ohanalanilove) November 23, 2022

今まで黙ってましたが酔拳2です。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/iXNWAdqBZ5

— でぇすけ 11/4PDM (@hole_in_wan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

コーラスライン

— Y.S.NAVY@レッツ・ゴー神在月(神有月)! (@ysnavy) November 23, 2022

私も参加するする!

双極のキュンが揃ってます せつない!

#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/CVcp7vpDnO

— かるしうむ (@himichan2go) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#藤井風#藤井風さんにおすすめの名作
じわじわと心洗われる不朽の名作
暗澹たる当世におすすめのヒューマン・ドラマ「スモーク」 pic.twitter.com/ucCuFc1Pmv

— huku (@kazekaerou) November 23, 2022

嫌われ松子の一生 #黙っていたけど実は好きな映画

— ぽっぽじーじょ (@chiru_u0105) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
昔は普通に民放で流れてて、お茶の間の家族団欒を凍りつかせてました。 pic.twitter.com/oc2IhWZ8Ip

— キャシディ44 (@TP6h6LbqLioIgtB) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『タクシデルミア~ある剥製師の遺言~』映画をあまり見ないひとにはハンガリー映画というだけで何のこっちゃだろうし、映画ファンのひとには人格を疑われそうだから、黙っていたというか人に言いづらい。映画館でみたとき、すごく面白くて前のめりだったんです…

— setsuko yagi (@hoshigrico) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE
ハリケンジャーの魅力の全てをこれでもかと30分に詰め込んだ快作です pic.twitter.com/7CaZEnffML

— しげ (@gohangaumai) November 23, 2022

バカをやるならここまでやらなくちゃ。

あー、このタグ好きだわ〜#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/oe1aouXXnh

— 猫待ち人 (@yo66lp352vRTxjP) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

いやぁ
映画ってほんとうに
いいもんですね! pic.twitter.com/8tzBm6PCmi

— 怒れるチャックフィンリー (@YS2ZLUOBMnqnzIB) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アンドリューNDR114
ロボットが困難に立ち向かい人間性を獲得するというよりは、見るからに異物であるロボットを人間と重ねて見るヒューマンドラマという印象
アンドリューが環境に恵まれているので安心して見られる 自分の身の回りに感謝したくなる pic.twitter.com/gNTsOMzOyK

— 半斤 (@tontasy) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

このハッシュタグ。
みなさんのオススメ見てるだけで楽しい。
知らない映画ばかり。見てみたくなるね

— もこもこ ️ (@mokomokoo420) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『タイタニック』
『ローマの休日』
『ホーム・アローン』
『ナイトミュージアム』
『ジュラシック・ワールド』

— きなこ (@pRV5ET2fVKPrWbk) November 23, 2022

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン
子供向けじゃないガメラ。ドラマ部分と怪獣の動きが一致してて本当に面白い。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/dFEkHIK184

— りひゃ (@pzk4hrt) November 23, 2022

きっと、うまくいく

インド映画なんか興味ないって人に絶対に観てほしい。インド映画はエンタメが爆発してる。
#黙っていたけど実は好きな映画

— あおいあおい (@aoiaoiinko) November 23, 2022

「スリーパーズ」
法廷復讐もの。
黙る必要はないけどタイトルがピンと来ないし、少年院で看守たちに性的虐待されるシーンあるから人には勧めづらい。キャストが豪華。
法廷シーンは手に汗握る。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/R3YDQU2rhG

— いず子は何処 (@joppin_515cal) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ブルーサンダー』

ロイ・シャイダーがとにかく素晴らしい。設定やメカは今となっては古めかしいが、一匹狼の正義派を描いた傑作。

— 土居豊 (@urazumi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
イグアナ君(エメゴジ)は一時期、日本版よりも回数を見まくってた。「FINAL WARS」での登場は(あんな扱いでも)めっちゃ嬉しかった。モンスターバース以降は、めっきりテレビで流さなくなったけど、久々に地上波で見たいです。(せっかくなら金ロー版吹き替えで。) pic.twitter.com/U26QzSuCCq

— 河向こうのニップル伯爵 (@kwKcxtAPt9ZPbV3) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『デス・プルーフ』クエンティン・タランティーノ

ラストのカタルシスが異常。 pic.twitter.com/AST9JxCQpR

— Sayaka (@Sayaka569933051) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました