国内

#映画の中の忘れられないババア

NEMESIS (c)SCANBOX DANMARK A/S MCMXCII All Rights Reserved. (c)1992, (c)2018 IMPERIAL ENTERAINMENT CORP. All Rights Reserved. (c)2018 MOONSTONE ENTERTAINMENT All Rights Reserved
NEMESIS (c)SCANBOX DANMARK A/S MCMXCII All Rights Reserved. (c)1992, (c)2018 IMPERIAL ENTERAINMENT CORP. All Rights Reserved. (c)2018 MOONSTONE ENTERTAINMENT All Rights Reserved
スポンサーリンク

Post

ババアと呼んでいいかは微妙だけど
「タイタニック」のモーリー・ブラウン
「ミザリー」のアニー
どちらもキャシー・ベイツ。#映画の中の忘れられないババア

— ばらかん (@tbarakan) April 13, 2023

最近だと「ベネデッタ」の修道院長が素晴らしかったけどこちらは「ババア」のニュアンスからは少しずれるか。まあ終盤は体張ってたからヨシ!#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/AaiAyHQytk

— 元餡子屋 (@BalutFarmer) April 13, 2023

千と千尋の神隠し
湯婆婆と銭婆
なので、結局は夏木マリ
#映画の中の忘れられないババア

— ひかる (@HikaruChan01) April 13, 2023

ミザリー? #映画の中の忘れられないババア

— ウォール半兵衛 (@balbuseboy2) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
フェアリーゴッドマザー(ヘレナ・ボナム=カーター、シンデレラ 2015) pic.twitter.com/Jmix152hkV

— くるり@tiamat/ship8 (@kururin0127) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
天城越えの「ツン」婆さん…

— blauw (@blauw_42) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア

『ミナリ』のユン・ヨジョン

アカデミー賞助演女優賞
納得の名演だった pic.twitter.com/AjgmBxhYZo

— トーマ (@toma_gsx) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
めっちゃ面白いタグだしなんかあげたかったけど思いつかなかった

— 焦げ茶色・デ・ (@kogecha_iro) April 13, 2023

マッドマックスか柴田理恵かAKIRAのチヨコ
と思ったらチヨコは漫画だけなのか

#映画の中の忘れられないババア

— たむら (@kameo31) April 13, 2023

ゴッドエリーズこそ最強

#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/gNb3oBpla2

— 彪吾 (@iibNaJvZv3OPV2J) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
何がジェーンに起こったか?
ジェーンが怖いんよ pic.twitter.com/VWr3TusS5n

— シジミーペンギン (@AOAge2014) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
『八つ墓村(1977年版)』のたたりじゃあの人

— 二郎二号 (@tyuwroex) April 13, 2023

このタグいいな。 #映画の中の忘れられないババア

— りじん (@rizipx) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
REDのヘレン・ミレン!この映画はジジババがかっこいいんだよー!

— あまむ (@cait_cheshire) April 13, 2023

『ババア』と呼ぶには失礼なんだけど、グロリア#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/4Bo3hk8c5d

— のきまる。 (@nokiakane_1001) April 13, 2023

「レギオン」の、杖つきながら入店して、ステーキをクッチャクッチャ食べて、天井を這い回るお婆さまが忘れられません。真似したくなるぅ。
レギオン自体も天使が拳で殴り合う内容でなかなか人にすすめられない…。

#映画の中の忘れられないババアhttps://t.co/CeoJJtpGnQ

— のらいぬボドゲ熱 (@mariatic_antiq) April 13, 2023

「学校の怪談2」の校長。
#映画の中の忘れられないババア

— おーりぃ (@ori_8810_39) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア

やっぱ

アルでしょ(笑)

『ねぇ、ハメて』

「あんたとヤれって?
何十年もごふさただろ?」

『結構、ヤッてるよぉ』

「…想像したくない…。」#デッドプール #Deadpool3

— 半妖怪 (@decadegegege) April 13, 2023

ヘレンミレンに決まってる!(*´`)
#映画の中の忘れられないババア

— ももちゃグローグー (@momocyaso) April 13, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvVME#あなたの武器適性#正直出産ってどうだったか教えて#ノーノー#映画の中の忘れられないババア#お宝映像アワード#モニタリング

— 次世代News (@NextBuzzzz) April 13, 2023

ミッドサマーのケツ押してセックスの手伝いするババア#映画の中の忘れられないババア

— ツレーワ・ヨメコ・ワーテ (@hard_jackingoff) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア

アレサ・フランクリン「ブルース・ブラザーズ」&「ブルース・ブラザーズ2000」https://t.co/bTENjO82nahttps://t.co/kqNCtOX0ot

— 消印所沢 (@KCin_Tokorozawa) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
ブルース・ブラザースの孤児院のシスター
なんか浮いたし
スーって来ますねん pic.twitter.com/NSGbilB8gi

— みよしとうこ障碍持ちですが毎日楽しくまったり生きてます (@miyositouko) April 13, 2023

ジブリ作品しか思いつかん#映画の中の忘れられないババア

— しょう (@Count_on_sho) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
リメンバーミーのママ・ココ
こんな可愛いボケた婆さんになりたい

— cannon (@BACCHUS_W_I_N_E) April 13, 2023

昨日、ついうっかりプライムビデオでMATRIX見てしまったので、預言者のばーちゃんが出てきてしまうわ。
#映画の中の忘れられないババア

— カレーまま:14へ行け (@NightScale) April 13, 2023

007ゴールドフィンガーで秘密工場の番人やってたババア#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/A5pIVymjtR

— メジャートモ (@majorto98262850) April 13, 2023

こんなもん「天使にラブソングを」の ウーピー・ゴールドバーグしかおらんやろ、と思ったけど
当時のウーピー・ゴールドバーグはババアって歳では全然なかった。
ごめんなウーピー・ゴールドバーグ
 #映画の中の忘れられないババア

— Kingkingjoejoe@寝落ちを感じたかい? (@exit_joejoe) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
楢山節考の清川虹子 pic.twitter.com/qYCLYYKRD3

— 伊勢アカフク (@t_k1970) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
このタグで真っ先に思い浮かんだのがこちらの方。
これ聞いた時すごく驚いたのを覚えている。 https://t.co/phgMovO7Ck

— うーたん (@gomasiokusoyaro) April 13, 2023

真っ先に思い浮かんだのはこちら

#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/z2jFCLeUp4

— ぼんやりしすぎ (@bonyarishisugi) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア

パッと頭に浮かんだのはホットファズの二丁拳銃ババアなんだけど、タグ見てるとまーおるわおるわ、みんなよく覚えてるなあ

— うしんしつ (@ushinshitsu) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア

ポルチェリ〜ノ! pic.twitter.com/1OSWvXRaVB

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) April 13, 2023

トレンドに #映画の中の忘れられないババア というのがございましたが…
多すぎて絞れませんねこれ…‍

— ぶろーにんぐ@E鯖 (@jmb1855e) April 13, 2023

『カンフーハッスル』のクソデカボイス大家ババア。……思ったよりババアじゃないな。もっと老けてたと思ってたが
#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/IyxKzKPSz9

— 空繰 (@karacri) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
それはそうとトルコのパンドラの箱という映画のツィラ・シェルトンが良かった。もう見る機会ないけど

— 中西芙海仮復活 (@nknsfm) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
チャリに乗って二丁拳銃をぶっ放すババア pic.twitter.com/j0Mg1UonNm

— ぐれ (@grape524) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア
いいタグだなぁこれ〜、ババアが活躍するシーンってわくわくするなって気づけた

マグゴナガル先生とイエスマンの婆貼りたいけど画像も動画もない、誰か貼って

— かくお (@Kakuo01) April 13, 2023

「ホット・ファズ」「デンデラ」「大誘拐」「ピンポン」辺りかなぁと思ったら他の方のつぶやきで全部見つかった。一時期やたらTVでやってた気がする「大誘拐」はもうやらなくなったよなぁ #映画の中の忘れられないババア https://t.co/9z4u07NPmb

— DD (@ASTRAL_UNIT) April 13, 2023

シャイニングのババア。#映画の中の忘れられないババア

— 鹿菊 (@shikagiku_) April 13, 2023

ココナラ コード【E9NVN3】
ラクマ コード【Dp8UW】
それぞれ登録時にご入力頂けますと、500円分以上のポイントが貰えます
どなたでもご自由にお使いください。#メルカリ招待コード #ラクマ招待コード#あなたの武器適性 #正直出産ってどうだったか教えて ノーノー #映画の中の忘れられないババア

— DrydenCara (@dryden_cara) April 13, 2023

「キンダガートンコップ」のキャロル・ベイカーが演じた犯人の母親。あの屈強なシュワを不意打ちで追い詰めたんだぜ。最後にシュワの相方の女刑事が来なかったらどうなってたか。

(画像見つからなかったのでこれで失礼)

#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/wAvpej8h6X

— ガッデム承知ノ介 (@goddamm_shouti) April 13, 2023

#映画の中の忘れられないババア のタグ見てて、
日本の漫画やアニメはあんまおばさんっぽいおばさんが主要人物で出てこないなーってジブリとか銀魂は珍しいよな。

— 羊歯ミチル (@ltlt65) April 13, 2023

生きてるのだと「ホットファズ」、死んでるのだと「死霊館」のクローゼットからジャンピングババア#映画の中の忘れられないババア pic.twitter.com/3gSeZmLCdo

— 71 (@yudai_614) April 13, 2023

天使にラブソングをの婆さんシスター(名前忘れた)#映画の中の忘れられないババア

— 霧崎No.334 (@Nakirisitan_393) April 13, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました