国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
(=-ω-) 神戸の新開地まで行って見た映画。
(*゚▽゚) ワシ、このスパイディ大好きだよ。 pic.twitter.com/Iu7zWRT54A

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』<ブラック&クローム>エディション+爆音上映エディションでの劇場鑑賞。モノクロによるディティールの暴力に踏みつぶされ、音の振動で身体を揺さぶられるやつ。 pic.twitter.com/uHvO2Aa9TT

— ビッチュウ (@Bittyuu) May 27, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  
…にするつもりはなかったが、久し振りに観たいと思ったら国内でDVDが出ていない上に、発売されたHSがAmazonで17,000円とは

昔、新宿シネパトスで観たのは貴重な鑑賞だったのか

ツイハークがオリジナル版のキンフーに全く許可を貰わずにリメイクした傑作! pic.twitter.com/L5Wv0XiRL1

— 七涙八喜 (@superexpress109) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画館の大スクリーンでMMD(等)を見た pic.twitter.com/WS5glG8VyW

— hbkuma@ペパクラP(2010.9.9) (@hbkuma) May 25, 2021

『ブラックホール』今となってはディズニーの黒歴史なのかな?
確かに客が少なかった事は覚えている。『スターウォーズ』後、ディズニーが本格的SFに乗り出した作品
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8IPOZfjQs6

— 吉村俊弘(よっしー) (@yoshim27gogo) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ウォータームーン」

お寺に保護された宇宙人・長渕は定期的に血を入れ替えないと死んじゃうんだけど、嫌気がさして逃亡。

いよいよ期限が迫るけど、血の入れ換えを拒否!ところが、結局死ななかったよ

要約するとこんな感じ。

いや、ホントですって! pic.twitter.com/Ghyz0pmepJ

— chiquwa (@chiquwa1) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

見終わって渋い顔してたら、隣の席の小学生ぐらいの少年が父親に「メッチャ面白かったね!」と興奮気味に語ってて、あ、ゴジラ映画ってこういうものだよな……と、目から鱗だった思い出。 pic.twitter.com/gfyGDUhFLu

— つかさすすむ (@tsukasago_) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
わたくしおべんちゃらは言いません。今年chiquwa映画祭で「風の吹くまま」を劇場ならではの仕掛け付きで見れたことは将来自慢になるでしょう。ホンマに名作やから! pic.twitter.com/tXeOzxy1tU

— L.A.H. (@LAH00556484) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実写版 俺物語!!
実写版 僕は友達が少ない
実写版 ニセコイ

…俺物語は、鈴木亮平の熱演もあってそれなりに面白かったですよ…。
あとの2つは、うん、まあ…。

— voler (@voler01) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これかな?当時はすごい人気でお客さんいっぱいだったな pic.twitter.com/dwoO2GQSbW

— 新に会いたい病発症中️つるぢゃむ家の住民入居完了‼️ (@SjSs501) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ロック・ユー! (字幕版) https://t.co/KvnIlyi7hn
ヒースレジャーの馬上槍試合がはちゃめちゃにカッコよかったんじゃ……。
あとジャッキーで育ってきているので、ボンクラ特訓シーンも大好き。

— 明石 (@akashifujie) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

岩手県は一戸町の萬代館にて
豪華三本立て+宝田明氏のトークショー

「怪獣大戦争」のテープを再生するシーンで機材トラブルのため一時中断。
復旧後の第一声「機械の故障じゃないのか?」で場内爆笑

イベント後に宝田氏よりサイン、握手、会話の時間を頂戴す pic.twitter.com/fTAleA7tl5

— 魔神ツール (@majin26) May 24, 2021

小学生の頃、正月映画『M r. BOO!ギャンブル大将』の同時上映で、ポスター見る限り「なんだこりゃ。次元が裸の女を追いかけているし、絶対つまんなそーだよなあ」と友達と馬鹿にして、仕方なく観たあの映画…。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dcf2wSQxrN

— 福谷修製作の新作アニメ映画「アムリタの饗宴」(内田真礼CV)配信中!シッチェス国際映画祭正式出品 (@o_fukutani) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いっぱいあるなあ。
一晩中かけても語り尽くせない…

そしてまだまだ見てない見たい映画もたくさんある。

また映画館でいい映画が見たいなあ…

— Kugayama_397 (@KimiGasa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これは間違いなく新宿で深夜に最速上映でみた『アベンジャーズ エンドゲーム』ですねぇ

ずっとシリーズ劇場で観てきてからの集大成映画。
応援上映じゃないから本当は良くなかったんだろうけど、場内が拍手あり歓声ありでめちゃくちゃ楽しかった(*´`) pic.twitter.com/wVXKmxKmzx

— 水谷クロ (@ikeyuupun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これを上げてる人を今んとこ見かけないので中々自慢になりそうザマス。ハリウッド藤岡弘を見に行ったはずなのに、帰りは頭の中全部変態クラウス・キンスキー親父の勇姿で満タンだったザマス(´・ω・`) pic.twitter.com/8gHBUBElHH

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
友人が某アニメの劇場版が観たいという事でレイトショーで一緒に観に行った同時上映がこれ。

今思えばこっちのパンフレット買っておけばいいネタになってたなと。「洋太の身長でけぇ!」と「漫画に似てるのポール牧しかいねぇ」以外ほとんど覚えちゃいねぇけど。 pic.twitter.com/7EGC4hePHU

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) May 24, 2021

円盤化されなくて本当に伝説になった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1fqMMwMoM7

— ねこまんま (@NEKOMANMA8123) May 24, 2021

自慢というかトラウマ。
当時小3くらいだったかな、母に連れて行かれた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/93jBnkNPpI

— 亞 (@superblankist) May 24, 2021

この映画に出会えて、QUEENに出逢えたことは私の一生の誇りであり宝物。
フレディ・マーキュリーと数曲しか知らなかった私にQUEENという世界で一番素晴らしいバンドを教えてくれました。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CDM0gUxplC

— ディキオタ (@SpreadDeacyWing) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
色々言いたい人。。。それなりに
居るやろ。。。 pic.twitter.com/ycawMSIIFv

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) May 24, 2021

実写版ときめきメモリアル

舞台挨拶の回で榎本加奈子さん、中山エミリさん、矢田亜希子さん、山口紗弥加さん、吹石一恵さんとか言うそうそうたる面々が来てた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— mockoss (もっこす) (@ssokcom) May 24, 2021

「太陽と月に背いて」
そりゃあもう美しかったです。映画としても名作。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/31oLQondU5

— タクミ (@saki8taku3) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#スターウォーズ
中学時代の小遣い握り締めて近所の小さな劇場へ。
当時は最後の作品だと思ってたので、初めて劇場でスターウォーズを観賞。
今思うと小さなスクリーンだけれども、感動はひとしおでした。 pic.twitter.com/l6js4xIkpR

— Johnny (@Johnny_HA36S) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
八甲田山
遠すぎた橋
二百三高地
大脱走
風と共に去りぬ
サウンドオブミュージック
ファイナルカウントダウン
処刑教室
ダンジョン&ドラゴンズ
レイズザタイタニック

— Keisar de Rosenbach (@KeisarSan) May 24, 2021

86年の時も、そして最近のリバイバル上映時も劇場で観ました。個人的には、そんな言うほどヒドイ映画とは思えないw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Dd7ojcwmhV

— 牛むつみ (@ushi_mutsumi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
私のアニメ好きはここから入りました。こんな時に毎月やるのは、ずるいですよ。 pic.twitter.com/SVGKXzOk3I

— 口トんI2! (@kuchiton) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画というかプラネタリウムだけど
幻のZガンダム3号機が出た回ですね pic.twitter.com/B7ZdpHCbuP

— とんぼ(宮崎) (@T0dEVoON3A1KUQz) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「バオー来訪者」と「ボーグマン・ラストバトル」を池袋の劇場で観た。

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版ラブライブ!
40回以上劇場で見てる pic.twitter.com/iSIcQ9RNIb

— риноноцеnoce(宮岡みやぢ) (@Rinonoce1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

大画面の中で力尽きていくゴジラ…… pic.twitter.com/ak0BybNS0b

— マツギリス(松野カラ松ナリ) (@Matsugillis) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アバター(2009)
キャッチコピーである「観るのではない。そこにいるのだ。」は、デジタル3D映画の魅力をうたっている意味も込められていて、自分が観た映画館の立体映画上映規格はXpanDで、登場人物が並んでいるシーンではそこにいるように感じれた。 pic.twitter.com/HvEX5NsDiI

— 池田匠吾 (@shogo19910829) May 23, 2021

T-34
ロシアの映画館オケアン・ウラジオストクで現地封切り時に鑑賞。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LWzbOwiAvR

— derra! (@derra8nagoya) May 23, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

シネマ・チュプキ・タバタで観たプロメア

まず席取れなかったから、行けた時は嬉しかったなぁ
邦画字幕付も初体験だったし、ユニバーサルシアターの音声ガイドというものも初だった
ちいさくて内装も可愛い劇場だけど、とんでもない音響で腰抜けましたわ~

— 香取たぬきプ4th (@katori1103) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ザザンボ

劇場じゃなくて室蘭市民会館だったかも…
ちなみに内容はもう全く覚えてない pic.twitter.com/D1LPH0mvEx

— やま もちお (@new_yama_motio) March 1, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ディズニー映画、『海底二万哩』が深海ならば、
『ブラックホール』は深宇宙。シグナス号の格好良かったこと。 pic.twitter.com/DOOlxAnrj9

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オープニングでタイトルクレジットとスタッフクレジットがスクリーンいっぱいに飛びまくったのを、劇場で見れて良かったな pic.twitter.com/lQWU20QpM8

— 光のイルカ (@HikarinoIruka88) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

— 比嘉 (@IsaHiga1235135) February 26, 2023

あとトランスフォーマー the MOVIE#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 天野(旧姓:牧野)良彦 (@tttoy_makino) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あーじゃあこれ挙げてやる
スターーシップ ライドンウィズミー マイリトルガーール pic.twitter.com/uDfDkKEplA

— PICTOMANCER (@pictomancer) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ともかく美しかった。さすがルキノ・ヴィスコンティである。 pic.twitter.com/SPd3qGmKZk

— 毒かえるちゃん@運転荒い国仕込み (@aminah2500) February 26, 2023

うる星やつら2ビューティフルドリーマーと併映されていた吉川晃司主演の「すかんぴんウォーク」。水と油のようなくみあわせで、普通だったらまず観に行かない。当時は入れ替え制ではなかったので、うる星やつらをもう一回観るために#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 加賀 美新 (@kyosaisalon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
電気が付いて振り返ったら誰もおらず映画の内容が内容だっただけに一瞬動けなかったw pic.twitter.com/7AXUYG7uGc

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 「8マン すべての寂しい夜のために」友人に誘われて行ったのです。劇場は東京ドームでした。10分の1ほどの観客は虫の息でした。プレミア上映は宍戸錠さんの謝罪?のような舞台挨拶からはじまりました。帰り道、友人はチケット代を半分払ってくれました。 pic.twitter.com/HJhHW3PGwr

— どこ吹く風 (@Changeswonderf1) May 25, 2021

普通、見終わった後に「金返せ」というのがアレな映画の感想だが、「金払うからもう二度と見るのはゴメンだ」となった奴。
良い所をあげよ、と言われれば「本田翼ちゃんの寝顔です!」と即答出来る。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/CICa0TuhwP

— ぐんそー@リコリコの赤USAGI (@cirnolancer) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」
甘ったれるんじゃねぇぞ!
オラが居ねえと地球を守れねぇんか!?
…お、お父さん pic.twitter.com/57mHIEZkor

— 朝比名ショウMk13 (@asahinaMk2) May 24, 2021

封切り週に観たのに全部貸切。そんな素敵な映画館、今はなき動物園前シネフェスタ4。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hDm6xY5Gi9

— やるきなし雄 (@2thlessfatguy) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました