国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢では全くないけど、やっぱ7時間オーバーの奴は体験として得難いものがあったなと pic.twitter.com/ydn5zIa4oI

— 爆発和尚 (@bakuhatsuoshow) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時は二本立ての同時上映 pic.twitter.com/gyUVzD3ZqT

— Hidekazu.Kanao (@06661) February 26, 2023

劇場版AIRは金欠の中高速バスで仙台から東京まで見に行き、人が多すぎて公開当日は見れなかった。疲れ切った劇場スタッフの様子を憶えている。アニメ版AIRはTBSアニメフェスタで先行上映を見て、驚異的な出来栄えに感動した記憶。京都アニメーションさんありがとう#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6oA2B4kOpk

— SkipAway (@skipaway1) February 26, 2023

自分が…本当にガキの頃に観に行った映画そしてスピルバーグ作品を初めて映画館で観たのがこれだったことに感謝ボロボロだけどまぢパンフ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/e9gf9UrDBp

— えりおーる (@elelloo02) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『エレキの若大将』だなあ。 https://t.co/oxVVKExulp

— ろろ・そぜ (@rorosoze) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 といえば「スター・ウォーズ エピソード4新たなる希望」かなー。
老人会でもらったという映画館の招待券で祖父と見に行った。5歳だったけど、最後までワクワク。ラストの爆撃シーンにドキドキした記憶がある。https://t.co/QcsPzXTVzQ

— KozRafAvi (@Koz_therefore) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  
ヴァイオレットエバーガーデン外伝。例のあの事件の後公開、エンドロールで涙をすするどころか大泣きしている女子多数!最後に灯りがつくと大拍手…自分もずるずるで拍手してました。 pic.twitter.com/PVQJtbDcj4

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) February 26, 2023

公開当時、渋谷の映画館の外階段で2時間ぐらい並んで観ました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yYoeD40uvj

— samurai-kyousuke (@suzukyo7) February 26, 2023

ウチのお母さんに似てる女優さん出てた
ゴールデン洋画劇場でやった時ロジャー・ムーアとマイケル・ホイの声どうするのか気になったりしちゃったりなかんかして〜#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dna6fPANrh

— 村崎狂矢(毒吐きサイコパス)非公式 (@yasuyasu0721072) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
奇跡的にドイツの映画館で見ることができた「帰ってきたヒトラー」はめっちゃよかった。歴史オタクはドイツ語分からなくても内容わかると思う。 https://t.co/etwfk5A43Q

— かきぴー.jp (@husyouhei1886) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スタローン全盛期でしたので pic.twitter.com/IPWtUkwpma

— masahiro nishikawa (@masahironishika) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開当時中学生。四国の片田舎の映画館で、客は俺を含めて5人。5人ともエンドロール終わりまで立ち上がらず、ロビーでたら全員「エライもん見た…、」な、ちょっとホっとした顔してた。 pic.twitter.com/c94vRjfCYK

— 「エジプトの生きる屍」シカバネ・イキル (@rht1014) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今はなき新宿東映パラス(確か2?)にて鑑賞。
ミッチーの起用は話題性という点ではよかったでしょうが、やはり小杉さんの方が…… pic.twitter.com/mspXT6FPHP

— SOL (@intracranialSOL) February 26, 2023

橋本忍氏同席の試写で観たのですが、意味不明の感情になりながらもクライマックスでは息を呑みました。(ひどいのはむしろその後では)
上映後に質疑応答があり、挙手して当てられた人、みんな直立不動で「橋本先生!」って質問してました。そりゃそうですね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/pTiCRHQQZl

— TURK182 (@TURK18221964327) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「惑星ソラリス」

こちらもやはり今はなき三百人劇場で観ました。平日と土曜日に観に行きましたが、毎回満席でした。
ここの劇場で「アルジャーノンに花束を」の初演を観れたのはよい思い出です pic.twitter.com/Y3ky4LfJNq

— かゑる軍曹@没落貴族^_ (@Solaris_siren) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
最近だとこちらです。 pic.twitter.com/umv5wTzmdY

— ゼロドラ (@dekarenn913) February 26, 2023

学校サボってテアトル西新で観た「さらば青春の光」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 村上太郎 (@kikanzyuzirusi) February 26, 2023

綾瀬はるかが凛々しい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#レジェンドアンドバタフライ

映画『レジェンド&バタフライ』濃姫が織田信長を圧倒 | ALIS https://t.co/Gmp6tNTY0O

— No Drug (@chiropr) February 26, 2023

細川ふみえ&飯島愛主演の「ぷるぷる」という映画をご存じでしょうか
実は私あの映画にすごいちょっとだけ関わってて、どんなもんか映画館に観に行きましたわ
主題歌はよかった(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— #くらだしベイスターズ (@kuradasbaystars) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『アイリッシュマン』を映画館で観れたのは一生の思い出… pic.twitter.com/crrwlxdHrJ

— ナーオー (@0312Naonao) February 26, 2023

30年ほど前に閉館した
梅田のOS劇場で観た
「ベン・ハー」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ryYNRbjPbc

— まぁる (@Maaaru80808) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

幼少期に父親と観に行って、買ってもらったパンフをボロボロになるまで読んていたのは良い思い出。
あのパンフを捨ててしまったことはいまだに後悔してる…… pic.twitter.com/XMphiqA8hA

— 鹿苑寺と慈照寺 (@superflare58) February 26, 2023

今日こんな話題。私劇場初アニメ映画。カリオストロの時計塔シーン見た時、これの魔王対決シーン思い出す。宮崎さん作画参加してるし。東映さんのシンボルマーク、ペロだし。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2mjuUM43N7

— けんけん@デザートの人 (@jbspbebop) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画館でみてきた映画全部

— ゅう (@SAWE_N5L68yaBb) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
途中でトイレにも行かずに最後まで見た映画
「シン・エヴァンゲリオン」
長いからか途中退場する人もチラチラいました

— 帰ってきたʅ(´౪`)ʃニーア8歳!(おけら帝国)サブ垢 (@2B63052304) February 26, 2023

映画版ファントムブラッド
ハンバーグ師匠が声優やってた記憶しかねぇ!
同じくらいに出たゲームもとんでもねぇクソゲーでした

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/c47o7wdZGP

— NGSK (@knight_of_three) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タイタニック。
なかば仕事のためとはいえ、おひとり様で鑑賞は苦痛でしかないhttps://t.co/FndFUzTIhQ

— Oh!磯 (@OisoS) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ノストラダムスの大予言」
ウヘア('A`) だけど音楽が素敵だったのでサントラ買ってもった。なんと冨田勲大先生
(一時これと「惑星」と「宇宙幻想」ばかりきいてた) pic.twitter.com/lQ3GQPM8Gm

— らいひ (@raihi00) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初回公開で、ってことならそりゃ40overですから「タイタニック」「バックトゥザフューチャー」「ET」「ターミネーター」「インディージョーンズ」いろいろありますけど、実はこの2作ですよ。「インフィニティウォー」「エンドゲーム」。#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/NGBGySxyMu

— まみく (@mami4k10loves) February 26, 2023

朝から渋谷パンテオンに行列。前に可愛い子がいたのでナンパしてたら西崎Pがやってきた。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/PsrPzedRDu

— shoichi Kamio (@s_kamio) February 26, 2023

劇場版 うたのプリンスさまっ
マジLOVEスターリッシュツアーズ

4か月ほど離れているのに、自分の誕生日と推しの誕生日、どっちも劇場で鑑賞できたことを大いに自慢したい️#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/J0K6rJ9Iur

— ichikaのエンタメな日々 (@ichika36095834) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「コマンドー」
二本立てでもう一つの方を目当てで行ってw
もう一つの方は忘れた。
当時は面白い映画だったと思ったけど、後々こんなに語り継がれる映画になるとは思わなかった。 pic.twitter.com/VQRLBs7aNv

— ビルダーハンバーグ会議改め太一子 (@Viglyacfb9iQ6wg) February 26, 2023

36年かけて新旧スクリーンで見れて
嬉しすぎました︎︎︎

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xq6TGjhCuz

— wallflower3103 (@wallflower3103) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「マンハッタン・キス」1992年
秋元康 監督作品
当時タダ券もらって観に行く
上映時間半分いかないぐらいで寝落ち、映画館で他の観客が居なくなるまで爆睡という初めての経験を味わいました。 pic.twitter.com/xDap1TiSip

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『狂い咲きサンダーロード』『聖獣学園』の2本立て。
高校生の時に苫小牧の映画で鑑賞。 pic.twitter.com/sWPbYbbrqs

— S.murakami (@shunmura0607) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
帰りに映画館から野菜を貰った pic.twitter.com/ZQatSPdRX8

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
カメラを止めるな!
都内のちっちゃい映画館で観たら帰り際に出演者様たちが現れて挨拶して頂いた上に映画館出るまでお見送りしてくれる大サービスの映画だった…. pic.twitter.com/XTpD3KzACJ

— 力ワサキ (@Jkawasaki1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これだろうな。これぞ体験って映画だった。トム・クルーズのデカチン。何故か歌い出す登場人物達。カエル雨。 pic.twitter.com/qeW4SiooDF

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

そうだ、『ダイ・ハード』も映画館で観ているんだった!!
スタローンやシュワルツェネッガーの系列のマッチョアクション映画とは異なるストーリー展開で、“この映画を選んで大正解だった!!”と思える程に楽しめましたよ。 pic.twitter.com/TWFSKwhQ4Q

— キバヤシ (@Shin_Kibayashi) February 26, 2023

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/80gXX4qqO6

— しるくまちゃん&あいりちゃん(栄) (@Silverbergtweet) February 26, 2023

実写版デビルマンだよ!!!!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
さぁ私を慰めたまえ!!!!!

— 夏彦 (@sinatuhiko613) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生の時観たやつ
ハム太郎同時上映だったから、子供が泣き叫ぶ地獄絵図だったのほんとひでえ
自分は昭和平成ゴジラ、ガメラ全て観る程度には好きだったから問題無し pic.twitter.com/6etHsdmGwR

— リヴァイブ/趣味垢 (@D797Hmpm0gqZtpa) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ザ・ウォク』

今は亡きワールドトレードセンター最上階の空気の冷たさ、凍てつくような寒さ、神風ともいえる突風を感じられるのは劇場のみかと。ソフトではこれらは体感できないと思う。
ラストも含めて劇場で見てよかったと本当に思える映画 pic.twitter.com/EXlszTUhJY

— みついひろゆき (@mitsui_hiroyuki) February 26, 2023

少女椿

名古屋シネマスコーレのレイトショーで観たけど未だに国内で円盤化されてないので自慢していいのかな?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iP2j2TEzZv

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オールスターズの永遠のともだちが一番好きだった!
キュアハッピーがこの頃好きだったのよね〜! pic.twitter.com/QNDEcLk2XQ

— ガロンゴ太郎 多趣味! (@Garongo_taro) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました