国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

【ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET】
生まれて初めてエキストラ参加した作品。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/00g2vh7viE

— D:3 (@D337026451) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

お腹捩れるくらい笑ったw pic.twitter.com/WJ3b1wHJPQ

— れいな (@tailwind_017) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
バトルロワイアル(2000年公開)

みやむーこと、宮村優子さんが出演していたのは、みんな忘れてるかも #シンエヴァ #シン・エヴァンゲリオン劇場版 pic.twitter.com/VrNnvCzdj2

— X0@もりそば (@X0_BR) May 24, 2021

ただ ただ 本物の蛇が
山ほど出る映画。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jcEc0FX0lj

— マクのん ( a.k.a. mak ) (@ore_tokumei) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まずはこれですよね。 pic.twitter.com/EZhaZxZ38p

— burihiko (@burihiko_t) May 24, 2021

ガタカ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

名古屋にあった今はもうない小劇場で、ジュードが好きな友達と観たんだけど、今もあのラストシーンの衝撃をはっきり覚えてる…。人生の基点で大事に観る映画のひとつです。

— こぐれGO2済 (@kogure38) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

未就学の頃、夜に親に連れられて、近所の商店街の中にある小さな映画館に観に行った。
覚えているのは、ラストの爆発シーン。
姉は寝ていた。

映画に触れた一番古い記憶。 pic.twitter.com/Y87z99Ihzn

— 皐海(さつみ) (@sa_tsumi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あ。これこれ
「太陽を盗んだ男」

— あさ (@asayakenohikari) May 24, 2021

ホビット3部作一挙上映
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/25ohsQXnyE

— アヨハタ (@mochi_mykonos) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱり個人的に好きなエピソードはキューバの映画館でエジプト版『狼よさらば』こと『Cairo 6,7,8』を観たことだろう。

モハメド・ディアブは今やマーベルドラマ『ムーンナイト』の監督に就任している。

『護送車の中で』と共に日本公開してほしいな。 pic.twitter.com/I0uwCDAzgg

— che bunbun 12/24(日)映画ベスト発表! (@routemopsy) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まだあったな。
ディズニーの「眠れる森の美女」と「シンデレラ」と「101匹わんちゃん」この辺りは父親に連れて行ってもらった。ちゃんと記憶もある。入り口に大きな絵の立て看板があったなぁ

— windy-Kenny️‍ (@3faHufRDNfb3GWS) May 24, 2021

PROPAGANDA
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
一度目は高一の4月に大阪厚生年金会館中ホールで。二度目は大学時代に茶屋町辺りの小さなシアター(名前忘れちゃった)で。一緒に行った友達は「何か寺山修司の映画みたい」と言ってたが、監督は黒テントの佐藤信だからめっさ正解(  ゚ω)ノ pic.twitter.com/xo11Zu6ZuL

— SIV (@siv_wavedrive) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

キンゴジを封切館で観たこと。
あっ、最初のスターウォーズは、初日にテアトル東京に観に行きました。

— ブースカ (@kaijyubooska) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
クリスマスイブにあった浅草東宝オールナイトで観た『幻の湖』。マラソンシーンでは場内大歓声での応援。 pic.twitter.com/fjTolndQi8

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『地獄の黙示録 ファイナル・カット』のドルビーシネマは今まで見た映画の中でも断トツで良かったし今だに思い出すだけで鳥肌立つ pic.twitter.com/pHxPto1RQr

— たーん (@tantantan035) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「転校生・時をかける少女・さびしんぼう」
言わずと知れた、大林宣彦監督の尾道三部作。
年代TVでも結構放映してましたが、当時ビデオは普及してなく、名画座で3作同時上映してたの行きました。 pic.twitter.com/WiJPpCNbHu

— なりた (@nai_sei_10000) May 24, 2021

幸せのあまり震えてた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KCvAilm2Fd

— ひら (@Hirahihi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
もちろん、エヴァ!!映画で観たのは再上映を除くと破、Q、シン

— カズヤ#1 (@kazuya_boss1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/cfsHbkgDA2
妹は厨房でこれ見に行ったからか解らんが大人になって押守のイノンスを観て「だからアニメはダメなんだ!」と吐き捨てる様に言った位の女だが、人生でベスト1の映画はニューシネマパラダイスと云う位カタギな映画好きになったとさ。

— トイリュウ@りったん職人 (@toyryu) May 24, 2021

川北特撮みたさだったが、タイトル特撮はさよならジュピターからの流用だったな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iBw4fmYRrs

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

そりゃこれやろ。
言葉に表せないような迫力と
終わってしまったという安堵と悲しみ

途轍もない「チカラ」を持った作品ということがひしひしと伝わる最後のエンドロール。

本当に「最後の」エンドロール。 pic.twitter.com/Va8ejPC9On

— 珈琲さん (@SLK61410762) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子供の頃に歳の離れた兄が奮発して日比谷の映画館の予約席をとってくれた。
『2001年宇宙の旅』 pic.twitter.com/xVaOiovHPb

— あら・かると (@bokut1369) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ミッションインポッシブル:フォールアウト』

生まれて初めての4Dだったけどあれは良かった、、、、冒頭のくだりでTV版からのファンのあっしは感動したわい

— 東条 英時(エイジ) (@jackbalan_) May 24, 2021

『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』全作劇場に観にいってるよ! #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 変なおじさんダジャレッドのおばちゃん(?) (@SHARIVAN_CRASH) May 24, 2021

・・ハリッキー!!!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ZbtxpePa0P

— MOLITAMAL (@molitamal) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
銀座に連れて行ってもらった時にニュー東宝で見た。親がコナンの映画と間違えてチケット買ってきて仕方なく見たけどどツボにハマった pic.twitter.com/Myp8OpNFlj

— 津ん (@evicahara) May 24, 2021

マッハ'78
父親が「見に行こう」といって出かけた数少ない映画。
でもって混んでるから指定席券を買ってくれた唯一の映画

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/drHhtNFVth

— OXYGEN (@OXYGEN_PZ) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時は小学1年生

ハリー達も1年生だった事もあり
自分も一緒に魔法学校へ通ってるような擬似体験ができた作品。

人生で初めて
一人映画した記念すべき作品でもある。

これがきっかけで
家族が買い物に行ってる間は1人で映画を観させてもらえるようになった。 pic.twitter.com/f5m0RucOhl

— おさく (@OSAKU39398) May 24, 2021

ほんとこればっか推してるけど劇場の暗さと静かさがスクリーンと一体化しててマジで良かったからマジで #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/nLzxJ9dGvb

— 桜井主任映画酒 (@sakura_i8) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
DREAM!ing~インビジブルアサシン 死の病棟~

— はちこ (@DRMismyLIFE) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「映画刀剣乱舞-継承-」
スタッフロールが終わるまで誰も立たないという訓練された審神者の生き様があった

— 匙谷ろめりそ (@rm14629263) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

やっぱこれかな。
『モーリス』
『ラストエンペラー』
2作とも衝撃だった pic.twitter.com/RzDBm1sGLj

— ヴィヴィアン (@Ufu6team40) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

三十五年前の京都、大雪で仕事が休みになったので同僚と一緒に京都駅近くの邦画成人映画館で見た、
立体ポルノ映画。
題名も内容も全く覚えてないし、何の立体も見えず。

子供の頃に見たキカイダーの立体映画も大人になってみたジョーズ3も立体に見えんかった。 pic.twitter.com/hUKjJp70GT

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#催眠#劇場鑑賞最高

いっぱいありすぎて悩むし今後劇場鑑賞めちゃくちゃしたい!! pic.twitter.com/uCbX8h8Ti5

— 美命minori (@minosannet) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

青ブタ(青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない)と劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンですね

青ブタはテレビシリーズの時から大好きな作品だったけど、劇場版は予想を遥かに上回って号泣したし深く考えさせられた
ヴァイオレットは外伝も最高です勿論号泣 pic.twitter.com/aS4Mwopzum

— ぐっちー (@pDoRrZPlbAd9Wte) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
YouTubeに挙がったMADと口コミ情報だけで盛り上がる中、ようやく初日初回で鑑賞した『リベリオン』 pic.twitter.com/c4LafKhZWw

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パーフェクトブルー
初日に行ったらたまたま今監督と竹内さんの舞台挨拶回で嬉しかった pic.twitter.com/kUGRTUtXk9

— チョロナス(長女) (@nasu_matsu13) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開日と埼玉県民の日の応援上映「翔んで埼玉」をMOVIXさいたまで。
ローカルネタで楽しめたので、disられても埼玉県民でよかったと思った

— Kaaao (@kaaao_kaon) May 24, 2021

SAW

客が私しかいなくて「本当に他に誰もいないの︎」と恐怖に怯えながら見た。
ある意味で一番良い環境だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヨウ (@sleep2you) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢ポイントは、「これの鑑賞券がラジオの懸賞で当たった」事っす。
あとメタルキッズにはラウドネスの主題歌が良かったですね。
え?内容?聴くな(笑 pic.twitter.com/fHB6wX7Zg8

— おんぴか 冬コミ2日目ノ-03b (@onpika) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リリカルなのは2ndA's
そりゃ、18回も観たらねえ。

え?自慢するのは回数のことじゃなくて? pic.twitter.com/hCz8dCeAAm

— かなかな (@kanakana045) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大決戦 超ウルトラ8兄弟ですね…
当時、九州にいて、小学生だったんですけど、その時仲の良かったウルトラマン好きの男の子と劇場で見に行ったんですけど…今にして思えばすごく幸せな経験だったな……
今一番劇場でまた見たい映画の一つです!!!

— ほずぴ りい (@hozupilily) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました