国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この3作品は映画館で観て今でも自分の深層部にこびり着いてる
特に悪魔の墓場の内臓貪り喰われるシーンはトラウマ pic.twitter.com/0U3X9eolPI

— みつ (@go01) February 25, 2023

タラちゃん劇場で観たポルノ映画、”HOT SUMMER IN THE CITY”。スタッフの方も未見だった。

本編上映前にPussycat Theaters独自の予告編を上映。小説版「ワンス〜ハリウッド」のクリフはこういう映画も観たのかな〜とぐるぐる考えながら観ていた。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/u2kTMGn5ML

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 で『無人地帯』が上がらないかな。“観に行ったら客は自分一人で劇場内が無人地帯でした”とかいって。

— 加藤孝信 (@Kato_Takanobu) June 1, 2021

アバター
映画が変わっていくんだなぁっていう感覚があったような#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hxuCU3KP6C

— かめたわし (@kamekametawashi) May 28, 2021

「劇場」と言っても…映画館なんて当時立川まで行かないとなかったから…市民会館で見ました。
名作…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Fp0wRRlxY7

— Tamako Katasumi Ippo (@tamakatasumi) May 25, 2021

『ビューティフル・ドリーマー』と『トロン』
今はなき京成名画座で同時上映で観た。ディズニー好きだった父親が前半の『ビューティフル〜』に耐え、期待感MAXで観た『トロン』。表情を覗き込むと呆然としていたことだけは憶えてる(映画の内容は一切記憶にない)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/WDskUqSyPm

— 唐島米津 (@karashimayo1889) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦』& 『RUNNING BOY スター・ソルジャーの秘密』

— Shimshim (@t_eggplant) May 25, 2021

ションベンライダーとすかんぴんウォークは観たような…内容は忘れた。(:3[____] #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 長岡建蔵 #げみにずむ 発売中 (@hangpeng) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「プラン9・フロム・アウタースペース」
一部のコアな映画ファンには有名な映画。
塚口サンサン劇場にて。
酷すぎる映画のために、映写機が上映を拒否、館長さんが謝罪のために現れる、という体験をしました(笑) https://t.co/gmY8MBqnZR

— 茶ヤマ (@chayama) May 25, 2021

ジャン=ピエール・ジュネが好き?あー、アメリの監督ねって言われるけど、アメリの前から観てたんです!アメリ好きだけどアメリ好きって思われるの不本意なんです!アメリを鼻で笑われるの腹立つんです!(めんどうくさい)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HNgkROqGns

— さあや (@sa_sayaka) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マニトウhttps://t.co/YBnA28o0yO

— gongongking シン・ゴンゴンズ奥村 (@gongongking1) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
永遠に美しく
ベイブかベートーベンみたいな子ども向けと二本立てで友達のお母さんに連れられて仕方なく見たはずが、永遠に美しくの方しか記憶に残ってない
ラストシーン以上にこれを面白いと思う人がいる事に衝撃だった
去年再視聴したけど面白かったw pic.twitter.com/Lma33j6i5g

— 294 (@heppoko_anlo) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
すべて歌舞伎町シネシティにて pic.twitter.com/JbYoJ2Zyqp

— ゴジラの鼻 (@0vgSjihEEZMMXZP) May 25, 2021

僕が今まで観たヘンな映画No.1はこれ。
ピノキオ964
大阪梅田のミニシアターでレイトショーのみ上映。
観客は5人もいたかなあ。
この映画、究極の純愛ストーリーです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lm1S472K7Z

— ひとりごと、ON (@mo19719438) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初めて一人で見た映画。
同時上映は劇場版の『ガッチャマン』
セルアニメだけがアニメじゃない!
そんなこと思っていたマセガキの私。 pic.twitter.com/6GkTgYAlZN

— nekesuke (@nekesuke12) May 25, 2021

でも、レア度では「ビリー・リンの永遠の一日」4K3D120fpsフルスペック上映ですね。(これを羨しがる奴なんかほとんどいないだろうけど)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/v8ROUWtJnM

— まあちゃん還暦だってよ (@_mer2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「プルガサリ 伝説の大怪獣」
国家が資金と人員を無尽蔵に動員した怪獣映画を劇場で見届けるという貴重な体験が出来てとても満足している。ちなみに姉妹作(自分認定)である「将軍様、あなたのために映画を撮ります」も劇場で鑑賞しました。 pic.twitter.com/4vPqdIpj2q

— りんりん丸 (@captain_rinrin) May 24, 2021

「スター・ウォーズ エピソード」
1978年の夏、当時も珍しいシネラマ館だったテアトル東京で。
場内は満席だったんで、ぐるっと湾曲したスクリーンの前で観た。
まるで宇宙空間に包み込まれてる様な感覚は、シネラマでしか味わえない。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/l6ODHKn7ni

— ノラネコの呑んで観るシネマ (@noraneko285) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「スヌーピーの大冒険」
「ベンジーの愛」

自慢と言うか、
犬好きゆえ、観て良かったっていう~w

こんな時間に自前のパンフ 探し出す奴w pic.twitter.com/DQ0xnSkfBa

— しゃかな (@mikainoti33461) May 24, 2021

ゴジラ対ヘドラ
(東宝チャンピオンまつり`71夏)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢するというより
子どもには怖すぎて
自分もギャン泣きしてた
いまだにトラウマ pic.twitter.com/tTSwA0eJYi

— てけ@好きな子はめがねをかけている (@tka40SW) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スライムのケツからロトの剣が出てくる様を大画面で堪能させて頂いた! pic.twitter.com/8jrnSYWlD2

— うなまる (@unaunaunasan) May 24, 2021

「劇場版ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」
・伝説の黒歴史
・映像ソフト化なし
・第1部90分RTA
・SPW、ストレイツォ未登場
・タルカス&ブラフォード戦は止め絵スライド5秒
・Luck&Pluckの剣でディオと戦うのはツェペリ
・リサリサがいないので続かない
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 若津一海 (@kazumi_wakatsu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
IMAXでもう一度観たいです!!

️「妖猫伝(空海)鑑賞の記録」(作成者: @zhbl_ouさん) https://t.co/KjS7pbJ1pj

— 応 (@zhbl_ou) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
観たかった理由としては昭和ライダーと平成ライダーのコラボなのはもちろんなのですが もう一つの理由は昭和ライダーがいかにして平成ライダー怪人と戦うかがでした オレ 個人としは面白かったです pic.twitter.com/ftY4TetXlU

— マロン/栗山 久輝 (@2iGicfdWsbJcY5M) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/kuSBff1FAr
サンリオに映画部門やSF文庫があったんだよ!本当だって‼️。

— トイリュウ@りったん職人 (@toyryu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これじゃんこれじゃんこれじゃん
お台場の爆音で見たわよ最高 pic.twitter.com/akyLj94aif

— ナツメ (@frogfrogfrosch) May 24, 2021

アニメの方の劇場版トランスフォーマーをリアルの公開時に売り込み用業務試写で。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 針玉ヒロキ (@haritama_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『幻の湖』。出張の夜、映画館に入り偶然に見た。何も情報がなかった。日本列島の琵琶湖の上に、一管の笛を置く結末まで、妄執を主題とする作品だと思えた。特に破綻しているとは感じなかった。狂気を表現しようとすれば、こうもなるだろう。

— 帰ってきた笛地静恵 (@Ymcx6rhzvjEZgwq) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

幻の湖(初公開時)

— Masaki Hiro (@qeIQKOVicj9PIS9) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
須藤真澄原作のアクアリウム。
当時就職先どうするかなーと迷ってた時にこの映画が「中野武蔵野ホール単館上映」と聞いて「じゃあ東京に就職しよう!」と上京した。 pic.twitter.com/hQzeLBdN1c

— 見よ!おはさん怪奇シリーズ (@daifukuken49) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
名探偵ピカチュウです・・・
これ、マジで最初、少し馬鹿にしながら見に行ったんですよ・・・(マジで失礼)

やられました。製作陣のポケモン愛にやられました。
ピカチュウ最高でした。実際にポケモンと共存していたらという世界間がすごい表現されています。 pic.twitter.com/XLF8lBR9cl

— みらい (@suppy05) May 24, 2021

2017年07月01日 丸の内TOEI
24年ぶりの『劇場版美少女戦士セーラームーンR』応援上映会&スペシャルゲストトークイベントに参加したこと。
大好きな三石琴乃さんと幾原監督のトークショーが素晴らしかった!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#セーラームーン pic.twitter.com/dva60QmfDC

— 大東和亀 (@DAitoKAzuki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジョージ・A ・ロメロの「クリープショー」
サム・ライミの「XYZマーダーズ」
同時上映。 pic.twitter.com/wZcXWapHL9

— コジローwbt (@kojiwom) May 24, 2021

「デビルマン」封切りで。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Agano while(1); (@Agano) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ガルパンはいいぞ! pic.twitter.com/snwshTmH19

— イチロウタ@サブカル歯科医師‍️(#)️‍ (@jpkmr498) May 24, 2021

デビルマン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ニセネコ@ (@ni_se_ne_ko_) May 24, 2021

ナウシカは劇場ではなく小学校の体育館で何故か上映してくれた
もののけ姫は大スクリーンの劇場じゃないと全く迫力伝わらない
モスゴジは小学校低学年、リバイバル
ビオランテは森小路ミリオン座で高校の帰りに三回観た、伊福部・すぎやま両先生の音楽が神ってる #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xDKl0c0ghS

— 菌 (@mimakin1102) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場でなくホール(中小企業センター)上映ですがビデオスルー作品『フル・コンタクト』を発売記念全国縦断試写会で大画面で鑑賞しました
後に周潤發最強的電影祭で上映されましたが都内のみ
(大阪天六ホクテンザでも上映予定でしたが直前で中止) pic.twitter.com/NmJix7Wkbl

— お笑いマルボケ道場 (@houchu1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これを配信とかじゃなく映画館まで逝って見たんだぜ
パンフレットだって買ってるんだぜ、どやスゲーだろ
見たのレイトだったんで殆ど個人で貸し切り上映だぜ

しかも調子こいて4もつけてレビュ書いたりしたんだぜ(多くが1つける作品にだ)

これをだぜ pic.twitter.com/ySyJudga7I

— 宅庵 (@gedo_takuan) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新世紀エヴァンゲリオン シト新生
DEATH and REBIRTH

いきなり魔法学園LUNARのアニメが始まって劇場を間違えたかと何度も入場券を見比べたのは良い思い出

そして画像のポスターは部屋に飾ってました! pic.twitter.com/IozR3AzAcA

— トーナ (@alien_balduck) May 25, 2021

自慢じゃないけど一生忘れがたい微妙過ぎる感情が残った。
次点イデオン。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xsYJl6OI75

— Caen余命4年 (@CaenMkXIV) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
涼宮ハルヒの消失
京アニ火災事件の後、MOVIX京都が一週間限定で再上映した時の。
チケットが当たった時泣いた。
実際に見に行って泣いた。 pic.twitter.com/7BfiirHTmE

— Find Life (@s_find_life) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これは観ないと、と思ったのだが意外とマボロシになってないんだよね。(いや良いことなんですけどね) pic.twitter.com/8FW7qfBtfI

— Taki_Hideto (@4WE8XxU4VeP3YNV) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『暗くなるまで待てない!』
神戸の映画神戸の映画監督 大森一樹を語る(2023年02月26日)

NHK大阪のニュースで知ってから約半世紀!(そんなに観たかったわけじゃないけど) pic.twitter.com/zVOaUAar3w

— 伊丹ローズ / Itami ROSE (@ita3rose) March 3, 2023

自慢になるかはアレだけど、観た人が少なそうなのが実写版「ブギーポップは笑わない」。
当時、原作ファンの若造だった自分が初めてひとりで映画館に観に行った映画だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/usBwypj6Qj

— 黒猫文二 (@sironeko_yuji) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『うる星やつら2ビューティフルドリーマー』
その時はうる星全く観てなかったのに何故映画を観に行こうと思ったのだろうか? pic.twitter.com/bzmApicOeV

— ぱぎゅう (@MMR417) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

絶対自慢にはならないだろうけど地球上では日本で"のみ"4DX版を上映した『シャークネードラスト・チェーンソー』をバッチリ観に行ったことっスかねぇ。2Dのくせに4DXシアターだったんですよ。何を言っているのかわからねーと思うがおれも(ポルナレフ構文以下略 pic.twitter.com/4C3tpCWKf4

— 南十字星 (@minami_streams) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました