国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

これはもっと多くの劇場で上映してもよかったのにと思うくらいよかった( ・ε・)#ひみつのなっちゃん#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vMdG6zrOdv

— 蒼い閃光 (@heatblue1) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  小の時に鑑賞したけど、今だに大好きな映画主題歌の海援隊も印象的(*><*) pic.twitter.com/rnA0Wsyx9x

— 塔條 凜 (@Rin_Tojyh) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
Perfect Blue
内田君の手のポーズは真似するよね。 pic.twitter.com/NSeHi74N5T

— かしゆっか (@kashiyuka0091) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラゴンボール エボリューション
映画代1800円…はネタとして消費されました pic.twitter.com/TUefQcwgef

— YAKISOBA-KUN (@YAKISOBA_JPN_19) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ええ、劇場で観ましたとも pic.twitter.com/A7Tqfm9K22

— PICTOMANCER (@pictomancer) February 25, 2023

アナザーカントリー#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時オタク女のマスト作品みたいな感じで、何だかんだで3回位観た。後にコリン・ファースが人気スパイ映画で人気を博した時に「あれ?どっかで聞いた名前……あーっ!」となったのは、また別のお話w

— かすてら猫 (@sukeroku8160) February 25, 2023

「アルマゲドン」
NASAの全面協力で
宇宙飛行士になるための訓練とか
夜間のスペースシャトルの発射シーンとか
ど迫力だった

「マスク」
劇場で、皆んなで
バカ笑いしながら見れて楽しかった
「映画は静かに見るもの」だとばかり思っていたので余計に。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Little-M (@lostmindfor247) February 25, 2023

セブン。
初デヴィッド・フィンチャー、初ブラッド・ピット、初グウィネス・パルトロー、初ケヴィン・スペイシーだったな。
「大食」おじさんの股間に雑なモザイクかかってたような記憶(そこかよ)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ALZf8p7Smc

— ヨモギ田モギ代 (@yomogidada) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
割と新しいけどドラゴンボール超ブロリーのあの迫力を劇場で見れたのは良かった。数少ない2回見に行った映画の一つ。

— えむおーえぬ (@lejMfhBicQFvgyv) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『THX-1138』
タグの趣旨は公開当時に劇場で、ということなんだろうけど… https://t.co/oaHE5zbFPU

— α×i-R-i's (@idolresolutions) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エクス・マキナを大きめのシネスコスクリーンで見たことがあります pic.twitter.com/oAaYhlzlq9

— すねーく (@azusaverz) February 25, 2023

駅馬車。
子供のころ父にお供して渋谷百軒店の映画館で見た。
記憶に残る最初の映画。今でも大好きです。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5wO3I66N7i

— AKG ¡ NO PASARÀN!stop genocide, free Palestine (@akg0011) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ジュリエット・ゲーム」
未だ円盤化されない恋愛冒険活劇映画の怪作!
封切り当時シネスイッチ銀座がメインの上映館だったけど確か新宿でも上映されててそっちで見た記憶が……
これ、カメラマンが仙元誠三なんですよねぇ
今でも円盤化熱望してます! https://t.co/a4sTRJ13Ey

— KEY (@KEY_AEUG) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「バットマン」と「ブラック・レイン」はロサンゼルスで公開初日に見た。 pic.twitter.com/njXixX31di

— 四月~ (@makotoland) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

とりあえず、現状 日本では鑑賞困難なヤーツを。 pic.twitter.com/CMmZGZDRKJ

— FAT MAX 夜食のデブ・ロード (@FatMax8192TC) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「お前ら全員めんどくさい!」

人気声優でもある
「小野賢章」さん主演の実写映画

全国3館の上映で、隣県に観に行った#お前ら全員めんどくさい#小野賢章#小宮有紗#大原優乃#茜屋日海夏#都丸紗也華#ハリーポッター#黒子のバスケ#ReLIFE#ジョジョ pic.twitter.com/dCsZidBHJW

— COLK@666~サタン~応援! (@cbkmpu2930) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「愛のコリーダ」
2年前の再上映で見たけど、逃げ道の無い劇場で定と吉蔵に向き合えたという経験は一生忘れられない。

凄まじい体験だった。

— 白洲恵麻@休養中 (@lovelove_luke) February 25, 2023

映画公開1週間で中止になった作品、 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yrjJ4J9eLZ

— コウダ、 (@samohan715) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
出演する歌手達の歌唱力に感動した#ドリームガールズ pic.twitter.com/oQaoOujw7Q

— 朝街 (@1KguX1jcvlBEmrE) February 25, 2023

インターステラー

グランドシネマサンシャインのフルサイズIMAXによるリバイバル上映。
公開時は国内にフルサイズに対応したシアターが無く、本来の魅力を全く発揮できていなかった作品。
フルサイズで見る大波やブラックホールのシーンの没入感は唯一無二。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tQN5Sh1gdr

— 武丸 (@yzm_p) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
但し当時は字幕で見るのが正義とイキってたので吹替版で観なかったことは後悔してる pic.twitter.com/m2ffo60qkB

— 茶ック・海苔ス (@O_chuckmge) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ザ・ミソジニー
舞台挨拶で質問もしちゃった️
狐につままれたような話だったけど「幻燈」ってこういう感じか〜ってなった pic.twitter.com/7mx1VtIUpw

— くるるん (@mspn1012) February 25, 2023

怪談おとし穴
自由が丘武蔵野館で観ました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/UqOFZFlv7x

— Reiko10818 (@Reikatze) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ノスタルジア』(1983年 伊ソ連)
しかも途中で寝落ちしてたのを悔やんでそのまま続けてもう1回全部観たんや(のべ4時間半) pic.twitter.com/HQa5Ob0pQL

— 蛮人 (@Banjin_S) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画で感動したことは数あれど
映画が終わった途端にスタンディングオベーションが起きた映画は
ジョーカー以外に知らない pic.twitter.com/ydKakAn85x

— パワー (@NyhYOi2EQIGlUza) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#ブレイブ群青戦記#どうする家康 でも重要な 桶狭間の戦い前哨戦 #大高城 の兵糧入れと丸根砦攻防での秘話を描いた作品
イオン大高という、舞台そのものにある映画館で見られたこと
聖地観劇w
元康(家康)が #三浦春馬 さんな点も感慨深い https://t.co/rMJo5yGB8z pic.twitter.com/KulorGKHR6

— 真 (@MAKOTOs0007) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ビッサイトからの帰り道だったか。たまたま恋月姫さんのお人形を見る機会に恵まれ、たまたま入った路地裏の映画館で北野武監督の「Dolls」を見た。静かで赤色が鮮やかで演技が迫真すぎる菅野ちゃんが怖い。あの日私は人形に導かれたのだと思う。

— すみやん FM羊飼い (@fm_sumiyan55) February 25, 2023

梅田のOS劇場で #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hSlrum58QF

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

初日の初回に観に行ったけど、あの電王組のシーンの場内の空気は尋常じゃなかった。 pic.twitter.com/cV1Dv8EWyW

— テロテアリーナ (@librabbit_360) June 3, 2022

なんか星矢の映画をおかんと昔難波に見に行ったことを強烈に覚えてる。

もうその劇場とっくにないけど確か今のだるまらへんじゃなかったかなぁ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— せいじくん@全プ1/6 (@toy80029736) July 12, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
みんな同じ服装だし、画面が暗くて、誰が誰だかわからない。みんな怒鳴っているので、何を言っているのか聞き取れない pic.twitter.com/biR08oKord

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) July 3, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

それぞれ別々の女の子と一緒に観に行った点をぜひ自慢したい pic.twitter.com/MUGSH3Z4vI

— リキッドファンデーションズ (@9sbUxRv4IDQmOJK) June 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
音楽はラロ・シフリン師匠 pic.twitter.com/azu6ZfXEK3

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) June 22, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ジャン・マイケル・ビンセントは『ターザン ニューヨークへ行く』では悪役を演じていたが、かつては自分も若い頃にターザンみたいな役を演じていたのだ pic.twitter.com/69aPLrkYKb

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) June 18, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  
今はなきOMSで観たダークファンタジー特集本立て

アリス
ガンダーラ
親指トムの奇妙な冒険
ファンタスティックプラネット

— かのん(左玉)コミコンお疲れ様でした (@gogokanongogo) June 11, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

アトランティス失われた帝国

あの劇場での臨場感は忘れないと思う pic.twitter.com/K8ST33eOyS

— ひろみ (@hiromi_disneyxx) June 9, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タルコフスキー監督『ストーカー』(79)。旧、中之島フェスティバルホール。
眠りに落ちた。
いまだに醒めていない。 pic.twitter.com/RtttZl3gmO

— 櫻井 (@sakurai14128222) June 7, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大学時代、合コンで知り合った愛美ちゃんと一緒に観に行ったのだが、全席満員で立ち見した記憶があるなあ pic.twitter.com/Cf7DxkVoQ2

— ロビーゴジラ-1.0 (@baggio101810) June 5, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

スターウォーズ9部作コンプリート
ドカベン(実写版)
こち亀(実写版) pic.twitter.com/6sNVOsx2so

— ルーテナント (@GM_wolfie) June 2, 2021

「スイートホーム」。しょっぱなから嫁のアップをぶち込む伊丹十三プロデュースからして揉める空気プンプンな映画でした。ただ、黒沢清監督の影の使い方とかすごくイズムを感じられるし、D・スミスの特殊メイクは最高だし、見どころは満載な映画でした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6s9FBIhq7C

— 真宮広義スイートペイン (@mamiya_af) May 30, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
相米慎二監督『セーラー服と機関銃』(81)梅田東映
封切日当日、梅田と難波の劇場前に人が集まりすぎて大混乱、上映が中止された。 pic.twitter.com/aeur2Nbc7W

— 櫻井 (@sakurai14128222) May 30, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
️リバイバルもメガヒトもしてないしこれ劇場で観た人少ないんじゃないかな…自分は東急名画座で観たけど… pic.twitter.com/YqGXNqBZKB

— Nat For Sail (@nat_sail) May 28, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
チャック・ノリス、「I'll back!」、空港でのジジイ揃い踏み。
同じポイントで聞こえてくる観客の笑い声。劇場が一つになってアクション馬鹿どもの大暴れを楽しんでいる…今、この映画を観ている人は、みんな友達だと心から思えたあの一体感。最高の体験でした。 pic.twitter.com/Pq3NnBkjsx

— ミスターピーシー (@rom2gtltduorx) May 28, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

THD IDEONかな?

富野監督来場だったので並んだな pic.twitter.com/i46JSXmsVc

— Ver. (@RxAke) May 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました