国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

腹腹時計
(写真掲載は控えます)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 朝が来るとむせてくTAK-KUN (@TakuyaBaldwin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
一作目「庵野金返せ!」
二作目「え、ええッ?終わり?!」 pic.twitter.com/GQHfr1wyZ8

— 九郎丸 (@crowma) May 24, 2021

大日本帝国は1982年女子高生の頃だが通学路だった中洲の映画館に自腹で観に行ったよ180分2部構成で長かったの(だけ)は覚えてるけどもう内容覚えてない…
月光の夏は1993年、WINDS OF GODは1995年の映画観てから舞台に何年か通ったくらい好きな作品
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Hy0vJkxFlb

— なつき (@natuki00) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラゴンボール超 ブロリー

本当に、本当に、本当に、劇場で観ておいて良かったと思った映画。 pic.twitter.com/JpkxcCN3ZW

— よんじゅうに (@yonjutwo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これはアリなのか?
昨日、二本立て1200円で、#ミッドナイトスワン
と、#mother
を観ました。
前述のエヴァ旧に負けないくらい心を抉られました…

— すたあのサクラミーツ投票たのミーツ (@nksh2020123) May 24, 2021

しまじろう まほうのしまの大冒険でファイナルアンサー
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 雉場 (@kajimu1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学校入る前に見た pic.twitter.com/Rb80YU66qv

— 雷電p@有馬記念出走予定 (@RIDENp) May 24, 2021

パシフィック・リム
は、公開期間中に観たし4DX童貞も捧げました。
しょっぱなのナレーションからワクワクしっぱなし。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/pemulshdrQ

— みしま (@misima426) May 24, 2021

ネタかガチか悩むところではあるが。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アサルトガールズ?とか?もちろん東京無国籍少女も観たデスよ。https://t.co/hTnf8VmL4y

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』https://t.co/ZhG6UksEzy

これはマジで低予算高品質の良い映画だった!!(^^)

— ギルリア@ジャンル呉の艦これ二次小説書き (@gil_lia) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『パーフェクトブルー』(パルコ劇場 初公開)

今敏のデビュー作。セルの枚数が少なくて苦労してるなと思ったが、サイコ・スリラーとしては面白かった。 pic.twitter.com/NPM32FE5bu

— 七涙八喜 (@superexpress109) May 24, 2021

ガンヘッド #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ソニックユースケ (@sonicyouthke) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

空母いぶき

— 無題 (@If_Downfall) May 24, 2021

あとフラッシュゴードン #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cYhHUFVWqA

— H®KI'14 (@TMHRSKI) May 24, 2021

『ダークマン』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
みんな大好きサム・ライミ。 pic.twitter.com/hAKkqHUWQr

— 桜の樹の下にはひつじが埋まっている (@s_hituji) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 Twitterのなかではメジャーであろうが…#メトロポリス#ジョルジオ・モルダー版
中二で埼玉から渋谷までひとり…三回も観に行きました。渋谷でまったく遊ばず…終わったらまっすぐ埼玉へ帰宅。いやしかしもう二度とこの作品を観れないと本気で思いました85年。 pic.twitter.com/GKlDCcDEuC

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
インターステラー。
すんげえ面白かったなあ。ただ、パンフレット手に入らんかったのよね……(´;ω;`)

— にわかオタクズリの介(おたくラーテル太郎) (@dabble_ota92ri) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「アベンジャーズ エンドゲーム」
初日に見に行った。エンドロールが始まって自然と周りから拍手が起こった。劇場のみんながアッセンブルしてた。いい体験でした。 pic.twitter.com/pKDqp7q42O

— 林_ _ _ (@arawashi17gou) May 24, 2021

バーブワイヤー。超おもしろいよ。いい映画。マジで。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0NIifz4U5n

— Cutman (@suzuki18323839) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『シベリア超特急』(新宿で封切時)

これも前売り買って観た…流石に好き者でも2作目以降は観なかったが、バカにするつもりはない。自分老後の年金までつぎ込んで作る志は買いたい。 pic.twitter.com/Yfnnh0ebEM

— 七涙八喜 (@superexpress109) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
姪っ子2(当時小学生)のお供で正月のシネコンに行って、二人ともノリノリで左の方を見たあとすぐ右の方が始まって3分で「帰ろう!」「帰ろう!」攻撃を受けて帰りました。 pic.twitter.com/x5RtH1M42m

— オードリー羽田 (@audrey1967) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「嗚呼!!花の応援団」

公開直後の鑑賞。立ち見の大盛況、熱気ムンムン!
兄ちゃん客に混じってガキの私は朦朧。

青道の初恋相手が「父の愛人」ってのもグッと来たし、「私の身体で男になってくださいまし」には鼻血が出そうに…。
男気も笑いもあり最高でした。 pic.twitter.com/Fc2lqGcQlh

— aru-rodgers (@AruRodgers) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
カポネ大いに泣く

萩原健一が河内音頭、八木節を歌うのよ。それで十分。(笑)

— 関西八極門学堂 (@hakkyokugakudou) May 24, 2021

『ここはどこだ?私は誰だ?』

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ZiujXOsIXu

— TAKAHIRO (@endx227) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
メカゴジラが無慈悲な強さで涙が出たのを覚えている。 pic.twitter.com/J25ajEDIVA

— SATOTETSU / イスラエルは虐殺やめろ/CEASE FIRE NOW (@tetsuyaraizo) May 24, 2021

フォーラム仙台で観てたら途中から買い物レジにネギ刺してるおばちゃんが隣横辺りにに座ってきた。
後、帰りに国分町通りでコックのカッコしてめっちゃ帽子の長いパフォーマーみたいなのがいたのが映画よりも印象に残ってる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/uiK13V9Fcy

— ちびっこ集まれ海賊船 (@hono2k09) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あとはこれかな
爆音映画祭で観られたのは本当に良かった
THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011- pic.twitter.com/G7nl5Uw0sG

— KapiKapi (@Sun1986Like) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

やっぱり平成は初めて1人で見に行ったてのもあるけど、凄くよかった pic.twitter.com/xuKnLwuFt3

— 真空烈尻/蒼崎 (@AOZAKI_ZABI) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『七人の侍(Kデジタルリマスター版)』!!
午前10時の映画祭で、音響が評判のシネマシティ(立川)で観た。

— 彩 蝶衣小説・声楽・写真 (@A_seaforest) May 24, 2021

「アイアンマン」をジャパンプレミアで観られたのはなかなかレアな思い出
記録には5回と残ってるが多分もっと観てる
社長眠そう…

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zeDyAVtgzx

— nackolj (@nackolj1) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トータル9回大スクリーンで見た映画
自分の初の大スクリーンMARVEL映画
公開初日朝イチでネタバレ一切無しで見て興奮した映画
かっこよすぎて泣くという初めての体験をした映画 pic.twitter.com/PFUR1fhGBQ

— 愛鎧 (@okitasantensi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2018年にもなって劇場で
ゴジラVSデストロイアを見れた事ですかね pic.twitter.com/rtOQ4r3Dc9

— ベルディオ (@BELDIO_E) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
うーーーん、ミュウツーもハリポタもハウルも推したいんだけど、、
やっぱ劇場版マクロスFサヨナラノツバサかなぁ
お姉が仕事で行けなくなった公開初日の早朝回チケットもらって代わりに行って、その日の夜にもお姉と見に行って、それからCD出るまで足しげく… pic.twitter.com/aKbQ3pgQ0x

— かものはし@C103土曜東3エ01 (@kamokamo156) May 24, 2021

自慢したい訳じゃないけど、オネアミスの翼は公開当時に見ておいて良かったと思う。エヴァが完結したという感慨がより深くなった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ンマー (@Nma_san) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

小一の時、ドラえもんの映画を見に行ったら同時上映でやってた。
モスラがリアルでちょっと怖かったな…
ドラえもんより印象に残ってるかもしれない pic.twitter.com/kuZIld4F0z

— ゆん丸 (@Araida_Meru) May 24, 2021

飢餓海峡
ありがとう京都文化博物館 フィルム上映でさらに気分爆上げで、最高のクリスマスに #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TbhVgGy0dT

— ひじき煮_RFA&FB+雑多垢 (@RFA66327475) May 24, 2021

この間の爆音上映祭というイベントで
劇場で観ました·····。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FYxTyg4E6b

— リカ (@kuzumochi_kk2) May 24, 2021

『エクソシスト3』 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 結構これはうらやましがられます。初公開時にみてる人が少ないんだなあと実感しました。 pic.twitter.com/bhFdcowYIq

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場ではなくライブハウスでの上映会でしたが

裸の24時間
二度と目覚めぬ子守唄

という謎の二本立て。
氷室京介のファンだった友達について行ったのですが、だいたい飲んでるかヤってるかという映画でした。併映の暗澹たるアニメのインパクトがすごかったです。 pic.twitter.com/TwpRrxaN1U

— 無限けいちゃん (@seijyunha) May 24, 2021

俺も劇場で観ました!
まさかここまでユニバースが拡がるとは思いませんでしたね。
パンフレットも買いましたよ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eMr5TPgEGD

— キャプテン バギーBUGGY THE CLOWN (@yassfx) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ガンヘッド

— メナウ(間の魚) (@manouo) May 24, 2021

テクノポリス21。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— たぬきむ (@tanukimu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
カール・T.ドライヤーの"奇跡"。20年くらい前の年末、大阪九条の"シネ・ヌーボォ"で鑑賞しました。
デンマークの作家で、英米とは違うより敬虔な宗教観に根ざした作品を産み出しました。本作では、奇跡により、死者が蘇り、口の聞けなかった息子が喋り出します。

— 金泉2021︎ (@gold_onsen) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
star warsは当然なんですが
やはり
エイリアンは
ほんっとにこわかったので
劇場鑑賞して良かったです pic.twitter.com/hruhdxBfCa

— KOSIRO (@yosibo40) May 24, 2021

#バーフバリ』だね! 完全版やIMAX版の劇場上映、キャストや監督、プロデューサーの来日まで実現したのも、ファンの熱量や作品の持つパワーに加えて「劇場鑑賞」でこそ最高に楽しめる映画だからだと思う!! 再上映も待ってます#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yJeH5niN8x

— Mick (@mick3sun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生の時、夏休みに同級生数人と茹るような熱さの中、自転車をこぎ劇場に向かった思い出。
登場人物と自分達を重ねて、凄く怖かったな。 pic.twitter.com/VGPpKtfd3D

— SHIN茶 (@singo_33) May 24, 2021

宇宙戦争

1800円と2時間返せと言いたかった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/WvqrHG4w6n

— ふらの (@parkour_sky) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました