国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

実写宇宙戦艦ヤマト
精神に深刻なダメージを負った作品、以来実写化映画に病的なアレルギー症状が出るように…
キムタクの顔が出るたびフラッシュバックに苛まれる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— MISOの一人暮らし山暮らし (@TRD_sports_M) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成モスラ三部作 pic.twitter.com/6ACq8rRIL6

— プルーン・ブルーノ 52Xヘルツのクジラ (@proonblueno) February 26, 2023

友人と一緒に試写会での鑑賞だったが、あのラストで会場内が一斉にどよめいてたなぁ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OPQOh5VOS3

— MATOMO (@MA11TOMO21) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「伝説巨神イデオン」劇場版(接触篇、発動篇)
この前売り券のポスターずっと部屋に貼ってた pic.twitter.com/qBbDzPSsje

— ぱぎゅう (@MMR417) February 26, 2023

『レッキング・クルー-伝説のミュージシャンたち-』。#sundaysongbook で耳にする名前がゾロゾロ登場する映画。
ハル・ブレインがキャロル・ケイに「あの時代にセクハラ訴訟があったら大金持ちになってたよな?」と話をふるシーンが印象に残ってる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qwlrmcYnA0

— 暮内信太 (@Y_Ykcho) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
札幌の試写会で観た。原作SFを知ってるとか、一部のオタクしかウケないんだろうと思ってた。ハリソン・フォードを観に来て、ルドガー・ハウアーにヤラレる作品だった。今の世代に伝えるなら、バットマン観に来て、ジョーカーにヤラレるってことだ。 pic.twitter.com/nnv8bAOSd3

— 映画大好き ごりぞう (@eigadaisukiGORI) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
今では凄い人気作品だが、上映当時は、単館上映並に上映映画館少なく客も全然いなくて悲しかった、こんなに凄い映画なのにと思うほど。
今ならSNSの口コミでもっと早く広まったのにな。 pic.twitter.com/qQZFA3SgEk

— くれない (@kurenai0207) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時映画館で鑑賞中 席の前に団体の外人さん達も観が座って

映画始まって数分後
所々コメディシーンは大爆笑がありアクションシーンは盛り上がったりなど 映画が終わり明るくなった時は 拍手などもあって
特別な鑑賞をした思い出の映画だな pic.twitter.com/C2CF8BqCOT

— AOI@ 次は 東京コミコン1.2 (@5SJEYbcSwjhxnvW) February 26, 2023

そうだ、帝国~に行く前に邦画黎明期もあったんだ。内容憶えてるのはここら辺からだな。

お休みなさい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/VPiCikh0uJ

— 津 (@mira_prs831) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #デビルマン 今だにこれ以上に観ていて 
つまらない ムカムカする 嫌なもの観た感はない
クソ映画の単位になってる
デビルマン デビルマンより倍マシって事 pic.twitter.com/lSKgPizOU3

— キャプテン ファンク (@captainfunk7) February 26, 2023

映画好きの父親に連れて行かれた記憶が!
この作品テレビでやってるの見たことないのだが
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8ds00Z9NoI

— コニー (@kony0522) February 26, 2023

ウルトラマングレートに劇場版があった事を君は覚えているかい?

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) February 26, 2023

レオン
風の谷のナウシカ
ただ、君を愛してる

今でも大好きな作品をその時に劇場で見れたのはやはり誇れることだと思う、自分に

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— だいすけ (@otoyami) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
若い頃レンタルのVHSで見て大好きになり購入しDVDでも購入しリピートし続けて。2011年夏、TOHOシネマズの「午前10時の映画祭」で初めて劇場で鑑賞できた。一番好きな映画、いつか劇場のスクリーンで見たいという夢が叶った。マニアでもニッチでもないけど自慢だ pic.twitter.com/zUfXBAjsaN

— カミラ (@melody4thelife) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
アリオ鳳のレイトショーで見ましたが、観客は自分一人でした面白かったですけどね pic.twitter.com/FxcSEgtvZQ

— ツキノワ (@2ItJCzGJaGSXl4a) February 26, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年02月26日 22:50:08時点#Monster761#サザエさん#WereGrowingUp2nd#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#ツーリング#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ガキ大将行進曲

私のデビュー作であり、我が家がロケに使われた作品。#エキストラで3秒映った

— ジャミヤ (@miya_corgi) February 26, 2023

「超高層ハンティング」なんでわざわざ武上鈍器脚本の作品なぞ観に行ったのか?内容も全く覚えてない(^_^;)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/IuN6iiCwLQ

— アギラ (@capsule_agila) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

E.T
グレムリン
タイタニック
ハウルの動く城

— K子 (@k_k_ko) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
もう今後二度と無い史上最高のライトセーバーバトルを劇場で観れたのは幸運だった pic.twitter.com/2zGLci2Wql

— ゆうくん@修行中 (@Yuukun_1911A1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これも高校の時新宿文化で見た。 pic.twitter.com/DUiXeAKmUr

— AKG ¡ NO PASARÀN!stop genocide, free Palestine (@akg0011) February 26, 2023

まさに松竹セントラル 向かいに東劇
洋画というものを観るようになった想い出の一本

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Lv86RwMUbQ

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) February 26, 2023

ドルビーシネマで復刻上映された「AKIRA」がめちゃくちゃ良かったなあ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ヱル️ (@b_el_kero) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
#Drコトー診療所
コトー先生の医師としての気迫と、
志木那島の大自然、
そして、中島みゆきのエンディング
これを映画館で味わえたことが贅沢

— neko (@RREzdqCYNt5rRf4) February 26, 2023

意表を突いてみた

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/mT7lwFXO4j

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) February 26, 2023

劇場版とっとこハム太郎ハムハムランド大冒険

まぁ、ミニハムずと
同時上映の、ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃を見たついでだけど。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ボルジャーノン【超非公式】 (@HACCHI0725) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ファール・プレイ」
この映画そうとう面白いと思うのだが、差別表現かなんかで今はダメなのかな…
なお、TV放映の日本語吹替版も広川太一郎のダドリー・ムーアが超絶面白いのでアリですね!!https://t.co/mC1murGutc

— dankebitte (@sic_bo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学生の頃これ見たわ
前売り券でスパイス入場者特典でフグ鯨もらった覚えある pic.twitter.com/6LICuQu7fK

— 新薬のバイトに来た佐藤太郎 (@Shinyaku_baito) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
有楽町の日劇に親に連れられて
観に行ったが子供には少々話が
難しすぎた….しかし帝国の逆襲
の頃には内容も理解できましたhttps://t.co/5xZW8lctb6

— Shingo (@Shingo04416137) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

BEST GUY ベストガイ?(笑)

公開当時自衛官だったので動員されました。
撮影に…ではもちろん無くて、どういう経緯だったかは記憶に無いけど、無料だったか安価にだったかさえ覚えてないけど、優待というよりは「部隊全員行ってこい」みたいな流れで。

— 横川淳(まこと) (@fmvtowns) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「CUBE」
今は無きシネヴィヴァン六本木のレイトショーで観ました。
上映館が少なかったから、近くでかけてて良かったと思いながら観てました。
過去イチ体力を消耗する作品で、鑑賞中緊張しっぱなしでした。あれはスクリーンで観てこそのものでしょう。 pic.twitter.com/ZYNi5JFjx4

— スパーム (@sperm0injection) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コナンしかしたことないwwwww毎年楽しみだったなー

— ちゅかさちゅる二ーティア (@Apple_1234321) February 26, 2023

キラーカブトガニ
100日間生きたワニ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— オイラはアーニャ2023 (@SetCoffee) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あと、この辺かな。 pic.twitter.com/EZaW95uouM

— 高城 剣@C103 日 東フ02b (@takashiroken) February 26, 2023

ライトスタッフ(小学生か中学生か観た時期は忘れたがトイレ我慢的に) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— よっしーX1 (@44×1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場で2度見た人は少数だと思う pic.twitter.com/ttFFcXYfFi

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「スペースバンパイア」 pic.twitter.com/pTLEMZnh4r

— boxheadroom (@boxheadroom) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リベリオンだな。
当時は円盤も出るか分からん状況だったので時間の許す限り何度も通って見たはw

あとバトルシップ。
一応メジャー作品のはずなのに人気の出方がB級っぽいのふしぎw

なんか後になってジワジワ来たやつを劇場で見れてたのすごい幸運だよな。

— financier (@choco_financier) February 26, 2023

やっぱり日比谷スカラ座の大スクリーンで観た『トレマーズ』でしょうか。あまりの面白さに2日続けて観に行ってしまいました。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hOBMD54UGA

— daisuke shimura (@zazieshimura) February 26, 2023

見に行ったらお客さん私とお兄さん一人で鑑賞後主演の方と3人のトークタイムみたいになった稀有な思い出www
人見知りなくせに根っからの盛り上げたい気質でウェーイとか言ってたW
内容は申し分なく面白かったのでまた見たい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/9BCTLxGw0c

— グエングエン (@385Jet) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
10数人お客さんが居たと思うんだけど、最後のロールで誰も席を立たずに終わるまで手拍子で楽しんでた。
あの不思議な一体感は今でも宝物。 pic.twitter.com/8KTqClTYJn

— 小笠原 ヤサグレーニャ (@zCYVlLJwHokQmZ4) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
香川も岡山もやってなくてわざわざ神戸まで出向いた甲斐はあった
スクリーンで観たお城カーのインパクトよ pic.twitter.com/81VTDZpPe8

— KYZ・U50P (@KYZ40589475) February 26, 2023

『ザ・ルーム』
間違いなく出来の悪い作品だろうけど、他人が悪く言ったら全力で庇いたくなる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/BQTMayYWlx

— yottin (@satoy0414) February 26, 2023

ツイッタで気持ちがドヨーンとなるのに当たってしまったら#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
検索して眺めている。
すごく満たされる気持ちになる

— 見てる苺兎 (@8HCTlOGrKdVeITr) February 26, 2023

当然これ。
封切り時も1年後の再上映も行った。
今は亡き中野武蔵野ホール。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #中野武蔵野ホール #追悼のざわめき pic.twitter.com/hJOQT4ih6l

— なつ オレンジver. (隠居) (@tpunk2021) February 26, 2023

映画館ではないけど初期OVAシリーズは結構上映イベントやってくれて応募制だったけど1話と5話6話を大スクリーンで見られたのは良い思い出。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#機動警察パトレイバー pic.twitter.com/xIyC64ZeD1

— らいとR (@raitor89061) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これかな。劇場で観た時は衝撃的でした。#マトリックス pic.twitter.com/nacIOxAHjR

— tmiha (@tmiharaa4) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リバイバル上映でツィゴイネルワイゼン観れたのはよかった。
映画館で観たおかげで世界観に浸れたと思う

— たねこ (@shinkatane) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました