国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開前は結構期待してたのに、公開されたら評判の酷さを知って、これは見なければ!って思って見に行った。
評判の通りだ!(=゚ω゚)
と言う経験をした作品。
ここまでどうしようもない映画も珍しい(=゚ω゚) pic.twitter.com/W90BHyjxH3

— いちもる (@mormor0224) February 26, 2023

ハウルの動く城
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マキシマムうんちっちぴちも (@UNCHIPICHIMO) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

【ジュラシックパーク】
初めて劇場で観た洋画
子ども時代にこれを映画館で観られたのは本当に幸せな体験だったと思う

【リング】
今では笑いのネタ化した貞子だけど、当時はあの出現シーンが衝撃的で恐ろしかった
観終わった後、動揺で階段から足踏み外した

— r (@sksrlove) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #BTTF
これらや。 pic.twitter.com/uxijQ24ppI

— ふたば(ムキムキにゃんこ) (@nyanko_mukimuki) February 26, 2023

某教団の創始者兼総裁の自伝的映画。総裁の長男が総裁の若かりし頃を演じ、元婚約者がヒロインを演じた。
諸事情()によりDVD化もされず、完全にお蔵入りなので、劇場で観ておいて良かった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8AfS3nzzPr

— たかひろ (@takahiro666) February 26, 2023

ディレクターズカット版を今は亡き扇町ミュージアムスクエアで。劇場を出たら日付が変わってた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/6sBeIPVCXa

— 灰色狼 PPMPP (cv:高木渉) (@seewolfe) February 26, 2023

『秒速5センチメートル』

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— こにょ‍ (@konoe_0202) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あとはザ・キープかな、円盤化されてないので今は見れない作品。音楽(タンジェリンドリーム)も映像も最高だった。話はよくわからないけど面白いぞ、傑作!! pic.twitter.com/dzkjFXrLBW

— ソルトミ (@soltme1) February 26, 2023

『エイリアン』
リアルタイムではないけど、午前10時の映画祭で劇場鑑賞出来たのは良かったな〜#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tPT8PEHWlV

— りっちー (@Li_pg) February 26, 2023

ミッドサマー
通常版もディレクターズカット版も劇場で観た。
大きい画面で陰鬱としたでも明るい素敵な時間を過ごせた。
家でBlu-ray見てても、あの雰囲気は味わえない。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/GIkLqBZQmr

— 野苺。@ウンザウンザを踊る (@berry0303) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
ベストガイ 
織田裕二の黒歴史化されているが
空撮は本家よりも素晴らしかった。 pic.twitter.com/EmQSgOP1Cn

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やはり『アイの歌声を聴かせて』ですね

— nlf36 (@nlf361) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
不思議惑星キン・ザ・ザ
ク!

— かもめ (@10kamo59) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

中学生だったけど2回行ったわ。 pic.twitter.com/buoke7QLpV

— iTempo (@T_coexist1983) February 26, 2023

初日初回最速で観れたことは一生自慢できる
気がする
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/PuJ21Hb4qb

— Gothicゴシック (@lonegothdog) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
先日TVで川井ちゃんも言っていた映画
あぁやっぱ同世代だなぁと感激しました
まだ小学生くらいだった pic.twitter.com/283gY3fz9E

— トースケ@山梨 (@tosuke2112) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
イヤーオブザドラゴンとハンドガン
こちら地方でして、当時二本立て上映でして、併映がハンドガン。 ビデオではレンタルありましたがDVDは未発売。結構、銃の描写がマニアック!コルト・パイソンの映画です。DVD発売求む! pic.twitter.com/zGnRjquJWE

— ジロー (@sBw1jjespKsv7Dq) February 26, 2023

コータローまかりとおる! (1984年)https://t.co/ub0d6RosBc#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— PIG-M (@PIG_M) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『二百三高地』
親に連れてかれた
母は出演俳優さんの説明だけペラペラ
時代背景や実在人物の説明皆無
シカトしパンフと画面交互に見入りました
これ観に行ってなければさだまさしさんの
『防人の詩』
に出会わずさださんファンたる今の自分はない

— ゆい@ฅUUฅ私用 時々鍵 (@Ndachslove1110) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

鷲は舞い降りた

よく分からなかったけど
やたらカッコよかった
大人になってから小説読んで合点がいった

— Chacha (@cha_cha_1961) February 26, 2023

『映画:あずまんが大王 THE ANIMATION』(2001年)。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/Zt5uCskM6H

— factory43 (@fac43) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「グレート・ブルー」(仏1988年)
公開当時はさほど話題にもならずすぐ打ち切り。エンゾ役のジャン・レノのアクの強さが印象に残った。その後じわじわと口コミで人気が出て仏語版「グラン・ブルー」としてミニシアターで公開されると瞬く間に大ヒット。 pic.twitter.com/KtiwM7uUVM

— ashen@お正月には (@Dol_Paula) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
タスマニア物語 pic.twitter.com/C5LJAhZXhW

— 次郎等も@10/8PPMMPMP (@jB0nAvdIieVtz30) February 26, 2023

タイタニック
ジュラシックパーク
ハリーポッター

タイタニックは大迫力、ジュラパは技術の高さ、ハリポタは原作再現度の高さに感動してどれも再鑑賞した。
ちなみにジュラパの時期に安達祐実主演のREXもやってて、ハリウッドの凄さを思い知った中1の夏だった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ごま団子 (@Tarararebaba) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「14番目の標的」以外の全劇場版名探偵コナン

ネタ枠

— みぞ (@ern_mizo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
なんだろうか…男たちの大和か?それかローレライか…。
ドラえもんのワンニャン時空伝か

— 沖津風@31日 日曜日 東 r19b れいんどろっぷす (@okitukaze0407) February 26, 2023

名古屋の
シネマスコーレで観た
『エンドレスワルツ』かなあ

自慢、と言うか
こんなに衝撃的なものに
出逢えることなんて
人生でそうそうないよ…
って意味で
 
あれから当分
鈴木いづみ作品を読み漁ったし
かなり影響受けたなあ

シネマスコーレ
また行きたい

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— みか (@pluspy) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ONCE ダブリンの街角で」
2007年の東京国際映画祭で初鑑賞
主演2人のティーチイン付き上映でしたが、サプライズで場所を移しての鑑賞者限定のミニライブも
映画鑑賞で感動直後の主演二人による生ライブは最高の思い出となりましたhttps://t.co/eo2JhiZT8E pic.twitter.com/FrmWtzT8A9

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『七剣 セブンソード』
小さな映画館だったとはいえ、自分以外にお客が居らず貸し切り状態で観た映画w

ポスター告知の通り『HERO』『LOVERS』が気に入って行ったら爆死した思い出
魅力的な剣の所縁をもっと知りたかったのに話がわからないまま終わった… pic.twitter.com/nIZ1G3dMr9

— むにゃ@y (@munya_mo) February 26, 2023

マッドマックス 怒りのデス・ロード #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
爆音だか轟音だかの上映
ありとあらゆる意味ですごかった
イカれたかと思ったよ耳が

— 雪解けしたペキ (@pekitnzn) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

毎週見て、毎年見に行ってて良かった、と後から考えると実感。
今見ても素晴らしい作品だけど、「赤井秀一は生きている」と一切気づいていないネタバレなしで見られたことが奇跡。子どもで携帯も持ってなかったし。

最後の台詞、ど田舎の劇場がざわついた思い出。 pic.twitter.com/e6cbe0InDw

— 花井 なぽん@レオ最推し (@napon_hanai) February 26, 2023

『秒速5センチメートル』
この作品を今は無き渋谷の「シネマライズ」さんで観た事かな

新海誠作品好きなら『ほしのこえ』を下北沢トリウッドさんで公開当時に観た事が自慢の最上位になるのだろうけどねw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/elCWEBtmXY

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

そんな意味で自慢したくなる映画とか特にないけれど、今となっては体験できない、という意味では、テアトル東京シネラマスクリーンで70mmテレスコープで上映された「2001年宇宙の旅」かな。78年?のリバイバル時に。 pic.twitter.com/MJwpihFxrU

— みんちやん (@min_chang) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何度目かのリバイバルで初激情鑑賞ですが…
IMAXレーザーで観れたことに感謝 pic.twitter.com/e1pwS9wkQB

— 元ラジオ頭 (@Headradio1991) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この2つですかね。 pic.twitter.com/SYjzMt63vY

— T.タツロウ (@T_Tatsuro) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「硫黄島からの手紙」
武道館でのワールドプレミアを鑑賞
当日朝、たまたま休みで部屋の掃除中に当選ハガキを発見‼️
速攻会場に向かいましたが、座席は2階席中央(先着順)
でも開演前トイレを出た時、トイレ出口横の規制線5-6m先に二宮和也さんと櫻井翔さんが pic.twitter.com/ea6JtZNQyA

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) February 26, 2023

「バーレスク」
アギレラがマンソン歌うと聞いて閉館前の新宿プラザで観た。場所の雰囲気が合ってて良かった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ジュンコ (@j_unk_o) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「アベンジャーズ インフィニティウォー/エンドゲーム」
IWのあの衝撃結末からのエンドゲーム公開までの約1年の間の考察論争がとにかく楽しかった笑 EGに関しては満席状態だったのもあってアッセンブルシーンで周りの客の歓声が凄かったの今でも鮮明に覚えてる pic.twitter.com/Cd4Ra7Piyn

— Nemo️️ (@NEMO80984656) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

なんか…おかしくない?!と思いながら
推しの旅団が出てくるまで粘った結果、最後まで観るハメに。https://t.co/H6h9DJriYs

— 御門台(.,.) (@doggyrider1) February 26, 2023

『食人大統領アミン』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ポケモンの映画なら『光輪の超魔神フーパ』
だからこのトレッタのフーパを持ってたんだぜ。まぁまぁ使ってた。こいつ超おもしれー性能してんだぞ。その頃から俺は運ゲーかましてた件
俺はトレッタで、従兄はドラゴンボールヒーローズというバリバリ楽しかったあの頃 pic.twitter.com/5lz32BzH70

— 天才軍師少年ビート (@dn4mccU0HESwmeH) February 26, 2023

これを「劇場で観た事」では無く、志賀ちゃん時代のおはスタで紹介されて、番組内で出た合い言葉を言えば無料で試写会鑑賞出来るキャンペーンを知って試写会場となった「有楽町の『帝国劇場』で観た事」が自慢(ややこしい #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/n0wNKnV6fn

— arm1475@1 (@arm1475) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
暇だったとしか言いようがない。
でもわざわざ劇場で観る人はそんな多くないよねw pic.twitter.com/wQMGvRnB6m

— ぺきこ (@pagunosimobe) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
キャプテンアメリカ シビルウォー
アベンジャーズ インフィニティー ウォー
アベンジャーズ エンドゲーム
ちゃんと2年1年と開けて(耐えて)観たんだい。
だからインフィニティー ウォーでおヒゲのキャップ出た瞬間だけで泣けるんだい pic.twitter.com/HxN9mbcTJl

— まどか (@madoka_realname) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『幻魔大戦』

— 美郷日和 (@3103_go3) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コロナ禍のとき再上映で観た
AKIRAのIMAX、ドルビーシネマ、爆音上映。
生まれる前の作品だから劇場で観れて嬉しかったな。 pic.twitter.com/gjhlgHI7Sp

— Riki (@_lynx97r) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「掘った奪った逃げた Les égouts du paradis 」1979
ジョゼ・ジョヴァンニ監督https://t.co/Vh1wHh9rbn
金塊強奪モノ。「黄金の七人」で見た金の延べ棒に魅了された子供だったから、その実話ベース版を期待してね。原題は「下水道の楽園」ってことみたいですね。 pic.twitter.com/HZQHsfjt1Y

— akakit (@akakit) February 26, 2023

"HYSTERIC"
当時、渋谷で観劇後、新宿駅からテアトル新宿まで雨の中ダッシュして観に行った。ジュニアさんの演技にヤラレタ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/C5AGveZPMh

— さとる (@satoru380) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました