国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

サンサン劇場のお陰で劇場鑑賞したことを自慢したい映画がどんどん増えていく。令和になって「幻魔大戦」やら「白蛇伝」やら「妖星ゴラス」やらスクリーンで見られるとは見抜けなかった、この海のリハクの目を持ってしても。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 人形使い土曜日 東地区 “ネ” ブロック 14b (@doll_player) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
キアヌ・リーヴスの「スピード」とトム・クルーズ&ブラッド・ピットの「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の二本立てを当時友達と劇場で見ましたね
良き時代でしたわ pic.twitter.com/gKuzvv8TkC

— (@mikappi) February 26, 2023

ただ、どちらを観に行くつもりだったのか?は依然としてわからない(おそらく両方)#ルパン三世念力珍作戦#惑星ザルドス
ブルースブラザーズに行ったらロンハワードのデビュー作観れたのもいい思い出

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TjXc7i6QaX

— 紅々一郎 (@kurekure1roh) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

実写のデビルマンと実写のキャシャーン

この2つを引けた事はもはや誇らしい。
ちなみにキャシャーンは案外好き(笑)

— KUROBA skeb依頼受付中 (@KurobameiyoS) February 26, 2023

1999年、ノストラダムスの大予言が外れたので、仕事帰りのレイトショーで鑑賞観客は、私ひとりだった。ラストはそうじゃない感あったが、見応えある良き映画だった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/FPLwae3FuD

— れもん (@s9AvhgRgC7CMcbQ) February 26, 2023

初代ゴジラを南街会館と日劇のラストに見られたのは奇跡だったと思う
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qKL3GIOVqr

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アリオンは厨房卒業記念でしたの
映画館出たら雪ガンガン降ってたですの pic.twitter.com/Mu302G3JxY

— Ragi's ・装甲竜's (@Ragi_Mari) February 26, 2023

最強の制作陣の作品だが、映画館でよく寝れた。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ye5kJsbBjW

— ️ALR-18001️️ (@ALR180012) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『幻の湖』

地方出張の夜。偶然に見た。そんなに変な映画だとは思わなかった。一種のSF映画だなと。

— 帰ってきた笛地静恵 (@Ymcx6rhzvjEZgwq) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ネ、ネット老人しかいねぇ

— ととと_ラ王 (@torao_1120) February 26, 2023

池袋シネマサンシャインのIMAXで再上映されてたインターステラー

宇宙に行ってきました

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/61cjqdtKzp

— 萌️ (@moyu_1010) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
多分、池袋の劇場で2回連続で観た当時は入れ替えをする劇場が少なかったから(^^) pic.twitter.com/4cqGM7ANep

— デューク (@a25ohk) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エレクトリックドラゴン80000V
レイトショーでマジで客席に二人しかいなかった

— けぉ (@kodelir) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この映画を埼玉県の映画館で観た時の観客の一体感は半端なかった pic.twitter.com/Y2XHlbpkGJ

— ブル (@CYpkPnxe6N4E7fe) February 26, 2023

やっぱRRRでしょ!ケンコバと北村一輝が主演のインド映画!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2AL9fOhhZ2

— 生き抜くKAO (@kao_tabasa) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 そりゃもうトップガンマーヴェリック!!4DXは衝撃だった!!! pic.twitter.com/g0PEc8rUEm

— ひろくん (@Hirokunm1911) February 26, 2023

タイムリーな作品になってしまったけど、松本零士さんの描く男像ってかっこいい。

銀河鉄道999
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/N2g8rNFfKh

— kei@双極2X難病18 (@keinorisho) February 25, 2023

デビルマン(実写)

部活の先輩と言ったけど、違う意味でめちゃくちゃ盛り上がった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 色@プロレス垢 (@mc_pdaysnow) February 25, 2023

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

劇場でグッズも買ったし、サントラも買った。当時は周りで観てる人ほとんどいなかった気がする(当時中1)。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— AYAKKO (@ita_sputnik) February 25, 2023

やっぱこれ。渋谷で単館上映だった時に行ったやつ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/wyVr6g6B6u

— neko neko (@nekonekosea222) February 25, 2023

「Mimi」
珍しく前編後編に分かれてた映画だったけど、しっかり両方観に行ってDVDも買った
チャンミンの出た映画は「黄金を抱いて翔べ」も良かったけど、これもとても好き
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/R7nWtCkv7D

— ひな (@hinakimi45) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
どう考えても、この作品を挙げざるを得ない件。ファーストラン(63館)で観れて本当によかった。#この世界の片隅に pic.twitter.com/SSFVGad1Xl

— せーじ×5 (@lastlostman_P) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
テラフォーマーズ(地雷)と言いたいところだが
デビルマン(実写)を見たニキにかなわないな pic.twitter.com/4VRXvW6ixx

— 干柿️えむちゅー (@dokuro_em) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
流石にこれ
特典の色紙でいつ頃見に行ったかバレそうだけど pic.twitter.com/ynasCyBaO6

— 照 (@Teru_nanoha) February 25, 2023

「ダンサーインザダーク」を劇場から逃げ出さずに最後まで見届けたことを自慢したいというか慰めてほしい#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かもなんばん (@simplekitty05) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2000はあまり好きじゃない…って人見かけるけど、同窓会映画的な、最後のバカ騒ぎって感じして私は大好き!
小学生の時分に劇場版で見られたのは映画好きな親に感謝してる…… pic.twitter.com/6Iivd05Vb6

— でこ (@deko310) February 25, 2023

なんのタグ?(笑)
円盤も持ってる。
「不思議惑星キン・ザ・ザ」
グルジアワイン売り切れで飲めなかった。当時はジョージアじゃなく、グルジアだったよな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TLZXb9Lqhc

— ラファ (@lemuriarafa) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 後半グロかったわ。 pic.twitter.com/d1BrsQFanb

— 靏代匠 (@c96GEYHlHrZ9GFh) February 25, 2023

ムービー大戦フルスロットル#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/yXidrK88ix

— 雨 (@QASCEPrD4bSWVwa) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『君の名は。』

— 才城姫騎HIMEKI (@himeki4354) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
「ショーシャンクの空に」当時特に大ヒットって訳でもなく、何の情報もないまま一人でふらっと見に行ったから、ああいう話だって全く気付かなかった ポスターズボの所で声上げそうになった思い出

— バーチャルパンケーキGHIZ (@ghizwist) February 25, 2023

自慢というかやけど
公開された当初の映画館は
めっちゃガラガラで
朝の時間なら5〜6人くらいやった

今でも復活上映とかしてるから
何かすんごい伸びたなあと思うです#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #チェリまほTHEMOVIE #チェリまほザム

— ばむ09/21eijiiiii-z (@BmaM1che) February 25, 2023

映画『SHOAH ショア』4.0点。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 何十年も前の恵比寿(のはず)、前のおじさんのいびきに悩まされなが… https://t.co/9e5H7FaKHQ #Filmarks #映画

— bittersweet symphony (@qqykf560) February 25, 2023

(゚ω゚)そらもう、あとしまつよ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) February 25, 2023

圧倒的にこれ、諸問題によりビデオ化不可能なので

ちなみにこれを #京都みなみ会館 で観賞してから私の特撮熱は甦りました(なお、誘ったのは@motopan581さん)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/uJKFOcHfOX

— とき (@dd_yukikaze1988) February 25, 2023

スタァライト
劇場で13回見たがまだ「眩しい」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— たちかぜ×13 (@SteelRain_Lily) February 25, 2023

ゼログラビティかなあ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— うおまち時ノ (@gyogyomachi) February 25, 2023

エースをねらえ!

そして数百枚しか存在していないレアな半券…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XRt2mdaiDQ

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ただ観に行っただけならわざわざ書かないけど、一緒に観たのが母親というほろ苦い思い出。 pic.twitter.com/skjmQdFP8y

— ガキジャン=ガリリアンこども係長 (@gakijunkie) February 25, 2023

ネタ枠で言うならジョジョとデビルマン。ガチ枠ならエンドゲーム。
特にエンドゲームは平成最後に観た映画、令和最初に観た映画としても記憶に残ってる。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MihE8FO5ZI

— おとめP (@6ot6me6) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版少女歌劇レヴュースタァライト
稀代の名作。来月も全国の劇場で再上映されます!超ロングラン。ありがとう。 pic.twitter.com/r5UY7ZX7Fh

— さァしみ×9 (@yurinumaarashi) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
美少女戦士セーラームーンR
公開最終日の平日の午前、今はなき川口東映で一人で観たという申し訳なくもぜいたくな経験。
とても泣かせていただきました。 pic.twitter.com/z4Axs3qHiU

— #くらだしベイスターズ (@kuradasbaystars) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
『パドマーワト 女神の誕生』

RRRみたいにスカッとする映画じゃないけど、素晴らしい映像美と迫力の演技に圧倒される。大画面で観られて本当に良かった。もう一度劇場で観たい。https://t.co/F7xS8jXv4h

— 月六 (@shoujikinatoko) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もののけ姫
千と千尋の神隠し pic.twitter.com/D62t3j72nn

— ねりきり (@ezwjCFDCh8hEms0) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ダークシャドウ
続編ある終わら方だったけど、続編が出る事が絶対ないので
ファイナルファンタジー
CGの映像美だけを楽しむ作品
物語はよく分かりません。 pic.twitter.com/LlDjPD36nz

— チカゲ水統一ポケモンSV (@6NXIPjNDKZC3635) February 25, 2023

シャイニング
友達に付き合わされて観に行った。
怖かったし怖かったし怖かったし、
訳わからんかった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5ZtsLSEs3j

— LAKE KH (@kh_lake) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

テキサス・チェーンソーを初日に観に行ったら前の座席に巨大アフロの男が座ってブチ切れそうになった pic.twitter.com/zW9E0vamro

— ヤニパン (@yani_pants) February 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました