国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

「この後輩役の子 特徴的な声してるな〜 演技力もあるし 大成するかもな〜」
「あともう1人 後輩役でめっちゃ可愛い子がいるー 誰だろー?」

伊藤沙莉さんと(おそらく)芳根京子さんのことです

#幕が上がる
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— silent beat Ⅱ (@silent26526688) May 25, 2021

#チコタン ぼくのおよめさん」(1971 #岡本忠成)
話には聞いていましたが、キツかった…..
ちょうど今、#シアター・イメージフォーラム で上映してます
よろしかったらぜひhttps://t.co/yEqcYD09YA#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/HdOGEaX6d6

— DH.88 (@88Flyinghayaman) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「リベリオン」
シネコンのレイトショーで人しかいなかった。でも面白かった! pic.twitter.com/BKug8ZM3K9

— はちごろう (@osasa856) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
宇宙戦艦ヤマトとバトルロイヤル2
トッモがみたいっていうからさ… pic.twitter.com/8JbIm8u6jT

— 荒巻鮭男 (@aramakisyakeo) May 25, 2021

試写だった気がする。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dnMDsWFME3

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) May 25, 2021

攻殻機動隊。今はもうない戎橋近くの劇場にて。客は少なかったが、映像と音楽に完全にやられてしまった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— nlf36 (@nlf361) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版るろうに剣心と一緒に見たけど変わった映画だった pic.twitter.com/jsvHoZUw0e

— カイント (@EightKind) May 25, 2021

カランバ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— しゅう (@budget_kun) May 25, 2021

ガンダム91
BB戦士のプラモデル、ガンダム91に付いてた前売り券で観た。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちょぱり@ハイボールと踊る (@chopariG) May 25, 2021

版「ダンケルク(字幕版)」
言葉は不要である。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 合歓依 芳之 (@SleepyEnsign) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 昔、海外旅行で飛行機の中の映画上映されるものが日本公開前の物が多くその時見たのがダイハードで『なんかおっさんがテロリストと戦うアクション映画?B級かな??』ぐらいでみたら偉い面白くて親父と一緒に大興奮したことがw樋浦勉さんの吹き替え版でしたね pic.twitter.com/3Exgs6ZTHL

— ゼファルド@エアリアル、スネーク、ラルさん (@Zefarudo) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
止められるか、俺たちを
白石和彌監督

巨匠若松孝二、所属スタッフ、映画人の生き様を描く。
青春てのは人それぞれで、映画でもいい。厳しい中に楽しさがある。 pic.twitter.com/YhYsUXkHOA

— しんしん BANZAIFILMS 映像制作 (@shinpeikakomira) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・東京ディズニーランドのアトラクションキャプテンEO マイケル・ジャクソン 1986年
・日光江戸村のアトラクションだったと思う忍者映画(タイトル忘れた)
どちらも3D映画…子供に人気だったんよね。今じゃコント過ぎてあんなメガネかけれないけどね

— スーパーしろ (@1tQZPqB4Cc9Q58F) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
8月15日に「日本の一番長い日」を観に行きました

— 内田雷鳥/JAMお疲れ様でした (@kadutiti) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

この作品を息子の映画館デビューにした自分を褒めてあげたい程に喜んで見てました! pic.twitter.com/cQe7nsmUXQ

— 蟹光線(かにっこ~せん) (@kani_laser) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター

伊藤みどり、安藤美姫、時東ぁみの眼鏡なしでの出演が話題になっていたけど。。。

公開初日、観客は3人ぐらいだった
小さい映画じゃなく、1で3人ぐらい。。。
内容は悪くはなかっただけどね pic.twitter.com/hunsyavkpY

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) May 25, 2021

こんなだめ映画を!劇場で!とかそういうのでは無いけど、ストリートファイターII MOVIE観に行った時に春麗のシャワーシーンで低くどよめきが起こったのは、宝物にしたい体験だった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— うぐいす 土曜日 東地区 “” ブロック 36b (@ume2uguisu) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ここ3年で観た範囲だとこれくらいかしらねぇ?#ケサリ#バーフバリ #アンノウンソルジャー#WARウォー

どれも大画面でこ真価を発揮する映画だと思う

— Susie-Sue(すーじーすー) (@DiavelSusie) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もっくん主演やった事以外、内容は全く覚えてないけど、フェロモンの匂いとサブリミナル効果が気になって観に行った『RAMPO』かな pic.twitter.com/xF7EpCevWc

— もっちゃん(ラス1ねーさん) (@motochan164) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オーディトリウム渋谷で観た染谷将太初監督作品シミラーバットディファレント pic.twitter.com/rFOpAhqH5s

— まつざきレイナ(watching Oshi no Ko ︎) (@reeeena810) May 25, 2021

https://t.co/juc2Xptn1G
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

やはりパラロス。母に連れられて見に行った。まだ全然小さくって決闘場でのシーンしか覚えてなかったけど、大人になって、こんなカッコいい映画を映画館で観られたんだなぁと感動した。エキストラ出られた人は幸せ者。 pic.twitter.com/DyufGNjhME

— 崩壊プリン(グミ味) (@CollapsePudding) May 25, 2021

母親に無理矢理連れて行かれた
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5F8W1YCy1h

— あべぽんけいこ@箱みかん食べなくちゃ (@kokokulumihaha) May 25, 2021

自慢の意味は分からないけど、劇場鑑賞したことが忘れられない作品群。初公開時の熱気まで思い出せるからね。

ジュラシック・パーク
タイタニック
アバター
エレファント
戦場のピアニスト
スワロウテイル
もののけ姫#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— よしおスタンダード (@yoshio_to_movie) May 25, 2021

『亡国のイージス』の初回プレミア上映。防衛省・海上自衛隊・航空自衛隊全面協力で、劇場2階の招待席に純白の礼装を来た幹部自衛官がズラリと並んでいたのは壮観だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 深水 央:福岡・糸島の編集ライター (@hirofukami) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ブルックリンのお洒落な映画館に行ったら偶然日本のアニメ映画特集やってて劇場で初鑑賞しました
外国人たちがうめき声を漏らして観てるのが非常に新鮮でありました
私は劇場内で声を上げることはありませんでしたが帰り道に頭を抱えました pic.twitter.com/p8oQkN9pr3

— 三日月 (@TheMovie420) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当時、連日上映ごとに舞台挨拶をされていたようで上映後に写真撮っていただけたりサインもいただけた。
作品の記憶はあまりない(笑)

こう言う「豪華な雰囲気」の作品を映画館で見たいなぁ。
シリーズ全作面白いけどおすすめはしません(笑) pic.twitter.com/2NtyIt3wRQ

— 小川 太郎(タロー・ツァン)@お絵かきランナー (@oragre) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新宿松竹に行列して観た「#機動戦士ガンダム」。生まれて初めて映画館で観た映画(^^)。 pic.twitter.com/hjcdyCvIMR

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) May 25, 2021

同級生女子2人に挟まれて観た『タイタニック』の濃厚ベッドシーン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ぷらーな (@plrnsa) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
懐かしいとか特別レアな訳ではないんだけど

劇場が明るくなった直後、前に座ってた子供が母親に

「100億万円払ってないのにどうしてぶりぶりざえもんは助けてくれたの?」

と疑問を投げかけてたのがとても感慨深かった。 pic.twitter.com/G7nA92cskC

— TAKA=C (@TAKAC82135362) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

一部の劇場以外では見られない系統。
ノストラダムスも見たいところ。 pic.twitter.com/PA3azGcs0p

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

機動戦士ガンダム『逆襲のシャア』(リバイバル上映) pic.twitter.com/8hh06VQNje

— 黒騎士見習い絵師 (@SchwarzRitter02) May 25, 2021

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。

近所の兄ちゃんとその友人に連れられて初めて見た映画作品。
ちなみに次に見たのはナウシカかラピュタ。
子ども会の映画鑑賞会で劇場で観れるってすごいよね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/K0Li5pS0Fy

— りュウ@指ぱち (@Mr_marumeru) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

そーいや「一度きりの大泉の話」でちょっと話題に出てきた『モーリス』は劇場で見たよ。
どんな理由があって見に行ったのか全く思い出せないけど。

— yama-phs (@yama_phs) May 25, 2021

ラブライブ!サンシャイン!!劇場版の舞台挨拶(栃木)
映画よりも舞台挨拶で逢田さんときゃんにレス貰いまくりの独壇場にしたうえ帰りの名物餃子の店舗を決めたのもわしの一言。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— れきあ(AqousLEGGENDARIA) (@area_code_bm3rd) May 25, 2021

日本公開前にアメリカ()で美女と野獣を見たことかな?
しかも3ドル
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dp6BUmEOd5

— でこぽん (@dekopon_483) May 25, 2021

大巨獣ガッパ。これも大須シネマさんで見たね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/mU0W2SaqZ9

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子供の頃にミレニアム世代のこの映画たち+FINAL WARS
映画に付き合ってくれた親に感謝です pic.twitter.com/IGGOlvM1C4

— 和解の印 第二形態 モンスター (@hcn_rex) May 25, 2021

ジョン・ウェインの駅馬車。もちろん封切り時じゃないよ。大須シネマさんで何度も見せてもらいました。ホントにエンターテイメント映画で面白いのよ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/yoxgGeG3Lj

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
みんな大好き「アイアンマン」
当時ダークナイト病を罹患してたのに、なぜこんなキンキラヒーロー作品を観に行ったんだろう?名前くらいしか知らなかったのに。
当時の自分をハグしてあげたい。 pic.twitter.com/tVkUIM7MaA

— シゲ (@shigefu2003) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これで一つあげるなら言の葉の庭。
複数あげるなら音響面でユーフォの劇場版シリーズ。
記念的な意味であれば君の名は。の全国試写会。

— noke (@noke222S) May 25, 2021

ターミネーターシリーズはリバイバルや応援上映等含めてですが全シリーズ劇場で鑑賞しました

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— グレースたんガチ勢アカウント (@tdfgracelove) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「シェラ・デ・コブレの幽霊」と「無垢の祈り」
どっちもカナザワ映画祭にて。とても良い思い出。

— 病笑 (@byosyo3) May 25, 2021

なぜこの名作を観に行ったのか記憶を辿ると、当時話題になった『ホームアローン』との同時上映でした!この作品を劇場で観れたことに感謝!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xO93UJ5n8A

— 鉄男 (@kensin2010) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『風の谷のナウシカ』

1984年の公開当時に劇場で観たことがある人はそんなに多くないんじゃないでしょうか?
昨年のリバイバル上映に始めて映画館で観ましたがあの名作を大スクリーンの迫力で、且つ最大限に集中して観れたことがホントに良い経験になりました

— サンライズ社 大阪【シネアドの広告会社です】 (@SNRosaka_CineAD) May 25, 2021

公開直後TRIGGER作品という以外の先入観一切なしのプロメア
なんなら声なしトレイラーから
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アシベニイグチ (@B_calopus) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
続編待ってたぜ!と意気揚々と行ったが、映画館から出る時は意味がわからなさ過ぎてお通夜状態だった。 pic.twitter.com/tkkxWeirVe

— いぬすけ (@nanahoshi2017) May 25, 2021

劇場版「SHIROBAKO」
最初の緊急事態宣言直前に見に行った映画
楽しい要素満載ですごくよかったです

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NJNxtzFjnG

— ひとみん=伊藤瞳 (@Ihitomin) May 25, 2021

リズと青い鳥
百合の民の言葉を信じてよかった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 藍川12/30冬コミ1日目【ロ31a】 (@Ruru179) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
銀座シネパトスにて
軍服姿?の方々のお隣で
鑑賞させていただきました pic.twitter.com/BbaX3O6vsU

— ゴジラの鼻 (@0vgSjihEEZMMXZP) May 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました