国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
イナズマイレブンのこの2つ
「最強軍団オーガ襲来」
「究極の絆グリフォン」
あの時のワクワクはまだ忘れられない! pic.twitter.com/bnHWamn6G9

— たいぞう (@taizou356) May 24, 2021

スペースボール
大笑いしたな。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/y48QNGXZUo

— ぺー (@kitazii00) May 24, 2021

ジュブナイル

今をときめく山崎貴監督のデビュー作。
主人公がこの時同年代で内容がめちゃくちゃ突き刺さった思い出があります。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1AO0CRLCRz

— ぽかり (@kojikato183) May 24, 2021

学生時代所謂ミニシアターブームにぶつかってるんだけどアート系だけじゃなく結構ぶっとんだ映画もそれなりに上映してた。そのなかでも強烈だったのがコレ。 大統領がアレだったという変態度なラストは開いた口がふさがらなかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/z28TLB5hSx

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「不思議惑星キンザザ」

実写版をソビエト・東欧映画専門シアターだった錦糸町の小さな映画館で亡父と観たなぁ
親子で「クー!」ってやったのいい思い出
アニメ版楽しみだけど、監督が亡くなられたの残念

— ぼうえんぎょ (@bouengyo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ポリス・アカデミー」シリーズ(マホニーのいる作目まで)。毎回、劇場内は新喜劇並みの爆笑が起こってました。一緒に笑うことで面白さが倍加する。今はコメディ映画で大笑いすることはなかなかないけど、エンタメ映画の基本はやっぱり「笑い」だよなあ。 pic.twitter.com/6aYzRZRHn6

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) May 24, 2021

『シン・ゴジラ』

多くは語るまい……。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ぞひ丸 (@zohimaru000) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
渋谷の小さなシアターで。
パンフ探せばあるな。 pic.twitter.com/hRUaAVVcIG

— マラリンガ大佐 (@fkworkzonemk2) May 24, 2021

チャールトン・ヘストン主演の『大地震』(1974)
なにしろ当時「センサラウンド方式」で見ておりますので。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Hanako Nonomiya (@h_nonomiya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#秒速5センチメートルhttps://t.co/SBIJ6nMXsx

— 染島@NFTレビュアー/NFTパワポ絵師/メタバース書店員 (@somejima_sb_lab) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
千と千尋の神隠しが大好きなんだけど公開された時は当然生まれてなくて、去年の6月に劇場公開された時に見に行けて本当に嬉しかったな〜

— SALT (@SALT_196_06) May 24, 2021

・ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
・さよなら絶望先生+かってに改蔵合体劇場版(便宜上の仮称)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— はぇるか (@NTH583AYSKRH) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ラブライブガチ勢だった小学生の頃の私は、新田恵海さんと内田彩さんと楠田亜衣奈さんが登壇した舞台挨拶まで行ったなぁ…懐かしい… pic.twitter.com/M4PpksjANr

— Y u n @ 花嵐 余韻 (@__oO06u60Oo) May 24, 2021

もののけ姫にナウシカ
同じ日に名作を続けて見れることに
まず感動#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/DqHYFEWhVv

— まーたか (@taka_danboard) May 24, 2021

ランダムにいくか。コレは学生時代電車で2時間乗って着いた街の映画館で観たの。英語版だった。客はほとんどいなかったと思う。パンフレットはなし。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/v3cHogN5PK

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) May 24, 2021

映画とはちょっと違うかもだけど、初めて劇場で見れて画力に感動したのは確か
しかも東京遠征で翌日ライブという中で、夜は時間があるからと思いつきでチケット購入して観に行ったのも思い出
あの頃はここまで鬼滅が人気なるとは思わんかったな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/J1sH9dTdHx

— ゆう (@yu_170401) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アニメでは『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
物語・作画・音楽のすべてにおいて、これほどまでに美しい作品は見たことがありません。クライマックス、『彼』の声が届いた瞬間のあのシーンは今でも胸に残っています。

— 文鳥 (@Kiyotaka_bird) May 24, 2021

生まれて初めて映画館で見た映画
TVの何倍も大きいスクリーンで暴れ回る怪獣達に感動した…
ちょいちょい子供の泣き声が聴こえてた気がする
泣く程面白かったのかな?(すっとぼけ)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Myh7AjB53F

— ゆーき (@GTRLove1876) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『カムイの剣』かなぁ。 当時、兄と観に行って、めちゃくちゃハマったのですが、後々聞いたら同世代でも観たことないヒトが多くてビックリしたり。 とんやっさ( ・・)ノ pic.twitter.com/6DpupOzTUU

— じぇにーまーれー三世 (@genima333) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ソナチネ』北野武
公開時に酷評されてすぐに打ち切り、劇場には三人しか居なかった。しかし帰りのエレベーターでは、全員が衝撃に打ち震えていた。 pic.twitter.com/UnzeUQZMkH

— kitaroku69 (@kerokeero96) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

やっぱり「#アベンジャーズ 」かなぁ…初めて自分のお金でチケット買って見た映画かも…
上映後に、二つ隣ぐらいに座ってた自分と似た様なファンの子と『凄いものを見た…』って感じで頷きあった、懐かしき夏の思い出…️ pic.twitter.com/mkX275JjvC

— むつじゅ (@bokuju_zensen) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ダイ・ハード(初代、無印)

シネマ・ワンすら建ってない頃の立川北口の映画館のどれか、客席すっかすかだった
これ観たいからつきあえと連行してったおふくろの嗅覚にマジ感謝したい

— 黒幕さんの人 (@sian_kuromaku) May 24, 2021

新宿スカラ座で先行オールナイト。前回上映の終わり際に、扉の向こうから聞こえたサントラに「あれ?なんで『エイリアン2』を上映してるの?」となったのは僕だけじゃないはず。#ダイ・ハード#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/FnaRbI8J8G

— 伊尾喜 大祐 「リバー流れないでよ」12月20日BD発売 (@TokyoBiff) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今となってはこれしか無いな
5話分上映の後、満を辞して紅蓮華が流れた時はテンション上がった pic.twitter.com/VTcpTcevCz

— ガーネット (@Garnet_flatt) May 24, 2021

白いロマンス。ウチの田舎では「2010年」の併映。
今でもたまにYouTubeでウラジミール・コスマのテーマ曲を聴く。名曲
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ozyHbUTv9f

— 熊澤 西 (@z4kqvz9) May 24, 2021

STARWARSは全作劇場で観てる。

EP4のパンフ行方不明。

当時は大きな映画館のパンフには劇場名が入ってた。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fOevf6ccbk

— iida41 (@IIDA41) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まだ左程有名じゃなかった1作目
金曜ロードショーで放送されてから人気出たよなぁ。 pic.twitter.com/7HWkxQjUHu

— S.Y (@biw_oe) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

本編の2/3が戦闘シーンなのでスクリーンや音響効果込みで映画館の魅力を味わうことができました pic.twitter.com/4z9q0MBxTp

— めっつ (@velvetmonk_pma) May 24, 2021

探してみたら当時のパンフレットが出てきた、懐かしい

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RWMp7VCiqn

— 零次 (@gafutonosyu) May 24, 2021

劇場版 X(エックス)

昴流くんスキーやった私は、かなりのトラウマにww隣で友人達が強張った顔でこっち見てた

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ぴろしき 神谷病 (@piroshiki0520) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
暗殺教室2

— モルネコ (@inunekoyuumori) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この映画キャストもわりと豪華でいい映画なのでどこかで配信してほしい
キャリスタ・フロックハートがかわいい pic.twitter.com/8u2DfKvUa2

— ‍‍ (@psupdt4) May 24, 2021

・映画が観られる!
・すみっコたちの舞台挨拶と撮影会とクイズ!
・入場特典がもらえる!
・2019年の映画の日だから全部合わせて¥1000!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/LZbmtKdYOC

— ポケ悶々 (@omatsuri_leon) May 24, 2021

パシフィック・リムかな。3Dで見ました!最高でした! #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ちまき@最近はスプラ (@chimakijump) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

【オーマイキー】だな
中々レアな映画だぞ pic.twitter.com/1icZErfFtG

— デイジーWラヴァ~ (@95Bbii) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーとエンドゲーム、あともののけ姫!
この3作は劇場で鑑賞できてよかった!(*^^*)

— スゲル 持病持ち(やること多すぎて低浮上) (@sugeru0601) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
撮影に使われた映画館で観る。 pic.twitter.com/7SGLmsFxDW

— 非公式SA=下北沢 SINCE1969 (@SATORUKAWAMURA) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

グレイテスト・ショーマン
セッション
アナと雪の女王2
音楽を映像と共に体感できた。

名探偵ピカチュウ
めっちゃフワフワ。 かわいい。
3Dで観た。

でもまだまだありすぎる。

— ぎずもん (@nomuzig) May 24, 2021

そういや「ナイル殺人事件」再映画化されたんだね。昔の映画は1978年、中一でやはり米子の映画館で親と一緒に観た。極上のミステリで夢中で見入り(犯人はあいつかあいつのどっちかだと思うんだけど、うーんわからん)と頭を悩ませ、結末にやられた感。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/JavqGWTMZH

— 法華コム(再開準備中)#法華宗本門流 (@hokke_com) May 24, 2021

ナウシカのパンフどこいった?

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/uTRiiLFEbb

— iida41 (@IIDA41) May 24, 2021

『君の名は。』
『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』
新海監督の作品一度も見たことないのに公開初日に見に行った思い出。
外伝は、公開してくれただけで感謝だし、安定してハンカチずぶ濡れだし、観終わった直後会場が拍手で包まれたの覚えてる。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— みる (@gi_heta_love) May 24, 2021

扇町ミュージアムスクエアで観たので劇場鑑賞と呼んで良いのか微妙なところですが。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/s5BkiZMe8P

— 垂直応力 (@normal_stress) May 24, 2021

ごめんだけど、劇場で見た映画は全部自慢なんだけど。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ばにら (@82la3) May 24, 2021

自慢したいかというと微妙なところではあるけれど、
『CHECKERS IN TAN TAN たぬき』も劇場で見た
内容はとっくに忘れた
パワムが並んでる操車場のシーンだけ覚えてる#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 佐貫昇助 (@cosmo04_2tag) May 24, 2021

人生で初めて映画館で観たアクション映画。まだ子どもだったからあまりの迫力にやられて途中で抜けた記憶があるけど、この大作を劇場で観れたのは一生の思い出だし密かに続編期待してる。笑
あと伊藤英明がただただカッコよい。#海猿 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lXQw5nfZnm

— れな (@rabeller_spring) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました