国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
有楽町日劇にて、スターウォーズEp3
ルーカスが撮影した最後のSW。
今思えば、789など、蛇足。。。これ以上はやめよう。
マンダロリアンは最高! pic.twitter.com/5bd8x0OO9f

— dinoubu (@dinoubu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これしかないですね。今まで映画って1回行ったらそれっきりでしたが、複数回観に行ったのははいふりだけ
通常版も4DXもMX4Dも
コロナがなければもっと行ってた#はいふり pic.twitter.com/jWkAa3SH6S

— RYO (@RYOsti) May 24, 2021

公開約一ヶ月前にmcuの存在を知って急いで追いかけた。
あの時mcuを追いかけた事を過去一の英断だと思ってる。
映画館であんなに泣いたのは初めてだったし、ひたすら周りに聞こえない様に嗚咽を堪えるのに必死だった。
記憶消してまた観たい、3000回愛してる映画。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IPojHufx9H

— けいグリット (@keiguritto) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『昆虫大戦争』

小学生になる前に暗闇で観たサイケな色彩のシーンのおかげで
自分の色に対する感覚は他人と違うんだなと自覚症状あり!
自分が観たい映画に連れまわす兄貴のバカーっ pic.twitter.com/baTgXKzDjQ

— Deep Dragon (@DeepDragon63) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ノストラダムスの大予言」1974。
タブーを解いて、今人類は観るべき映画。 pic.twitter.com/UMvmu1grco

— pen (@herecome3) May 24, 2021

自慢になるかわからないですが、視聴がほぼ不可能な作品#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/n0z6S9iz9g

— 灰色の金魚(近代化改装中) (@SilentGhost1999) May 24, 2021

確か心斎橋ソニータワーにあったミニシアターで観た #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fcFFaTwZwh

— にしやすゆき (@meli_kets) May 24, 2021

『少女椿』アニメのほう

怪しいチラシ入手して、そこに書かれた電話番号に電話して、チケットと一緒に送られてきた地図に示された住宅街に向かうと怪しい地下室が……って、よく考えたら劇場じゃないなこれw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— りぐ (@RigTheFrog) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 自慢したないけどリング2 親にねだってパンフ買ってもらったのに表紙怖すぎて裏向きにしてずっと部屋の奥底で眠らせてました パンフレット内「本当にあった記録された怪奇現象」は読むの怖すぎておしっこちびれます ホラー映画撮影時は絶対お祓いしないとアカン pic.twitter.com/uEPzWXIh1C

— (@tarte_nico) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あんまりないがしいていえば さよならジュピター かも(前売りを買って超楽しみにしていったら映画館の中は自分含め4人だった)

— momoko@ヤマケ22-03 (@momoko_maru) May 24, 2021

もののけ姫 英語版。
イギリス人とデートした時、彼が観たいと言い出して、新宿へ観に行った。
おかげで、ジブリを日本語字幕で鑑賞するというシュールな体験を。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— すみこま (@sumikomaa) May 24, 2021

これらを観たミニシアターは
今はもうない・・・#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gnCFpMNBcI

— みみん (@laymipo10) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
とりあえずこの3つは記憶を消してもう一回劇場で観たいな〜 pic.twitter.com/VkNrvFwoyS

— あわ (@awa1812) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「リング」
何人かで見に行って、見たその場も勿論怖かったんだけど、帰った日は夜中寝るのがメチャクチャ怖かった!

— normuramura (@normuramura) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ちょっと趣旨が変わるが、中学の時毎年三年生が業者のリストから選んだ映画を体育館で映画観賞する行事があり、ちょうど自分が3年生の時のリストにまだ公開して一年位しか経ってないのにコレがありましてね
上手い事コレに決まり無事体育館で観る事が出来ました pic.twitter.com/eLCJXbwR1P

— ばあにぃ (@barnard0330) May 24, 2021

計20回#るろうに剣心最終章#the_fainal

後にも先にもこれ以上に感動した映画はない
ストーリーもアクションも
コメンタリー副音声も笑い堪えるの必死に耐えた

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jAKpyv2ywM

— HAL【ハル】 (@i_wana2b_at_ur) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

いや、ほとんど覚えてないんだけどね pic.twitter.com/yiZL34VW8b

— 神速丸 (@godspeed5121) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

サーキットの狼かな?

当時、スーパーカーブームで母親と一緒に映画館に見に行ったんだわ。

同時上映がトラック野郎だった pic.twitter.com/TjNn7u3UFb

— 或忍 at 水性ゴリラ (@ALNiN90125) May 24, 2021

「空飛ぶ十字剣」

丸の内東映パラスの試写会でなにしろ、字幕が見辛かったそのせいか、確か封切り時は吹き替え上映になってたような#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/EuRRs2Jr4X

— ふー (@doublemint385) May 24, 2021

人の数だけ最高の映画体験があるのは承知の上で、IMAXで観て良かった断トツ一位のこれを。オープニングで観客全員が誇張なく文字通り「息を呑む」音を聞いたあの快感よ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/e9fxOguEs4

— TAIKI (@nakamurataiki) May 24, 2021

SF新世紀レンズマン

当時の 3D はムチャクチャお金かかったんですよ。いやそれは今もか。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/08PqUqMzjp

— firefoxkazu (@firefoxkazu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
池袋で『X』劇場版を観たときの記憶は、今でも鮮明です。
上映中の、かすかに漏れる呻き声とも悲鳴とも言えない観客の反応。嗚咽するファンが続出。上映後の空気は異様でした。通夜のような空気とはこのことか、と感じながら僕もしばらく立てませんでした。 pic.twitter.com/xtwyblJuNH

— 千石あを SENGOKU Ao (@ao1000goku) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画  『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』公開初日に家族連れいっぱいの中で、オッサンひとりで号泣した。心豊かな時間だった。 pic.twitter.com/jSdx27rbHb

— じんけし (@jinkeshi) May 24, 2021

「神々のたそがれ」

あの4時間を我ながらよく頑張ったと思う。しかも傑作だったし。

しかも中原昌也と町田康の上映後トーク付き。さらにパンフは中原さんのサインあり。いえーい。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Hpdwu1UAVn

— シン・非正規のクンタキンテかおり (@hyakumannenaisu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

もちろん初公開時ではありませんが( ;´・ω・`)

あるイベントでのオールナイト上映でした(*・・)

画像の作品以外の「日本海大海戦」「フランケンシュタインの怪獣サンダ対ガイラ」も良かったです( ゚゚) pic.twitter.com/mriwiCmo4z

— きゅう (@i86atCJaGNvNdm6) May 24, 2021

でも実際は映画鑑賞なんて極めて個人的な経験なので自慢になんて1ミリもならなくてただただ素敵な記憶がある、というだけのことだと思う。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— すぎまんthe human being (@sugisugisugiman) May 24, 2021

エンドゲームは言わずもがなってかんじでソーがMCUにハマってからの初映画館だった、きっかけになったおばあちゃんと見に行った、他はこれ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Kp0XSYoFdb

— ヒック (@Hiccup161104) May 24, 2021

エルトポ
これっすね内容意味わからんかったけど
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vrWazd1GTs

— ドラゴンさん (@shing159) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「おそいひと」
有楽町のどこかで鑑賞した。
 映像に乗るworld's end girlfriendの曲が鮮烈だった。
 上映後に行われた対談の中で監督の柴田剛が言った
「障害者を見世物にしてるとか言われたけど映画って見世物だから」
の一言が忘れられない。 pic.twitter.com/3R86FnM0rZ

— ひげめがね (@kamigaooi) May 24, 2021

名画座で定期的に観られるかな?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0h5C6O1J9R

— さきぼむ (@sui3nbuso9) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
園児の頃、でっかいスクリーンで『ゴーストバスターズ』を見ました。序盤~中盤まで怖くて号泣。終盤のマシュマロマンで大爆笑という、多分人生初めての映画鑑賞が最も感情の振り幅がデカかったドンww

— 天岸あおい『僕が運命に背いた理由』(Webtoon原作・脚本)がHykeComic様で配信中 (@aoi_amakishi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#レッドタートルある島の物語

静謐で難解。レッドタートルとは結局何だったけ??

初日に行ったけどガッッッッッラガラだったよ pic.twitter.com/dnWrdgYVgt

— フクイヒロシ (@fukui164) May 24, 2021

「スナッフ」

今は無き渋谷全線座にてホンモノの殺人シーンと言われてたラストの電ノコ腕切りや内臓取り出しやらで、心臓バクバクでホンマにこっちが死ぬかと思った#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ihe3TLcgTM

— ふー (@doublemint385) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
兄貴と一緒にレイトショーで見たのだが、本当に一見の価値ありな作品でした。
しかも3Dで見たので大興奮でした。 pic.twitter.com/hEoM4Le4FE

— ケン・シュナウザー (@kensyuna555) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
リアルに逮捕者出てるじゃねえかコノヤロー! pic.twitter.com/gaMy1MPSSS

— あかぎぽんぬ祝・ハルヒ20周年 (@tone_neko_neko_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
作品もさることながら今は亡き渋谷パンテオンの雰囲気が良くてね… pic.twitter.com/LyR178QL9o

— PUIPUIシン・ハルカー@土曜東ナ25a (@lagaua) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎

超絶夜型人間だったのに朝イチしかやってない言うもんやからほぼ寝ないで原付乗って梅田まで行ったよ。
見て良かった、マジで。でも別に劇場じゃなくてもいい内容ではあるんだよね。(ドキュメンタリーだし) pic.twitter.com/4rVZNYbmw3

— 青空さん(雑多アカ) (@yuukoaozora) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました