国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実はコロナが流行り始めた頃、新作映画がなさ過ぎて過去の名作を沢山上映されてた頃に観ました。 pic.twitter.com/7Zw3EDm7NF

— もつ煮込み (@Kamaro198) February 27, 2023

かもめ食堂_(:3」z)_
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 一角 (@nami_nagi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
”夏への扉”ハインライじゃない方。 pic.twitter.com/YodRMNnpYx

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
日本でもそうはおるまい。 pic.twitter.com/pqta0qvNDh

— 蒼空 (@soukuu0425) February 27, 2023

リング らせん
ネタバレなしでスクリーンで見たビデオの映像の不気味さと、井戸から這い出てくる貞子を見た時の怖さは今でも覚えてる
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Jta8O3KrN2

— えすたふ (@estav842) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開当時は映画を観るお金が1本分しかなくてナウシカは確実にテレビで放送するからとウルトラマンゾフィーを観てウルトラマンジャックで驚いたのね。 pic.twitter.com/ZGkApcskwY

— メープル好き (@maplezuki) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
セルシーシアターという、毎回2本立て2週入れ替えの二番館があったんですよ。 pic.twitter.com/pP0DHYGy5B

— 益田修次 (@MasudaSyuzi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
そいえば素直に自慢したいのありました
一作目(都内単館上映)から全部観たですよ pic.twitter.com/wtG2AxMxrm

— 潮てぃとく@備蓄生活 (@wkQeHhofDTomUdU) February 27, 2023

一緒に見に行った友人と僕以外、ほぼ全員が山荘立て篭もり側に感情移入してそうな怪しいジジィばっかしでドン引きしたのが最高の思い出ww

レイトショーで人数が多くなかったせいもあるけどhttps://t.co/tflZ0z0B5a#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 高岡 (@GSXdeath) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 ゲットアウト
早稲田松竹にかなりの数の黒人客。警備員のアイツが「あの女天才かよ」のセリフで大爆笑!上映後、拍手してる客もいた。リアルな反応が素晴らしかった! pic.twitter.com/Iq3Ob9UJ76

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) February 27, 2023

今はなき銀座の名画座 並木座。平成10年の閉館前最後の上映は観たくて観たくてしかたなかった、成瀬巳喜男監督特集。30分待った長蛇の列で楽しみに観に来たというおばさまたちと会話し、立ち見で観た「浮雲」と「驟雨」。ひっそりと静かに、熱い劇場体験だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活!幻の古民家映画館 最後の開館! (@izueigasai) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ガキの頃親と見に行ったw個人的面白かったw pic.twitter.com/0mpKd9nflN

— 朝シン (@kF8BgN2X4ZJZxBl) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オールナイト上映(ってのが昔はやったのだ)で、ペキンパーというのでo(^-^)oワクワクして見に行った。
”キラー・エリート”
”戦争のはらわた”を封切りで見たあとだったから期待値あげあげだったんだよ… pic.twitter.com/oCbMmW8MJ9

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢して良いのか不安だが
”宇宙の七人”は劇場で鑑賞した pic.twitter.com/uviGd7wt5B

— しゃりあ (@shariabull) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

川崎駅近くの劇場で、レイトショーで鑑賞した。
客席がかなりアウトレイジだった。。 pic.twitter.com/1TWKqUWWDq

— 釈迦偉人 (@eikyu_datsubow) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
グレート・ブルーとビッグの2本立て。ガラガラのテアトル土電で未来の名作を観ました。 pic.twitter.com/JiMVC7ILiZ

— Reiko10818 (@Reikatze) February 27, 2023

やっぱり、八甲田山かな。
あと、カサンドラクロスw

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tuna (@tunaCelio) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇 【劇場版】
(THE IDEON; A CONTACT / Be INVOKED)

本物のセル画が貰えるのに釣られて当時の友人と二人、前日から並んだという今は良き思い出
因みにに友人は確かイデオンで、私のはドバ総司令だったって記憶 pic.twitter.com/MAmCTrVDlh

— ムーヤン@薄氷踏み抜かぬよう (@muyan_r2) February 27, 2023

『タイタニック』が興行収入ブッチギリで大ヒットしそれを観るために長蛇の列が出来ているその横をすり抜け、殆どガラガラのシートで独り脚を伸ばしビールとツマミを食べながら厨ニ病発症しながら大興奮して観た満足度120%の『アナコンダ』は本当にいい思い出w#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あべっち。 (@abyosan9) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

初めて自分の小遣いで一人で観た映画なのですが、なぜ観に行ったのかが思い出せない…
このあとギリシャ神話をかなり熱心に読み漁り、「どうしてこの神話からあんなストーリー思いついたんだ」と軽くパニックになったことを覚えてますhttps://t.co/x2ZCjSi2rv

— 志村 (@osamu_syou) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 ボヘミアン・ラプソディ

— 多摩センターのフリースクール 鹿の子クラブ (@sctamacenter) February 27, 2023

”FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~”
劇場上映は、札幌、旭川、苫小牧、千歳、釧路町、東京、大阪のみだったはず。
道民なのに、東京で見ました #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #LoveFighters pic.twitter.com/kHvCodQ3CS

— ShinyaKOIZUMIコイズミ真也 (@drsin_mwj) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『3.11後を生きる』
監督:中田秀夫
音楽:川井憲次

超有名監督の作品なのに、まさかパッケージソフトが出ないとか思わないじゃない?
とりあえずサントラだけでも出してくれないだろうか……。
(ラストの曲がとても良いのです)https://t.co/RU7mCHLgYF

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) February 27, 2023

がんばれ!ベアーズ
この時期のテイタム・オニールを見ることができた。
ベアーズ主力の不良少年が若き日のジャッキー・アール・ヘイリー、ライバルチームの監督役がヴィック・モローと、なかなかに豪華。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/MCYMgRON2r

— ShinyaKOIZUMIコイズミ真也 (@drsin_mwj) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ワンピストホと重なり劇場が長蛇の列で初回に間に合わなかった思い出が一番強い。

ヤマトが防衛艦隊を引き連れて戦闘開始シーンとか見所は無くはないが…
ラストの字幕に十人くらいしか居なかった観客が一斉に失笑したのが印象的。#宇宙戦艦ヤマト復活篇 pic.twitter.com/gbsZesYUAC

— 適当晶 (@teki_tou_aki) February 27, 2023

ロードオフザリング延長版三部作一気上映#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かみやみか(仮名)@エソ汁 (@kamiyamika3) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ねじ式
金太郎飴もらえた。ポキン金太郎
梅田で観たと記憶してるがシネリーブルでもテアトルでもなく
狭い劇場だったが多分もう無いんだろう pic.twitter.com/VTi3gCDxDH

— 酢だこフツ (@GNjbw) February 27, 2023

るろうに剣心実写版

心理的には割とチャレンジではあった。
最初のやつは3回くらい見に行って、最期編の時は前編後編を同じ日に見るなんて贅沢もした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ななし/闇ミツハは 映画刀剣乱舞-黎明-を見ろください (@74Token) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
翔んで埼玉。なぜあんな大ヒットになってしまったのだろうか

— コスモピアニスト (@NikHarnoncourt) February 27, 2023

過去作考えると、
松岡錠司監督の
「トイレの花子さん」
(旧松竹の劇場、今専門学校の映像実習棟)パンフレットどっかにある

大林宣彦監督「漂流教室」
2本立て、もう1本よりこちらに
心奪われた大林監督の
ビッグバジェット映画#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tlf27KWA60

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
コロナ渦でだだっ広いシアターでたった一人でど真ん中から鑑賞した聲の形に勝るものなし pic.twitter.com/OVffN9MuvO

— B.Toriyama (@STUD10IO5) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
うちのTL的にはこれかも
当時誰も一緒に行ってくれなかったしあんま話題にもならなかったけど、TGMでおトム沼来た人がみんな見てるの嬉しい!!! pic.twitter.com/XeCsugF4Rq

— 天音さん (@Albus_Anguis) February 27, 2023

高校生の時観た三本立て#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
パッション
ディーバ
イフゲニア pic.twitter.com/sspTnQwb9Z

— Reiko10818 (@Reikatze) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「黄金狂時代(The Gold Rush)」小さい頃に観たらしく、小屋が崖っぷちで傾くシーンだけ覚えていたけれど、映画の題名がずっと分からなかった。
題名を知ったのは十数年後だった。

— ︎ (@TAKA_1701) February 27, 2023

渋谷の単館上映の時に観て、周りに勧めたが伝えきれず、後に流行ってから勧めた人にすっかり忘れられて勧め返しされた。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/P72wwwDegA

— ルネ@地平をポタる獅子(猫) (@Cyclion24) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

生き残った方達が、エレベーターホールでの救助活動をされていた。確かに、建物の中で一番鉄骨が密集しているところ。https://t.co/S6PwXv5ZD3

— しま @瓦礫の島 (@garekinosima) February 27, 2023

ライアン・レイノルズ絶対許さない #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/VVZDjoL3S0

— ちどりん (@tiidori) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 『逆襲のシャア』
雑誌の懸賞か何かで試写状が当たって、同行してくれた父親が「(こんなロボアニメの)客が大人ばっかり!」と驚いてた。自分は劇中のオッサン同士の言い合いを全く理解できなかった。
つって皆せいぜい20代30代だった。https://t.co/bgCUZkrM4Q

— hakshik (@hakshik) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

こんなのGレコIVのためにあるようなタグでしょ…

— 一原かずま (@idhiharakazuma) February 27, 2023

マルメロの陽光
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 上様 (@uesama_ken) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
両方初日に見たことかな
前編はともかく内容の酷さが分かっている後編を見るのは勇気が要りました pic.twitter.com/YD18THWDTE

— バイク乗り (@rgm79rs) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

公開2日目、シネ・リーブル池袋で見た。
映画が終わった後、拍手が起こる瞬間に生まれて初めて立ち会った。
たぶん?鈴木清P(当時)らしきひとも見に来てた。

— 俺が見た西の空に瞬く星 (@MEBIUS44X2) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

シン・ゴジラ初日初回
エンドゲーム初日初回
フォースの覚醒
タイタニック再上映IMAX
風と共に去りぬ 午前10時

— 光光太郎 (@bright_tarou) February 27, 2023

おじさんがマウント取ってくる素晴らしいタグw
良いと思います

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— パンジャンドラム (@Panjandrum1943) February 27, 2023

シベリア超特急

かなり怪しい記憶ですが、たしか劇場で見た覚えがあります。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2RDM2llWHI

— PoohCorner (@PoohCorner2091) February 27, 2023

MAD MAX怒りのデスロードとシン・ゴジラはガチ。あとバッドガイズ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— あくたヤ遺跡@skeb受付中 (@akuta595966) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
トレマーズ

— いがぐり弁護士 (@igaigaguri) February 27, 2023

自分は夏エヴァとこれかな。どっちもリバイバル上映やってるけど #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IYnz5JK7I2

— ろぼ (@robotti_500_1) February 27, 2023

当時マーベル知識0の状態で友達に誘われて暇だから観に行った映画
日本よこれが映画だのキャッチコピーに恥じない面白さで今でもチームが集まったときの感動は忘れられない#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ozix7OzcXt

— オオカミ少年 (@kRYScG4Jtvg2SWt) February 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました